chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慶應合格までの3ヶ月 https://imahtf.hatenablog.com/

経済学部に行きたい都内の受験生です。勉強スケジュールや模試の結果をのせます。独学で英語やってます!

imahtf
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2017/11/14

arrow_drop_down
  • 受験結果

    こんばんは〜🌙 ご訪問ありがとうございます。 前記事をご覧になった方はご存知かと思いますが、これは受験の記録をつけるために開設したブログです。 しかしほとんど手をつけることなく受験が終わってしまいました! 久しぶりに開いたら、そこそこのアクセス数があって驚いてますヽ(´ー`) なのでちょっと受験結果を書きますね… 【慶應】 法学部 ◯ 経済学部 ◯ 商学部 ◯ 慶應大学の行きたかった学部に全部受かりました! こんなに上手くいくと思っていなかったので正直驚いています。 というのも、 私は現役生であり、 模試ではE判定しか取ったことがなく、 受験勉強を本格的に始めたのは高3の11月、 さらにそんな…

  • ブログ、始めました

    初めまして! 東京都内の高校に通う受験生です。 これは勉強記録や模試の結果などを書いていくブログです。 私は慶應の経済学部が第1志望です。 受験まで残り3ヶ月を切ったので毎日しっかり悔いのないよう勉強していきたいです …ですが、今日は家に帰って勉強する気がおきずにだらだらしてしまったんですよね(´・ω・`) そういうことが今後ないように、ブログを通してきちんと管理しておきたいと思います。 最後に志望校 1 慶應 経済 B方式 2 慶應 商 B方式 3 上智 経済 では! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、imahtfさんをフォローしませんか?

ハンドル名
imahtfさん
ブログタイトル
慶應合格までの3ヶ月
フォロー
慶應合格までの3ヶ月

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用