chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いつでも誰でも簡単ダイエット! https://kantandaietto.hatenablog.com/

1、簡単に出来る筋トレを紹介。 2、ダイエットに必要な情報。 3、時々いろんな情報も載せます。

誰でも簡単に出来るトレーニングとかも載ってます! ダイエットの情報とか痩せるために必要な事とか乗ってるので見てください!

ponchan
フォロー
住所
長野市
出身
船橋市
ブログ村参加

2017/11/14

arrow_drop_down
  • ブログの移動のお知らせ。

    ご迷惑をお掛けします。 ブログを移動しました。 こちらです。↓↓ いつでも誰でも簡トレダイエット

  • 誰でも今すぐに始められる簡単トレーニング!

    日頃に運動する時間がない。運動するだけの時間を作るのがめんどくさい。継続させることが出来ない。 運動する時間がない人の理由としては、仕事が忙しい。仕事終わってからだとめんどくさい。主婦の人だと、家事、育児で運動することが出来ない。 いろんな理由で運動がすることが出来ない、継続させられない。って人が多いと思います。 そういう人に日常からこの記事を読みながらでも出来るメニューを教えたいと思います。 ★立ってることが多い人向けのメニュー! 1、姿勢を良くする。 お腹をへこます感じをキープ。 2、片足立ちを約1分間やる。 片足最低5セット。 3、普通に立った状態で、かかとを上げる 20〜30回2セット…

  • 正しいやり方で痩せる!炭水化物ダイエット!!

    ネットのダイエットサイトで「炭水化物を抜けば痩せる!」って記事をよく見かけますよね? 炭水化物を絶対食べてはいけないと思ってる人もいると思いますし、糖質が多くて食べると脂肪も増えてしまうと聞いた人もいると思います。炭水化物ダイエットに関しての正しい知識を知ることによって、リバウンドもしない身体作りが出来ます。 ★炭水化物は糖質のかたまり? 炭水化物は、全部糖質というわけではありません。 炭水化物=糖質と勘違いされてる人が多いです。 確かに炭水化物には糖質が入ってます。 何が違うかと言うと炭水化物は、糖質と食物繊維から成りたっています。食物繊維は人の消化酵素の働きでは消化・吸収されにくく、 エ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ponchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ponchanさん
ブログタイトル
いつでも誰でも簡単ダイエット!
フォロー
いつでも誰でも簡単ダイエット!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用