chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24 https://puresmile.hatenablog.com/

収納不足にお困りの主婦の味方です。安心の室内型レンタル収納、トランクルーム、貸し倉庫。千葉市

収納不足にお困りの主婦の味方です。 安心の室内型レンタル収納、トランクルーム、貸し倉庫。 千葉市中央区を中心にセキュリティ万全で24時間出し入れ自由のマイボックス24です。

レンタル収納、トランクルーム、貸し倉庫
フォロー
住所
稲毛区
出身
鶴見区
ブログ村参加

2017/11/08

arrow_drop_down
  • ゴールデンウィーク中でも見学を歓迎してます。

    こんにちは 株式会社ピュアスマイルの管理人です。 ゴールデンウィークを楽しんでますか? ゴールデンウィークは飛行機、車、すべての交通機関が混み合いますね。 先日も知り合いが飛行機の最終便が1時間以上遅延してしまったため、 最終便に間に合わず空港に泊まることになったそうです。 大変だったようです。 さて、マイボックス24千葉都町は先日一部のスペースをプチリフォームして使い勝手を さらにより良くしました。 ゴールデンウィーク中でもお問い合わせをいただいています。 千葉市内でもレンタル収納、コンテナルーム、トランクルームが随分と増えました。 ただ、その多くは地主さんが土地活用のために空き地に フラン…

  • キャンペーンは いつやるのですか?マイボックス24千葉都町 レンタル収納スペース

    近々キャンペーンをする予定です。 こんにちは マイボックス24千葉都町の管理会社のピュアスマイルです。 キャンペーンについてお問い合わせをいただきました。 一体いつキャンペーンをやるのか?と。 実はこの件で結構考えました。 というのは室内型のレンタル収納で1階にあるレンタル収納スペースとしては、結構安い料金設定をしているからです。 ただ、色々な方に聞いてみたところ、それ以前のことに気が付きました。 そもそも貸しコンテナ、貸しトランクルーム、レンタル収納スペースにものを預けることができるということ自体を知らない方が多いのだということを知りました。 近いかどうかや値段だけで決めてませんか? これは…

  • 消防署の検査が無事完了しました。使い勝手が抜群の室内型、屋内型をメインにレンタル収納、貸しコンテナ、トランクルーム

    消防署の検査が無事完了しました。使い勝手が抜群の室内型、屋内型をメインにレンタル収納、貸しコンテナ、トランクルーム 千葉市は日中の気温が20度以上になることもあり、 春が近い今日この頃です。 プロ野球もまもなく公式戦が始まりますね。 楽しみです。 さて、暖かくなり 引っ越しシーズンが近づいて来たためか、トランクルーム・レンタル収納・貸しコンテナのお問い合わせが増えています。 季節の品、例えていえばスキー用品、ストーブなどを置かれる方からの需要は多いです。 また、借りている家の家賃を抑えるため、お部屋は無理して大きな部屋にせず、レンタル収納に ふだんあまり使わないものを入れる方もいらっしゃいます…

  • 部活・サークル活動の道具置き場や着替えにレンタル収納、トランクルーム、貸しコンテナ

    部活・サークル活動の道具置き場や着替えにレンタル収納、トランクルーム、貸しコンテナ レンタル収納、トランクルーム、貸しコンテナには こんな使い方もあるのですね。 bit.ly puresmile.hatenablog.com コスプレ衣装も保管できるだけでなく、着替えもできる レンタル収納のマイボックス24千葉都町 - 月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24 コスプレ衣装も保管できるだけでなく、着替えもできる レンタル収納のマイボックス24千葉都町 2017/12/24 11:25

  • 月々の保証料がなくなりました。

    こんにちは マイボックス24 千葉都町です。 2018年になってからレンタル収納のお問い合わせを多くいただくようになっております。 ありがとうございます。 内部をご覧になり実際どれくらいの広さなのか? 目で見て確認することができるので安心です。 実際そういう方もいらっしゃいます。 さて今回保証料の見直しを行いました。 今まで毎月540円の保証料をいただいておりましたが、これからはこの保証料はなくなります。 すでに契約されている方からも今後はこの保証料は発生しません。 今後は保証料に関しては、新規契約時に家賃の2分の1のみ頂くことになります。 なお、ホームページで空きありとなっていても、すでに契…

  • Web予約の受付を開始しました。月々3000円台から千葉市中央区の室内型レンタル収納 マイボックス24千葉都町

    こんにちは 今年も残りわずかですね。 千葉市中央区都町の室内型トランクルーム、レンタル収納のマイボックス24千葉都町がオープンして約1か月になります。 月々3,000円台からと、同じ広さで地域最安値を目指しています。 市内にトランクルーム、レンタル収納はいくつかありますが、室内型なので雨や風、雪の日でも安心、しかも駐車場直結の1階にあるので移動が楽という 他のレンタル収納、トランクルームとは一線を画した違いがあります。 なぜ、室内型で1階にあるレンタル収納、トランクルームを借りる価値があるのか、以下で説明しますね。 レンタル収納庫(トランクルーム)マイボックス24千葉都町の特徴 1.事務手数料…

  • アパート、賃貸マンションの自然消耗は家主の負担です。

    アパート、賃貸マンションの自然消耗は家主の負担です。以前 賃貸マンションに住んでいたことがあります。きれいに使うように心がけていました。退去するときに、管理不動産業者から届いた請求書を見てびっくりしました。ベッドを置いていてできた床のくぼみの修理代として、何と家賃の2倍の金額強が請求されているではありませんか!?私も多少は不動産の勉強をしていましたから、これはおかしいとすぐに思いました。壁紙の経年劣化などの自然消耗は、借主には原状復帰の責任はありません。この時の修理代の家賃の2倍強というのは、敷金が家賃の2倍だったので、敷金を返金しないもくろみだということは すぐにわかりました。管理不動産業者…

  • 千葉市中央区のレンタル収納 マイボックス24千葉都町がグッドトランクにも掲載されました。

    主婦の収納のお悩みを解決します をコンセプトにし、 部分オープンしましたレンタル収納のマイボックス24千葉都町ですが、 ポータルサイトのグッドトランクに登録されました。 http://www.good-trunkroom.com/detail/?bukken_no=8452 ここには6タイプの間取りや賃料が載っていますが、 これ以外に5タイプのスペースも提供しております。 (このサイトの都合上 6タイプのみ出ております) 見学することもできます。 連絡 待ってます。 よろしくお願いします。 ありがとうございます。 puresmile.hatenablog.com 月々3000円台から。レンタル…

  • レンタル収納のマイボックス24千葉都町がイートランクに掲載されました。

    主婦の収納のお悩みを解決します をコンセプトにし、 部分オープンしましたレンタル収納のマイボックス24千葉都町ですが、 ポータルサイトのイートランクに登録されました。 http://e-trunk.jp/detail/index/chiba/14548/ 間取りや賃料がかなり詳しく載っています。 見学することもできます。 よろしくお願いします。 ありがとうございます。 puresmile.hatenablog.com 月々3000円台から。レンタル収納のマイボックス24千葉都町 ワクワク編 レンタル収納・トランクルームの マイボックス24千葉都町が部分オープンしました。 - 月々3000円台か…

  • レンタル収納・トランクルームの マイボックス24千葉都町が部分オープンしました。

    千葉市のレンタル収納、トランクルーム。 マイボックス24千葉都町

  • 2017年11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町

    11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町 お待たせしました。 マイボックス24千葉都町の新規開店の日が決まりました。 11月22日 水曜に変更になりました。 今はお客様が室内型のレンタル収納を快適に手頃なお値段で使えるように 直前の準備に集中しています。 ホームページの作成とフリーダイヤルの設置も最終準備段階に入っています。 フリーダイヤルは、11月10日に開通しますが、公開になるまでしばらくお待ち下さい。 新しい店舗は長く使いやすいように、 私たちのレンタル収納の仲間の皆さまの成功事例を参考に最終準備に入っています。 ホームページが完成しましたら Homes などのポータルサイ…

  • 2017年11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町

    11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町 お待たせしました。 マイボックス24千葉都町の新規開店の日が決まりました。 11月22日 水曜に変更になりました。 今はお客様が室内型のレンタル収納を快適に手頃なお値段で使えるように 直前の準備に集中しています。 ホームページの作成とフリーダイヤルの設置も最終準備段階に入っています。 フリーダイヤルは、11月10日に開通しますが、公開になるまでしばらくお待ち下さい。 新しい店舗は長く使いやすいように、 私たちのレンタル収納の仲間の皆さまの成功事例を参考に最終準備に入っています。 ホームページが完成しましたら Homes などのポータルサイ…

  • オープン日が11月16日 木曜に決まりました。マイボックス24千葉都町

    オープン日が11月16日 木曜に決まりました。マイボックス24千葉都町 お待たせしました。 マイボックス24千葉都町の新規開店の日が決まりました。 11月16日 木曜です。 今はお客様が室内型のレンタル収納を快適に手頃なお値段で使えるように 直前の準備に集中しています。 ホームページの作成とフリーダイヤルの設置も最終準備段階に入っています。 新しい店舗は長く使いやすいように、 私たちのレンタル収納の仲間の皆さまの成功事例を参考に最終準備に入っています。 ホームページが完成しましたら Homes などのポータルサイトにも掲載する予定です。 いましばらくお待ち下さい。 レンタル収納を利用するメリッ…

  • 形だけマネしても失敗します。レンタル収納

    形だけマネしても失敗します。レンタル収納 気のせいでしょうか、最近やたらと貸しコンテナ、コンテナボックス、 レンタル収納が目立ちます。 こんなにたくさんあって大丈夫なのかな と心配してしまいます。 中には屋外にコンテナを2段に積んで、 上の段に上がるための移動式のハシゴがついているものもあります。 本当にこんなハシゴを登ってものの出し入れをするのかしら? 実際、私も家にあふれるものを保管するために ストレージ・サービスを利用しようと思ったことがあります。 その時のことをシェアしますね。 そこはできて3年になる室内型の収納部屋なのですが、 0.8 平米、1 平米、1.5 平米、2 平米、2.5 …

  • 施工業者さんが決定しました。2017年11月オープンの千葉都町のレンタル収納の マイボックス24 千葉都町

    施工業者さんが決定しました。 2017年11月に千葉市中央区都町にオープンするレンタル収納の マイボックス24 千葉都町ですが、 施工業者さんが最終決定しました。 ウェブサイトも着々と準備中です。 家賃もほぼ決定しました。 正式に決まりましたらお知らせします。 近隣の室内型の貸し倉庫、貸しコンテナ、レンタル収納ルームに比べて割安で、 ボックスも種類を多めに準備しております。 セキュリティはもちろん、しっかりします。 女性がひとりでも安心して利用できるようにを 重視しています。 各ボックスの色ですが、ピンクにしようか、オレンジにしようか、 それとも赤がいいかな?と色々検討しましたが、 それはしば…

  • 捨てることも家に置くことが出来なければ...レンタル収納があなたの悩みを解決します。

    こんにちは 先日レンタル収納に関連してこんな興味深いやり取りがありました。 こちらの方には、レンタル収納という発想自体がありませんでした。 コンテナボックス、貸倉庫など色々な呼び名がありますが、 教えてさしあげたところ、 捨てることも家に置くことが出来なければそうします。ありがとうございます。^_^ とお礼コメントをいただきました。 ちなみにアメリカは国土がでっかいし、平均的に家も日本より大きいです。 しかし、そんなアメリカでも人口あたりのレンタル収納の利用者は何と10倍もあるのです。 以下は、過去にとても頑張って何と海外に移住することになった、しかし、お子さんが大きくなって収納スペースが足り…

  • レンタル収納スペースを借りる夢を見ました。

    私の親類が11月にオープンするマイボックス24千葉都町について面白い記事を書かれています。 puresmile.whdnews.com ………. 先日なぜか自分がレンタル収納コンテナを借りる夢を見ました。 最近レンタル収納のことを考えることが多く、潜在意識に入ってしまったのでしょうか? この夢はかなりリアルでした。 レンタル収納ガレージは緑色のガソリンスタンドの跡地です。 緑色のガソリンスタンドって昔の共同石油、それが日鉱共石になり、次にジャパンエナジー( JOMO )になり, 今では日本石油と合併して ENEOS になっています。 ENEOS は赤を基調としたスタンドなので、緑色のわけがあり…

  • レンタル収納のマイボックス24千葉都町 は、2017年11月にオープンします。

    こんにちは レンタル収納のマイボックス24千葉都町 は、2017年11月にオープンします。 収納場所にお困りの主婦のお悩みを解決する!をミッションに雨でも安心な室内型のレンタルルームをお手頃価格で提供いたします。 先日はセコムさん、Alsok さんとセキュリティの打ち合わせをしました。 内装業者さんとのやり取りも着々と進んでいます。 場所は、千葉市中央区都町3-21-2-103 です。 国道126号線(東金街道)の三菱自動車の向かいです。 隣は学習塾の ITTO さんです。 近くにホンダ、日産、マクドナルド、星乃珈琲店、ダイソー、ヤックスドラッグなどもあります。 雨の中、オープン予告の のぼり…

  • あれれ!?いつの間にか駅にレンタル収納の広告が………

    こんにちは 私がレンタル収納の店舗をオープンすると決断して以来、そこにフォーカスしているせいか、町中にレンタル収納の店舗がやたら多いことに気付かされます。 先日もある駅にレンタル収納の広告が掲示されていました。 しかし、その多くはコンテナなど屋外型の店舗です。 私は雨が降っても大丈夫な、室内型に特化した店舗をオープンします。 最近は、業者さんも忙しいようで新規にオープンする物件の工事見積もりがなかなか上がってきません。 人手不足は色々なところで、問題になっていることを実感します。 例えばファミレスに行っても、大勢お客様がいるのにフロア係がたったの2名しかいなくて、席があいているのにお客様を通す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レンタル収納、トランクルーム、貸し倉庫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
レンタル収納、トランクルーム、貸し倉庫さん
ブログタイトル
月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24
フォロー
月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用