chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅と猫
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/05

arrow_drop_down
  • 【icosメンソールが無料で手に入る】PayPayの無料キャンペーンで20%還元!そして500円相当がファミマで使える!

    PayPay(ペイペイ)を使うと20%還元!10万円使ったら2万円戻ってくる! さらに40回or20回or10回に1回は無料に・・・! 全額還元キャンペーンで期待値1万円、つまり1/10全額還元(実質無料にするには・・・) 全額還元キャンペーンで期待値5000円、つまり1/20全額還元(実質無料にするには・・・) 全額還元キャンペーンで期待値2500円、つまり1/40全額還元(実質無料にするには・・・) 全額還元キャンペーン当選分は20%還元の積算対象外 クレジットカードでも対象内 PayPay(ペイペイ)決済の対象店舗 今なら500円分還元!icosメンソールが無料でもらえる さらに5000…

  • (即頼める裏技)ドミノ・ピザ半額キャンペーンに悶絶させられた件、そして伝説へ・・・。

    オンライン注文開始! 注文できない カスタマーサポートに繋がる 無事注文完了 20分で到着 ポテトがチーズを!チーズがポテトを引き立てるッ!! 普段はドミノ・ピザよりもピザーラ派のtabitonekoです。 久々に親戚が家に来るという事で、ピザでも頼むか・・・と思いつつ、でも普段から思うけどピザの宅配って高いしなあ・・・と悩んでいたところ ちょいと面倒だけど、持ち帰りで2枚(半額)でもいいんじゃないの? と思いたち、近場のドミノ・ピザを検索してみる。 すると、オンライン注文限定、しかもタイムリーな期間限定でドミノ・ピザ半額キャンペーンをやっているではないか?! これはもう頼むしかないやつやん。…

  • セブ旅行(3日目・中編3)→スミロン島ツアー・別ビーチにて

    Photo by Allan Ascaño スミロン島後半戦! 海が荒れている・・・ 第二のビーチで潜る スミロン島後半戦! さてランチをとった後は食後ということもあり、またしてもまったりと休憩。 しばしハンモッカーになってみたり、ビーチベッドで30分程仮眠をとってみたり。 ゆっくりして英気を養ったところで、いざこのビーチへ! と行こうとするも、嫁からちょっと待ったーコールが。 嫁 『さっきのビーチの方が良さそう!』 自分『そうか?よくわからんけど、色んなビーチを堪能したいけどな』 嫁 『ここはあんまり良くない感じがする・・・』 個人的にはせっかくなので、一つのビーチだけじゃなく別のビーチにも…

  • セブ旅行(3日目・中編2)→スミロン島でブッフェランチ!

    ビーチサイドでブッフェの贅沢 プールサイドで休憩 いよいよブッフェランチ ビーチサイドでブッフェの贅沢 プールサイドで休憩 何はともあれ一旦休憩。 朝というか外は暗いうちから移動やらジンベイザメやらでハードな工程をこなしてきたので、少しここで休憩をとることに。 先程の中央のレセプションの方へ今度は徒歩で向かうことにする。 近くには美しいインフィニティプールやシャワーがあり、試しに軽く泳いでみることに。 休憩するんじゃないんかい、という話ではあるが、否応なしにテンションは上がるよね。 Photo by Allan Ascaño プールでひとしきり泳いだ後は、テーブル席に座ってビールを頼む。 ここ…

  • セブ旅行(3日目・中編)→ブルーウォーター・スミロン島へ!

    スミロン島ツアー! 受付へ移動 盛大にこける スミロン島へ出発! フェリーに乗り込む 本島上陸 ガイドの交渉 いざシュノーケリング スミロン島ツアー! 受付へ移動 ジンベイザメツアーを終え、タオルをガイド兼ドライバーさんが手渡してくれる。 なかなかサイズもあり、フカフカのタオルなので結構嬉しい。 そして車で今度はスミロン島、ブルーウォーターの受付へと移動することに。 スミロン島は、ブルーウォーターホテルというホテルが所有する島なのだが、 今回はデイユースのツアーに参加させてもらう事になっている。 @1,500ペソという事だが、ランチもついていることを考えればかなり安い気がする。 ちなみに自分た…

  • セブ旅行(3日目・前編)→オスロブのジンベイザメツアーへ!(Oslob whale shark watching)

    いざオスロブへ出発! 着いた先オスロブでは衝撃! 人、人、人・・・ 説明を受ける ジンベイザメとの出会い ジンベイザメが目の前に! いざオスロブへ出発! 今日も今日とて3時に起床。 4時にはブルーウォータースミロンに送迎に来てもらうようお願いしていたので 寝過ごすわけにはいかない・・・というわけで、しっかり1時間前に起床。 とはいえ、前日の17時にメールで何度かやり取りをし、予約しただけで、最後にOKとの返答がちゃんと来ていなかったので凄まじく不安ではあるのだが・・・。 ちなみに予約した内容としては ・マルコサスコテージリゾートホテル(モアルボアル)からオスロブへの送迎 ・ジンベイザメツアー …

  • セブ旅行(2日目・終編)→マルコサスコテージリゾートホテルへ、そしてディナー

    ホテルへ戻り・・・ まずはトライシクルでツアーホームへ 到着 ホテルへ到着 プールサイドでディナー ホテルへ戻り・・・ まずはトライシクルでツアーホームへ カワサン滝からまずはトライシクルで先程昼食をとったホームへ移動。 屋根もついてるし、雨や風もしのげるのでまあまあ快適。 めちゃくちゃ狹いことを除けば。 なんというか、小学生向けというかそういうサイズな気がする。 座ってかがんで天井ギリギリ。 エコといえば聞こえはいいかもしれないが。 到着 まあそんなこんなで20分程移動し、無事ホームへ到着。 到着してからちょっとした世間話をし、これにてツアーは終了。 最後に日本に戻ったらお友達の方に紹介して…

  • セブ旅行(2日目・後編)→カワサンキャニオニング

    カワサン滝に到着 驚愕の風景 嫁のフォール 第二のカワサンフォール 決死のダイブ 筏に乗って天然のマッサージ?! 微妙に揉める いざスタート 滝の真下へ ズシンとくる重い一撃 カワサン滝に到着 滝のおそらく一番上のエリアに到着し、ここからは徒歩で道なき道を下りはじめる。 雨がそこそこに降っているせいか、若干滑ることもあるので慎重に進む。 先導役のガイドは普通にビーチサンダルで慣れているにしても凄いスピードで ずんずん歩いて行くのだがw 道中川っぽいとこを石の上を渡ったり、なんやかんやで20分程歩いただろうか。 目の前には天然のダイブ台らしきものがあり、人がそこかしこに陸のギリギリの場所で下を覗…

  • セブ旅行(2日目・中編)→移動&休憩&ランチ!

    photo by Melbourne Briscoe ペスカドール島の後は移動、そしてまずは休憩。 休憩地点でお出迎え、ランチ カワサン滝へ移動 ペスカドール島の後は移動、そしてまずは休憩。 午前の部、いわゆる前半が終わったということで次はカワサン滝へのツアーへ移動。 とはいえ休み無しで行くのもキツいのでw 中継地点で休憩することに。 そこでまずはランチをとるのだ。 しかし、何にせよ本当に雨が辛い。 バイクで移動しているのだが、スピードがそれなりに出ており 雨も風も中々の勢いなので、ものすごい勢いで体温が失われていく。 今回のセブ旅行で色々事前に通販で購入し、準備万端にしていったのだが 買って…

  • セブ旅行(2日目・前編3)→ペスカドール島アイランドホッピング!

    photo by Cristian Bortes www.eyeem.com/bortescristian ペスカドール島のアイランドホッピングだ!ウミガメやイワシトルネード! いざシュノーケリング イワシトルネードへ! 歌い続ける若いガイド つか、寒すぎる&クラゲが・・・ ペスカドール島のアイランドホッピングだ!ウミガメやイワシトルネード! 今回のセブ島滞在のなかでも自分が行きたいと思っていた屈指のツアーがこれなのである。 ウミガメやイワシトルネードといった、なかなかレアなものが見れるということで 是非に来てみたいと思っていたアイランドホッピングなのだ。 photo by Harry Foz…

  • セブ旅行(2日目・前編2)→ペスカドール島へ向かうのである

    photo by Jeff Laitila ペスカドール島へ出発なのである! バイクで移動! モアルボアルのホワイトビーチ ペスカドール島へ出発なのである! バイクで移動! 一時間ほど仮眠をしたところで、8時にホテルのレセプションへ。 時間きっかりに、というかおそらく少し前に到着していたようだ。 このあたりもやっぱりプロ意識がちゃんとしているというか、 誤解をおそれずにいえば、下手な日本のビジネスマンよりも時間を守る事を徹底している。 まずは電話でツアーの内容を確認。 半分以上何を言ってるかわからなかったが、そこは例によってわかったような顔をしておく。 そしていざ、バイクに乗って出発。 という…

  • セブ旅行(2日目・前編)→モアルボアルへ出発

    photo by Harry Fozzard まずは今日の予定 カワサンフォール&ペスカドール島アイランドホッピングツアーの内容 さあ、いざ南へ向けて出発だ。 タクシーにて交渉 南へ向けて~道中 世間話をしてみる 到着! まずは今日の予定 カワサンフォール&ペスカドール島アイランドホッピングツアーの内容 さて、この日からいよいよ本格的にセブ旅行らしくなってくるというか、 海辺の方に向かってツアーに参加することになる。 ツアー開始場所はモアルボアル近くのホテル、マルコサスコテージリゾート。 正確に言えばツアーのアテンダントから、朝8時に近くのホテルまで迎えに来るとのことだったので、絶対に遅れるわ…

  • セブ旅行(初日)→出発

    photo by ken1_japan セブ旅行初日。 今度こそ出発 成田空港へ チェックイン、そして出発 到着! ランチ・・・なんてものはなかった、いいね? ホテルへ移動 SMモールへ 早速お土産を買うの巻 タクシーが捕まらないよ・・・ セブ(フィリピン)では妊婦や障害者を優先する セブ旅行初日。 今度こそ出発 本来なら昨日出発していたはずなのだが、何はともあれ出発なのである。 飛行機に乗り遅れるという失態を二度とは犯すまい、という事で 知人に車で成田空港へ送ってもらうことにした。 電車の方が早いかもしれないが、迎えに来てもらえれば移動も楽だし 何より出発時間を遅らせるわけにはいかないという…

  • セブ旅行(初日)→0日目

    photo by seungwon Lee 初日の予定していた、ザックリとしたスケジュール。 まずは予定通り ペットホテルへ Wifi受取、そして すでに時間はリミット・・・ というわけで 初日の予定していた、ザックリとしたスケジュール。 ・朝5時起床 ・6時30分出発 ・8時~飼い猫を空港のペットホテルに預ける ・9時40分迄に成田空港でチェックイン ・14時30分にマクタン空港に到着 ・遅めのランチ&ホテルへ移動 ・ショッピング ・ディナー ・カジノ ・就寝 まずは予定通り 予定通り、朝5時には起床出来たので完全に終わりきっていない準備を軽く行う。 6時30分頃の電車に乗れば充分間に合うの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、旅と猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
旅と猫さん
ブログタイトル
旅行と猫とマイルとグルメ
フォロー
旅行と猫とマイルとグルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用