chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイス☆ニュース https://honm-gun.hatenablog.com/

好きなことたんたんとやってます。。アクアリウム、熱帯魚、釣り、など。。

https://twitter.com/gun600rr twitterもやってます! フォローお願いします!!

本間郡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/02

arrow_drop_down
  • 楽天kobo Clara HDを1ヶ月間使ってみた感想

    電子書籍に興味があり、kindleか楽天koboかどちらかにしようと検討しましたが、楽天ユーザーだったため楽天koboを購入しました。 Kobo Clara HD価格: 15180 円楽天で詳細を見る 購入して1ヶ月経ったのでせっかくなのでレビューをしていきたいと思います。 結論から申し上げますと、 良かった点 本を置くスペースが必要なくなった 暗い部屋でも読める 買ったらすぐ読める 今一つな点 字が小さい書籍がある です。 パッケージはこんな感じ。 開封!! サイズは思ったより小さめでした。 文庫本ぐらいの大きさです。 持ち運びするのには最適なサイズです! しかし、小さいので本によってグラフ…

  • 【傘立て】場所を取らない『イデアコ傘立てミニキューブ』がおすすめ【便利】

    こんにちは。 我が家の玄関には傘立てがなく、スペースもないので ドアに付けるマグネット式の傘立てを使っていましたが、 使っているとズレてしまいあまり使い勝手が良くなく、 何かいいものないかな?と調べていたところいいものを見つけました! イデアコ 傘立て ミニキューブ コンパクト おしゃれ 北欧 省スペース シンプル 傘たて 傘立 かさ立て 傘 レインラック レインスタンド アンブレラスタンド アンブレラホルダー 玄関 収納 傘入れ 白 黄色【ポイント10倍 送料無料】[ ideaco Umbrella Stand mini cube ]価格: 2970 円楽天で詳細を見る イデアコ傘立てミニキ…

  • 【水曜どうでしょう】スーパーカブで高崎市少林山達磨寺に行ってきた時の話。

    スーパーカブを買って早1年半。 大学時代の友人とスーパーカブをレンタルして山梨を一周したり、県内プチツーリングをおこなったりと さまざまな場所に行きましたが、我々には行かなければならない場所がありました。 それは、高崎市のだるま寺 水曜どうでしょうファンの方ではご存知であろう原付東日本縦断ラリー。 大泉さんと鈴井さん(ミスター)が途中で、寄った達磨寺でだるまを買って 積んで走るシーンがあります。 だるま寺行って見たくない??と友人と話したのがきっかけで 高崎市達磨寺にスーパーカブで神奈川から日帰ツーリングをする という無謀なツーリングが企画されました。。 朝4時集合。私のバイクは水色ののカブ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、本間郡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
本間郡さん
ブログタイトル
ダイス☆ニュース
フォロー
ダイス☆ニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用