chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ろん
フォロー
住所
福島県
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/29

arrow_drop_down
  • 本格派もディズニーストアへ!ディズニーストアのノートとうちわ

    最近のディズニーストアは大人女子にもピッタリのデザインの商品がたくさん登場しています! 文房具は本格派!という人にもピッタリなRollbahn(ロルバーン)の新商品も登場。 早速、購入してきましたっ(^^) // 大人女子も使いやすいデザイン ピンク×赤の可愛いディズニーグッズ ミニーちゃんのうちわは裏表で表情の変わる Rollbahn(ロルバーン)×ディズニー新商品 ひっそりラプンツェルなノート 大人女子も使いやすいデザイン 2019年8月上旬、ディズニーストアへ行ってきました! キャラクターものはそろそろ卒業しなきゃ・・・。なんていう大人女子にも使用しやすいさり気ないキャラクターデザインの…

  • 3payまつりスタート!お得なのはどこ?

    ここ数ヶ月、毎月チェックしているキャッシュレスのキャンペーン。 日本でもQRコード決済の波が訪れて、導入期の今はキャンペーンが熱いですよね~(^^) 2019年7月11日からは「史上初 3社合同キャンペーン」が始まり熱い!! 3社のうち、どこを使うのがお得?など私の活用法をご紹介します。 3Payまつりとは? 対象のQRコード3社 対象期間 対象金額 3PayまつりはLINE Payから使う 3PayまつりのPay Payとメルペイの還元は? 3Payまつりの使用順 3Payまつりの私の購入品 宅急便コンパクト 日々の食卓に // 3Payまつりとは? 今回の3社合同キャンペーンはセブンイレブ…

  • 2019年度上半期終了!フリーランスの上半期集計のすすめ

    2019年も半年が終わってしまいましたね。 2019年7月がスタート! あなたにとって、7月1日は特別な日ですか? 会社員の人は、仮決算の人も多いのでは? そんな仮決算のこの時期、フリーランスの人も上半期のまとめはオススメ! 7月1日は金融機関と経理は大忙し 収入が少ないうちからまとめるクセをつける 下半期の課題も見えてくる 扶養内の確認にも最適 自己責任の時代だからこそ自分で確認を! // 7月1日は金融機関と経理は大忙し 私にとって、月初めは特別な日ですが、7月1日は、特に特別な日です。 特に金融OL時代、とても意味のあるものでした。 通常の月初めの処理に加えて、7月1日には特別なものがあ…

  • 自律神経にも詳しい整体師のいる「よこた施術院」

    在宅ワークが増え、元々悩んでいた肩こりが悪化してしまいました。 自分自身でストレッチなどをすることに加え、接骨院へ行ってみたり、マッサージへ行ってみたり・・・色々と改善を図っています。 ブログでは、私個人の見解として、アラサー女性の素直な気持ちを体験レポとして書いていきます! 第1回目は、福島市仲間町にある改善するに特化した施術院「よこた施術院」です。 口コミサイトをチェック 予約方法 施術してきた 女性向きではないかも アクセス 最後に // 口コミサイトをチェック まずは、口コミサイトをチェック! ふくラボ! EPARK エキテン この3つを参考に探しました。 私が重視したことは 「カウン…

  • じゅわ~っと甘みが広がるkafermのズッキーニ

    農ブラ部(農産物ブランディング部) 「農ブラ部おいしいもの発信チーム」の食レポ! 本日は、kafermさんのズッキーニをお届けします(^^) kafermさんとは? ズッキーニ以外の野菜たち おつまみ人参 ミニたまねぎ ズッキーニを料理してみた オリーブオイル炒め 素揚げ トマトスープ // kafermさんとは? 今回食べてみたのは湘南の新米農家やまたつさん、kafermのズッキーニです。 twitter.com やまたつさんはカブトムシも大好きで、Twitterではカブトムシに関する投稿もされています。 農産物が好きな人のみならず、昆虫好きの方も注目です! ズッキーニ以外の野菜たち kaf…

  • オステリア デッレ ジョイエで福島放牧豚を食べてきました♡

    福島には美味しいお店やカフェがいっぱい♡ 美味しい食材もいっぱい♡ 行きたいお店がいっぱいあります。 今回は「オステリア デッレ ジョイエ」で、福島放牧豚を食べてきました(^^) // 放牧養豚とは? 福島放牧豚 ランチメニュー セコンドをいただきました♡ お店の場所は? ランチはコスパ抜群 放牧養豚とは? 放牧養豚とは、1950年代にイギリスで子豚生産の技術として始まり1980年代後半から急速に普及。 日本では、種豚候補の足腰を鍛えるための野外放牧でしたが、イギリスで開発された繁殖の全期間を野外で飼養し分娩・離乳もそこで行う放牧養豚は、1998年に徳島で行われたそうです。 福島放牧豚 ランド…

  • ソアリン:ファンタスティック・フライトのプレビュー体験のチャンス!

    ディズニーの懸賞倍率はとても高い・・・。 そして、ネット懸賞はさらに倍率が高い! そんなディズニー懸賞の中からとても倍率の高そうだけど魅力的なものを発見したのでご紹介します(^^) LINE限定!ソアリンにプレビュー体験できるかも // 引用元:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/ LINE限定のこちらのキャンペーン。 東京ディズニーシーに新しくできるアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のプレビュー体験です。 ソアリンとは? ソアリンはすでに海外のディズニーパークにはあるアトラクションで、高い人気を誇っているア…

  • 「ハナウタカジツ」のドライきんかんを食レポ♪

    今回は、農ブラ部(農産物ブランディング部)の「農ブラ部おいしいもの発信チーム」の企画♪ 食レポ記事です。 種ごと丸ごときんかん ドライきんかんが届いたよ はちみつきんかん ドライきんかん入りホットケーキ 私の失敗・・・ 購入方法 // 種ごと丸ごときんかん ハナウタカジツさんが作っている種ごと丸ごときんかん。 「ハナウタカジツ」さんは、熊本県熊本市北区植木町で、美味しい果実を育てている農家さん。 生で種ごと食べられる甘くて美味しいきんかんです♡ 以前、書いた食レポはこちら。 www.ronlog.work ドライきんかんが届いたよ 美味しかったきんかんが、なんとドライきんかんになって届きました…

  • イトーヨーカドー×ドリームキャンペーン2019

    春は、わくわくする懸賞の季節♡ スーパーごとの限定懸賞もあり、要チェックです! 約2週間限定のイトーヨーカドーの懸賞情報です(^^♪ キッコーマン・デルモンテ商品で「夢をつかもう!」ドリームキャンペーン2019 ディズニー好きの憧れ貸切パーティーもあり♡ 貸切コース チケットコース 商品券コース 対象商品は夕飯にもピッタリ 応募先はこちら 応募期間 // キッコーマン・デルモンテ商品で「夢をつかもう!」ドリームキャンペーン2019 キッコーマンとデルモンテの夢をつかもう!ドリームキャンペーンが、2019年も開催! 2018年は、デルモンテのトマトジュース・野菜ジュースとキッコーマンの豆乳をたく…

  • 東京育ちの20代女性の私が実際に使ってみた!精米機使用レポ

    みなさん、精米機を使ったことがありますか? お米をスーパーで買うとき、精米済みのものを買う人が多いのではないでしょうか? 私も、普段は、精米済みのお米を購入しています! 先日、玄米で、お米を購入したので、コイン精米機を使ってきました(^^) 都内では、なかなか見かけない、精米機。 20代女性の私が実際に使ってみたコイン精米機の使用レポです! 精米機は、いつ必要なの? コイン精米機へGO いざ、玄米を白米へ 精米機使用料の目安 これで玄米も怖くない! // 精米機は、いつ必要なの? さて、精米機とは? 精米機とは、いつ必要なのか? 精米機とは、何なのか? そんな疑問から、お答えします! 精米機と…

  • 令和の始まりは、福島稲荷神社!御朱印をもらってきました♡

    待ちに待った令和スタート! 平成から、令和へのカウントダウンは、まるで、年末年始のような雰囲気だった日本。 年末年始といえば・・・ / 初詣 \ ・・・ということで、令和も幸せに、生活できますように♡と願いを込めて、神社へ、ご挨拶しに行ってきました! // 福島稲荷神社へGO 藤の花が満開 手を合わせて・・・ 御朱印をいただくぞ おみくじもしてみる ふらっと手焼きせんべいを食べる 福島稲荷神社へGO 福島市民がよくお世話になっている街中の神社といえば、「福島稲荷神社」 我が家の令和のスタートは、福島稲荷神社から、スタートすることにしました! 藤の花が満開 毎年、この時期は、国営ひたちなか海浜公…

  • 仕事に恋する働き方♡出版記念セミナー 参加レポ

    先日、参加した、こはらみきさんの 「仕事に恋する働き方♡出版記念セミナー」 みきさんの 「いいですね♡いいですね♡」 という言葉が、大好きだということに、改めて、気付いたセミナーでした! // あなたはまだまだこんなもんじゃない! お姫さまみたいなみきさん ○○をつくる 後半はトークショー 仕事に恋する働き方 帰ってからも続く・・・♡ あなたはまだまだこんなもんじゃない! 「あなたは、まだまだこんなもんじゃない!」 「大切な私に、まだ見たことのない世界を見せてあげよう!」 そんな、みきさんの温かくも優しく、力強い言葉に、背中を押してもらえるような、セミナーでした。 お姫さまみたいなみきさん み…

  • 龍生派福島県支部いけばな展~明日へ 花ひらく~

    みなさん、大型連休(ゴールデンウィーク・GW)は、どうおすごしですか? 私は、福島を満喫しつつ、ゆっくりとすごしています~(^^) 「わくわく」と「好き」で、心を満たし、令和へと進んでいきます♡ さて、大型連休のお楽しみ第一弾として、中合福島店で開催されている「龍生派福島支部いけばな展~明日へ 花ひらく~」へ行ってきました。 龍生派とは? まずは、読み方から 名前の由来 龍生派の誕生 表現方法 17のジャンルに分けて展示 私のお気に入りは「野菜でいけばな」 マイペースに見られる 開催情報 ゆっくりすごす休日も素敵 龍生派とは? さて、お花は好きだけど、お花教室へ通ったこともなければ、いけばな(…

  • ベニマル パークチケット・グッズ

    楽しみにしていた春のベニマルのディズニー懸賞が始まりました~(^^) 東京にいたときには、知らなかったヨークベニマルというスーパー。 今では、すっかり、御用達のスーパーです♡ 福島県を中心に東北南部から関東北部5県にかけてスーパーマーケットチェーンを展開する福島県郡山市の企業。2006年9月、セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社。 福島県民にとっては、定番ともいえるスーパーです! さて、肝心の懸賞情報を~(^^) // 買いだめしちゃう!?800円以上のレシートで応募 プレゼントのコースは2種類 対象はこちら 応募概要 応募締切と購入期限 ご縁がありますように♡ 買いだめしちゃう!?80…

  • 甘くて、ジューシー♡YOZE FARMのアスパラガスを食レポ♡

    アスパラガスに、「ジューシー」って、イメージある? みずみずしくて、ジューシーなアスパラガスがあるってよ! 今回は、農ブラ部(農産物ブランディング部)の農ブラ部のおいしいもの発信チームの企画の食レポ記事です。 // 我が家の食卓では、主役になることのなかった野菜「アスパラガス」 オリーブオイルで、炒めると美味しいし、野菜炒めや温野菜としても、美味しいアスパラガス! でも、ちょっと、地味だし、「アスパラガスを買おう!」と意気込んで、スーパーに行くことは、あまりありませんでした。 しかし、甘くて、ジューシーな主役級のアスパラガスに出会ったのです♡ そんなYOZE FARMさんのアスパラガスをご紹介…

  • 鳥取・因幡の伊藤畜産★幸せになれるお肉「夏日牛」

    農ブラ部(農産物ブランディング部)の農ブラ部おいしいもの発信チームの企画♪ 食レポ記事です。 // みんな大好き♡牛肉♡ 特別な日に、国産の牛肉を食べる人も多いのではないでしょうか? あっさりしたお肉が好きな私が、モリモリ食べた鳥取県の伊藤畜産さんの「夏日牛」の食レポです! 伊藤畜産とは? ウデ肉とバラ肉を食べてみた 肉豆腐 夏日牛入り温野菜サラダ 牛キムチ炒め 牛肉とアスパラガラスのオイスター炒め カレーライス 次に夏日牛に出会う日が楽しみ 伊藤畜産とは? 鳥取・因幡で畜産業を営む、牛の繁殖・肥育農家さんです。 鳥取といえば、妖怪や鳥取砂丘のイメージでしたが、観光地だけではない!食も美味しく…

  • 土と暮らすの生あま酒★本物の甘酒を食レポ

    農ブラ部(農産物ブランディング部)の農ブラ部おいしいもの発信チームの企画♪ 食レポ記事です。 // 土と暮らすとは? 安心・安全な甘酒 生あま酒を実食 最後の一粒まで食したい 玄米オートミールも美味しい 購入方法 飲む点滴とも言われている甘酒。 子供の頃から、内科的な病気はないのに、「体調不良の日が多い」「朝からご飯をもりもり食べられない」そんな虚弱体質だった私は、甘酒に助けられて生きてきて、甘酒が大好き♡ 砂糖不使用なのに、甘みのある美味しい甘酒♡ 土と暮らすさんの生あま酒の食レポです! 土と暮らすとは? 土と暮らすさんは、愛媛県西条市で自然栽培を行っています。 主に、お米・大豆を作っていま…

  • 茨城県境町石山製茶工場の国産紅茶「結紅茶」♡食レポ

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPガールろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 農ブラ部(農産物ブランディング部)の農ブラ部おいしいもの発信チームの企画♪ 食レポ記事です。 // デスクワークや移動が多いと、飲み物を飲む機会が増える、ろんです。 最近は、自宅での仕事も多いので、ゆっくり、紅茶を飲む時間は至福のひととき♡ 今回は、さしま茶の名産地である茨城県境町にある「石山製茶工場」さんの国産紅茶、結紅茶の食レポです! 石山製茶工場とは? 和紅茶の結紅茶 日本ではじめてアメリカに渡ったお茶「さしま茶」 贅沢な結紅茶 私の一押しの飲み方 どこで買えるの?…

  • 熊本県植木町ハナウタカジツの種ごと丸ごときんかん★食レポ

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPガールろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 今回は、農ブラ部(農産物ブランディング部)の「農ブラ部おいしいもの発信チーム」の企画♪ 食レポ記事です。 // ハナウタカジツって? 種まで食べられる、驚き! オススメの食べ方♡ おすそ分けにもオススメ 購入方法♪ コタツにみかんが美味しい冬の季節♡ コタツにきんかんも美味しい! そのままパクパクとスナック感覚で食べられる「ハナウタカジツ」さんのきんかん(金柑)を食べてみました♪ ハナウタカジツって? 「ハナウタカジツ」さんは、熊本県熊本市北区植木町で、美味しい果実を育て…

  • YOZE FARM 栃木県那須山麓のコシヒカリ★白米食レポ♪

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPガールろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 今回は、農ブラ部(農産物ブランディング部)の農ブラ部のおいしいもの発信チームの企画の食レポ記事です。 // YOZE FARMを詳しく お米といえば、このパッケージ 早速、いただきま~す♡ 私のオススメの食べ方 麦飯にしても美味しい♡ 食べ続けて起きた変化 お米の買い方 毎日の美味しいご飯♡ 美味しい和食に欠かせないのが白米! 「YOZE FARM」さんのコシヒカリを食べてみました♪ YOZE FARMを詳しく YOZE FARMさんは、栃木県北部の那須の山々の麓に広がる…

  • 鬼が怖い!!福島稲荷神社の節分祭

    福島ライフを満喫中のろんです。 元々、地域の行事が好きな私は、福島の生活も、2年目! 精力的に行動しようと計画中です。 今回は、福島稲荷神社の節分祭へ行ってきました(^^) 福島稲荷神社 2月3日は節分祭 鬼が予想外に怖い!! 福豆なるものがあった いよいよ、豆まきが始まる 福神金像の正体が判明 福神金像は種類色々 オススメのお守りはコレ! // 福島稲荷神社 福島稲荷神社は、福島県福島市にある神社です。 場所は宮町にあり、福島市の中心的な街の中にあります。 福島稲荷神社絵馬殿は、福島市に現存している最古の木造建築物だったりするので、静かな神社ですが、お散歩がてら、楽しむことができます。 2月…

  • 鬼が怖い!!福島稲荷神社の節分祭

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 福島ライフを満喫中のろんです。 元々、地域の行事が好きな私は、福島の生活も、2年目! 精力的に行動しようと計画中です。 今回は、福島稲荷神社の節分祭へ行ってきました(^^) 福島稲荷神社 2月3日は節分祭 鬼が予想外に怖い!! 福豆なるものがあった いよいよ、豆まきが始まる 福神金像の正体が判明 福神金像は種類色々 オススメのお守りはコレ! // 福島稲荷神社 福島稲荷神社は、福島県福島市にある神社です。 場所は宮町にあり、福島市の中心的な街の中にあります。 福島稲荷神社…

  • 平成最後の一般参賀へ!

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 何をするにも「平成最後」という言葉が飛び交う最近ですが・・・ 私も、平成最後だと思うと色々とやっておきたくなるミーハーです。 私にとっては、初めての一般参賀! そして、平成最後の一般参賀へ、2019年1月2日に参加してきました。 一般参賀とは? ボディーチェックもあるので身軽に 待機列でひたすら待つ 国旗を配布している人がいた 待ち時間の出会い 皇居正門(二重橋)から参入 いよいよ、長和殿ベランダを見るときが・・・! 15万人が皇居に訪れた // 一般参賀とは? そもそも…

  • 栄川 立春朝絞り!年に1度の縁起酒

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 福島県は、美味しい日本酒が多くある県です。 そんな日本酒の中で、年に1度の縁起酒の無料試飲が開催されたので、行ってきました! 会場は、パセナカmisse 年に1度だけの縁起酒 無料試飲は、先着50名・・・! お祓いされたお酒 ラベルの裏にびっくり! 予約販売が基本だけど、ネットでも購入可能 次回は、2月14日にワインの無料試飲 // 会場は、パセナカmisse 会場は、パセナカmisse(パセナカミッセ) misseには、無料開放スペースやネイルサロン、リラクゼーションサ…

  • こはらみきさん出版記念サンクスパーティー♡仕事に恋する働き方

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 私が現在、受講しているライフデザイン講座の創設者である、こはらみきさんが、本を出版されるということで、出版記念サンクスパーティーへ出席してきました。 今回のパーティーの参加者は、ライフデザイン講座講座生とその大切な人(家族など)だけが、参加できるクローズドなパーティー♡ 会場は、ザ ストリングス表参道 会場特別仕様の本を一足先に・・・♡ 仕事に恋する働き方 想像以上のみきさん♡ 美味しいご飯を食べながら、ご機嫌BOXに ビジョンマップに加わる写真もたくさん♡ あっと言う間…

  • 中国旅行気分が味わえる♪阿里郎リラクゼーション新宿店

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 大都会東京・新宿で、まるで、中国旅行気分♪ そんな格安マッサージを体験してきました! 新宿駅東口から徒歩3分 エレベーターを降りると中国みたい♡ 先会計で安心 お部屋着が借りられます 本格的な強めのマッサージ ツライ箇所と強さを考慮してくれる 翌朝5時までの営業時間!出張にもオススメ // 新宿駅東口から徒歩3分 場所は、JR新宿駅東口から徒歩3分。 歌舞伎町にあるマッサージ店です。 住所は、歌舞伎町ですが、歌舞伎町の飲食店街の中にあるわけではないので、ご安心を(^^) …

  • ライフデザイン講座開講♡mind1

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ ついに、待ちに待った講座が開講♡ ライフデザイン講座、19期がスタートしました! 私たちのクラスの講師は、兵藤さやさん♡ とっても可愛いのに、自分の軸がしっかりあって、一児のママ♡さらに、現在、妊娠中のお仕事もプライベートも充実しているさやちゃんのクラスです。 最高にドラマティックな4ヶ月の幕開け♡ 19期は、webマーケッター・ブロガー特化クラス 第1回目は、mind(マインド) 4時間半のマインド講座 本来の自分に戻る 可愛い♡も詰まった講座 // 最高にドラマティッ…

  • 天水★夜しか食べられないラーメン

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ みなさんは、ラーメンは、いつ食べますか? お昼ご飯? 飲み会の締め? いつ食べても美味しいラーメンですが・・・♡ 福島市に、夜しか食べられないオススメのラーメン屋さんがあるんです! 飲み会の締めにオススメ♡ ディープな場所にある中華ソバ屋 天水 シンプルなメニュー 店内は、赤いカウンターで昭和レトロ 今回の注文は3品をシェア お店詳細 // ディープな場所にある中華ソバ屋 天水 オススメのラーメン屋さんがあるのは、少しディープな場所にあり、一人では行きにくいかも・・・。 …

  • トリセツセミナー♡個別セッションレポ

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 先日、受けたトリセツセミナーですが・・・ 参加レポはこちら www.ronlog.work // あのあと、セミナー後の個別セッションが任意で受けられたので、私は、申し込みをしました。 今回は、その個別セッションレポです。 アフターフォローは対面or電話 アフターフォローって必要なの? セミナーで学んだことを正しい軌道へ じぶんを満たして、周りに優しく♡ アフターフォローは対面or電話 アフターフォローの個別セッションは、通常、カフェなどでの対面で行うことが多いようでした…

  • 500円から手軽に募金!光のしずくイルミネーションに貢献

    東北⇔東京二拠点生活も、2年目になりました! 2年目となると、生活にも慣れてきて、地域の活動に参加したくなる♡ ・・・ということで、商店街や駅で、キョロキョロしてみたり、SNSで検索してみたりしながら生活しています。 先日は、募金にも初挑戦! // 光のしずくイルミネーションに募金してみた! そもそも、光のしずくイルミネーションとは? どこで募金できるの? いざ、ガチャガチャ! 遊び感覚で、地域に貢献できる♡ 光のしずくイルミネーションに募金してみた! こちらのガチャガチャ。 実は、募金なんです! 光のしずくイルミネーションの募金をしてみました。 募金の金額は、1カプセル500円。 手軽に募金…

  • 500円から手軽に募金!光のしずくイルミネーションに貢献

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 東北⇔東京二拠点生活も、2年目になりました! 2年目となると、生活にも慣れてきて、地域の活動に参加したくなる♡ ・・・ということで、商店街や駅で、キョロキョロしてみたり、SNSで検索してみたりしながら生活しています。 先日は、募金にも初挑戦! 光のしずくイルミネーションに募金してみた! そもそも、光のしずくイルミネーションとは? どこで募金できるの? いざ、ガチャガチャ! 遊び感覚で、地域に貢献できる♡ 光のしずくイルミネーションに募金してみた! こちらのガチャガチャ。 …

  • エンパイア・グリル クリスマスランチ2018

    クリスマスは、季節の中でも、心躍る行事のひとつ。 エンパイア・グリルで、クリスマスランチをしてきましたので、ランチレポです♪ // エンパイア・グリルとは? ″ディズニー・クリスマス″エンパイア・グリル・ランチ エンパイア・グリルとは? エンパイア・グリルは、ディズニーホテル(デラックスタイプ)である「ディズニーアンバサダーホテル」にあるレストランです。 世界各国のエッセンスを取り入れたカリフォルニアスタイルのレストランで、プライオリティ・シーティング(レストラン事前予約)対応。 今回、私は、ネットにて、事前予約をして、ランチを楽しんできました。 事前予約のおかげで、店頭で、並ぶこともなく、安…

  • エンパイア・グリル クリスマスランチ2018

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ クリスマスは、季節の中でも、心躍る行事のひとつ。 エンパイア・グリルで、クリスマスランチをしてきましたので、ランチレポです♪ エンパイア・グリルとは? ″ディズニー・クリスマス″エンパイア・グリル・ランチ エンパイア・グリルとは? エンパイア・グリルは、ディズニーホテル(デラックスタイプ)である「ディズニーアンバサダーホテル」にあるレストランです。 世界各国のエッセンスを取り入れたカリフォルニアスタイルのレストランで、プライオリティ・シーティング(レストラン事前予約)対応…

  • イマジニング・ザ・マジックに行ってみた!

    東京で、開催されている東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」写真展へ行ってきました! 入場無料で、楽しめる写真展です。 // 写真撮影可能エリアもあり 写真展の写真展示コーナーは、残念ながら撮影禁止でした。 カメラもNG,動画もNGとの記載がありました・・・! 撮影禁止ということで、しょんぼりしながらも、しっかり目に焼き付けておかなければ!と意気込んで、見てきました♡ 女子力の塊、ミニーちゃんやイケメンミッキー! ドナルドのおしりのふわっふわなプリけつに興奮したり(笑) ヴィランズたちの妖艶な美しさに、圧倒されたり、目がキラキラ、あっちもこっちも!と…

  • イマジニング・ザ・マジックに行ってみた!

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 東京で、開催されている東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」写真展へ行ってきました! 入場無料で、楽しめる写真展です。 写真撮影可能エリアもあり 写真展の写真展示コーナーは、残念ながら撮影禁止でした。 カメラもNG,動画もNGとの記載がありました・・・! 撮影禁止ということで、しょんぼりしながらも、しっかり目に焼き付けておかなければ!と意気込んで、見てきました♡ 女子力の塊、ミニーちゃんやイケメンミッキー! ドナルドのおしりのふ…

  • 人生100年時代!20代から備える老後の3K

    // 元祖3K(ブルーカラーの職場環境) 新3K(IT業界の環境職場) 今、注目されている老後の3K 戸主制度では心配なかった老後の3K 子供に頼らない老後を! 平成生まれは、20代から対策 お金はコツコツ稼げるように 健康には投資 人脈つくりは長い時間がかかる 不安になるなら不安をなくす行動! みなさん、「3K」と聞いて、何を思い浮かべますか? 私は、職場の労働環境・作業内容の3Kをまず、思い浮かべました・・・。 しかし、現在は、老後の3Kと呼ばれているものが登場しています。 平成生まれの私たちは、人生100年時代と言われている今の時代だからこそ、20代の今から、老後の3Kに備えておきたいと…

  • 人生100年時代!20代から備える老後の3K

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 元祖3K(ブルーカラーの職場環境) 新3K(IT業界の環境職場) 今、注目されている老後の3K 戸主制度では心配なかった老後の3K 子供に頼らない老後を! 平成生まれは、20代から対策 お金はコツコツ稼げるように 健康には投資 人脈つくりは長い時間がかかる 不安になるなら不安をなくす行動! みなさん、「3K」と聞いて、何を思い浮かべますか? 私は、職場の労働環境・作業内容の3Kをまず、思い浮かべました・・・。 しかし、現在は、老後の3Kと呼ばれているものが登場しています。…

  • ダイソーで手帳グッズを購入

    先日、趣味の百均巡りをしてきました! 今回、行ってきたのは、ダイソーです。 そこで、手帳グッズを購入♡ 可愛くて、お気に入りです。 毎日、使うものだからこそ、お気に入りであふれさせたい! // 卓上カレンダーと手帳シール 手帳シール 卓上カレンダーはさり気ないハートが可愛い 卓上カレンダーと手帳シール 今回、購入したのは、2019年の卓上カレンダーと手帳シール。 卓上カレンダーは、職場で使うので、大人可愛いディズニーのカレンダーを探していました! 2018年は、ディズニープリンセスのものを使っています♡ 手帳シール 私が購入した手帳シールは二種類。 ディズニープリンセスとプーさんです。 プーさ…

  • ダイソーで手帳グッズを購入

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 先日、趣味の百均巡りをしてきました! 今回、行ってきたのは、ダイソーです。 そこで、手帳グッズを購入♡ 可愛くて、お気に入りです。 毎日、使うものだからこそ、お気に入りであふれさせたい! 卓上カレンダーと手帳シール 手帳シール 卓上カレンダーはさり気ないハートが可愛い 卓上カレンダーと手帳シール 今回、購入したのは、2019年の卓上カレンダーと手帳シール。 卓上カレンダーは、職場で使うので、大人可愛いディズニーのカレンダーを探していました! 2018年は、ディズニープリン…

  • プライバシーポリシー

    当サイトに記載されている商品リンク、広告について 当サイトへのコメントについて 当サイトへのリンクについて 免責事項 著作権について お問い合わせ 当サイトに記載されている商品リンク、広告について 『ろんろぐ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト」の参加者です。 また、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、もしもアフィリエイト)を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。(氏名…

  • プライバシーポリシー

    当サイトに記載されている商品リンク、広告について 当サイトへのコメントについて 当サイトへのリンクについて 免責事項 著作権について お問い合わせ 当サイトに記載されている商品リンク、広告について 『ろんろぐ』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト」の参加者です。 また、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、もしもアフィリエイト)を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。(氏名…

  • ワールドデザイン・トリセツセミナー参加レポ

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ ずっと、気になっていた、こはらみきさんの講座! そんな、こはらみきさんのライフデザイン講座を卒業されて、キューイストとして活動されている兵藤さやさんの「ワールドデザイン トリセツセミナー」に参加してきました♡ 兵藤さやさんとは? 私が講師に兵藤さやさんを選んだ理由 当日だけじゃない安心感♡事前ワーク トリセツセミナーの2時間30分はあっという間! 答えはバラバラ。客観的になれる 参加後、変わった? どんな人にオススメ? 兵藤さやさんとは? 兵藤さやさんは、「PC一台で働き…

  • ピンク×ディズニーネイル♡

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ ディズニー好きとしては、毎日のファッションにも、ディズニーを取り入れたいところ・・・。 でも、アラサー女子には、キャラものの洋服を日常で着るのは難しいですよね。 そんなときに、取り入れやすいのがネイル♡ ネイルOKな環境なら、ネイルもディズニーを取り入れたい! 私は、現在、ネイルOKな職場勤務なので、ディズニーネイルを楽しんでます♡ その一部をご紹介します。 ピンクグラデ×ミニーちゃん オフィスネイル×ミキミニ ピンクラメグラ×ゴールドミキミニ 今回、ネイルをお願いしたサ…

  • ピンク×ディズニーネイル♡

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ ディズニー好きとしては、毎日のファッションにも、ディズニーを取り入れたいところ・・・。 でも、アラサー女子には、キャラものの洋服を日常で着るのは難しいですよね。 そんなときに、取り入れやすいのがネイル♡ ネイルOKな環境なら、ネイルもディズニーを取り入れたい! 私は、現在、ネイルOKな職場勤務なので、ディズニーネイルを楽しんでます♡ その一部をご紹介します。 ピンクグラデ×ミニーちゃん オフィスネイル×ミキミニ ピンクラメグラ×ゴールドミキミニ 今回、ネイルをお願いしたサ…

  • アリスと白雪姫×ハーゲンダッツ

    みんな大好きハーゲンダッツ。 高級なアイスの定番といえば、ハーゲンダッツを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? 今、 InstagramやTwitterなどのSNSでも話題になっているハーゲンダッツがあります! 「童話になりきった、ハーゲンダッツ」を私も購入してみました♡ コンビニでも、スーパーでも売っていて、女性好みの見た目です。 // 不思議の国のアリスと白雪姫 アリスの紅茶 白雪姫の林檎 大人買いしちゃう!? 不思議の国のアリスと白雪姫 童話になりきった、ハーゲンダッツは2種類 アリスの紅茶~クッキーを添えて~ 白雪姫の林檎~カスタードとともに~ パッケージも中身も可愛く、さらに、…

  • アリスと白雪姫×ハーゲンダッツ

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ みんな大好きハーゲンダッツ。 高級なアイスの定番といえば、ハーゲンダッツを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? 今、 InstagramやTwitterなどのSNSでも話題になっているハーゲンダッツがあります! 「童話になりきった、ハーゲンダッツ」を私も購入してみました♡ コンビニでも、スーパーでも売っていて、女性好みの見た目です。 不思議の国のアリスと白雪姫 アリスの紅茶 白雪姫の林檎 大人買いしちゃう!? 不思議の国のアリスと白雪姫 童話になりきった、ハーゲンダ…

  • パーク以外でも手に入るスーベニアメダル

    遠方組には嬉しい、舞浜駅にフラッと寄って、東京ディズニーリゾートのグッズが購入できる「ボン・ヴォヤージュ」 私は、遠方組になってから、東京へ行く当日や、帰宅日に、フラッと寄って、グッズを購入したりしています。 ディズニーランドへ行けなくても、ディズニー気分を味わえるので、嬉しい♡ // 舞浜駅からすぐ! スーベニアメダルがGETできるよ 舞浜駅からすぐ! 舞浜駅から、出るとすぐに見えてくるのが、ボン・ヴォヤージュ。 東京ディズニーリゾートで販売されているグッズが購入できるお店です。 入園しなくても、グッズの購入ができるので嬉しい♡ 東京ディズニーシー限定のダッフィーグッズなどは購入できなかった…

  • パーク以外でも手に入るスーベニアメダル

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 遠方組には嬉しい、舞浜駅にフラッと寄って、東京ディズニーリゾートのグッズが購入できる「ボン・ヴォヤージュ」 私は、遠方組になってから、東京へ行く当日や、帰宅日に、フラッと寄って、グッズを購入したりしています。 ディズニーランドへ行けなくても、ディズニー気分を味わえるので、嬉しい♡ 舞浜駅からすぐ! スーベニアメダルがGETできるよ 舞浜駅からすぐ! 舞浜駅から、出るとすぐに見えてくるのが、ボン・ヴォヤージュ。 東京ディズニーリゾートで販売されているグッズが購入できるお店で…

  • クラシックのイメージが変わった!ディズニー・オン・クラシック初体験

    先日、初めてのディズニー・オン・クラシックへ行ってきました! これはハマる・・・! 次も行きたくなる♡ クラシックが苦手な人にも、行ってみてほしいコンサートでした。 // ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2018 会場で手渡される袋の中身 オリジナルグッズも厳選して購入 会場限定 カプセルトイ 会場限定スタンプGET ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2018 私が聴いてきたのは「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2018」です。 日本全国、様々な場所で開催されています。 地方女子にも嬉しい地方開催もたくさんありますよ♡ 今回のテーマは、ヘラクレス。…

  • クラシックのイメージが変わった!ディズニー・オン・クラシック初体験

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 先日、初めてのディズニー・オン・クラシックへ行ってきました! これはハマる・・・! 次も行きたくなる♡ クラシックが苦手な人にも、行ってみてほしいコンサートでした。 ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2018 会場で手渡される袋の中身 オリジナルグッズも厳選して購入 会場限定 カプセルトイ 会場限定スタンプGET ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2018 私が聴いてきたのは「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2018」です。 日…

  • 大人にこそオススメな映画「プーと大人になった僕」

    先日、夫と一緒に、映画館へ行ってきました! お目当ては、「プーと大人になった僕」 ディズニーに興味のない夫ですが、働き世代の男性にも、人気の映画ということで、夫も興味をもち、一緒に見に行ってくれました。 仕事に忙殺される毎日をおくっている大人にこそ、観てほしい映画です(^^)♡ // クリストファー・ロビンが大人になった 哲学的なことも言うプーさん 主演は、ユアン・マクレガー 映画グッズも色々 大人のデートにもオススメ クリストファー・ロビンが大人になった プーさんと、大人になったクリストファー・ロビンのロンドンでの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな冒険。 子供の頃、プーさんと一緒にすごして…

  • 大人にこそオススメな映画「プーと大人になった僕」

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 先日、夫と一緒に、映画館へ行ってきました! お目当ては、「プーと大人になった僕」 ディズニーに興味のない夫ですが、働き世代の男性にも、人気の映画ということで、夫も興味をもち、一緒に見に行ってくれました。 仕事に忙殺される毎日をおくっている大人にこそ、観てほしい映画です(^^)♡ クリストファー・ロビンが大人になった 哲学的なことも言うプーさん 主演は、ユアン・マクレガー 映画グッズも色々 大人のデートにもオススメ クリストファー・ロビンが大人になった プーさんと、大人にな…

  • steady.11月号 ミッキーマウスのミニ財布購入レポ

    先日、付録買いした雑誌があります! それは、steady.11月号。 ミッキーマウスのミニ財布の付録に魅力を感じ、購入しちゃいました♡ // 有村架純さんが表紙 ナチュラルビューティーベーシック特製 シールもついてるよ 有村架純さんが表紙 有村架純さんが表紙のsteady.(ステディ.)11月号 無駄遣いをなくすお金ノートも、とじ込みBOOKとして入っており、お金に悩める大人女子としても、気になる雑誌でした。 働く女子のメイクやOLパンプス大賞などもあり、雑誌の中身も魅力的。 ナチュラルビューティーベーシック特製 スクリーンデビュー90周年記念 ミッキーマウス 上質レザー調ミニ財布 OLのお洋…

  • steady.11月号 ミッキーマウスのミニ財布購入レポ

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 先日、付録買いした雑誌があります! それは、steady.11月号。 ミッキーマウスのミニ財布の付録に魅力を感じ、購入しちゃいました♡ 有村架純さんが表紙 ナチュラルビューティーベーシック特製 シールもついてるよ 有村架純さんが表紙 有村架純さんが表紙のsteady.(ステディ.)11月号 無駄遣いをなくすお金ノートも、とじ込みBOOKとして入っており、お金に悩める大人女子としても、気になる雑誌でした。 働く女子のメイクやOLパンプス大賞などもあり、雑誌の中身も魅力的。 …

  • はてなブログの残存記事を消すことに成功

    はてなブログを使っている私。 とても気にいっているのですが、1つ気になることが・・・。 それが、はてなブログアプリで、下書きした記事の中で、削除されないものがあること。 パソコンで見ると、キレイに消えていてないのに、はてなブログのアプリでのみ、残ってしまっているのです。 この残存記事に、モヤモヤして、すっきりせずいたのですが、簡単な方法で、削除することに成功しました! // 方法は2つ 私が試した方法は、2つ。 この2つで、すべての気になる消したいのに消えない残存記事が消えました! ログアウトして再ログイン アプリを一度削除して再ダウンロード まず、最初に行ったのが、お手軽な一度ログアウトして…

  • はてなブログの残存記事を消すことに成功

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ はてなブログを使っている私。 とても気にいっているのですが、1つ気になることが・・・。 それが、はてなブログアプリで、下書きした記事の中で、削除されないものがあること。 パソコンで見ると、キレイに消えていてないのに、はてなブログのアプリでのみ、残ってしまっているのです。 この残存記事に、モヤモヤして、すっきりせずいたのですが、簡単な方法で、削除することに成功しました! 方法は2つ 私が試した方法は、2つ。 この2つで、すべての気になる消したいのに消えない残存記事が消えまし…

  • かんぽ生命の個人年金加入できない事実が判明

    先日、かんぽ生命の個人年金に加入しようと、意気揚々と、営業マンとの約束をした私・・・。 ついに、営業マンとお話してきました~! そこで、衝撃の事実が・・・。 // 個人年金に入れない! かんぽ生命の個人年金は、50歳から! 養老生命を提案される 粗品をもらったよ! 外貨建て個人年金を考える 個人年金に入れない! はい、個人年金に加入できないことがわかりました・・・。 これは、夫のうさお個人になにか問題があったわけではなく、かんぽ生命に、年齢的に加入できる個人年金がなかったのです。 かんぽ生命の個人年金は、50歳から! かんぽ生命の個人年金は「長寿のしあわせ」 この長寿のしあわせ、加入年齢が、な…

  • かんぽ生命の個人年金加入できない事実が判明

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 先日、かんぽ生命の個人年金に加入しようと、意気揚々と、営業マンとの約束をした私・・・。 ついに、営業マンとお話してきました~! そこで、衝撃の事実が・・・。 個人年金に入れない! かんぽ生命の個人年金は、50歳から! 養老生命を提案される 粗品をもらったよ! 外貨建て個人年金を考える 個人年金に入れない! はい、個人年金に加入できないことがわかりました・・・。 これは、夫のうさお個人になにか問題があったわけではなく、かんぽ生命に、年齢的に加入できる個人年金がなかったのです…

  • かんぽ生命に問い合わせしてみた!

    我が家の夫は、人より長い学生生活+資格受験浪人をしており、年金の猶予申請をして、年金の支払いをしない期間が長い生活をしてきました。 追納はしない予定らしく、このままいくと、平均よりも、年金はもらえないはず。 しかも、20~30代の私たちの年代は、年金には頼れないことが想定されます。 さらに、夫のうさおは、お金を使うことが好き! これは、私がなんとかせねば・・・と結婚してからは、私がお財布を握り、生活しています。 結婚後、夫の転職・研修などもあり、耐え抜く期間だったわけですが、そんな期間もそろそろ終了・・・! ・・・ということで、老後資金も視野に入れて、夫の個人年金の相談をしてみることにしました…

  • かんぽ生命に問い合わせしてみた!

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 我が家の夫は、人より長い学生生活+資格受験浪人をしており、年金の猶予申請をして、年金の支払いをしない期間が長い生活をしてきました。 追納はしない予定らしく、このままいくと、平均よりも、年金はもらえないはず。 しかも、20~30代の私たちの年代は、年金には頼れないことが想定されます。 さらに、夫のうさおは、お金を使うことが好き! これは、私がなんとかせねば・・・と結婚してからは、私がお財布を握り、生活しています。 結婚後、夫の転職・研修などもあり、耐え抜く期間だったわけです…

  • ディズニー・アート展 宮城県美術館

    少し前の話になりますが、2018年6月16日~9月30日に開催されていたディズニーアート展へ宮城県美術館へ行ってきたときのお話を! // 宮城県美術館へ 写真撮影可能スポットも 看板すらも可愛い♡ もちろん、お土産も♡ 宮城県美術館へ 先日、初めて、宮城県美術館へ行ってきました! お目当ては、東京でも開催されたディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》。 私は、東京での開催時にも、最寄り駅まで、実は行ったのですが、体調不良で、観ることなく、帰ってきてしまったんです・・・。 なので、仙台にもディズニー・アート展がくるということで、楽しみにしていました! ディズニー遠方組にも嬉しい、地方開催♡ …

  • ディズニー・アート展 宮城県美術館

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 少し前の話になりますが、2018年6月16日~9月30日に開催されていたディズニーアート展へ宮城県美術館へ行ってきたときのお話を! 宮城県美術館へ 写真撮影可能スポットも 看板すらも可愛い♡ もちろん、お土産も♡ 宮城県美術館へ 先日、初めて、宮城県美術館へ行ってきました! お目当ては、東京でも開催されたディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》。 私は、東京での開催時にも、最寄り駅まで、実は行ったのですが、体調不良で、観ることなく、帰ってきてしまったんです・・・。 な…

  • 一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~

    発売されてから、数週間・・・。 ずっと、買おうか悩んでいたものが私にはありました! そして、ついに、購入してみました♡ // 一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~ そもそも一番くじって? 私が手に入れたものは? お得に購入する方法 一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~ 私が迷っていたのは、一番くじ。 ⼀番くじ 〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~ bpnavi.jp セブンイレブンかイトーヨーカドーで、購入できる一番くじです。 セブンイレブンに行く度に、見かけて、購入するか迷っていて、やっと購入してみました! そもそも一番くじって? そ…

  • 一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~

    ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。ディズニー好き♡FPがーるろんです。私の自己紹介はこちら→♡♡♡ 発売されてから、数週間・・・。 ずっと、買おうか悩んでいたものが私にはありました! そして、ついに、購入してみました♡ 一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~ そもそも一番くじって? 私が手に入れたものは? お得に購入する方法 一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~ 私が迷っていたのは、一番くじ。 ⼀番くじ 〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~ bpnavi.jp セブンイレブンかイトーヨーカドーで、購入できる一番くじ…

  • はじめまして♡ろんです

    はじめまして! ディズニー好き♡FPがーる ろんです。 プロフィール 地方移住女子から二拠点生活へ! 私が地方移住した理由 嫁から妻に。仕事も恋も手に入れる♡ プロフィール 1991年早生まれ。 人混みが苦手な東京育ち。 名前のろんの由来は、中学時代に友達につけてもらったあだ名です。 某お菓子が由来なのですが、特に、私はそのお菓子をよく食べていたわけでもなく、もはや、特に好きなわけでもなく・・・、思春期特有の意味不明な理由からきています。(笑) でも、このあだ名は気に入っています♡ 好きなものは、ディズニー(特にミニーマウスが好き。好きなプリンセスは、ラプンツェル) 好きなことは、旅行と懸賞。…

  • はじめまして♡ろんです

    はじめまして! ディズニー好き♡FPがーる ろんです。 プロフィール 地方移住女子から二拠点生活へ! 私が地方移住した理由 嫁から妻に。仕事も恋も手に入れる♡ プロフィール 1991年早生まれ。 人混みが苦手な東京育ち。 名前のろんの由来は、中学時代に友達につけてもらったあだ名です。 某お菓子が由来なのですが、特に、私はそのお菓子をよく食べていたわけでもなく、もはや、特に好きなわけでもなく・・・、思春期特有の意味不明な理由からきています。(笑) でも、このあだ名は気に入っています♡ 好きなものは、ディズニー(特にミニーマウスが好き。好きなプリンセスは、ラプンツェル) 好きなことは、旅行と懸賞。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろんさん
ブログタイトル
ろんろぐ
フォロー
ろんろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用