chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【小学校卒業記念旅】大阪・京都 2ファミリーで行く USJと金閣寺 <パート1>

    2泊3日の旅、無事に帰ってきました! 旅から10日ほどたっていますが 週末に旅行に行くとその後の平日にペースを戻すのが結構大変。 でもすごく楽しく旅ができました。 子供たちの成長も感じることができて 私も行ったことがないところに行けて楽しかったです! そんな旅を振り返ります。 どなたかのお役に立てば・・・ 旅程 往路の空港とラウンジ (1~3) ホテル USJ 京都へ移動 復路の新幹線・・・ こんな順番でいくつかに分けて書いていきたいと思います! では、まず 1の旅程です。 春休みに入ると 卒業旅行の大学生や高校生たちで USJは激混みとのこと。 お友達ママも3月後半は仕事が激務になってしまう…

  • 陸マイラー生活 5か月目・・・

    年も明けて 気づけば 2月も結構すぎていますww すっかりホットヨガにはまってしまい 時間があればヨガに行ってしまうので ぜんぜんブログを書けませんでした。 先輩ブロガーさんは本当にすごいですよね。 毎日のように記事を書きながら もちろん仕事をこなしている中でのこと。 そしていろんな場所に旅をしながら ブログを更新して いろんな情報を発信! 神業としか思えません~ この1か月半ほどで マイラー界を震撼させたのはいうまでもなく 「メトロポイントの入り口閉鎖ww(2018年3月末にて)」 わたしも正月に始めたツイッターで情報を得た仕事中の1/9は そのご全然仕事が手につかなくなったという・・・ :…

  • 【モッピー】明日までの”dカードゴールド”が高ポイント!!

    JALへのポイント交換に対する高還元で話題のモッピー、 私も11月に乗っかりまして、無事に80%以上の高還元でJALマイルに交換できました。 そして、ここのところ Dカードの案件が高ポイントだな~と思っていたらさらに上がってました! うちも先月ハピタスから発行したのですがそのときの7000Pをはるかに上回るなんと16000Pですよ! びっくりです。 ドコモユーザーはもちろんのこと、ほかのユーザーも対応だそうです。 ゴールドカードなので年会費はかかりますが ドコモユーザーは Dポイント10%還元。 1年で簡単に元は取れます! 我が家も夫は20年以上のドコモユーザー。 なんで作っていなかったのか疑…

  • 【SPGアメックス】初回の決済は注意!!

    マイラー生活はボチボチやっているのですが 同時期に突入した 「ホットヨガ」にすっかりはまってしまって 暇な時間はヨガに行っていて すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたww 12月は 先月SPGアメックスを発行したので控えていたクレカ案件をやりました~ おきにいりのちょびリッチです。 年会費無料の陸マイラーならもちろんご存知 ライフカード ライフカードで貯める / ポイントサイトちょびリッチ 11500円分のポイント (23000ちょびポイント)ゲットです。 申し込みの翌日には承認のメールが来ました! まだカードは未着ですが 来たら5000円の決済をします。 さて、先月から愛用中のSPG…

  • 次男の風邪から長男の不調に・・・ちまちまのポイントサイトでポイントゲット

    次男が4日間発熱・・・ なかなか良くならなかったけれど インフルでもなくて (2回検査したけど陰性・・・) とりあえず風邪だから 熱が下がるのを 待つ感じ。 お薬を飲んで様子見でした。 やっと下がって安心したのもつかの間、今度は 「あれ?目が赤くなってる?」 って思い、 勤労感謝の日 祝日だけど受診可能の眼科に行こうと準備していたら 「あれ? 長男の片目もちょっとだけ赤いかも・・」一応連れていくか。 って出発。 そしたら・・・長男が「流行性角結膜炎・いわゆる はやり目」でしたよ;; これが怖くて次男を受診させようと思ったのだけど、次男は「違うだろう」ってことで。 長男は 1年生だった、5年前に…

  • 【ちょびリッチ 購入モニター レシポ】 キャップタイプの牛乳を 実質60円で!

    うちは息子が2名いまして。 牛乳が買ったそばからあっという間に飲まれてしまい 売り切れですよ。 毎日牛乳を買うか、ワインを買うかの親のエゴと子への愛とのせめぎあいですね・汗;; ま、冗談ですけど。 でも牛乳が安く買えるならありがたいです。 そんななか、 キャップ式の牛乳を売り出したという話題をテレビかネットで見たのです。 普通の牛乳パックは子供やお年寄りが開けるのにうまくいかないことが多いということで 需要があるのだと。 確かに、 キャップ式だとこぼれにくそうだし 開けやすそうです。 ただ、普通1Lの牛乳が 900mlなのはちょっとマイナスですけれど・・・ またまたチョビリッチのレシポでお得に…

  • 【ドットマネーのキャンペーンポイント】 有効期限が今月末まで!!

    この週末は 息子の学校の学芸会があり、 終わった~と思ったら 息子氏 発熱です;; 母マイラーは気が休まりませんが、 今はスマホですぐに ポイントサイトもチェックできるし 情報も得られるので いい時代ですよね~。 インフルではなかったのでとりあえずは一安心・・・ ドットマネーのキャンペーンポイントをすぐにメトロに移動させましょ! ドットマネーは 自分がポイントを移動させたときくらいしか開かなかったのですが たまたま今日見てみたら、キャンペーンポイントが入っていました! 1655Pでした~♪ ソラチカルートで 1500マイルほどになっちゃいます。 キャンペーンは 主にちょびリッチからの交換でキャ…

  • 【ちょびリッチ 購入モニター レシポ】 「十六茶」が実質30円!!!

    ちょびリッチのレシポが高還元です!! ちょびリッチからレシポの案件が出ていたので 参加しました。 コンビニ限定の十六茶を買うと 100円分(200ちょびポイント)バックです!! お得~~!! それも10本まで応募可能。 11/20までなので ご参加の方はこちらから↓ http://www.chobirich.com/monitor/recipo/ ちょびリッチの登録がまだの方はこちらより↓ こちらからの登録と月末までにポイントをもらえた場合、500P(250円分)もらえるようですよ!! 今回の十六茶の案件は 「一人10本まで」応募が可能です。 コンビニで10本を1本ずつ会計してもらうのも申し訳…

  • SPGアメックス・・・夢が広がるクレジットカード

    まだいろいろなことが初心者なので わからないことも多いのですが わからないなりに調べたりしています。 高い年会費だけど、その分楽しめるように。 もしも入会をご検討の方はこちらからもどうぞ。 http://amex.jp/share/hiromi0Iet カードが届くまでにアメックスからメールは届かなかったのですが カード到着の2日後に 「ようこそアメックスへ」メールが来ました^^ 「あと一週間ほどでカードがお手元に届く予定です」と書かれていましたけど、 届いてまーす・笑 そして、アメックスのオンライン登録をしました。 こちらから メール送信の設定、紹介プログラムの確認をできます。 global…

  • SPGアメックスが到着! やることを備忘録

    昨日、待っていたSPGアメックスが到着しました!! アメックスからメールは来なかったのですが、 登録してから5日で到着。情報通りの爆速の発行ですね。 到着してからやること カードに刻印の名前を確認 裏にサインをする 同封の口座振替に記入して投函する ICの暗証番号を登録する 当たり前のことではあるのですけど、カードの氏名が間違っていたら 後で困ります。 始めに確認。 合っていたらサインを忘れずに。 アメックスは カード申請時に口座の登録はしていないので カードと一緒に送られた用紙で登録を済ませます。 これをしないと後で振り替えができない、という事態が起こります。 始めにやっちゃいましょ。 そし…

  • 今週のモニターとSPGアメックス

    またやっちゃいました・・・グルメモニター転びました 購入モニターでコンビニはしごです。 カフェのモニターはすぐにポイントに! SPGは審査通った模様です~

  • ソラチカルート、半回転しました!

    陸マイラーさんのブログ拝読から1か月半の実績 今月の予想 来月の予想 毎月11日前後は陸マイラーさんたちの毎月のルーティーンの時ですね。 わたしはやっと先月からポイントサイトを使い始めたので いつソラチカが回るのか毎日どきどきでチェックの日々でした! そして、今日、ソラチカをWEBでみてみましたら、12000Pが入っていました!!! 先月の16日以降にドットマネーから移行したPは来月になりそうです。 とりあえず、この12000PをANAにいこうして 10800マイル来月入る予定です。 今月の予想 FX案件はまだPになっていないものもあるのですが クレカも申し込みを控えています。 SPGアメック…

  • グルメモニター日記

    9月末に行った近所の居酒屋 確認不足注意! 店舗間違えww 会社近くの居酒屋 家族で焼き鳥屋へ ラーメン2連発 購入モニター

  • 陸マイラー1か月の実績

    登録したポイントサイト 登録したポイント中継サイト 発行したクレジットカード 行った(グルメ)モニター 交換実績 登録したポイントサイト ちょうど1か月前から陸マイラー先輩方のブログを読み 試行錯誤をしました。 自分に知らない世界がこんなにあったのか~と毎日感心、そして後悔・・・ しかし前に進むべく調べて登録。 まずは登録したポイントサイトは ハピタス ちょびリッチ モッピー PONEY MOBATOKU Gポイント ポイントタウン ECナビ 気合が空回りして登録しすぎな感じもあります。 陸マイラーに一番人気のハピタスはキャンペーン中です! そしてこの一か月で私が一番ポイントを稼いだのはちょび…

  • 陸マイラーになりたいワーキングママの独り言

    マイルを貯めようと思って検索していたら・・・ 出会ったのがはてなブログ内の陸マイラー先輩たちのブログ。 そこには私の知らない世界がありました。 衝撃的過ぎてというのは言いすぎかな。 でも「ポイントサイト」という物自体知らなかった自分です。 お金をかけずにマイルをためて飛行機に乗れるなんて・・・びっくりでした。。 でも誰にも迷惑をかけていない、そしてみんなが WIN-WINになれる、これってすごいのでは!と思って とりあえず始めてみました。 あまりに突っ走りすぎたので 何度も転びましたがww でも始めて3週間。 少しずつマイルもたまり始めています。 これからマイルになるポイントも着々と貯まってき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiromi-from201710さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiromi-from201710さん
ブログタイトル
子持ちマイラー 七転八起☆
フォロー
子持ちマイラー  七転八起☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用