chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐野
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/27

arrow_drop_down
  • ゲーム実況イベントLEVEL4に行ってきた話

    レベフォー行ってきたぞーーー!! そもそもゲーム実況というジャンルを見始めたのはいつだったのか。 たぶん去年の夏、週5日9-17時で実習をしていた時にストレスが溜まって、何となく手を出したのだと思う。ただゲームがあまり得意ではないがために、詳しくもなく、マリオシリーズなら…と思い「マリオカート 実況」で検索し、トップに出てきた『キヨ。』の実況動画を見たことを覚えている。 そこからハマっていくのに時間はかからず、キヨをはじめトップ4、最俺と視聴の幅を広げていった。 www.level-jikkyo.com ゆるゆるとチケットを探していたのですが、1週間前に譲っていただけることになり参戦してきまし…

  • リアル脱出ゲーム「公安最終試験からの脱出」

    安室の女にはなっていませんが、行ってきました。 …毎年コナン脱出に参加しているからであって!安室に釣られたわけでは!!ない!!!! realdgame.jp 7月11日(水)16:00~に友人と二人で参加しました。この友人とはTMC公演の「不思議な晩餐会からの脱出」で、1月に記念すべき初脱出を果たしました。それからはお互いが就活などで忙しく、初脱出以来の参戦だったのでドキドキしていました。 平日の夕方公演だったのであまり人はいないかな?と思っていたのですが、受付を済ませ会場内に入ると、ほぼ満席でした。また9割近くが女性の方で、テーブルにも男性は1人いるかいないかという感じでした。その中でも私が…

  • リアル脱出ゲーム「地下謎からの招待状2017」

    こんにちは、佐野です。 先日、リアル脱出ゲーム「地下謎への招待状2017」(通称地下謎)に参加してきました! realdgame.jp 初心者の方にもオススメの公演となるので、レポしてみたいと思います。 地下謎は4年目の開催となりますが、私は去年初が参加だったので2回目となります。去年一緒に参加した友人と、今年も参加しました。 スタート駅は【銀座駅】【上野駅】【池袋駅】【新宿駅】【渋谷駅】から選ぶことができます。東京メトロの定期券売り場で謎解きキットを¥2,160で購入します。また途中で【謎付きミネラルウォーター】を¥100で購入する必要があります。私は池袋駅に友達と集合して、最初の目的地の謎…

  • リアル脱出ゲーム「ロンドン警視庁からの脱出」

    佐野です。 リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「ロンドン警視庁(スコットランドヤード)からの脱出」 東京公演10月15日11時の回に参加してきました! 6人1チームで、私はボッチで行ったのでほかの参加者の方とチームを組みました。お兄さん1人+女性3人男性1人のグループの方とのチームです。 最初私がテーブルに通された時は、お兄さん1人+カップル+私の計4人でしたがゲームスタート直前にスタッフの方からカップルが移動をお願いされていました。3人以上で参加の場合は、他の方に移動してもらわなければならなくなる可能性があるので、なるべく早めに到着した方がいいかもしれません。 結果は、脱出失敗でした、、、 この…

  • ブログ開設。

    佐野です、ブログ始めました。 主にゲームの備忘録であったり、美容・ダイエット系のことを書いていくつもりです。また佐野が来年就活生になるので、その辺りのことも書くかもしれません。 今プレイしているゲームは、 刀剣乱舞(2016,3~)、初期刀:歌仙、審神者Lv,113 スクフェス(2017,1~)、Lv,124、エリチ推し*1 夢100(2017,1~)、Lv,133、紬推し、(最近飽きてきた) A3!(2017,5~)、Rank,69 2017年09月18日からはダイエットも始めました。 スタートが61キロで、ゴールは50キロです。年内に5キロくらいは落としたいと思っています。 なるべく日を空…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐野さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐野さん
ブログタイトル
佐野日記
フォロー
佐野日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用