chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Konpe
フォロー
住所
安佐南区
出身
安佐南区
ブログ村参加

2017/10/25

arrow_drop_down
  • ワイドパンツの履き方を解説!

    皆様こんばんにちわ! 今年のトレンドアイテムの「ワイドパンツ」ですが、 履き方が分からない、着こなしが難しそうといった 考えを持つ方も多いと思います。 ということで今回は、、、 「ワイドパンツ」の履き方について語っていきます! 1、そもそもワイドパンツとは?利点も紹介。 http://zozo.jp/ 「ワイドパンツ」とは、太ももから足先にかけて 太めのシルエットになっているもので、 利点としては、、、 ・体型をカバーできる。 ・履いていてラク。 ・いつもとは異なるコーディネートが容易。 などがあげられます! 2、履く前に「Aライン」を意識しよう。 コーディネートにはシルエットが重要不可欠です…

  • (必見!)テーラードジャケットの着こなし術

    皆様こんばんにちは! 今回は年齢問わず、人気の高い 「テーラードジャケット」について 着こなしやジャケットの選び方など 語っていきますね!!! 1、テーラードジャケットとは? 皆様はテーラードってなに?と 思われたことはありませんか? 実は、スーツのジャケットのように 襟があるもので、デザインは かなり綺麗に仕立てられたもの。 仕立屋 = Tailar(テーラー)と言われています。 ・実際に着るとスーツ姿に見えてしまう。 ・ジャケットに着られているイメージがある。 なんてことを思われている方が 多くおられると思いますので、ここでは テーラードジャケットを徹底的に解説していきます! 2、テーラー…

  • スウェットパンツの着こなしを紹介!

    皆様、こんばんにちわ! 11月に入ってますます寒さが増して きましたね。どーも手足が異常に冷える Konpeです!(笑) 今回のテーマは・・・ 「スウェットパンツの着こなし」です! もう大半の方がお持ちだと思いますが、 スウェットパンツって着こなしが難しかったり、 どうしてもパジャマっぽく見えたりしていませんか? 実は、お洒落に着こなすには、少し難しいアイテムなんです。 あくまで個人的意見ですが、着こなし術を語っていきます! 1、キレイめを意識すること。 出典:http://zozo.jp/ スウェットパンツはスポーティーな印象が強いため、 トップスやシューズはキレイめなものを選ぶと◎! 他の…

  • 今年トレンドの「ベロア」とは?着こなしも紹介!

    皆様、こんばんにちわ! 気づけばもう10月も終わろうとしていますね。 今回は、この秋~冬にかけてのトレンド、 「ベロア生地(素材)」のアイテム について語っていきます!! 1、ベロアって何??? ベロア(Velour)とは、、、 布の名称であり、毛織物の一種。 上記の画像のように、高級感のある光沢があり、 肌触りはとても滑らかである。 一般的には、ファッションやインテリアで用いられることが多い。 かなり紐解いた解説でしたが、要するに、、、 ・着やすい。 ・光沢がある。 ・肌触りが良い。 という事なんです!!!!!! (ザックリですみません・・・) 2、ベロアの着こなし そんな今年大注目のベロア…

  • MA-1の正しい選び方

    皆様、こんばんにちわ! 今回は男女問わず、多くの人が持っている 大人気アウターの「MA-1」について ゆるーく語っていきますね!!! 1、今更聞けない、MA-1とは??? 多くのファッション雑誌でも 特集が組まれる程人気の「MA-1」ですが、 皆様はそもそも「MA-1って何?」 「飛行機の名前みたい・・」等の 疑問をお持ちでないでしょうか? http://zozo.jp/ 実は、「MA-1」とは・・・ アメリカ陸軍・海軍で採用された 軍隊用の服として作られたものなのです!! 以外とご存じでない方も多くおられると思います! 自分も最初は大変驚きましたね! 2、サイズ感 さてここから「MA-1」の…

  • 今年の冬の注目アウターとは!?

    皆様こんばんにちわ!気づけばもう11月に突入しようとしてますね。時の流れは早いはやい。(笑)寒さを感じるとともに、今年の冬は何着よう??なんて思ったりしていませんか?? この冬に是非オススメしたいアウターを紹介していきたいと思いますので皆様参考までにどうぞっ!!!!! 1、MA-1 出典:http://zozo.jp/ やっぱり安定のMA-1です!!!正直アウターの王道といっても過言ではないですよね!スニーカーでキメるスポーツMIXもしやすいですし、 なんと言っても様々なインナーとも相性は抜群です! 出典:http://zozo.jp/ 2、チェスターコート 出典:http://zozo.jp…

  • はじめまして

    皆様はじめまして! Konpeと申します。 Fashionが好きな一般人やってます!! あくまでも個人的意見をもとに、 Fashionについて語っていきますので、 閲覧していただくと幸いです。 ちなみに好きなブランドは・・・ nano-universe、Lui's、SUPERTHANKS、STUDIOUS OFF-WHITE、MARCELOBURLON etc... です! ゆるーく更新していきますので、 宜しくお願い致します(●´ω`●)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Konpeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Konpeさん
ブログタイトル
Konpe’s ~Fashion~
フォロー
Konpe’s ~Fashion~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用