chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
cashumel's blog https://cashumel.hatenablog.com/

アメリカ南部に住んでいます。 日々の生活やニュースなどをポツポツと書いていきたいと思います。

こんにちは!Cashumelです。国際結婚して十数年、アメリカ南部で密かに生息しているアラフィフです。自分なりに毎日を頑張っています。

cashumel
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/24

arrow_drop_down
  • 臭い😲

    爽やかな朝…天気も良いし、朝日がキレイ😃仕事に行く時間になり、 『さぁ、今日も1日頑張ろう😉』って、ドアを開けた途端、ムァ~ッっといたたまれない臭いが顔面アタック🙅…何ていうのかなぁ?例えるなら、浄化槽トラックが事故になって、至る所に液体を撒き散らしちゃった感じ?ホントに臭いです。 朝から臭い思いをしたから、後から何か良い事あると良いなぁ☺ 今日も一日頑張りましょうね😉 Have a lovely day😉😉

  • Hello...

    初めまして。Cashumel です。 アメリカ南部に旦那さんとオチビと暮らしています。ブログ初心者なので、文章もつたないかと思います。更に、読んでくれる方が居るのかどうかも不安ですが、ポツポツと日々の出来事など書いていきたいと思います。 Cashumelって何?って思われる方も多いと思います。 私がニックネームにしたCashumel(カシュメル)って、単なるキャンディの名前なんですよ。そのキャンディの写真がこちら。 カシュウナッツが入っているキャラメル。。。だから”カシュメル”ってそのまんまのネーミングなんです。買い物しているときに見つけて「キャンディの名前にしては、すっごく可愛いなぁ。」って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cashumelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cashumelさん
ブログタイトル
cashumel's blog
フォロー
cashumel's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用