chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【新生活】一人暮らしの必需品!とりあえずそろえておきたい物を厳選しました。

    皆さんこんにちは。 だんだん暖かくなってきてすっかり春っぽくなってきましたね。 そして、4月から新生活が始まるという人も多いのではないでしょうか。 そんな人に少しでも役に立つようなものを紹介したいと思います! 家具・家電 ベッド 棚 ドライヤー ヘアアイロン 掃除機 洗濯機 炊飯器 電気ケトル コタツ 扇風機 テレビ パソコン 電子レンジ オーブントースター 衣類 洗濯物干し 洗濯バサミ 洗濯かご 洗濯ネット キッチン まな板 フライパン 鍋 箸など 家具・家電 新居生活を始めるには絶対必要になる家具や家電。 事前に揃えておくと新生活が始まってから焦ることなくすみますね! ベッド 新生活という…

  • 【バレンタイン】厳選!おすすめチョコレート 『チョコ選びに迷ってる方必見です』

    みなさんこんにちは佐藤です。 今年も2月14日が近づいています。 そうです、バレンタインの季節ですね! そこで、大切な人や友達、家族にどんなものをあげるか迷っている人にオススメのものを紹介したいと思います。 ブランドチョコレート GODIVA ( ゴディバ ) モロゾフ リンツ Mary's (メリー チョコレート) 変わり種チョコレート ブランドチョコレート GODIVA ( ゴディバ ) ブランドチョコレートの定番といってもいいのではないでしょうか! もらったら絶対に喜ぶブランドですよね。 価格設定が少し高めなので大切な人にプレゼントしてみるといいと思います。 モロゾフ こちらもかなり有名…

  • 【冬の乾燥対策】厳選おすすめハンドクリーム・リップクリーム!

    みなさんこんにちは佐藤です。 新年を迎え、冬の寒さも本格的になってきましたね。 冬に大変なことといえば寒さももちろんですが『乾燥』が気になるという人も多いのではないでしょうか? そんな方のためにオススメの乾燥対策アイテムを紹介したいと思います。 ハンドクリーム NIVEA Aesop(イソップ) L'OCCITANE(ロクシタン) リップクリーム NIVEA メンソレータム DHC ハンドクリーム 何と言ってもての乾燥というのはどうしても気になってしまうものです。 そこで役にたつのはもちろんハンドクリームです。 NIVEA ニベア クリーム 大缶 169gニベア クリーム チューブ 50g こ…

  • 【ニット帽】おすすめ人気ブランド紹介!ニット帽でおしゃれになろう

    みなさんこんにちは。 いよいよ本格的な冬がやってきましたね。 そこで今回は冬に使えるアイテムであるニット帽について紹介していきたいと思います。 おすすめブランド紹介 おすすめブランド紹介 Champion BEAMS NEWERA THE NORTH FACE Champion (チャンピオン)Champion Champion ワッペンワッチ ニット帽 ニットワッチ キャップ 590-008A コン 57~59cm こちらは定番のチャンピオンのニット帽ですね。 シンプルなデザインなのでいろんな服装に合わせることができるしカラー展開も豊富なので自分にあったスタイルでおしゃれできそうですね。 ま…

  • 【カフェ】冬限定の飲み物飲んできました。

    みなさんこんにちは佐藤です。 今回は商品紹介ではなく軽い雑談のような感じです! まぁたまにはこいうのもいいかなって思ったのでやりますね(笑) なので文の感じも適当だし「(笑)」とかを使うのも多くなると思いますが嫌でなければ最後まで読んでくれると嬉しいです。 まぁそんなに雑談にするようなネタはないんですが、今日カフェに行ったのでその話でもしますね(笑) 今日はみなさんも知っているタリーズコーヒーに行ってきました。 ほんとはスタバに行こうと思ってたんですけどちょうどタリーズの近くで用事があったので(笑) スタバに行きたいなぁと思っていたのはクリスマスの限定のやつを飲むためだったんですよ。 これほん…

  • 【秋冬 おすすめの靴下】おしゃれは足元から『Paul Smith』

    みなさんこんにちは佐藤です。 本格的な秋がきてだんだんと寒くなってきましたね。 夏とは違って使えるアイテムが多いので秋はおしゃれがしやすい季節だと思います。 みなさんはどんなアイテムでおしゃれを表現しているでしょうか。 今回紹介するのは私が先日購入した靴下です! 今回購入したのは ポールスミス)の靴下です。 このカラフルなボーダーの靴下を購入しました。 価格は1944円でした。私はZOZOTOWNで購入したのですが大変人気なのですぐ売り切れてしまいました。 3つのカラーバリエーションがあってAmazonにはその3色セットが売っていたので気になった方はどうぞ。 ポールスミス Paul Smith…

  • 【香水 初めての方必見】人気おすすめの香水紹介!

    みなさんこんにちは佐藤です。 今週のお題は「私の癒やし」になっていますね。 私は匂いで癒されることがあります。 そしてつい最近大好きな香水が届いたんです。 今日はその香水とおすすめの香水を紹介したいと思います。 Dolce&Gabbana Light Blue (ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー) Calvin Klein CK-ONE(シーケーワン) GUCCI ラッシュ2 BVLGARI POUR HOMME(プールオム) ALAIN DELON SAMOURAI Light (サムライライト) まず初めに今回届いた香水について紹介します。 Dolce&Gabbana Light Blu…

  • 【秋冬 雨の日を楽しく】雨の日のアウター・レインコートの厳選人気おすすめブランド紹介!

    みなさんこんにちは佐藤です。 先日、日本に台風が直撃して雨と風が強くて大変でしたね。 そんな雨の時に最適のアウターのブランドとアイテムを紹介していきたいと思います。 THE NORTH FACE マウンテンジャケット montbell ストームクルーザージャケット patagonia トレントシェルジャケット Columbia ワバシュジャケット HELLY HANSEN スカンザライトジャケット THE NORTH FACE 絶大な人気と知名度を誇っているのがこちらのTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)です。子供から大人、男性も女性も幅広い人々に支持を得ています。 マウンテンジ…

  • 【秋冬 必須アイテム】この秋冬に持っていたいシューズ紹介『RAGEBLUEポストマンシューズ』『Danner』『Dr.Martens』

    みなさんこんにちは。 この秋冬にどんな靴を履けばいいのか悩んでいる人がいると思います。 そんな人にオススメの靴を紹介したいと思います。 RAGEBLUE (レイジブルー) ポストマンシューズ ポストマンシューズとは サイズ カラー 価格 Danner POSTMAN SHOES Dr.Martens 3ホール ギブソンシューズ RAGEBLUE (レイジブルー) ポストマンシューズ ガラスレザー調のフェイクレザーを使っているため絶妙な光沢が高級感を出していますね。ソールのステッチがクールになり過ぎない絶妙なバランスを演出していてクリーンさとカジュアルな表情の両面を合わせ持った一足となっています…

  • 【秋冬 トートバック】厳選おすすめのトートバック『agnesb.VOYAGE 』『MHL. 』

    こんにちは佐藤です。 今回は新しくトートバックを購入したのでトートバックについて紹介したいと思います。 agnesb.VOYAGE ロゴトートバック サイズ カラー 価格 MHL. HEAVY COTTON CANVAS サイズ カラー 価格 まずは今回私が購入したトートバックについてです。 agnesb.VOYAGE ロゴトートバック 男性でも女性でも使えるシンプルなデザインになっていて大きさもA4サイズがすっぽり入るので使い勝手がいいアイテムになっています。 サイズ サイズ 幅 高さ マチ 持ち手 重量(g) FREE 48 33.5 17 48.5 300 *若干の誤差はあるかもしれませ…

  • 【Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)】秋冬に役立つメンズシャツ紹介

    みなさんこんにちは佐藤です。 私は秋になるとどうしてもシャツを買ってしまいます……。 最近もまたシャツを買ってしまいました。 そこで今回買ったシャツを紹介していきたいと思います! 今回買ったのはRalph Lauren(ラルフ・ローレン)のシャツです。 Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)とは ラルフ・ローレン(Ralph Lauren, 1939年10月14日 - )、本名ラルフ・ルーベン・リフシッツ(Ralph Rueben Lifshitz)は、アメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションデザイナー、また彼が設立したファッションブランドである。 企業としてのラルフ・ローレンは、特…

  • 【スターバックスコーヒー】お家でも本格コーヒーを楽しもう!

    みなさんこんにちは佐藤です。 最近だんだん寒くなってきましたね。 そんなときホットコーヒーが飲みたいなと思う人は多いのではないでしょうか。 少なくとも私は思います(笑) 私はコーヒーが大好きなのでよくカフェに行ったり家でインスタントコーヒーをいれたりと毎日のように飲んでます。 カフェは休みの日にゆっくりしたいときや本を読んだり勉強したいときなどいろいろなときに行きますよね! しかし、家を出るのはめんどくさいけど本格的なコーヒーを手軽に飲みたいなぁと思うことはないでしょうか。 私はカフェの雰囲気が好きなのであまりこんなことはないのですが(笑) まぁでもそういうときもありますよね!(笑) そんなと…

  • 【ユニクロ ヒートテック】寒さ対策をしておこう!!

    みなさんこんにちは佐藤です。 もう10月の中ごろになってきましたが最近、、、寒くないですか??? 先週頃からだんだん気温が下がってきてもう冬が近づいてきたなぁと感じてきました。 私は冬の空気といいますか、その、冷たい空気が肌に触れる感じといいますか、、、そんな感じなんですがみなさんはどうでしょうか(笑) でも、寒いのはあまり得意ではないんです、、、、。 ちょっと矛盾していますが外に出るときは暖かくしたいんですよね。 そう思って今日、とうとう、、、 ヒートテックをおろしました!!!! やっぱりヒートテック着ると暖かいですよね!! コートを着てもいいんですがまだ早いかなぁと思ったのでヒートテックに…

  • 【ストリートファッション】Supremeなどのストリートブランド厳選!

    みなさんこんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』はストリート系ファッションブランドについて紹介します! Supreme ストリートファッションの代表格といってもいいでしょう。 ラフなのにどこか上品さがあるハイセンスなアイテムが多いです! 価格帯がかなり高めですがそれでもぜひ手に入れたいですね。 Stussy ステューシーも大人気ブランドですよね。 価格帯がシュプリームよりも低くなっているので高校生や大学生に人気となっていますね! Anti Social Social Club あまり知っている人が多くないのではないのでしょうか。 STUSSYでソーシャルメディアマネージャーを務めていた…

  • 【NIKE】メンズおすすめスニーカー紹介!自分に合ったスニーカーを見つけよう

    みなさんこんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』は誰もが知っているNIKEについてです。 NIKEといっても様々なラインや商品がありますが今回はスニーカーについて紹介したいと思います! AIR MAX90 AIR MAX95 AIR FORCE AIR JORDAN CORTEZ INTERNATIONAIST Waffle Racer SB ZOOM AIR HUARACHE iD AIR MAX90 超万能型のスニーカーです!何を買えばいいのかわからない人はぜひこれを。 AIR MAX95 少し特殊な形はしてますがオシャレ度はかなり高いです!私の一番のおすすめです。 AIR FOR…

  • 【メンズ ヘアスタイル】おすすめのヘアワックス トリートメント

    みなさんこんにちは。佐藤です。 昨日は美容室に行っていて投稿ができませんでした。 そこで、せっかくなので今日の『おしゃれになろう』は最近私が使っているヘアスタイル用品を紹介します! OCEAN TRICO (オーシャン トリコ) OVER DRIVE CLAY EDGE AIR NATURAL Loretta (ロレッタ) メイクアップワックス 2.5 メイクアップワックス 4.0 メイクアップワックス 6.5 ベースケアオイル ナイトケアクリーム OCEAN TRICO (オーシャン トリコ) http://effe.fits-japan.com/user_data/feature/ocea…

  • 【学生必見】メンズ腕時計おすすめブランド6選!

    みなさんこんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』は腕時計ブランド紹介です! ブランドを3つに分類して紹介していきたいと思います。 王道おしゃれブランド DW(ダニエル・ウェリントン) TIMEX (タイメックス) おしゃれカジュアルブランド G-SHOCK(ジーショック) NIXON (ニクソン) ファッションブランド(洋服メインのブランド) Paul Smith (ポール・スミス) agnès b. (アニエス・ベー) 王道おしゃれブランド DW(ダニエル・ウェリントン) ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington )は、2011年に創設されたスウェーデンの時計メーカ…

  • 【Maison Kitsuné(メゾンキツネ)】京都にオープン!秋冬に取り入れたいアイテム紹介

    こんにちは佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』はMaison Kitsuné(メゾンキツネ)というブランドの紹介です。 Maison Kitsuné(メゾンキツネ)については一度紹介していますが 本日2017年10月7日 Maison Kitsuné Kyoto がオープンしたということでもっと詳しく紹介したいと思います。 ブランド紹介 ブランドの簡単な説明については先日の記事をみてください。 osyareninarou.hatenablog.com 店舗について 現在世界で300ヶ所以上のショップで取り扱われていて、パリ6店舗、ニューヨーク1店舗、東京3店舗、香港に1店舗の路面店を出してい…

  • 【UNIQLO】Uniqlo U (ユニクロ ユー)とは

    みなさんこんにちは!佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』は昨日に引き続きファッションブランド紹介です。 昨日は価格設定が高いブランドを紹介しました。 osyareninarou.hatenablog.com なので今日は価格設定が安めのあの人気ブランドと新しいラインについてお話ししたいと思います! UNIQLO(ユニクロ) やはり日本を代表する低価格設定ブランドといえばユニクロですよね! かなりの低価格な上に質もいい。シンプルなファッションが好きな方や学生さんはお世話になったことがあるのではないでしょうか www.uniqlo.com ユニクロといえば 『Uniqlo U (ユニクロ ユー)…

  • 【大学生必見】おしゃれなブランド紹介

    みなさんこんにちは。佐藤です。 今日の『おしゃれになろう』はおすすめのファッションブランド紹介です! 今回は少し背伸びをしたお高めのブランドを紹介していきたいと思います。 MARGARET HOWELL (MHL.) agnès b.(アニエス・ベー) Maison Kitsuné(メゾンキツネ) MARGARET HOWELL (MHL.) 読み方はマーガレット ハウエル。特にエムエイチエルと呼ばれることが多いです。 1977年に創立したイギリスのファッションブランドでマーガレット・ハウエルという女性が始めました。 日本に初めてお店を出したのが1999年。そこから絶大な人気を誇り今では大学生…

  • 【メンズシャツ バンドカラーシャツ】バンドカラーシャツってな〜に?

    みなさんこんにちは!『おしゃれになろう』です。 前回はシャツの種類を紹介しました! osyareninarou.hatenablog.com シャツの種類はこれらで全てではありません。 今日も引き続きシャツの紹介をします! 今日、紹介するシャツはバンドカラーシャツです。 ぜひ秋に取り入れたいバンドカラーシャツ! バンドカラーシャツとは? まずはじめにバンドカラーシャツってなに?という人のために軽く説明したいと思います。 バンドカラーシャツとは簡単に言えば襟が帯状になっているシャツのことです。 カラーというのは襟を英語にしたcollarでありバンドは帯状であることをさします。 バンドカラーシャツ…

  • 【シャツの分類 生地】あなたが着てるそのシャツの種類は?

    みなさんこんにちは!!!『おしゃれになろう』です。 夏も終わり本格的に秋が来る季節となりましたね! ついこの前まではTシャツ1枚で外に出てもちょうどいいくらいだったはずなのにもう今はさすがに肌寒いですよね〜(>_<) そこで!みなさんはこれからの秋にどのような服を着ますか? トレーナーであったりパーカー、ジャケット、シャツ、ブルゾンなどなどいろんな秋服がありますよね! 今日はこの色々ある中でシャツについて取り上げたいと思います! シャツといってもいろんな種類があるのをご存知ですか?? せっかくなのでシャツの種類をいくつか紹介しまししょう! 種類といっても生地や襟などさまざな分類があるのですが今…

  • はじめまして。

    みなさん初めまして『おしゃれになろう』です。 ブログ初心者なので何を書いていいかもどういう風にデザインしていけばいいかも全く分かっていません(笑) それでも自分の趣味である服などついて発信していきたいなという思いからこのブログを始めることにしました! 『おしゃれになろう』という名前は読者の皆様にオシャレになれ!ということではなくこのブログを通して一緒にオシャレになっていきたいという意味です。 実際のところオシャレというのは何なのかと言われてしまったら分かりません。 一般的には垢抜けていることを示すそうですが、まぁ最近では服装、髪型、お店などいろんなことに使いますよね。 だからこそ人それぞれオシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤です。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤です。さん
ブログタイトル
おしゃれになろう
フォロー
おしゃれになろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用