chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
take0606 https://ktake0606.hatenablog.com/

-たけさんが競馬専用ブログはじめるってさ-

blog「俺、今日から競馬のことだけを考えてみる事にするわ」 -たけさんが競馬専用ブログはじめるってさ-

take0606
フォロー
住所
品川区
出身
港北区
ブログ村参加

2017/10/21

arrow_drop_down
  • 東急東横線全21駅 (仮) “東京と横浜という2つの都市を結ぶ”

    ビコムベストセレクション 東急東横線・みなとみらい線 渋谷~横浜~元町・中華街 往復 [DVD] 出版社/メーカー: ビコム株式会社 発売日: 2016/10/01 メディア: DVD 東横線(とうよこせん)は、東京都渋谷区の渋谷駅と神奈川県横浜市西区の横浜駅を結ぶ東急電鉄(東急)の鉄道路線である。 路線図や駅ナンバリングで使用される路線カラーは赤色、路線記号はTY。 東横線は通勤路線であるとともに、東京と横浜という2つの都市を結ぶ路線の一つで、東急の基幹路線である[注釈 2]。田園調布駅 - 日吉駅間は複々線であり、うち2線の線路を使用して東横線のバイパス機能を果たしている目黒線(目黒駅 -…

  • みなとみらい線全6駅の話 MM04馬車道駅:馬車道十番館 “神奈川県動物愛護会”

    馬車道駅(ばしゃみちえき)は、神奈川県横浜市中区本町五丁目にある、横浜高速鉄道みなとみらい線の駅である。駅番号はMM04。 当駅周辺地区(関内地区)は、横浜市における都心(ツインコア)の一つである「横浜都心」に指定されている[1]。 計画段階での仮称は「北仲」であった。一方、地元からは早い時期より「馬車道駅」とするよう要望されていた(最初に正式な要望があったのは1991年のことであった)。また、野毛地区住民からは旧東横線桜木町駅廃止に伴う代替として、みなとみらい線で桜木町に最も近い当駅の名を「新桜木町」とするよう要望もあったが、大岡川を挟み、さらに当駅設置場所の町名も本町となるため混乱を招くと…

  • 京浜急行全73駅の話 KK20京急川崎駅:映画『君の名は。』雑感 “ラ チッタデッラ”内チネチッタ川崎にて映画を頻繁に....

    京急川崎駅(けいきゅうかわさきえき)は、神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある、京浜急行電鉄の駅である。駅番号はKK20。 2008年12月20日から、川崎市出身の坂本九の代表曲「上を向いて歩こう」を接近メロディとして使用している[2]。同時に通過列車接近時の警告音の音程が変更された。メロディの制作はスイッチで、編曲は塩塚博が手掛けた。なお、メロディが流れるのは本線のホームのみで、大師線ホームでは流れない。 京急川崎駅 - Wikipedia KK20京急川崎駅 “運動不足解消” 新丸子駅から京急川崎駅まで歩く ソリッドスクエアの建物“ビル好きの血が騒ぐ” “2.3.4”を表現できたので満足『こ…

  • 京浜東北線全35駅の話 JK17蒲田駅:“蒲蒲線” 東急と京急をつながるらしい...映画『シンゴジラ』の影響で京急に注目している

    蒲田駅(かまたえき)は、東京都大田区蒲田五丁目および西蒲田七丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東急電鉄(東急)の駅である。 JR東日本:JK 京浜東北線 - 線路名称上は東海道本線である(詳細は路線記事および「鉄道路線の名称」参照)が、当駅には電車線を走る京浜東北線電車のみが停車し、旅客案内では「東海道(本)線」とは案内されていない。また、特定都区市内制度における「東京都区内」の南限であり、東海道本線における東京支社管内最南端の駅である。駅番号は「JK 17」。 蒲田駅 - Wikipedia 多摩川駅で下車、浅間神社に立ち寄る 展望台からは、富士山が眺めることも 多摩川浅間神社は、熊…

  • 京浜東北線全35駅の話 JK12関内駅:ブラタモリで放送された“関内”という地名の由来が面白い “内外”

    関内駅(かんないえき)は、神奈川県横浜市中区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)の駅である。 JR東日本の駅は港町一丁目(国道16号沿い)に、横浜市営地下鉄の駅は約100m北側の尾上町三丁目(新横浜通り直下)に所在する。 当駅は日本初の鉄道路線である新橋駅(汐留駅付近)-横浜駅(現 桜木町駅)の、桜木町駅の隣駅である。 当駅を含む駅の北側は神奈川県・横浜市の経済・行政の中心地である関内が、南側には戦後まで横浜市の商業の中心地であった伊勢佐木町があり、東側には横浜スタジアム(横浜公園)が、JR東日本の関内駅南口の北側には横浜市役所がある。 関内駅 - Wikipe…

  • みなとみらい線全6駅の話 MM06元町・中華街駅:横浜スタジアム近くに玄武門、南には朱雀門が配置され、会津藩白虎隊に想いを馳せる

    元町・中華街駅(もとまち・ちゅうかがいえき)は、神奈川県横浜市中区山下町にある、横浜高速鉄道みなとみらい線の駅である。副名称は「山下公園」[1][2][3]。駅番号はMM06。 駅周辺地区(関内地区)は、横浜市における都心(ツインコア)の一つである「横浜都心」に指定されている[4]。 みなとみらい線が当駅より本牧を通り根岸駅、磯子駅方面に延伸する計画があるが、現在は凍結されている。横浜市営地下鉄グリーンラインが中山駅から二俣川駅や上大岡駅を通って根岸駅より当駅に乗り入れる計画があるが、こちらはみなとみらい線とほぼ同じルートを通る予定である。駅の終点側の線路を延長して10両編成4本を留置可能な引…

  • 京浜東北線全35駅の話 JK24新橋駅:烏森神社 愛のライオン像 機関車 ダイバーシティ東京“ガンダムユニコーン像”

    新橋駅に烏森神社 愛のライオン像 2013年にもこの地を訪れる、初日の出を見るため 紅白歌合戦を途中で切り上げ、お台場へ... 新橋、桜木町、お台場はだんご3兄弟 ダイバーシティ東京前“巨大ガンダムユニコーン像” 2020年みなとみらい地区にもファーストガンダム 機関車に縁がありそう 駅周辺 “C57117号蒸気機関車主動輪” 祐天寺名物鉄道ムードの店 “ナイアガラ” “愛国から幸福ゆき” 土産としてもらったキーホルダー 新橋駅に烏森神社 愛のライオン像 2013年にもこの地を訪れる、初日の出を見るため 昨年のことになりますが、ひとり新橋の方に向かいました。以前から、たびたびお世話になっており…

  • 京浜急行全73駅の話 KK21港町駅:"富士通スタジアム川崎" プロ野球大洋ホエールズ、ロッテオリオンズなどが本拠とした川崎球場を前身とする

    港町駅(みなとちょうえき)は、神奈川県川崎市川崎区港町にある京浜急行電鉄大師線の駅である。駅番号はKK21。 2013年3月1日から、美空ひばりの楽曲「港町十三番地」を接近メロディとして使用している[3]。美空ひばりが所属していた日本コロムビアの川崎工場があったことと、当駅周辺が同曲の舞台であるとされることによる[4][5]。メロディの制作はスイッチで、編曲は塩塚博が手掛けた。また、南口改札前には同曲の歌碑、改札内に音符のオブジェ、レコードの歴史や会社を紹介するパネルが設置されている[6]。歌碑には歌詞、美空ひばりの写真、手形、サイン、レコードジャケットなどが掲載されており、ボタンを押すと1コ…

  • 京浜急行全73駅の話 KK54追浜駅:DeNAが横須賀市・京急と連携!ファーム施設「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」

    追浜駅(おっぱまえき)は、神奈川県横須賀市追浜町三丁目にある京浜急行電鉄本線の駅である。駅番号はKK54。横須賀市の駅としては最も北に位置する。 2018年11月19日から、横浜DeNAベイスターズの球団歌である「熱き星たちよ」を接近メロディとして使用している[注釈 1]。これは同球団と京浜急行電鉄及び横須賀市による、同球団のファーム施設「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」が追浜公園内に新設されることに伴って締結された連携協定の取り組みの一環として行われたもので、同年11月23日に横須賀スタジアム等で開催された「横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2018」の開催に…

  • 中央・総武線全39線の話 JB14四ツ谷駅: 映画『君の名は。』聖地巡礼 須賀神社に機会を見つけてごあいさつに伺いたい

    四ツ谷駅(よつやえき)は、東京都新宿区四谷一丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)、東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。駅の敷地内を区境が走っており、JR東日本の大部分および東京メトロ丸ノ内線の一部は千代田区麹町六丁目に所在している。 一部案内では「四ッ谷」と小さい「ッ」を用いることがある。丸ノ内線の隣駅は「四谷三丁目」、町名は「四谷」、駅前のバス停留所は「四谷駅」「四谷駅前」で、「ツ」が入らない。 四ツ谷駅 - Wikipedia 四ツ谷駅周辺にはたびたびお世話になっており、お散歩コースの1つでもあります。先日も、市ヶ谷の方まで見てまわってきましたし、防衛省にもごあいさつをすることも出来ま…

  • 東急池上線 IK15蒲田駅:文化の五輪2019年1月10~11日の期間で個人的に開催して来ました

    蒲田駅(かまたえき)は、東京都大田区蒲田五丁目および西蒲田七丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東急電鉄の駅である。 乗り入れ路線 JR東日本:JK 京浜東北線 - 線路名称上は東海道本線である(詳細は路線記事および「鉄道路線の名称」参照)が、当駅には電車線を走る京浜東北線電車のみが停車し、旅客案内では「東海道(本)線」とは案内されていない。また、特定都区市内制度における「東京都区内」の南限であり、東海道本線における東京支社管内最南端の駅である。駅番号は「JK 17」。東急:IK 池上線・TM 東急多摩川線 - 東急の駅には池上線と東急多摩川線の2路線が乗り入れる。後者は会社名である「東…

  • 東急池上線 IK07洗足池駅:2018年夏 数か月“スワンボートの女” “目黒のさんま祭り”問題発生!口論に発展

    洗足池駅(せんぞくいけえき)は、東京都大田区東雪谷一丁目にある、東急電鉄池上線の駅である。駅番号はIK07。 駅舎の目の前には中原街道があり、その先に洗足池が広がる。駅前商店街は洗足池と反対側の長原駅寄りのガードをくぐり抜けた先にある。洗足池のボート乗り場脇にはかつてイタリア料理店「テラスジュレ」があり、「水辺のレストラン」としてテレビドラマのロケ撮影などにしばしば利用されたことがある。 駅から300mほど西側には中原街道の「大岡山駅入口」交差点があるが、大岡山駅はそこから更に北へ約1km離れており、当駅と大岡山駅は特に至近距離にあるわけではない。 洗足池駅 - Wikipedia 2018年…

  • 東急池上線 IK01五反田駅:“そのひとの声を代弁していく” そういった考えのベースとなったのが2009年夏のものごと

    五反田駅(ごたんだえき)は、東京都品川区東五反田一丁目および同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東急電鉄・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。 1911年、官設鉄道が荏原郡大崎町上大崎字子の神(現在地)に駅を開設したが、近隣の下大崎の字で、街が形成されつつあった五反田(現在の品川区東五反田一・二丁目の一部)を駅名に採用した。なお、五反田とは「五反の田」を意味する(一反は約992m²)。 五反田駅 - Wikipedia 2009年夏 頻繁に“都リハ”に通う 台風の一日を除き毎日通った伊勢崎線鐘ヶ淵駅 “東京メトロ千代田線根津駅の「根津メトロ文庫」撤去へ” “マンガばかり読んでないで…

  • 東急池上線 IK03戸越銀座駅:『おめで鯛焼き本舗』“イチゴレアチーズ鯛焼き”“お好み鯛焼き”を購入 美味しくいただきました

    戸越銀座駅(とごしぎんざえき)は、東京都品川区平塚二丁目にある、東急電鉄池上線の駅である。駅番号はIK03。駅舎はグッドデザイン賞(2017年度)[2]、土木学会デザイン賞2018奨励賞を受賞[3]。 駅からすぐの戸越銀座商店街に由来する。所在地は「平塚」であることから当初は「平塚駅」になる予定だったが、既に同名の駅が東海道本線にあったため知名度の高い「戸越」が仮駅名として選ばれた後、地元商店街からの要望で現在の「戸越銀座」と命名された。 戸越銀座駅 - Wikipedia 戸越銀座商店街『おめで鯛焼き本舗』 “イチゴレアチーズ鯛焼き”“お好み鯛焼き”購入 鯛焼きを食べながら、少しあいつのこと…

  • 東急池上線 IK05旗の台駅:昭和大学病院にもお世話になりました 2018年初頭、右腕機能不全騒動...

    旗の台駅(はたのだいえき)は、東京都品川区旗の台二丁目にある、東急電鉄の駅である。 東急電鉄 OM 大井町線 - 駅番号「OM06」IK 池上線 - 駅番号「IK05」 開業当初、当駅は目黒蒲田電鉄大井町線の東洗足駅と池上電気鉄道の旗ヶ岡駅に分かれており、乗換駅ではなかった。前者は現在より170m二子玉川寄り[4]、後者は210m五反田寄りにあった[4][5]。 駅名の由来 源頼信が平忠常追討(平忠常の乱)の際にこの地で旗揚げをして祠に戦勝を祈願したところ成就した故事による。この祠は後に旗岡八幡神社が祀られ、地名も荏原郡荏原町大字中延字旗ヶ岡で、池上電気鉄道開業時に設置された駅も「旗ヶ岡駅」だ…

  • 東横線全21駅の思い出話 TY03中目黒駅:2018年さんま祭り。モノとしての不平等や不自由も文化が解放“心が自由であれる”

    中目黒駅(なかめぐろえき)は、東京都目黒区上目黒三丁目にある、東京急行電鉄(東急)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。目黒区の駅では最も東に位置する。 東急の東横線と、東京メトロの日比谷線が乗り入れている。両社が構内を共用する共同使用駅であり、東急が駅を管轄している。東横線の旅客営業列車がすべて停車し、日比谷線の終着駅でもある。2013年3月15日までは両線で相互直通運転が実施されていた。 中目黒駅 - Wikipedia 映画『リンカーン』雑感 モノとしての不平等や不自由も文化が解放 “目黒シネマ”昔ながらの映画館 2本立てで上映 “父は公平さや自由を求める人。ただ、優しくなかった....…

  • 山手線全29駅の思い出話 JY20渋谷駅:“精神を凌駕することのできるのは習慣という怪物だけなのだ”

    渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目および同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京王電鉄・東京急行電鉄(東急)・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。 渋谷駅 - Wikipedia 渋谷、幼少期からお世話に 上京以来ひとりで過ごすことが多く... “ダゾーン” 各国のプレイヤーを目の当たりに 国や人種ジャンルに関わらず良くない心を憎む スクランブルについて考えてみる 回復の中で好みにも変化 2007年以降、本来あるべきところへ向かっている “フェアさみたいなものを強く求める”幼少期 映画『バケモノの子』雑感 3度目の鑑賞 新宿バルト9にもたびたびお世話になりました... “…

  • 山手線全29駅の話 JY23五反田駅:2009年隅田川花火大会当日『小保方晴子日記』を読みつつ、当時を振り返る....

    五反田駅(ごたんだえき)は、東京都品川区東五反田一丁目および同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京急行電鉄(東急)・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。 1911年、官設鉄道が荏原郡大崎町上大崎字子の神(現在地)に駅を開設したが、近隣の下大崎の字で、街が形成されつつあった五反田(現在の品川区東五反田一・二丁目の一部)を駅名に採用した。なお、五反田とは「五反の田」を意味する(一反は約992m²)。 五反田駅 - Wikipedia 『小保方晴子日記』を読みつつ、東京を振り返る 誰それの日記というものをうけ、どうか。をしたかった 『小保方晴子日記』屈辱の振り込み 2015年7月 ちょ…

  • 東京メトロ半蔵門線 Z06九段下駅:『AIMYON BUDOKAN -1995-』初日本武道館は24時間テレビの募金 欽ちゃんと握手した!

    九段下駅(くだんしたえき)は、東京都千代田区にある、東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。東京都交通局の駅には二松学舎大学前の副駅名がある。 駅名の由来は、昔この地を走っていた都電9系統が、九段坂下に九段下電停を設置したことによる。 東京メトロの東西線・半蔵門線と、都営地下鉄の新宿線の、合計3路線が乗り入れている。駅番号は東西線がT 07、半蔵門線がZ 06、新宿線がS 05である[2][3]。 所在地は東京メトロが九段南一丁目[2]、東京都交通局が九段北一丁目となっている[3]。東京メトロ九段下駅は、「飯田橋駅務管区 九段下地域」として近隣の駅を管理している[4]。…

  • 東急池上線 IK02大崎広小路駅:TOC西松屋でブラマヨ小杉目撃!”西松屋さんに小杉さんを見に来たわけじゃない”

    大崎広小路駅(おおさきひろこうじえき)は、東京都品川区大崎四丁目にある、東急電鉄池上線の駅である。駅番号はIK02。 歴史 当初は池上線の終点だった。当時はここから五反田駅まで徒歩で連絡することとしていたため、北隣の五反田駅とは駅間距離が約340メートルと非常に近い。また、大崎駅へも徒歩で行ける距離にある。 昭和中期に泉岳寺線の建設計画が浮上した際に、当駅を含む池上線の一部区間を廃止して、代替として当駅と戸越銀座駅の間に桐ヶ谷駅を建設して復活させ、同駅から泉岳寺線に入って都営地下鉄三田線と相互直通運転を行う構想があった。 山手通りの架道橋架け替え工事が2008年から2014年まで行われ、それに…

  • 京浜東北線全35駅の話 JK14新子安駅:1994年初頭ガードマンバイト 第一京浜の工事現場“夜勤で兎に角寒い”

    新子安駅(しんこやすえき)は、神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。駅番号はJK 14。 乗り入れている路線は、線路名称上は東海道本線である(詳細は路線記事および鉄道路線の名称参照)が、当駅には電車線を走る京浜東北線電車のみが停車し、旅客案内では「東海道(本)線」とは案内されていない。また、JRの特定都区市内制度における「横浜市内」に属する。 1943年、鶴見駅と東神奈川駅の間に新しく開業した。通勤客の輸送にあたって必要とされたために開業したが、当時は折りしも太平洋戦争の末期であり、開業からしばらくは当駅の開業の前日に廃駅となった中央本線万世橋駅の備…

  • 京浜東北線全35駅の話 JK11桜木町駅:初回大量7失点 “ルーズベルトゲーム”の始まり 中日山井NPB77人目(88度目)ノーヒットノーラン

    桜木町駅(さくらぎちょうえき)は、神奈川県横浜市中区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)の駅である。 1872年(明治5年)、日本で最初に鉄道が開通した時に初代の横浜駅として開業した[1]。その後、東海道本線の延伸に伴い「横浜駅」の名称を現在の横浜駅に譲り、1915年(大正4年)に「桜木町駅」に改称された。また、2004年(平成16年)1月30日までは東京急行電鉄(東急)の東横線も乗り入れており、その終着駅であったが、翌々日の2月1日にみなとみらい線が開業したのに伴い廃止となった。本項ではその駅についても記述する。 発車メロディ1996年9月頃から五感工房制作の…

  • 東武伊勢崎線の話 TS06鐘ヶ淵駅:“コンクラーベ” 10年前のある夏の話 優先順位を間違えていたか、当時は面白がった節も..

    優先順位を間違えた、面白がった節も... “紺くらべ事件” 10年前のある夏のおはなし コミュニケーション “何故だかマウント” 自分を納得させるも 負けず嫌いと意地悪を発揮 "バチーン!”Parco内に響き渡らんばかりに.... お互い様 めんどくさい“マウント” 条件も様々 ネットでお買い物ありがたい “正解などどうでも良い”いかにモノを売るのか 映画『鳥』をみることで、考え方に変化.... "面白がることで脱する”、それしかないと考えた 丁寧に語りかける相手がいなかったか.... 優先順位を間違えた、面白がった節も... “紺くらべ事件” 10年前のある夏のおはなし “紺くらべ事件” こ…

  • 東横線全21駅の話 TY19東白楽駅:“良くない”としっかり言ってくれる友人というのものは有難い

    東白楽駅(ひがしはくらくえき)は、神奈川県横浜市神奈川区白楽にある、東急電鉄東横線の駅である。駅番号はTY19。 駅名の由来白楽駅の東に位置することから。路線図上では、白楽駅の横浜寄りにあるため、一見すると白楽駅の西にあるように見えるが、地図上で確認すると、白楽駅 - 当駅間では東横線は南北に走行しており、当駅は白楽駅よりわずかに東にあることが分かる。 東白楽駅 - Wikipedia TY19東白楽駅 小中と同じ学校の友人sports全般得意 机に“COMPLEX”の友人と共に麻雀もした “COMPLEX”の友人 1年1学期に先生と喧嘩し退学してしまう 人とのかかわり方を終始指摘されている …

  • 東横線全21駅の思い出話 TY09多摩川駅:晴れた日には富士山が見える展望台、多摩川浅間神社にごあいさつ

    多摩川駅(たまがわえき)は、東京都大田区田園調布一丁目にある東京急行電鉄の駅である。 駅舎改良 1988年11月から1997年6月にかけて、東横線複々線化事業の一環として田園調布 - 多摩川(旧・多摩川園)間改良工事が行われた。それに伴い、当駅についても駅舎の大規模改造工事が行われた。これは閑静な住宅街の中での工事で、夜間工事はできず、長期にわたる難工事となった。 多摩川駅 - Wikipedia 最近頻繁にお世話になっている、 多摩川駅 駅から歩いて直ぐのところに浅間神社がある。 晴れた日には富士山が見えると聞いている 大祓詞を回すと、けがれがとれるらしい 大岡山駅、東急病院に向かう 駅近マ…

  • 東横線全21駅の話 TY16菊名駅:映画『この世界の片隅に』雑感 自由をモノに見つづける限り、どこかで衝突することに

    菊名駅(きくなえき)は、神奈川県横浜市港北区菊名七丁目にある、東京急行電鉄(東急)・東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。 東急の東横線とJR東日本の横浜線の2路線が乗り入れ、接続駅となっている。JR東日本の駅は特定都区市内制度における「横浜市内」に属している。 JR東日本:JH 横浜線 - 駅番号「JH 15」東京急行電鉄:TY 東横線 - 駅番号「TY16」 菊名駅 - Wikipedia TY16菊名駅 駅舎はJR横浜線と東急東横線がクロスする形 新横浜周辺、当時ボーリング場。現在スケートリンク 映画『この世界の片隅に』雑感 自由をものに見つづける限り、どこかで衝突することに 爆撃機の…

  • 東横線全21駅の話 TY10新丸子駅:丸子橋から練習風景が見てとれ、のどかに過ごすことが出来ました

    新丸子駅(しんまるこえき)は、神奈川県川崎市中原区新丸子町にある、東急電鉄の駅[1]である。 線路名称上、当駅を通る路線は東横線のみであるが、当駅前後の複々線を利用して東横線の列車と目黒線の列車の2系統が乗り入れており、それぞれ別路線として案内されている。駅番号も個別に与えられており、東横線がTY10、目黒線がMG10である[1]。 発車メロディ2012年(平成24年)12月6日より、東横線ホームにおいて日本プロサッカーリーグ・川崎フロンターレの応援歌「FRONTALERABBIT」を発車メロディとして導入している[9]。 新丸子駅 - Wikipedia TY10新丸子駅 4歳から東急東横線…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、take0606さんをフォローしませんか?

ハンドル名
take0606さん
ブログタイトル
take0606
フォロー
take0606

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用