chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Dクエスト https://diiiiku.muragon.com/

北海道で釣りを楽しむチーム、Dクエストの釣果記録と日記です。

ブログを書く人物はDクエストメンバー全員になりますので、初心者の方もいたりしますのでそこらへんはご了承ください。 ですが多分一番多いのは私、ディークになると思いますのでよろしくお願いします。 基本的にあちこちで釣りしてますが 積丹、岩内、神恵内、小樽、石狩、浜益、その他色々。 基本狙っている魚はヒラメ、ブリ、根魚、カレイ、イカ、その他色々です。

ディーク
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/10/20

arrow_drop_down
  • 岩内漁港にヒラメ、ブリ狙いで奇跡? おまけのクロソイ。

    ども、Dクエストメンバーのディークです。 今回は(10月27日)の夜から(10月28日)朝までの内容になります! 今回は閲覧者が後からがっかりしないように先に言いますが、ヒラメ釣れていません! 寒ヒラメ、寒ブリを釣ろうと話は前々からあり、仕事のスケジュールを考えて台風が来る...

  • 浜益漁港、雄冬。

    ども、Dクエストメンバーのディークです。 今回は昨日(10月20日)の夜から今日の朝(10月21日)までの内容になります! 前回の投稿でイカに行くと言っていたのですが、結局ロックと鮭釣りに行きました! 寝坊で出発時間が遅れてしまい、結局12時スタートとなりました・・ 時間帯...

  • 今回も暇つぶしにナイトロック!と思いきや?

    ども、Dクエストメンバーのディークです。 今回は昨日(10月18日)の夜から今日の朝(10月19日)までの内容になります! 今回も画像なしの文章のみの投稿になります、次回の投稿から画像を追加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします! 前回釣り仲間のT氏の有力の...

  • 根魚(クロソイ)狙いで浜益漁港へ

    ども、Dクエストメンバーのディークです。 今回は初投稿ということで投稿テスト含め文章のみになりますが ご了承ください、慣れてきましたら画像も投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 今回の投稿は前の釣果になります♪ 10月10日に釣り仲間のT氏に浜益漁港でいいサ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ディークさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ディークさん
ブログタイトル
Dクエスト
フォロー
Dクエスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用