chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットで上手にお小遣い稼ぎ https://net-okodukai-kasegi.hatenablog.jp/

誰でも簡単にできる! ポイントサイトを利用したお得なお小遣い稼ぎをサポートします。

性別:男 年齢:32歳 職業:会社員 家族:愛する妻と可愛い子ども3人に囲まれた生活です。 その他:毎月の残業時間は50時間程度 現代のちょっぴり忙しいパパ、そんな僕でも隙間時間を利用してポイントサイトでお小遣い稼ぎができています。 2017年現在、ポイントサイトによる毎月のお小遣いは15万円。 主婦の皆様・サラリーマンの皆様 ネットを使ってプチリッチなお小遣い生活を目指しましょう。

ネット稼ぎ
フォロー
住所
川越市
出身
堺区
ブログ村参加

2017/10/17

arrow_drop_down
  • 【スマホ版】ハピタス登録手順の詳しい解説

    こんにちは。ネット稼ぎです。 ⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら 登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット・デメリット 本記事では人気ポイントサイト【ハピタス】の登録方法を詳しく説明しています。 これから登録してみようと考えている方は、是非参考にして頂けると嬉しいです。 登録も利用も完全無料 ハピタスへの登録は無料です。 登録情報は住んでいる都道府県までですので、個人を特定されることもありません。 また、年会費や利用料もかかりません。 それなのに利用すればする分だけポイントが貯まります。 ポイントサイトの仕組みを知りたい方はコチラの記事を参考にしてみて下さい。 ポイントサイトとは?その仕…

  • 【PC版】ハピタス登録手順の詳しい解説

    こんにちは。ネット稼ぎです。 本記事では人気ポイントサイト【ハピタス】の登録方法を詳しく説明しています。 これから登録してみようと考えている方は、是非参考にして頂けると嬉しいです。 ⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら 登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット・デメリット 登録も利用も完全無料 ハピタスへの登録は無料です。 登録情報は住んでいる都道府県までですので、個人を特定されることもありません。 また、年会費や利用料もかかりません。 それなのに利用すればする分だけポイントが貯まります。 ポイントサイトの仕組みを知りたい方はコチラの記事を参考にしてみて下さい。 ポイントサイトとは?その仕…

  • 登録する前に知っておきたいハピタスのメリット、デメリット

    こんにちは。ネット稼ぎです。 ハピタスは現金等への交換が可能なポイントを稼ぐことのできるポイントサイトの1つです。 ポイントサイトを利用すれば、スマホやパソコンを用意するだけで、お手軽にネットでお小遣いを稼ぐことができます。 でも、ネットで稼ぐって怪しい感じがしますよね。 興味があるけど、不安・・・。 そんな方の参考になればと思い、記事を書きましたので読んで頂けると幸いです。 ハピタスは本当に稼げるのか? ひとくちに稼ぎたいと言っても、その希望額は人により様々です。 でもせっかく稼ぐのであれば、お小遣いの足しになるぐらいは稼ぎたいのではないでしょうか。 私の経験上、ハピタスで1万円を稼ぐことは…

  • ハピタスのポイント交換申請方法

    こんにちは。ネット稼ぎです。 ポイントサイト初心者の方はこんな疑問感じていませんか? 「本当にポイントサイトで貯めたポイントは交換できるの?」って。 もちろん現金や各種ポイントに交換できますよ! 難しくないですよ。簡単です!! 管理人オススメのポイントサイト【ハピタス】について説明させて頂きます。 ⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら 登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット・デメリット ハピタスのポイント交換場所 PC版 TOPページ右上の[ポイント交換]をクリックします。 一番上に表示されている交換先はキャンペーン中のものです。 積極的に活用するとお得ですよ♪ スマホ版 メニューから[…

  • モッピーのポイント交換申請方法

    こんにちは。ネット稼ぎです。 ポイントサイト初心者の方はこんな疑問感じていませんか? 「本当にポイントサイトで貯めたポイントは交換できるの?」って。 もちろん現金や各種ポイントに交換できますよ! 難しくないですよ。簡単です!! 管理人オススメのポイントサイト【モッピー】について説明させて頂きます。 ⬇︎モッピーの詳しい解説はこちら 初心者人気No.1サイト【モッピー】の稼ぎ方・攻略法 モッピーと肩を並べる人気ポイントサイト【ハピタス】はご存知でしょうか? モッピーと併せて使えば、ポイントがザクザク貯まりますよ。 ⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら 登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット…

  • モッピーで「キャッシュバック制限」が掛かった!その理由と対処法

    こんにちは。ネット稼ぎです。 皆さん「モッピー」は使っていますでしょうか? 会員数は600万人を超え、日本最大級の人気サイトとなっています。 ⬇モッピーの詳しい説明はこちら 初心者人気No.1サイト【モッピー】の稼ぎ方・攻略法 モッピーと肩を並べる人気ポイントサイト【ハピタス】はご存知でしょうか? モッピーと併せて使えば、ポイントがザクザク貯まりますよ。 ⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら 登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット・デメリット そんな「モッピー」ですが、「キャッシュバック制限」たるものに掛かってしまい、各種ポイントへの交換ができない方がちらほら出ているそうです。 かく言う…

  • 【げん玉】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 今回紹介させて頂くポイントサイトは マザーズ上場企業「(株)リアルワールド」が運営する信頼性抜群の人気サイト【げん玉】です。 少ない登録情報で始めることができる 以下の情報を登録するだけで、簡単に始めることができます。 1.メールアドレス 2.ニックネーム 3.パスワード 4.性別 5.生年月日 6.住んでいる都道府県 7.結婚状況 8.職業 当然ながら完全無料で登録することが可能です。 げん玉の登録はこちらからどうぞ。 レートと最低換金額 レートは10pt=1円です。 個人的には1pt=1円にして欲しいところですが、20pt=1円のポイントタウン比べると分かり易…

  • おすすめのポイントサイトは??ランキングと比較一覧

    こんにちは。ネット稼ぎです。 世の中には 数多くのポイントサイトが存在しています。 どれを選べば良いか迷っている人も多いと思います。 私もその1人でした。 プチリッチなお小遣い生活のために欠かすことのできないポイントサイト。 皆様が少しでも選びやすいよう、ランキング形式で紹介します。 ・ 東証一部上場企業「セレス」が運営するため安全・安心 ・ガチャやルーレット、チラシで簡単に、しかも無料でポイントが稼げる ・100%還元案件・高額案件数がトップクラス ・友達紹介制度でガッツリ稼げる ⬇︎下の記事でポイントサイトの登録方法〜攻略法を紹介しています。詳細はこちら⬇︎ 初心者人気No.1サイト【モッ…

  • ポイントサイトとは?その仕組みとカラクリについて-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 ネットでお小遣いを稼ぐには欠かせないポイントサイト(お小遣いサイト)。 登録利用料は無料なのに、なぜ私たちはお金(ポイント)が貰えるのでしょうか? その仕組み・カラクリを知りましょう。 仕組み・カラクリを知ることで安心して利用できますよ。 ポイントサイトとは ポイントサイトとは、広告を見たり、広告の商品を利用することで、ポイントが貰えるサイトのことです。 貰ったポイントは現金・電子マネー・マイルなどに換金することができます。 換金手数料が必要なポイントサイトもありますが、基本的には全て無料で利用することができます。 ポイントサイトの仕組み・カラクリ なぜポイントサ…

  • ポイントサイトの安全生・危険性を徹底解説

    こんにちは。ネット稼ぎです。 多くの人が利用しているポイントサイトですが、初めての方にとっては、不安があるのではないでしょうか? 不安を感じている内容として、以下の3つが挙げられるそうです。 1.悪質サイトに登録すると勧誘やメールがしつこいのではないか。 2.現金やポイントに換金できないのではないか。 3.個人情報は大丈夫なのか。 勧誘やメールについて 私は以下の9つのポイントに登録しています。 全て優良企業が運営するオススメのポイントサイトです。 1.ハピタス 2.モッピー 3.ポイントタウン 4.ちょびリッチ 5.PONEY 6.げん玉 7.G-Point 8.Pex 9..money(ド…

  • ポイントサイトの実質無料商品(100%還元商品)を利用する方法

    こんにちは。ネット稼ぎです。 各種ポイントサイトの実質無料商品(100%還元商品)を見たことはありますか? 各ポイントサイトの広告にUPされていることがあります。 利用方法や注意点、解約方法を説明させて頂きます。 例えば、上記画像の4,104円の商品をポイントサイトの100%還元広告を経由して購入すると、ポイントサイトのポイントが4,104円分獲得できる、というものです。 一旦、お金を払うことにはなりますが、全額ポイントとして獲得することができます。 獲得したポイントは、現金や各種ポイント・マイルに交換することが可能です。 そもそも実質無料商品の仕組みとは? なぜ実質無料で商品が貰えるのか疑問…

  • 複数のポイントサイトに登録するメリットとデメリット

    こんにちは。ネット稼ぎです。 お小遣いサイトを利用し始めたばかりのときは、ひとつのサイトで稼ぎ続けるべきなのか、複数のサイトにどんどん手を出していくべきなのか悩むことがあるかもしれません。 前提として、皆様がポイントサイトを利用する理由は何ですか? 多くの方の理由は、ポイント(金・マイル等)を稼ぎたいからですよね。 その前提の上で、結論から言わせて頂くと、複数のポイントサイトに登録するべきです。 メリットとデメリットに分けて説明していきますね。 複数のポイントサイトに登録するメリット ①効率的なゲーム、広告、アンケートでお手軽に稼ぎやすい ②同じ案件でもポイントが高いサイトを選ぶことができる …

  • 【PONEY】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 今回ご紹介させて頂くポイントサイトは、優れた友達紹介制度が話題となり、人気急上昇中の【PONEY】です。 かつては「ぶたちょき」というサイトでしたが、リニューアルされてPONEYとなりました。 3ティア制の友達制度の破壊力は抜群です。 後ほど紹介させて頂きますね。 様々なポイントへ換金可能もちろん現金にも PONEYは100pt=1円のレートとなっています。 450円分から各種ポイントや現金に交換可能です。 全ての交換先で交換手数料は無料となっています。 登録方法 以下の項目を入力するだけなので、とっても簡単です。 メールアドレス ユーザー名(ニックネーム) お名…

  • 【ちょびリッチ。】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 今回ご紹介させて頂くポイントサイトは運営年数15年以上、300万人以上が利用する人気サイト【ちょびリッチ。】です。 昔から存在しているサイトは安心感がありますね。 バナーをクリックするだけで稼げたり、ゲームやアンケートでも手軽に稼ぐことができます。 もちろんショッピングでのポイント付与も充実しています。 現金はもちろん、様々なポイントへの換金が可能 ちょびリッチは1000pt(500円)から換金できます。 上記画像の交換先だけでなく、現金や様々なポイントに換金することができます。 換金できる銀行の数が多いので、現金へ換金する際は非常に便利です。 また、ほぼ全ての換…

  • 【ポイントタウン】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 今回ご紹介させて頂くポイントサイトは 老舗ポイントサイトとして非常に人気で、初心者にもオススメしたい【ポイントタウン】です。 運営年数はなんと17年以上。長く生き残ってきたサイトなので、信頼感があります。 ゲームコンテンツの種類がダントツで多いサイトです。 40種類程度のゲームコンテンツで遊びながらポイントを稼ぐことができます。 100%還元商品も充実しており、外せないポイントサイトとなっています。 様々なポイントへ換金可能もちろん現金も ポイントタウンは2000ポイント(100円)から換金できます。手数料無料で 現金はもちろん、WebMoney、Amazonギフ…

  • 【モッピー】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 今回ご紹介させて頂くポイントサイトは 東証一部上場企業「株式会社セレス」が運用する信頼性抜群の超人気サイト【モッピー】です。 高レートがうれしい 一般的なポイントサイトは10pt=1円のレートなのに対して、モッピーは10倍の1pt=1円となっています。さらに300円から換金できるため、使い始めたらすぐに換金することが可能です。 ポイントガチャや広告をクリックするだけといったお手軽・無料なコンテンツが充実しており、 ポイントサイトファンのみならず、初心者からの人気も集めています。 1年間の実績 モッピーに登録して早1年、貯まったポイントの総額はなんと60万ポイントに…

  • 【ハピタス】の稼ぎ方・攻略法 - ネットで上手に小遣い稼ぎ

    こんにちは。ネット稼ぎです。 今回ご紹介させて頂くポイントサイトは ネットで小遣い稼ぎをするならば、避けて通れない【ハピタス】です。 ハピタスは還元率が業界内最高水準のポイントサイトですので、プチリッチな小遣い生活を目指す皆様には是非とも活用して頂きたいサイトです。 1年間の実績 私がお小遣い稼ぎを開始して最初に登録したサイトが、このハピタスでした。 登録して早1年、貯まったポイントの総額はなんと70万ポイントになりました。 ハピタスは1ポイント=1円換算なので、70万円相当のポイントを稼いだことになります。 登録手順 とっても簡単です。 以下の項目を入力するだけで、その日からポイントを稼ぐこ…

  • 【初めての方はこちら】お小遣いを稼ぐ方法知りたいですか??

    こんにちは。ネット稼ぎです。 突然ですが、質問です! 毎月2万円、お小遣いが増えたら何がしたいですか?? 会社の同僚と飲みに行く回数を増やしますか? こっそり貯めてご主人・奥様へサプライズのプレゼントを買いますか? じっくり貯めて旅行に行きますか? 皆様、色々な想像をされたことと思います。 毎月2万円のお小遣いが簡単に手に入る夢のような話があれば聞いてみたいですか? 興味がない方はこれ以上読んでも意味が無いかもしれません。 興味がある方のみ、続きをお読み頂ければと思います。 ちなみに、2万円という数字ですが、私がこの夢のような話を実行に移し、最初の1ヶ月間で稼いだお小遣いの額です。 今のまま、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネット稼ぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネット稼ぎさん
ブログタイトル
ネットで上手にお小遣い稼ぎ
フォロー
ネットで上手にお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用