chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
by highland https://byhighland.hateblo.jp/

ハンドメイド作家さん向けの アクセサリー台紙やオリジナルショップスタンプなどをデザインしています♡

オリジナル作品をよりよく見せるために オリジナル台紙はいかがですか? ショップ名やアドレス、SNSアカウントをお伝えいただくだけで、あなただけのアイテムを作成いたします。 サンキューシールやイベント出店時に便利な値札タグ用スタンプもありますよ(*‘ω‘ *)

byhighland
フォロー
住所
天王寺区
出身
長崎市
ブログ村参加

2017/10/16

arrow_drop_down
  • アクセサリー台紙をオリジナルに。

    作りたいものを妄想して資材も買ってみるのですが、日々の生活に忙殺され、資材だけが増えていく… どうも、ゲームも本も積むタイプ。byhighlandです! 特に最近ありがたいことにオーダーが増えてきているので、自分のものを作る時間がありません。 作ろうとすると子供と言う名の魔物×2が襲い掛かってくるのです。あぁ… さて。 ショップ名をタイプするだけのアクセサリー台紙もありますが、 byhighlandでは裏面にパターンを印刷したタイプもご用意しています。 シンプルなものからカラフルなものまで… デザインもどんどん増やしていますので、もし気になる物があればお問い合わせください♪ まずは両面タイプで…

  • クラフト紙日和

    もうすぐ9か月の赤子と暮らしているのですが、抱っこマンなうえに後追い地獄。 今おんぶでゆらゆらしながら立ったままブログ書いています。 今日も元気!highlandです。 秋めいて、もう100均にはハロウィングッズてんこ盛りですよね。 そわそわーっと買いに行こうか、いやでも子供に振り回されて終わる。 そんな葛藤。 デコレーションするセンスも売っていたらいいんですけどね。 オシャレなインテリアに囲まれて暮らしたい。 そんな雑記はいいとして。 クラフト紙のデザインがよく指名されるようになりました。 猫柄と、ねこのようなのびのびとしたフォントのこちら。 我が家は猫飼いなので、猫アイテムに飛びついちゃい…

  • はんこ強化月間

    みなさんこんにちは。highlandです。 なんだか熱くなったり寒くなったり大変ですね-! 公園遊びの服装に最近頭を悩ませています… アクセサリー台紙もバリエーション増やしているところですが、 オリジナルスタンプやショップスタンプも用意してます。 どんなかというと 【オリジナル】取扱注意 スタンプ sts02 byhighland 繊細な作品を送る際にぺたっと。 シンプルなデザインでラッピングを邪魔しません(*´ω`*) それからサンキュースタンプ。 【名入れ】オリジナル Thanks スタンプ・名刺にも sts03 byhighland 私は封筒なんかにぺったんしてます。 サンキュー…

  • ブログ、はじめました。

    はじめまして!highlandです。 大阪の片隅でデザイナー兼かーちゃんとしてひっそり生きています。 今は主にアクセサリー台紙や名刺、ショップカードのデザイン、販売。 スマホケースにもちょっと手を出しています。 自分でほしいものを中心に作っているので、世間様とずれることも多々… 1日1デザイン作成という十字架を自分に課しているので、できたデザインをここでも紹介していきたいと思います(*'ω'*) まずはこれ。 【名入れ】オリジナルアクセサリー台紙:30枚 c02 byhighland うちのぶっちぎりのご指名数を誇るひし形ボタニカルデザインのこちら。 手書きの草花模様とゆるーい筆記体フォン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、byhighlandさんをフォローしませんか?

ハンドル名
byhighlandさん
ブログタイトル
by highland
フォロー
by highland

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用