chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社会人バックパッカーの陸マイル奮闘記 https://backpackermile.hatenablog.com/

2017年8月からANAマイルを貯め始めた、社会人バックパッカー。月数万マイルを貯めています。

普段は海の仕事をしていて、休日の空のマイルを貯めています。若手サラリーマンです。マイルを貯め始めて半年後のファーストクラス発券を目標に頑張っています。

社会人バックパッカー
フォロー
住所
世田谷区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/10/15

arrow_drop_down
  • 陸マイル活動について。

    僕は学生の時から旅行が大好きで、それこそ長期休暇の度にバックパックを背負って色々な国を周っていた。(その期間で行った国は20を超える。)そんなにも旅行に行って、飛行機を数え切れないほど乗ったけどマイルは一切貯めて来なかった。けれどそのことに殆ど後悔はしていない。マイルの美味しさを知った今となっても。色々なポイントサイトを使って貯めてみて思ったけど、これは学生よりも社会人の方が圧倒的に貯めやすい。キャッシュフローの額、それからクレジットカードの作り易さが全然違うからだ。マイルの貯める基本はポイントサイトを経由して、特定のルートに乗せることだ。(ANAの場合だとソラチカとTポイントルート)ポイント…

  • 2017年10月15日までのマイル状況

    こんな感じです。始めて数ヶ月にしたら頑張っている方なのではないでしょうか。

  • 初投稿。

    こんにちは。都内で働く若手サラリーマンなのですが、社会人も少し慣れてきたし、マイルを貯めようかなと思いANAマイルを貯め始めました。貯め始めて3ヶ月程なのですが、30,000マイルを突破致しました。これからは毎月2,3000マイル程度貯まる見込みです。何故かこのブログを始めたかと言うと、3ヶ月後にヨーロッパ行きのファーストクラス行きの航空券を発券したい目標があり、それを達成する為に自分の記録帳、またマイルを貯め始めてわずか半年で出来ることを証明したかったと言うのが理由です。まずは2日に1日程度更新するのが目標です。宜しくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、社会人バックパッカーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
社会人バックパッカーさん
ブログタイトル
社会人バックパッカーの陸マイル奮闘記
フォロー
社会人バックパッカーの陸マイル奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用