chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素行 https://momosukemomosuke.hatenablog.com/

女です。絶望的にモテませんし、もてたいとあまり思ってないですきっと。でもよく女の子好きになります。

モもすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/13

arrow_drop_down
  • 壊したくないものを壊さないようにとそれだけ抱いていたのに

    フーバーオーバーというバンドを知っているか。 タイトルは広告風船という曲の一節なのだけど、 このバンドの歌詞がやたら沁みる「壊したくないものを壊さないようにとそれだけ抱いていたのに 君はわたしだけだと言って寂しく笑った」そんなセンセーショナルな恋愛してないけど、友達として接さないといけないのに恋愛目線で見てしまうジレンマ抱えるときに脳内再生される。 作詞してる人は異性愛者のはずなんだけど、 なんでこんな共感する歌詞が多いんだ?と疑問に思い ちょっと考えてみたら、歌詞に登場する相手について 外見だったり普遍的な男性の特徴だったりで描くことがなくて(一部例外あり) 男女問わず共通する人間性を描いて…

  • 菌に負けないくらし

    1週間前の発熱、下痢の原因は カンピロバクターだったことがきょう明らかになったもう毎食ごとに下痢をすることを除けば 体はよくなっていってるけど、 ギランバレー症候群にならないために きょうから1日4回薬を飲まなければいけない。今回は鶏肉の刺身のようなものを食べたことが 原因だったけど 周りがなんともないのを考えると やっぱ免疫が弱いんだなー 腸炎の副産物として痩せたらいいな()

  • そうね誰より抱きしめてあげたいけれど

    ここ3日、UAの情熱をヘビーローテーションする25歳の喪女はわたしです。 ミラクルひかるの動画見てて、 えっなにこの曲かっこよすぎじゃない?そら売れるだろ。 って思ったのがきっかけ。(↑ああ、思った、思ったとしか言葉遣いができない文章力のなさがいやだよ。でも思ったっていうのが手っ取り早いから使います)★きっと涙は音もなく流れるけれど 赤裸々に頬を濡らしほんまそれ〜!人前で泣かないしズビズビ泣くことも滅多にないけど最近無意識に涙が滲んでうるっとする!寝る前起きた直後なんかね!つらいー!って周りに叫びたいわけじゃないんだよ、自分しか泣いてるのしらないんだよ★もう戻れない 情熱を両手に抱いて 孵らな…

  • 太りぐらしのふとりぼっち

    誰にも言えないことを思いついたダイエットをはじめてしようと思ってる。今まで私は、ダイエット宣言をしたことがない。 家族に言われて、一緒にランニングしたりお菓子をちょびっと制限してみたり、受動的なしぶしぶダイエットであったり ストレスと貧乏で勝手に7キロくらい痩せたことはあるんだけども産まれる前から25年間ずっと太ってるのにね。(パワーワード) 153cmで75キロあるよ。球体?で、なんで今回思い立ったかというと、 好きな女の子に反応してもらう為という、初恋した中学生か! という理由である。 それで振り向かせようというのはメインではない。 あくまでリアクションをもらって注目されるため。化粧けがな…

  • 24歳です、可愛い女の子が好きです

    ブログを始めないといけない気がして始めてみました。大学卒業すると文章を書くことがなくて、なんとなく書きたくなったので。突然自己紹介します。中国地方に住んでます。24歳です。ハマってる音楽はハロプロ、キリンジです。可愛い女の子に目がないです。恋愛対象にもなります。絶望的にもてません。お笑い好きです。4年ほど前から東京で生活したいと思ってるハズなんですが、未だに留まっています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モもすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モもすけさん
ブログタイトル
素行
フォロー
素行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用