chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
保険営業マンが紹介だけで年収3000万を達成!すなだ塾 https://ameblo.jp/itcs/

すなだ塾では保険営業マンに顧客管理の必要性とその成果を、色々な角度から多くの成功事例を交えて紹介

「顧客管理とはお客様を大事にすること。実践すれば自ずと仕事は上手く行く。」 保険の仕事はいかにお客様に寄り添うスタンスを崩さず長く続けることが出来るかが大切です。 顧客管理の活用法を広めることで、 「あなたから保険に加入して本当に良かった!」と喜んでいただけるお客様が増える。 そして、親戚身内・友人に付き合いで保険に加入させる悪しき保険業界の風習をぶっ壊せると信じて伝え続けていきます。

すなだ塾
フォロー
住所
熊本県
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/14

すなだ塾さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、すなだ塾さんをフォローしませんか?

ハンドル名
すなだ塾さん
ブログタイトル
保険営業マンが紹介だけで年収3000万を達成!すなだ塾
フォロー
保険営業マンが紹介だけで年収3000万を達成!すなだ塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用