chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kokoronomamani https://kokoronomamanokotoba.hatenadiary.com/

COCOの今までと、今ここと、これから。誰かの今に、勇気になれば。自分にエールを送れたら。

30代、バツイチ女COCOです。 離婚して数年。離婚するまでもしてからも、しばらく辛い日々を過ごしました。 様々な出逢いときっかけで、生きながら生まれ変わる経験をしたり 今のパートナー、ダリンとの出逢いもありました。 FacebookやInstagram、タイムライン(LINE) に書ききれない事、アップしたことに +αでアップしていこうと。 誰かの今に役立てば。

COCO
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/10/12

arrow_drop_down
  • 買って良かったー!!

    今週のお題「今年買ってよかったもの」久々お題♡ 買ってよかったもの。ケータイ! iPhoneからの、 Android。 どうかなー、以前一度挑戦して すぐ嫌になったけど(笑)でも、AQUOS 使いやすいと思う!!!画質もキレイ♡ Instagram、Facebookやってる 私には大満足!!! 昨日、会った友達も 「コレにしよっかな!!!(人´∀`*)」 って話してて、 嬉しかった〜*\(^o^)/*

  • ついつい、思ってしまう事。

    久しぶりの更新。 毎日があっという間に過ぎ 今日になりました(^^)先週末は、下チビの学芸会を 見に長旅に出てきました! ダリン、ほぼほぼ運転 してくれて本当に感謝♡そんな感じだし、 ケンカもなく平和だし‪❥❥❥‬満たされてるはずなのに、 あと1つ欲しいのが...。 身体のスキンシップ……(笑)生理近いからか、 モヤモヤが増して、 危うくダリンを困らせるとこだった。 そこは、二人のペースは 必然的に違って当たり前だし 疲れ果ててるダリンに 中々難しいリクエストなんだよね。。 と、 ちょーっと落ち着いたから 記事にする。 はぁ、ダリンとラブラブしたいなーん♡私はあまり我慢せず 言うようにしてます…

  • 伝えてくってこと。

    火曜の午後‥‥ まだ、今週長いな… なーんて考えてしまう私。お疲れ様です(^^) COCOです。 ↑ここまで、昼間に打っていた✩ ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ ↓ここから夜‥‥(笑)やっと、残業終わり 帰路につきまして、帰宅。 はー、今日は久しぶりに居残り 片付けして(笑) まだ、課題はたっくさん!Σ(゚Д゚) だけど、一つずつね(これが片すの遅いのよね…)最近、 私の周りには 迷える子羊ちゃん(笑)が 沢山居ます。 私も、私より先を行く方達から見たら 迷える子羊だろうし…(・∀・)そーんな子羊ちゃんに 私の経験、体験をお話するのです。 ち…

  • 色んな時があるけど。

    今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」自分の気持ちを出したくなる時、、、 それが 書きたくなる時♡嬉しいときもあれば…悲しいとき、切ないとき… ってのもありますが。私のブログは 現在地、や 過去など様々に綴るからその時、自分が 「これ、表現したい」 が出た時、記事になっております。ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  • 季節の変わり目

    こんにちは、COCOです。 こんばんはと打ちかけて 1度時計に目をやって良かった。 今ギリギリ15時台(笑)こんにちはやー!ギリギリ(笑)札幌は今、 雨と雪の微妙~なところ。 完全に雪になられても困っちゃうけど もう少しふわっと降って欲しいもの(笑)ないものねだり(笑) どうせ今にその景色の日々に変わるから ゆっくり楽しみにしてよう(*^^*)わわ。アラレっぽくなってる^^; これからお仕事‥‥外に出たくなーい(笑) ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ にほんブログ村にほんブ…

  • 私の過去。

    何回も書くであろう 私の過去。 これは、他に友達にも紹介する様な 表ブログでは書けない‥‥ 今の私には書けない過去。いつか、何もしがらみなく 働ける日がきたら FacebookやInstagramでも 話せるようになるのだろうか… わからない。 ここは、とくにリアルな友達に まだ言っていないから書ける 私の逃げ場的な部分でもあるんですが。 私、過去 風俗嬢として働いていました。 北海道内のある街で2年ほど。その過去をどうこうと思わなくなったし やってる間もやめてからも、 パートナーには話してきたから、 知っててくれるしってところです。表の世界では話せない、 裏ネタ‥‥^^;そんなネタも交えつつ…

  • これは‥‥っ!

    お題「海派? 山派?」こんばんは!COCOです´ω`)ノ 秋のドライブに行ってまいりました♡楽しかったー(∩ˊᵕˋ∩)・* また、今回もお題参加✩ 海山、、 これってさ… 決めれるものでないよね!!!!私は海が見える小高い丘に(山の中腹?) 住みたいです(♥ω♥*) 海も山も、楽しみゃええやん*(^o^)/*都会と田舎なら、田舎派だけど(笑) ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ にほんブログ村にほんブログ村

  • 演奏出来る楽器‥‥ね♪

    お題「演奏できる楽器」自己紹介でも、書いてなかったな。 私、中高生の頃 吹奏楽部員でした\(^^)/ので、実は(笑) ホルンが演奏出来たり トランペットも吹けます♩¨̮木管楽器の経験が無いから 大人の音楽教室に通い、 サックスを習いたいなって、 ずーっと思ってます! いつか(いつ?って突っ込まれそ^^;) やりたいですねぇぇ♡ ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ にほんブログ村にほんブログ村

  • 戦いの中の癒し...♡

    今週のお題「私の癒やし」 今週のお題、初参加のCOCOです。 お初の方、よろしくお願い致します。 初めだけ丁寧ですが、ラフな奴なので どんどん緩くなります(笑) さて、癒し・・・ 私の癒しですが 音楽です❥❥❥‬ 色々聴きますが、最近の癒しmusicは 東方神起です。 あ、五人の時の曲を主に聴いてます。 Begin、明日は来るから、Forever Love・・・ バラード、最高♡ 歌詞がとってもいいんです。 音楽は、ずっと味方ですよね。 癒されたい方、オススメです❁.*・゚ 私は、営業の移動中 車でかけてます。 その空間は、癒しの空間となります…✩ 皆さんの癒しは、何でしょう? 癒しを大切にし…

  • 毎月戦争(笑)

    ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ にほんブログ村にほんブログ村 こんばんは д゚) 中々更新する間がない程、 お仕事で切羽つまっておりました(笑) 営業は日々戦争、毎月締め切りは ゴールでないんです。 「日々、通過してるだけ...」 でも、目標に届けば嬉しいし 繋がらなかったら、次に活かすのみ。 ...なんて、 格好良く言ってみてるけど、 今月は行きたかった売り上げに残りわずか 届く気がしていないところです(´・ω・`) もう、こんな時間じゃ お客様宅へ連絡も難しいので 今日のところは、久々のリラックスで BLOG更新タイム♡やっ…

  • ちょっとの変化

    ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ にほんブログ村にほんブログ村 こんばんは、今日が終わろうとしてる 金曜日の夜‥‥♡今日はダリンと別行動。 ちょっと前まで不安で仕方なくて‥‥ 単に信用信頼しきれなかっただけなのよね…寂しいし一緒にたくさん居たいけど、 別居中(笑)だからこそ、ある リラックス空間をゆるり楽しむのも 大切なんだなーーーって ゆるるん感じ。 ランキングから お越しいただく皆さん、 ありがとうございます! 嬉しくてアップ(≧∇≦*) 徐々に、ヒートアップして 参りたいと思っております(`・ω・´)ゞビシッ!! よろしくお…

  • 大切にしていきたいな。

    こんばんは、 ランキング参加して アクセスが増えてきました! やっぱり嬉しいです(^^♪ありがとうございます♡土日は、彼と一緒に居ました。 金曜日の夜、彼の職場の飲み会で 私は彼ママと合流して、 ご飯食べて帰宅後に改めてお迎えに。 ちょっと、心配になる出来事もありつつ ‥‥彼のひたむきに頑張ってる姿を 私は私なりにだけど… 大切にしていきたいな。って 改めて思った。私ももっと、 1人でも立てるようになろう。 そして、2人で立つ楽しさも知ろう。彼が今まで‥‥ どれだけの深い悲しさや屈辱の中 過ごしてきたか… 想像出来ないよ… でも、私の側では安らげる そう思って貰える私で居たいそれだけだ。 ラン…

  • 夢が叶うブログ

    こんばんは!COCOです( ´∀` ) 気分が全く上がらず 昼で上がろうかと思ったけど、 やること出てきて 帰れなさそう(´・ε・`)ムーッ そんな日もあるさな、って にっこりでなく、 にやり( ̄▽ ̄;)で過ごす本日でございました。私、様々なブログ読んでますが ワタナベ薫さんの今日のLINEブログが この記事でして♡やっぱりアウトプットインプット 大切だねぇぇ(∩˘ω˘∩ )♡ って感じた平日の昼のひととき。自分にとっての 心の動きは 誰かにとっても 有り得ること。 おかしくもなんともない(∩ˊᵕˋ∩)・*逆に、私の文章だけ見ても ピンっとも来ない方も居るよね! それもおかしい事でないし そん…

  • ‥‥ついつい出てしまうクセ…

    忙しい中、頑張ってくれてるダリン。 帰り間際に電話をくれる。 私の声を聴いて 「無理せず寝ろ」 って言わってくれたのに 「LINEもろくにしてない最近は この夜の電話時間しかないじゃん!」 って言ってしまって 反省‥‥(´-﹏-`;)‥‥まーだまだだ。私、もっと自分を楽しもう!構ってな女は重い(T^T)にほんブログ村

  • 気になるものは気になるし(笑)

    気になるものを 気にならない!って つんけんしそうになったり…(笑)まだまだお子ちゃまな 私です^^;最近の気になる。 彼のLINEを見る回数。(笑) 私が勝手に送ってるんだし ってのもある。 が、朝から晩までで 全然連絡がなくなってしまった。 余裕が無いんだな…うーん。頭人間な内は 難しいかな。昨日、寂しくて 言ったけどね。 変わらんしな…(笑)まぁ、 私は私の歩みを止めることもない。 なーのよね!

  • 求められてないのかな…

    こんばんは^^さっきInstagramに アップした言葉✧‧˚ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 相手から出た言葉に 愛を感じない…とか 必要とされてない…とか どわーっと飛び出して、 苦しくて苦しくて‥‥ でも、時間かけて 「自分自身にもっとフォーカスしよ」 「自分のミッションから目を離すためかも」 ‥‥って、冷静に考えてみた(笑) 自分が今1歩越えたい壁に詰まりかけた時 自分がかっこ悪いのを見たくないんだよねすっげー胸糞悪い時 きっと1歩進んでる最中なんだ。 はー!よかった\(^^)/気付けた♡いっぱいいっぱい、満たしてって…

  • 一応、プロフィール 作ったんですが 私について少しずつ 書いてみようと思います~(´>∀名前 COCO年齢 30代前半 (見た目は20代後半に見てもらえてる♡)現在、3個上のダリンとお付き合い中♡ 12月でまる2年\ ♪♪ / 過ぎるとあっという間‥‥ だけど、ダリンと出逢うまでも 色んな事があったな…(∩˘ω˘∩ )♡そして婚姻歴ですが。 バツイチ、子どもは2人産みました。 現在は元旦那さんの元に居ます。 離婚の原因なども、書いていきたいな。お子は、女の子(中2)と男の子(小4)の 2人です( ´∀` ) 今回、なんで BLOGをここで創ったか私もだけど、 迷ってたり認められない!が 人間だ…

  • スマホから

    テスト的更新(笑) シンプルに 更新出来る感じが ステキ♡ この三連休は お付き合いしてる ダーリンの事でパタパタと 動いて過ぎそうだけど… それがまた、楽しかったりする! ちょっと、あなた彼氏なんて‥‥?! って思う方もいますかね、居るんです(笑) まぁ、追々。

  • 初。

    初めまして、COCOと言います。 ちょっとですが、 プロフィールの更新してますので 何となくの情報は そちらも見て欲しいんですが おいおい織り交ぜながら アップしていきます。 よろしくお願い致します。 初記事なので、 丁寧目に書いておりますが、 これから先はフラットに タメ口な時もあったり、 敬語と織り交ぜてなど 臨機応変にさせていただきます。 私のBLOGなので、 そこの文章の書き方云々は 私の自由に表現させてください。 BLOGは好きで、書いたりしますが 不定期で更新しておりまして。 ここも不定期になったらすみません。 でも、一番リアルに書いていく場なので ちょこちょこ使いたいな。 溢れ出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、COCOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
COCOさん
ブログタイトル
kokoronomamani
フォロー
kokoronomamani

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用