chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼっちの庭...  改装中 https://merderu.hatenablog.com/

今は62歳かな。汚部屋と汚庭から脱出中です。

じーちゃんの家を相続できましたが、あふれ出てくるモノと格闘しております。あと、家と庭はボロです。

芽〜でる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/11

arrow_drop_down
  • 石楠花(シャクナゲ)枯れそう

    なぜじゃ〜〜⁈ 急に暑くなったからですか。 様子を見るしかございません もっと良く植物を育てたい 花咲かばばあになりたい💖 おまけの憧れのチーゼル 棘棘な所が 大好きです

  • 新じゃがインカのめざめ 美味い

    隣の親戚の農家から頂いた 芋 小さいはねだし 侮るなかれ。 塩茹でにしてみたら 本当に栗のよう 味付けしない方が良いです 今日は このままで食べ 今度はコロッケにしてみたい

  • 骨太の人生計画

    政府じゃあるまいし でも骨太。 自分は 残りの人生をどんな人として生きたいのか まず リバウンドしないための食生活を決めるべく 本とかに 高齢者ほど蛋白質を摂りましょうと言われております んー 芽〜でるは筋肉質おばさんじゃ無くていいんで どうしたものか?と悩みつつ 昨日 お昼に卵と骨取り鮭カッテージチーズ等を食しました うっ。腹持ちが良い。 なんか 気分が悪くなり 雨降りだったし 寝込みました しかし 晩飯は寿司などを食べ 睡眠時間はいつもの2時間ですが 朝4時半に起床。 いつになくスッキリとして動きが良くなってる やっぱ蛋白質は侮れないのでしょうか いつもは果物しか食べませんけど どんよりと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芽〜でるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
芽〜でるさん
ブログタイトル
ぼっちの庭...  改装中
フォロー
ぼっちの庭...  改装中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用