chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慶應生がバイトせずに月収30万と学歴を得る https://afukuzawakeio.hatenablog.com/

月収30万の慶應生がネットビジネス初心者向けに稼ぐ方法を発信しています。

コツコツ実践して、ネットビジネスで成功しましょう!

Fuku
フォロー
住所
新宿区
出身
新宿区
ブログ村参加

2017/10/10

arrow_drop_down
  • 明日までに10万を手に入れたい!!知人や身内にも頼れない方必見!

    パチンコ、競馬、FX、バイナリーオプション、競艇、生活の浪費などが原因で、お金がなくなってしまった方必見! お金があるときは心に余裕が生まれますが、お金がないときは本当に死にたくなります。 「なんであそこでやめられなかったんだ、、、」 「何をしているんだろう俺は、、、」 この記事にたどり着いたということは、このような感情を抱いた経験がある方かもしれませんね。 僕は何度もありました。そして死にたいとさえ思いました。 しかし、死んで終わりではありません。 あなたが残した負債は、あなたの相続人に降りかかります。 そして、その不幸は引き継がれます。 本当にそれでいいんですか? またあなた自身も人生に思…

  • 【重要】無料コンサルのサービスを終了させていただきます。

    無料コンサル終了します バイナリーオプションでたくさんの無料コンサルをさせていただきましたが、本日をもちまして、無料コンサルのサービスを終了させていただきます。 本当にたくさんの方から連絡をいただきました。 どのような方から連絡をいただいたかは個人情報の関係で伏せさせていただきますが、主に以下の方から連絡をいただきました。 連絡をしていただいた理由 ・バイナリーオプションで資金を溶かした、でも稼ぎたい ・月に3万でいいから副収入が欲しい ・ちょっと楽そうだったから、バイナリーオプションを始めようと思った 次なるステップへ 今回無料コンサルを終了することになったのは、完全に時間が足りなくなってき…

  • バイナリーオプション出金事情!ハイローオーストラリア、祝日でも出金できるの?

    ハイローオーストラリアの出金事情 今日はバイナリーオプション業界でもNo.1と言ってもいいほどの知名度を誇るハイローオーストラリアの出金事情についてです。 僕は1年弱くらいハイローオーストラリアを使っていますが、今まで出金できなかったことはありません。 何度か1日ほど出金が遅れることはありましたが。 出金事情は大切な情報です。 いくら勝ってもちゃんと出金できなければ、意味がないですからね。 出金スケジュール 平日の出金申請 ハイローオーストラリアは、基本的にその日の12:00前までに出金申請をすると、翌日には登録された銀行口座に出金されます。 12:00を過ぎると、翌々日の出金になりますね。 …

  • 1日5分の仕事で月収30万円?バイナリーオプション30秒取引で勝率を上げるコツ

    どうも、Fukuです。 バイナリーオプション取引の30秒取引で勝つコツを今日は紹介します。 30秒取引の特徴 ①1番短い時間の取引 ②ペイアウト率が高い ③転売はできない が特徴として挙げられますね。 順に説明していくと、 ①これより短い時間で勝負が決まる取引はありません。つまり現状で1番早く勝敗が決まる取引ということになります。 時間がない人にとっては、携帯を開いて、アプリでチャートを見て、もしチャンスが来ていたら、 1日5分の仕事で稼げてしまいます。 ②短い取引が故に、倍率も高くなっています。 ハイローオーストラリアの場合、ペイアウト率が1.95倍(2017年11月現在)なので、 1000…

  • バイナリーオプショントレード記録 2017年11月23日(木)NZD/JPY、EUR/USD

    どうも、Fukuです! 11月23日は祝日ですが、今日から慶應では三田祭が始まりました! 昨日の夜のキャンパスでは準備する学生が忙しそうにしていました。 ステージはこんな感じでした! 慶應では三田祭をやっていますが、僕は家でトレードチャンスを見計らっていました笑 そして、今日は良いタイミングでNZD/JPYのチャートを発見! 上昇が終わった後に下降し始めていて、 これはローエントリーだと思い、30秒取引でローエントリースタンバイ。 実体の大きさがしっかりしていてチャートに下降する意志が見えたので、エントリーしました。 結果は、3勝1敗。 3分ほどで、9250円の利益でした。 最近はいつもこうい…

  • バイナリーオプションでエントリーしてはいけないチャート3選

    今日はバイナリーオプションについて! バイナリーオプションはFXと違って、定められた時間に取引が終了するので、頑張れば少額の資金で始めたとしても1日で資産を2、3倍以上に増やすことができます! しかし、それはエントリーすべきチャートでエントリーした場合のみに言える話です。 明らかに相場が微妙なのに、エントリーしたら持っている資金を全て溶かしかねないです。 バイナリーオプションは短時間の勝負なので、エントリーするチャートが本当に重要です! エントリーしてはいけないチャート3パターン紹介! (ちなみに、僕のチャートの設定方法はこちらをご参照ください! ) パターン1:実体が小さい 陰線、陽線がはっ…

  • 今後初めてネットビジネスをやる人に必要なインパクト

    どうも、Fukuです! 最近は、ネットビジネスを大きくしていくことを考えています。 ネットビジネスと言うと、簡単に稼げそうと思う方がいるかと思いますが、全然そんなことはありません。 ネットビジネスはビジネスのフィールドがインターネット上に移っただけで、リアルなビジネスと変わりがありません。 (リアルな世界) ネットビジネスVSリアルビジネス ネットビジネスの対比として現実世界の人との関わり合いでするビジネスを、 ここではリアルビジネスということにしましょう。 先ほど、ネットビジネスはリアルビジネスと変わりがないと言いました。 しかし、厳密にいうと違いはたくさんあります。 ビジネスをする姿勢や精…

  • バイナリーオプションって実際のところどのくらい稼げるの?

    管理人のFukuです! これから更新頻度を上げるためのサクサク読めるくらいの分量で更新していこうと思います! よろしくお願いします。 さて、早速本題に! 今日は、バイナリーオプションって実際のところどのくらい稼げるのかについて話していきます! バイナリーいくら稼げる? 単刀直入に答えを言うと、、、 あなたの資金とチャートを読む実力次第です! 投資は複利で増えていくので、確実に勝ちエントリーを積み重ねていけば、 1日で資金を5倍近くまで増やすこともできます。 実際の経験談として1日、というか数時間で、 2万円→12万 5万円→20万 12万→80万 にしたことがあります。 何分取引が良いのか? …

  • カードローンをする時に必要な在籍確認。働いていなくてもお金を借りられる?

    どうも、Fukuです。 学生や社会人がお金に困った時に、一度は調べるであろう消費者金融。 有名なところだと、アイフル、アコム、プロミス、レイクなどがありますね! これらは、20歳以上であれば借りられるし、1ヶ月間は無金利なので利用される方も多いかと思います。 普通お金を借りる時には、利息がつくので無金利で借りられるとなると嬉しいですよね。 さて、今日は消費者金融からお金を借りる時のことを話したいと思います。 お金を借りるまでの流れ お金を借りるまでの流れはシンプルです。 ①申し込み→②審査→③融資です。 ①申し込み 生年月日、名前、住所、融資してもらい額、自分の年収、勤務先、家族構成などを書い…

  • バイナリーオプショントレード記録 2017年11月13日(月)USD/JPY

    体調不良のときは無理せずトレードもお休み 先週の金曜日は体調ダウンで、トレードできずでした。 謎の腹痛に襲われ、週末はひたすら回復していました。 もっともそのおかげで体調は無事回復! 皆さんもこの時期は体調にお気をつけください。 今日は月曜日ということで、トレード開始! 午前中は金曜のダウンがあって、久々にバイナリーオプションやった感覚があって、ちょっとルールを逸脱したトレードを繰り返してしまいましたが、何とかプラス3万くらいまでもっていったので、一旦終了。 数字的に勝ってはいますが、良くないトレードであることを認め反省。。 そこで午後からはいつも通りの自分の手法に戻ってトレード! 今日の僕な…

  • バイナリーオプションで稼ぐのに必要な資金

    どうも、Fukuです! 連日バイナリーオプションについて書いています! バイナリーオプションを始めたい人は是非過去の記事も参照して見てくださいね! さて、今日はバイナリーオプションを始めて実際に稼ぐまでに必要な軍資金について話していきたいと思います! バイナリーオプションっていくらから始められるの? 僕はバイナリーオプションをするのにハイローオーストラリアを使っていますが、 ハイローオーストラリアなら、5000円あれば始めることができます! 5000円が最低入金金額だからです。 そして、初めて口座を開設し、取引をする方には5000円のキャッシュバックがもらえます。 なので、実際には5000円入…

  • 副業として月収〇〇万円以上稼げるバイナリーオプションに向いている人

    さあ、今日もバイナリーオプションについて書いていきます! バイナリー業界はまだ日当たりが悪い気がしているので、 そこのイメージアップのために書きます笑 日本だとお金の話をするだけですぐに胡散臭いと思われますよね。 しかし、しっかり内容を知ってもらった上で、判断してほしいです。 さて、早速中身に入っていきましょう! 今日はバイナリーオプションはどんな人が向いているのかについて話したいと思います。 バイナリーオプションは短時間で決着がつく お金を稼ぐ上で、FX、株式投資、仮想通貨、バイナリーオプションなど色々ありますが、それぞれ性質が違います。 バイナリーオプションが他と大きく違うのは、決まった時…

  • 月収最低30万以上を稼ぐバイナリーオプションのチャートの設定方法

    どうも、Fukuです。 最近、バイナリーオプションの人口が増えているのを感じている一方、FXや株取引と比べると、バイナリーに対する攻略サイトがまだまだ少ないのを感じているので、僕なりの方法を発信していきたいと思います! バイナリーオプションをこれから始める方や、始めたけど全然勝てるようにならない方が読んでくださったら幸いです。 チャート攻略の重要性 FX、株取引、バイナリーオプションをする上で共通して重要なのは、チャートの見方です。 これが攻略できなければ、継続的に勝つのは不可能です。 逆に言ってしまえば、これが攻略できれば負け続けることはないし、利益を積むことができます。 バイナリーオプショ…

  • 副業をお探しの方へ!大学生の僕が稼ぐ方法はバイナリーオプション!

    インターネットで副業と打つと、色々検索結果が出てきますよね! サラリーマンでもできるとか、スマホで誰でも簡単とか、その人の属性を示すもの。 そして、FX、アフィリエイト、輸入転売といった方法を示すもの。 ぶっちゃけ、属性を示すものは結局方法論に繋がるので、無視してもいいかなと思います。 大事なのは、何で稼げるかを知ることです! つまり、方法を知ることが大事です! そして、今日は一つの方法をご紹介します! それはズバリ、バイナリーオプションです。 バイナリーオプションとは? FXとの違いは? バイナリーオプションのリスク 詐欺なんじゃないの? 取引でのリスクは? 上手くやれば、稼げる このブログ…

  • 自分に合うネットビジネスのスタイルを探せ

    雨が続く日々 こんにちは、福沢です。 最近は雨ばかりでそろそろ陽の光を浴びたいですよね。。 ヨーロッパやアメリカやカナダの一部の地域はこのように雨がずっと続きます。 日本に住んでいると、これらの国は、 「オシャレ!」 とか 「行ってみたい!」 みたいな感じだと思いますが、向こうは向こうで、 アジアに住んでいる私たちには分からない悩みがあったりするんですよね。 なので、手放しで海外最高とかは思わない方がいいですね! それぞれの良いところを知って、自分がどこに合うか考えるのが大事だということです。 ビジネスでも同様のことが言える ネットビジネスにも色々あります。 転売、アフィリエイト、物販などなど…

  • ネットビジネス初心者が顔出しなしでも稼げるようになるのかを検証していきます!

    ネットビジネスに真剣に挑戦することにしました どうも、福沢(@afukuzawakeio)です。 このブログは、僕の情報発信力を鍛えるために始めたブログです。 そして、ネットビジネスでどこまで稼げるのかを知りたくて始めたブログでもありました。 現在の収益は、バイナリーオプションからがほとんどです。 これはネットビジネスというよりも投資のジャンルであるため、 ネットで稼いでいるというには、正直後ろめたさもあります笑 ですので、これからはいわゆるネットビジネスで稼いでみようかなと思っています。 その上で、自分の現在のステータスと稼ぐ上での方法はこんな感じ。 【学生がネットでどれくらい稼げるのか検証…

  • ネットビジネス初心者とポケモン

    みなさん、過去にバイト経験はありますか? 私はあります。 最高時給は1400円でした。 バイトで1400円というと結構、というかかなり良い方ですよね。 ちなみに、個人の塾の先生をやっていました。 塾講師というと、もしかしたら時給としては安く感じられるかもしれません。 まあ、これが高いか安いかはここではスルーで。 僕がこの塾で1400円を手にすることができたのは、 その塾の生徒に講義ができて、生徒たちからの質問に答えることができたからです。 彼らが願うこと、つまり学力を向上させたいという欲求を 私は教えるという形で満たしてあげたのです。 欲求を満たすと書くと、なんか下ネタっぽくなりますが、 当ブ…

  • ネットビジネス初心者がネットで稼ぎ始めるのにおすすめの媒体3点セット

    前回は、集客するためのマインドをお話ししました。 afukuzawakeio.hatenablog.com 与える精神で頑張って、自分に一回ファンがついてしまえば、基本的にはユーザー目線に立ちつつも自分のやりたいことができるようになってきます! つまり、ファンをつけるまでが勝負だということです。 では、前々回の最初の話に戻りますが、稼ぐためには集客をする必要があります! 過去記事を読んでマインドを知った皆さんは、早速実践してみて下さい! この記事の流れ 人が集まる媒体 ツイッター YouTube FB インスタグラム ライン@ ブログ ホームページ 初心者が稼ぎ始めるのにおすすめの媒体3点セッ…

  • ネットビジネス初心者がネットで集客するためのマインド

    「集客の大切さ」は前回の記事で伝えました。 afukuzawakeio.hatenablog.com この記事の流れ 「どうすれば集客できるか」そのマインドを知る ユーザー目線の大切さ まとめ 「どうすれば集客できるか」そのマインドを知る 今回は、「どうすれば集客できるか」のマインド論にフォーカスを当てたいと思います。 まず、視点として大事なのは、ネットでもリアルでも考え方は同じということです。 ネットだから途端にリアルな世界とやり方が変わるということはありえません。 むしろ、そのように考えると失敗します。 例えば、あなたが焼肉屋さんを経営することになったとしましょう。 仮に出店するのにかかる…

  • ネットでよく言われているように自己投資すればネットビジネス初心者が稼げるようになるのか?

    稼げない負のスパイラル こんにちは。 今まで、僕は数々のネットビジネスに手を出しました。 そして、お金を払って、ツイッター関連のツールも買ったことがあるし、セミナーにも参加したことがあります。 ネットにいる人はよく言います。 「毎日のコーヒー、一杯分を節約するだけで買えます!今、自己投資をすることで将来これくらいの金額はすぐに稼げるようになります!」 という風に。 僕からしたら、 「そんなの本当に責任取ってくれるの?」 って感じです笑 「いやでも、もしかしたら他にも稼いでいる人はたくさんいるし、このツールを買えば、もしくはセミナーに参加すれば何かが変わるかもしれない」と思って、一歩を踏み出して…

  • 慶應生がバイトせずに月収30万と学歴を得る

    自己紹介 この度、タイトルの名前でブログを始めました福沢です。 三田キャンパスで慶應生やってます。 1、2年生の頃は、数々のバイトをやっていましたが、現在はMacBook1台とスマホ1台で月収30万を稼いでいるのでバイトはしていません。 。。。この4行だけで、ものすごくうざいやつに見えますね笑 本当のことなので誰がなんと言っても「いや、事実なんだけどな。。」としか言いようがないです。 しかし、ここに来るまで色々手を出して失敗したし、時間も浪費しました。 おかげさまで慶應での成績はあまりよくないです汗 しかし、自分のライフスタイルは確立できそうだし、インターネットを通じて情報発信することに楽しさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fukuさん
ブログタイトル
慶應生がバイトせずに月収30万と学歴を得る
フォロー
慶應生がバイトせずに月収30万と学歴を得る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用