chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
conte55 http://blog.livedoor.jp/batako1217/

ジジョと2人暮らし。趣味は寺子屋と断捨離。 お寺に通ってます(´ー`)坐禅と写経は3年目。

タイトルの コント(conte)とは笑いを目的とする寸劇である。 フランス語で「短い物語・童話・寸劇」を意味する conte が語源。

バタコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/08

arrow_drop_down
  • レイキヒーリング

    初めて ヒーリングをうけたスピリチュアルとかサイキックとか…本を読むことはあっても実際体験することはなかった。実は霊感商法だったらどうしよう…という迷いがあった。疑いの心満載のためカウンセリングを受けてる時も 本音が言えず ヒーラーであるK氏に怪訝な顔をされ

  • 挫折記念日

    約5ヶ月半…ポキッと心 折れましたなモラハラによる怒り不安絶望が表面化しましたな。今日は終業後 ハラスメント相談で なんと施設長に直訴する事になった。緊張~( › ·̮ ‹ )♩断酒 スリップしてしまったと落胆するよりここまでがんばった自分を労いたい。

  • countdown&up

    何日経過したかのcountdownアプリ自分で設定した項目が多すぎるので こちらは削除する 基本66日間で 習慣化するそうなので 66日を過ぎたものは写真保存に以降しようちなみに今 countしてるのは ①嫌いな人の幸せを祈る( › ·̮ ‹ )②スクワット(筋トレ�)③モーニングページetc

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バタコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バタコさん
ブログタイトル
conte55
フォロー
conte55

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用