chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気付いたらおねショタになっていた件。 http://blog.livedoor.jp/onesyotaaa/

高身長年上女性と低身長年下男子のはちゃめちゃ実録恋愛模様。4月11日サイト移転しました!

閲覧有難うございます!らんかもです! タイトルそのまんまなんですが、年の差恋愛、気づいたらおねショタみたいになってしまっていたので、その模様を絵を付けて日記にしてみました。応援して頂けたら、とっても嬉しいです…!!励みになります!!

らんかも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/06

arrow_drop_down
  • #お知らせ

    お久しぶりです。らんかもです。全然更新が出来ずに月日が流れてしまい、そんな状況にも関わらず、足を運んで下さった方達には感謝の思いでいっぱいでございます。以前からずっと思っていた事なのですが、今回サイトの方を1から作り直しまして新設、そして移転致しまし

  • #3.ショタおが最近ハマってること。

    おはようございます。らんかもです。はじめて予約設定なるものをしてみたんですが、無事投稿出来てるのかな…('ω')絵柄が全然定まらなくて申し訳ないです…。あまり描かないのと、どんな感じが一番見やすいのか考えながら描いてます…慣れるまではグラグラ不安定です…。見

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らんかもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らんかもさん
ブログタイトル
気付いたらおねショタになっていた件。
フォロー
気付いたらおねショタになっていた件。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用