chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たくみ@ニキビ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/03

arrow_drop_down
  • ニキビの原因であるバクテリアをバジルで殺菌してしまおう

    ニキビの原因は様々 こんにちは、たくみです! 今回は、 ニキビの原因になってしまう バクテリアの対象法について 紹介していきます! 今回紹介することを実践すれば バクテリアを退治できるだけでなく 体の働きを整えてホルモンバランスが よくなっていきます! そうすれば、 バクテリアを無くせるとともに 男性ホルモンの過剰分泌も抑えられて ニキビがどんどん減っていきます! しかし、 バクテリアはニキビに関係ないと 勘違いしていけばニキビは いくらスキンケアをしても無駄です。 そして、 ニキビの原因は1つだと勘違いして 意味もないスキンケアを続けてしまい 何年間もニキビで苦しむことになります。 そうなる…

  • 【夕食→お風呂→睡眠】このサイクルで過ごしている人必見、免疫力を下げるNG行動

    スキンケアの効果がゼロに? こんにちは、たくみです! 今回は、 お風呂に入ってからすぐに寝る方が やってしまっているかもしれない やってはいけないことを紹介します。 このNG行動を知り避ければ、 スキンケアを続けても効果が無い ということが無くなります。 そして、朝洗顔する時に いつもより肌の調子が良いことを実感でき 日を増すにつれてニキビがどんどん 減っていき美肌を手に入れることができます。 しかし、 知らず知らずのうちにこのNG行動を 生活習慣のように続けていると 免疫力は下がる一方でニキビは減りません。 そして、 免疫の低下によってニキビが増えるだけではなく 潰れたニキビが治るのに時間が…

  • 周期的にニキビが酷くなる人だけ読んでください

    自分の肌を知ろう こんにちは、たくみです! 今回はニキビが減ったり増えたりを 何度も繰り返す人に向けて どういうスキンケアをすれば いいのかを紹介します! この方法を実践すれば、 ニキビがみるみる減っていき 再び増えるということは 無くなります。 そして、 最短でニキビを治して いままで我慢してきたを 好きなだけできます! しかし、 今のスキンケアを続ければ あなたはこれからニキビで 何年間も悩まされることになります。 さらに、 長期的にニキビができることで ニキビ跡が増えていき マスク無しでは外出できなくなります。 そうなる前に この先を読んでください。 周期的なニキビで悩む人の共通点 実は…

  • 胃腸とニキビの深い関わりを知らない限りはニキビは治りません

    体の中からスキンケア こんにちは、たくみです! 今回は、 胃腸とニキビの関係について 話していきながらニキビ防止の 方法についても紹介していきます。 今回紹介することを実践すれば、 顎や口周りのニキビを防止でき 胃腸の活動を順調になることで 栄養が多く取れるようになります。 そうなれば、 ニキビが減ると同時にニキビ跡も 肌がどんどん修復してくれて 美肌に大きく近づけることができます。 しかし、 胃腸とニキビの関わりを知らずに 間違ったスキンケアをすれば ニキビは決して治りません。 それどころか、 高い美容品をいくら使っても 栄養が足りないことで肌が 修復されずにニキビ跡が悪化します。 そうなる…

  • 自慰行為(オ〇ニー)をすると男性はニキビが増えるのか?

    美肌になるために こんにちは、たくみです! 今回は自慰行為とニキビの 意外な関係性を紹介していきます。 結果から言ってしまうと、 自慰行為をすると 男性はニキビは増えてしまいます。 今回はできる原因を紹介し、 自慰行為を我慢する方法なども 詳しく話していきます。 これから自慰行為を自制して しっかりとレポートにある スキンケアをしていけば あなたのニキビは必ず減ります。 さらに、 ニキビ跡が大量にあっても 自慰行為をしないことによって 肌の修復速度が上がり治ります。 しかし、 毎日のように自慰行為をすると みるみるニキビが増えていき、 治しきれずにニキビ跡が増えます。 そして、 ニキビのせいで…

  • 1日2回ケアするだけで、たったの1カ月で肌が生まれ変わったように綺麗になり、マスク無しでも堂々と人前で話せるようになる方法

    1日3分と引き換えに美肌が手に入ります こんにちは、たくみです! 今回は、 ニキビが酷すぎてマスク無しでは 外出が出来なかった私が美肌を 手に入れた方法を特別公開します! ・高い化粧水や話題の乳液を使っているのに ニキビが減らない ・生活習慣に気をつけて、 22時前には寝るように心がけ 朝は運動しているのに変わらない ・お菓子やお肉は避けて 野菜ばかり食べているにも関わらず ニキビが悪化していく ・病院が出した薬を使っているのに ニキビが治らないからマスクが外せない ・鼻ニキビが出来てしまった日には 好きな子に会いたくなくて学校を休む このレポートはそんなあなたのために 作られたものです。 *…

  • 男ニキビで悩む人は食生活をどれだけ変える必要があるのか?

    食事とニキビ こんにちは、たくみです! 今回は、 男ニキビと食生活の関係性を 説明していきます。 今回紹介することを意識すれば、 いちいち料理の具材を考えたり 油ものは控えたりする必要が無くなり、 好きな物を好きな時に食べることが出来ます。 しかし、 食べたい料理があるのに ニキビが増えるかもしれないと 我慢していると、 必要な栄養が取れていなかったり、 我慢によるストレスで肌が荒れて ニキビが増えていってしまいます。 そうなる前に この先を読んでください。 偏食でニキビはできるか? 誰もが一度は食事を見直したり 健康的な食事を取ろうとしますが、 実はそんなことをしてもニキビが 治る事はありま…

  • 男ニキビで悩むあなたはネットで知らべたスキンケアでは治すことができない事実

    治りにくい男ニキビ こんにちは、たくみです! 今回はネット上のスキンケアの 信憑性や効果性について話していきます。 これを知っておくことで、 ネットの情報に騙されずに あなたに合った正しいケアを することができます。 そして、 今よりもニキビが 悪化することがなくなり、 最短で美肌を手に入れることができます。 しかし、 間違った情報を信じていれば 増々ニキビが悪化していきます。 そして、 クレーターなどの酷いニキビ跡が 日に日に増えていってしまい、 一生ニキビ跡に悩む事になります。 そうなる前に この先を読んでください。 企業のターゲット 多くの化粧水や乳液などは 女性をターゲットにして売って…

  • 理想の洗顔は顔の油を落とさないこと⁉

    洗顔のやり方1つで・・・ こんにちは、たくみです! 今回は最近密かに話題を 読んでいる新しい洗顔方法について 紹介していきます。 この方法を実践すれば、 化粧水をつけなくても 顔は乾燥することが無くなります。 まだ、 顔から油を分泌することが減り、 ニキビができる確率が大幅に減って 美肌に近づけることができます。 しかし、 間違った洗顔を続ければ ニキビは増々悪化していき、 ニキビ跡が目立つようになります。 さらに、 いくら高級な化粧水や美容品を 買って使っても効果が出ずに 無駄になってしまいます。 そうなる前に この先を読んでください なぜ油がでるのか? そもそもなぜ、 顔や体から油が出るか…

  • 毎日飲むとニキビが無くなると言われるものを1年間飲んでみた結果

    昨年9月にTwitterでオレンジジュースを毎日飲むと ニキビが無くなるというツイートを発見したため 実際に毎日オレンジジュースを飲み続けてみました。 結果から言うと、 目に見える効果はありませんでした。 確かに、 肌の修復を手助けするビタミンCを多く含んだ オレンジジュースを摂取するのに理論的には 意味があります。 しかし、 ニキビケアの場合では外から受けるケアと 中から受けるケアでは効果に個人差があります。 私の場合は化粧水などの外からのケアが 効果的だったようでオレンジジュースを 飲むことによってニキビが減る事はありませんでした。 また、 私が調べてみたところオレンジジュースを 飲んでニ…

  • 手を使わない頬ニキビを減らす1分間マッサージ

    顔にも運動を こんにちは、たくみです! 今回は いつでも簡単にできる 手を使わない1分間で終わる マッサージを紹介します。 このマッサージを実践すれば、 顔の筋肉を適度にほぐせ 血流を促すことによって 血の巡りが良くなりニキビが減ります。 さらに、 栄養が多くの細胞に渡り ニキビが早く治るようになり ニキビ跡もできなくなります! しかし、 長い間顔の筋肉を放置していると 筋肉は衰え固くなってしまいます。 さらに、 それに伴って血管が細くなり 細胞に届く栄養が少なくなり ニキビ跡がよく出来るようになります。 そうなる前に この先を読んでください! マッサージの大切さ ニキビケアでは 運動はするけ…

  • 水分補給のやり方ひとつでニキビができにくい体質にできます。

    水分不足は危険 こんにちは、たくみです! 今回は、 ニキビができにくくなる 体質の作り方についての 話をしていきます。 この方法を実践すれば、 ニキビができにくい体質になり テストや仕事で徹夜しても ニキビが出来なくなります。 また、 この方法は体の中から働くため 化粧水など外からのケアもやれば ニキビが全くできなくなります! しかし、 水分補給を深く考えずにいると 水分不足により肌が乾燥して ニキビができやすくなります。 そして、 栄養を顔に運ぶことが出来ず ニキビが潰れてもなかなか治らず 黒いニキビ跡ができてしまいます。 そうなる前に この先を読んでください。 水が著しく減少する時 普段あ…

  • ニキビで悩む人なら絶対にやってしまうダメなこと

    【デメリットが大きい】 こんにちは、たくみです! 今回は誰しも一度は やってしまっているニキビが できてしまう原因について 話していきます。 これを気を付けることで 今以上にニキビが増えることは なくなります。 しかし! いつまでも続けてしまうと、 どんどんニキビが増えていき、 菌も増えてしまうので大きなニキビが 出来るようになってしまいます。 さらに、 ニキビが潰れやすくなり、 大きなニキビが潰れた日には 血が止まらずに外出することになります。 そうなる前に この先を読んでください。 【恥ずかしいけど我慢】 ニキビで悩む人が 外出時にやってしまうことは 「マスク」を付けてしまうことです。 知…

  • 【紹介】超オススメの化粧水「高額編」

    こんにちは、たくみです! 今回は私が毎日使っている オススメの化粧水を紹介します! 私も長い間ニキビに悩まされていたため 多くの化粧水や乳液などを使ってきました。 プロアクティブ、バルオク、エクラシャルム ビーグレン、VCローション、ハトムギ化粧水 雪肌精、アロエ化粧水、サボテン化粧水 などなど試しまくりました。 そんな中で一番ニキビが減り、 肌の調子が格段に良くなったのが 「究極の化粧水!APPS プラスEローションDX」 です! この化粧水の特徴は しっとりでサラサラよりの べたべたした感じです。 説明が下手で申し訳ないのですが、 しっとりしているのに粘着性が弱く、 肌によくなじむ感じです…

  • 【注意】企業サイトの洗顔法はデマだった⁉本当に効果があるのは〇〇だった事実!

    【洗顔は大切】 こんにちは、たくみです! 今回は正しい洗顔方法を 紹介していきます。 この方法で洗顔すれば、 肌へのダメージが大幅に減って ニキビを減らすことが出来ます。 また、 不意にニキビを潰してしまうことも 無くなって酷いニキビ跡ができなく なります! 逆に、 間違った洗顔方法を続ければ ニキビが増えていってしまい、 どんどん顔が悪化していきます。 そして、 洗顔でいくつものニキビが潰れて クレーターなど治りにくい跡が 増えていってしまいます。 そうなる前に この先を読んでください。 【洗顔の意味とは】 あなたの洗顔の意味を 知っていますか? あなたもニキビで悩み始めてから 色々と調べて…

  • 男ニキビは中から作用と外からの作用、どちらの方が効果的か?

    【外と中で効果が違う】 こんにちは、たくみです! 今回は外からニキビを治すのと 中からニキビを治すのとでは、 どちらの方が効果的なのかを 紹介していきます。 これを知っておけば 片方にかけているお金を 別のものに使えるように なります。 また、 一番効果が出る方に より良い美容製品を使うことで 早く理想の美肌を手に入ります。 しかし、 ほどんと効果が無いのに 何万とお金をかけ続けても 永遠にニキビは消えません。 また、 「将来治るだろう」と 考えているあなたは 30代、40代になっても ニキビが減らなくなります。 それでは、 ニキビに慣れてしまい 治す努力をやめてしまい 20代の大事な時間を失…

  • 風呂上がりの3分間がニキビケアで一番重要なタイミング

    【風呂上りのニキビケア】 こんにちは、たくみです! 今回は風呂上りの3分間で やってほしいことを紹介します。 これさえやれば、 乳液や美容液、誘導体と言った 化粧水よりも値段が高いものを 使わずに美肌になれます。 さらに、 なかなか消えないニキビ跡でも 時間をかけることで確実に 消すことが出来ます。 逆に、 間違ったケアの方法や やってはいけない風呂上りのケアを 続ければいつまでもニキビ顔のままです。 そして、 自分に自信を持つことができず 人と目を見ながら話すこともできないため 彼女を作ることができません。 そうはなりたくないと思うなら この先を読んでください。 【一番清潔で落ち着いてる】 …

  • 22時~2時に寝ると美肌になるのは真っ赤な嘘

    【ニキビと睡眠】 こんにちは、たくみです! 今回はニキビに超関わる 睡眠についての話をしていきます。 これを知っておくだけで 無駄なストレスが減って いつもゴチャゴチャとニキビで 悩むことが減ります。 そうなれば、 嫌でもニキビを意識しないと いけない日常が無くなり、 ストレスから解放されます。 しかし、 睡眠時間を気にして 寝たくもない時間に寝ようとして なかなか眠れなくて、 ストレスが溜まっていき どんどんニキビが増えていって しまいます。 そうなる前に この先を読んでください。 【なぜ22時~2時なの?】 実は、 22時~2時に寝ると 肌に良いと言われていますが、 根拠はどこにもありませ…

  • 例え1万円の化粧水を使っても毎日〇〇を変えないと男ニキビは増え続けます

    あなたが毎日美容液にいくら 力を注いでもニキビは減りません。 そんなのは 燃えている家の火を消そうと コップの水をかけているような ものです。 【美容液は促進するだけ】 こんにちは、たくみです! 今回あなたは ニキビの最大の原因を 知ることが出来るかもしれない 衝撃の事実を紹介します。 この原因を改善すれば、 毎月驚くような大きな変化が あなたの顔に現れるようになります。 そして、 バカにしていた奴らからは 「お前肌が奇麗になりすぎ」と 言われるようになり、 今まで出かける時は マスクを必ず着けていたが、 その必要が無くなり 女子と話す機会が増えることでしょう。 しかし、 この原因の残したまま…

  • 現代はニキビができやすく、原因を知らなと悪化し続けるだけです。

    【年々ニキビで悩む人が増える】 こんにちは、たくみです! 今回は現代で最も多い ニキビが出来てしまう原因と 改善点を紹介していきます。 この方法を忠実にやれば、 月日が経つにつれて 確実にニキビの数が減っていきます。 また、 今あるニキビが潰れても 汚いニキビ跡を残さずに きれいに治るでしょう。 しかし、 今回紹介することをいつまでも 知らずにいるとあなたのニキビは 悪化していくだけです。 ニキビが潰れてしまい 消毒や絆創膏をしても 酷いニキビ跡が残り クレーターが多くなるでしょう。 そして、 2年という時間をかけても 20万円とお金をかけても 二度と治らない酷い顔になってしまいます。 そうな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくみ@ニキビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくみ@ニキビさん
ブログタイトル
毎日3分の時間をくれればあなたのニキビを治します
フォロー
毎日3分の時間をくれればあなたのニキビを治します

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用