chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。 https://blog.goo.ne.jp/spiritual-ponopono

社会不安・対人恐怖症の苦しみをスピリチュアルを学び癒された事や&ハイヤーセルフから伝わってくるメッセージを書いています。

spiritual-ponopono(ぽの)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/02

arrow_drop_down
  • 自分軸・他人軸=自分都合・他人都合に変換すると分かりやすい!

    動画のご紹介です。3つ。CHANMIIさん(ちゃんみーさん)という方です。それぞれ5分以内の短い動画で気軽に見れて、しかも内容がとてもしっくり来ました。ぜひお勧めしたいです。スピリチュアルの基本~自分軸、自分らしく生きるために~自分軸・他人軸=自分都合・他人都合に変換すると分かりやすい!私はずっと他人の都合で生きてきたんだ~😂自分の都合は遠慮して、どうぞどうぞ!と相手を優先に。それは優しさではなかったようです。自分軸で生きるの意味がハッキリと分かりました。☆**~☆**~☆**~スピリチュアルの基本~覚醒・目覚める~「覚醒・目覚める」とは、なにか凄い人になることではなくて、本当の本当の本当の本当の本当の自分に戻ること♪ただそれだけだった。では本当の自分とは。。。?✨意外と簡単なところにヒント・答えがあった!☆*...自分軸・他人軸=自分都合・他人都合に変換すると分かりやすい!

  • 愛でいてください。

    動画のご紹介です。愛でいてください~高次元の存在からのメッセージ~タエヌのスピリチュアル日記(以下抜粋)≪愛でいてください~高次元の存在からのメッセージ~≫まず、あなたにお伝えしたいことは、「あなたが、今、こうして生き続けているという、そのこと自体に大きな価値があるということを自覚してください。」ということです。あなたは地球上で何度も生まれ変わり、たくさんの輪廻転生した数々の過去世がありますが、過去世の中で自分自身で自らの命を絶ったこともあり、今世ではそのカルマの解消として、あなた自身があなた自身の意志でこの地球上の世の中で、より長く生き続けるという選択をするということが、大きな今世での魂の目的の一つであるということを自覚してください。つまり、あなたが、今、こうしてあなたの意志で今ここに生き続けていること自体が...愛でいてください。

  • 過去や相手を許すことで自由になる。

    動画のご紹介です。「赦しのメカニズム」を使って完全に自由になる方法(バシャール)質問者:「赦(ゆる)し」のメカニズムについて詳しく教えてもらえますか?バシャール:はい。「他人を赦す」とは、ある意味では「自分を赦す」ことです。仕組み的に言うと、あなたが過去に作った、もしくはあなたが受け入れたネガティブな状況にあなたを繋ぎ止めている鎖、つまり連続性を断ち切ることです。ですから、「赦し」のメカニズムとはあなたが前に進むのを邪魔していると「思い込んでいた」もの例えば「後悔」や、相手からの「謝罪」を必要とする想いを、真に手放すことです。なぜなら、そうしないとあなたは「他人」があなたをコントロールしている「他人」があなたを動けなくしていると言っているのと同じだからです。ですから、他人を「赦す」とはネガティブな選択をしてこと...過去や相手を許すことで自由になる。

  • 勝俣奈緒美さん(こんな自分でもイイんだ✨と思える場所)

    前回に引き続き、勝俣奈緒美さんの動画をご紹介します。(私のおススメ3つ♪)☆**~☆**~☆**~2021年大開運するポイント♡意外とやってない〇〇の内側の掃除法、教えます。ネガティブとポジティブは本来は一つ。ネガティブをキラキラ✨フォトンでプラスマイナスを0にしちゃう。(フォトンとは=光の量子✨)ガッツリと心の奥底にある、自分の中のネガティブなエネルギーをお掃除する方法です。しかも寝ながら横になりながら出来る♪このワークは安心の中で行えるのがイイです🌹(ワークは11分手前ごろから。)☆**~☆**~☆**~世界が変わる直前、でも慌てないで♡リラーックス、そして書き出すといいよ集合意識に繋がって願望実現をしていく方法です。(以下抜粋)私たちは表面意識・顕在意識が4%潜在意識が94%(個人的無意識・集合的無意識)...勝俣奈緒美さん(こんな自分でもイイんだ✨と思える場所)

  • こんな偶然な出会いあるんだ!!

    今、毎朝インドのあきこさんオンラインサロンの瞑想会に参加しています✨毎日気づきがあり、毎日一つ一つ囚われが外れていき、毎日、自分と人を愛して、幸せ感が増しています。このサロンを前からお勧めしていますが、本当お勧めしたいのです。笑何千人という数の方が集まる人気サロンです。↑正確な数字はわかりませんが~。スターシードオンラインサロン✨スピ大好き!インドのあきこさん大好き!安心して人と繋がり癒されたい方は是非♪ライブ中にコメントを書くことが出来るのですが私が辛いことにフォーカスしてしまった事をあきこさんが読んで応えてくださった時は、すごく泣けました。温かいメッセージをもらったのです。あきこさんは必要な事はちゃんとキャッチしてくれるそう感じてます✨昨日のライブも笑った笑った😂あきこさん自身もそうですが、ここに集まる人々...こんな偶然な出会いあるんだ!!

  • 「不快」「気分が乗らない」はストップサイン

    前回に引き続き、もう一つ二つこちらの本の内容をご紹介させてください。本:タオの法則老子の秘儀「悦」の活用法著:千賀一生人間は完成で決まる感性が正しければ「好き」「快感」「ワクワク」はゴーサイン「不快」「気分が乗らない」はストップサイン「飽きた」は完了サイン人間の体は必要なものは何かを知っている。あなたがオレンジを食べたいと思うときは、それに含まれる何かが、あなたの体の営みや成長に必要な時だ。そしてそういう時は、心からそれがおいしいと感じるものだ。人間の心もこれと同じだ。その人に必要なものは何かを正確に知っている。あなたがダンスを見ると踊りたくてウズウズする。そして実際に踊るとそれがたまらなく快感に感じたとする。これは、ダンスが必要であり、あなたの魂の成長に必要だからだ。そして、それを追求することは、他の人を楽し...「不快」「気分が乗らない」はストップサイン

  • 努力逆転の法則!‟欠けたる”を欠けたるままに受け入れる

    本のご紹介です。本:タオの法則老子の秘儀「悦」の活用法著:千賀一生否定したくなる何かがあったなら肯定したい何かへとことん向かうことだ誰かの欠点を嫌悪すると、その人はその人であなたの中の何かが欠点に見えてくる。短所是正型の教師が子供を成長させられないのは、そのためだ。自分は人前で話すのが苦手だからと、その是正に取り組む。頑張って頑張って人前で話そうとするが、頑張れば頑張るほど、冷や汗が流れ、筋肉はこわばる。「努力逆転の法則」だ。短所是正とは、それが他者に対してであれ、自己に対してであれ、闘争であり、戦いだ。発想を変えてみる。徹底的な受容に生きる。だらしない子は、概してユニークな発想力をもつものだ。その発想力にとことん着目する。彼がその才能を遺憾(いかん)なく発揮する頃には、だらしなさというその欠点も消えているもの...努力逆転の法則!‟欠けたる”を欠けたるままに受け入れる

  • アトランティス&オリオン大戦の再現

    ∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由アトランティス&オリオン大戦の再現(抜粋)ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。私たちはこの時期に人類の進捗状況を感じる事ができて大変満足しています。あなたがたが地球上にいるのは難しい時期です。実際、アセンションの瞬間が近づくにつれ、今はとても困難な時期となっています。皆さんはそのアセンションの到達点に辿り着きつつありますが、皆さんは転生過程の途中で蓄積させた全ての重い(意識から成る心の垢のような)ものを取り除く必要があります。さて、その取り除く方法の一つは、皆さんの心の中に抱えているトラウマを生み出して、皆さんを形成してきた古い状況やシナリオを再現する事です。今、あなたがたの世界では、人々が極...アトランティス&オリオン大戦の再現

  • オリオン。内なる闇を葬ろうとせず、あるがままで居させてあげる。

    あまね理華さんの動画のご紹介です。(前回から引き続き、二極を超えるという話です。)スターウォーズについて語りたい/オリオンからのメッセージ2020/08/26(以下抜粋)今、統合、統合っていうことが言われているじゃないですか。その統合の真なる意味というのを分かっている人達というのはそんなにいないと思うんですけども。その統合というのは一体何なのか?というのを模索している時代に私たちは今いて、統合というものを色々と試行錯誤している。例えば、統合するために自分の中にある何かを手放しましょうといったワークというのも結構流行ったりもしましたけれども、そういうところではなく、結局は両方ともあってあるべきもの。それがどんな形で表れているのかという事の方が重要。光が当たっているところには必ず影が出来てそして影というのも、光がな...オリオン。内なる闇を葬ろうとせず、あるがままで居させてあげる。

  • オリオン大戦に聞く「コントロール」と「戦い」のエネルギー

    (オリオン座)動画のご紹介です。こちらは以前ご紹介しましたがもう一度。あまね理華さん。(ライトランゲージ)オリオンからのメッセージです。オリオンの存在に「コントロール」と「戦い」のエネルギーをどうしたらいいのかを聞いてみました。2019/09/10(以下抜粋)昨日オリオンのカードで、コントロールの幻想というカードを引きました。コントロールとはたくさんの種類はあります。例えば、絶対こうなって欲しいと自分で色んな操作をしたり、無意識のレベルで自分に対してもこういう人がいい人とか、頭のコントロールってたくさんあると思うんですけど、「そういうもの自体が全部幻想だよ!」そういうメッセージをもらったんですね。コントロールはもちろん必要な部分もあると思うんです。スケジュールを組んだり、計画を立てたり、お金に関しての計算をした...オリオン大戦に聞く「コントロール」と「戦い」のエネルギー

  • 2021年、元旦。オリオンからの地球全体へのメッセージ。

    (冬の星座。オリオン)あけましておめでとうございます🎍どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪さっそくですが。。。元旦の(今朝の)スターシードオンラインサロンでの話です。インドのあきこさんが地球全体へのメッセージとしてギャラクティック・ルーツ・カードをひきました。そこには今の私たちにとって、とても重要なメッセージがありましたので、ご紹介したいと思いました。↓(カードです)私たち、地球全体への変革のメッセージ。ブラックリーグのパターン。オリオンの過去。ネガティブな勢力と戦ってきたオリオンの地下組織はブラックリーグと呼ばれていました。秘密裏に活動していた彼らは、人々に希望とインスピレーションを与える大きな勢力となりました。例えるならば、映画「スターウォーズ」のジェダイ戦士のような存在です。あなたはブラックリーグにいた...2021年、元旦。オリオンからの地球全体へのメッセージ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、spiritual-ponopono(ぽの)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
spiritual-ponopono(ぽの)さん
ブログタイトル
スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。
フォロー
スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用