chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たゆすと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/01

arrow_drop_down
  • 【買い】オリジナル版がレアな3DSバーチャルコンソール一覧+おすすめタイトル

    3DS&WiiUの「ニンテンドーeショップ」が2022年8月をもって残高入金終了、2023年3月下旬には販売そのものが終了。 中古相場が高騰したプレミアソフトや、市場に出回っている数が少なくて入手しづらいレアタイトルは、もう二度とプレイできない可能性が出てくる。 今回はそんなバーチャルコンソール(VC)を紹介する3DS編。 ついでにオリジナル版がプレミア価格だとか抜きにして、純粋におすすめしたいVCも載っけておく。 eショップが生きているうちに買っておこう! クレジットカード決済ができるAmazonでダウンロードコードを購入するのがおすすめ!一部ソフトは10%OFF! WiiU編 目次を表示 …

  • 2022年4月によく聴いた10曲

    どうも、1日1アルバム聴かないと生きてけない”音楽シャブ漬け”の身体になってしまった たゆすとです。 今回はタイトルの通り、2022年4月の一ヶ月間にめっちゃ聴いた10曲を、備忘録も兼ねつつ紹介していきたい。 有名曲ばかりなのでディープな音楽マニアにとっては退屈な記事だろう。 2022年4月によく聴いた10曲 HANABI/Mr.Children 僕は90年代の音楽が好きだと言い張っているが、90年代に爆発的ヒットを連発したミスチルをちゃんと聴いたことが一度もないことに気が付いた。 言い訳をさせてもらうと、サブスクの音源がMP3(SD音質)だから避けていたのだ。 しかし聴きたい欲がどうしても勝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たゆすとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たゆすとさん
ブログタイトル
同じ穴の貉
フォロー
同じ穴の貉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用