chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うっかり創価学会はじめました https://start-soka.com/

アラサーになるまで避けてきた創価学会に入ることになった男が気がついたことを書いていきます。

けいすけ
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/10/01

  • 幸せについて

    幸せに関することなら、何でもトラックバックしてください! ・幸せになる方法 ・不幸になる原因 ・「幸せ」とは何か ・「幸せ」と「不幸」の分け目について ・幸福論 ・幸せに関する疑問 など

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 創価学会(池田大作)

    創価学会(そうかがっかい)とは、日蓮仏法を信仰し、広宣流布を推進する宗教法人。通称「学会」。 東京都所轄の単立宗教法人。本部は東京都新宿区信濃町。2008年3月現在の会長は原田稔。名誉会長は第3代会長の池田大作。支持政党は「公明党」。機関紙として、『聖教新聞』(日刊)、『創価新報』(月2回)などを、機関誌として、『大白蓮華』(月刊)、『グラフSGI』(月刊)などを発行。 3代目会長の池田大作は聖教新聞の一面をほぼ毎日飾る200以上の勲章を世界中の大学等から貰った勲章マニア?素晴らしく問題発言の多い・・・偉い宗教家?らしいですが世間からもネット上では賛否両論な人です。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 思想、真理

    宗教、政治、科学、思想、哲学、平凡な日常生活。 人間の営みすべてが真理への探求といえます*^^* このトラコミュではどんなブログも、真理への道とみなしてどんどんトラックバックをお待ちしています。 どうぞコメントもお気軽に☆

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 宗教

    宗教に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、けいすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいすけさん
ブログタイトル
うっかり創価学会はじめました
フォロー
うっかり創価学会はじめました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用