chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
還暦過ぎてクロスバイクでポタリング http://kanreki-potter.sblo.jp/

2017年1月よりスポーツバイクに乗っています。近場はクロスバイクとロードバイク、遠方は輪行用に16インチのミニベロを楽しんでいます。 Instagram: kanrekipota (還暦ポタ)

還暦ポタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/30

arrow_drop_down
  • 夜のレインボーブリッジを見に行こう

    毎日危険な暑い日が続いている。 夏場の昼間のポタリングは熱中症の危険性もあるし、紫外線が強いので、たとえ日焼け止めクリームを塗っても肌への影響は避けられない。 また、路面がかなり熱くなるので、タイヤにも負担がかかるだろう。 ということで、昨夜ポタリングした。 最終的な目的地は、「豊洲ぐるり公園」へと考えていた。 出かけた時刻は、午後8時ちょうど。 谷中を通った。

  • エレキギターを買った

    私は、もっぱらポップスやロックミュージックを好んで聴いている。 そのことは、このブログに何度か投稿した。 元々、クラシック音楽が好きだったのだが、高校時代にラジオの深夜放送から流れるロックに耳を傾けるようになって以来、のめり込んでいった。 そして、大学時代にギターを始めて、仲間と共に演奏をしたりした。 ギターについては、一時期アコースティックギター(以下;アコギ)3本、エレキギター(以下;エレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、還暦ポタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
還暦ポタさん
ブログタイトル
還暦過ぎてクロスバイクでポタリング
フォロー
還暦過ぎてクロスバイクでポタリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用