chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
還暦過ぎてクロスバイクでポタリング http://kanreki-potter.sblo.jp/

2017年1月よりスポーツバイクに乗っています。近場はクロスバイクとロードバイク、遠方は輪行用に16インチのミニベロを楽しんでいます。 Instagram: kanrekipota (還暦ポタ)

還暦ポタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/30

arrow_drop_down
  • のどかな風景と木陰の多いミドヘル

    関東では梅雨が明けて、本格的な夏が到来といった感じの暑い日になった今日、1ヶ月ぶりのポタリングをした。 この暑さの中、気をつけねばならないのは熱中症である。 そこで、木陰が多く、仮に体調不良になっても休める場所がたくさんある、「緑のヘルシーロード」(以下;ミドヘル)を走ることにした。 「川口自然公園」 日曜日なのに、人出は少なかった。

  • 孤独のグルメSeason9

    梅雨の天気が続く毎日、時間が取れても雨で出かけることが出来ず、ただ時間が過ぎていく。 今度、いつポタリングすることが出来るのだろうか・・・? さて、憂鬱な気分でいるときに、TVで好きな番組が放映されることを知った。 「孤独のグルメ」である。 https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/ もうご存じの方も多いだろうが、今回がシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、還暦ポタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
還暦ポタさん
ブログタイトル
還暦過ぎてクロスバイクでポタリング
フォロー
還暦過ぎてクロスバイクでポタリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用