chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ‪✟‬近況報告‪✟‬

    ブンブンハロー世界。人間性です。 久しぶりだね。今日はね、近況報告をしたいと思います。 その日は11月26日……親へのブロンバレをきっかけに希死念慮がマシマシになり色々あって自殺未遂。そのまま病院に担ぎ込まれ入院…… で、入院生活なんだけど一言で言えば「エモい」。 いきなり泣き出すフレンズにいきなり何かと喋り出すフレンズに愛想は良いけど話に時々妄想が入るフレンズになんでも吐き出すフレンズに…… 最初の4週間は保護室に入れられてたんだけど、そこは上で書いたように魔鏡。 現在は普通の部屋に入ったんだけどそのエリアの風呂が保護室エリアの風呂より小さいというお笑い。 薬は最初リスペリドンとコントミンを…

  • ‪✟‬死‪✟‬

    ブンブンハローはてブ、人間性ちゃんだ。 近況はだいたいタイトルが表してるんだけど、どっちかといえば精神的な死より肉体的に死んでる。 エビリファイ30mg生活はなかなかにキツい。毎日が吐き気と倦怠感のパーティー。 けど学校行ってるから偉くない?地味ハロウィンにエビリファイの副作用に苦しめられている学生の仮装として出場できる。 ハハハ、死こそ救済! それでは自殺したいと思います。

  • 生☆存☆報告

    あーどうも人間性ちゃんです全員殺してやる。 最近本当にメンタルがヤバい。ヤバみ deeper than sea. ということでお薬増量しました! これの他にエビリファイが18mg分!1日合計30mg!上限に達したぜ!副作用が酷いのでロキソニンも飲んでます! で今日は真昼間からコントミンでラリってたんだけどこれがかなりいい。眠くならずに気分を持ち直せる。 あーもう疲れた本格的なブログ復帰は明日にしますね。 それでは自殺したいと思います。

  • ‪✟‬救済‪✟‬

    Yeah!Yo!死こそ救済!おれは9歳!(Yeah〜!)スキゾ系!(Ha!)人間性!(Fuck!) どうも、皇族系ラッパーの人間性ちゃんです。 最近ブログ書いてなかったね。つまりそんだけ大変だったってことよ。察しろ? まず今日のことから書いていこう。今日は学校早退して真昼間からクエチアピンでラリってグデーっと昼寝してました。だって死にたいんだもん。 なんでこんなに死にたくなったか、その理由はいつもの不安感が謎の増大を遂げたのともう一つは疎外感です。 今日はおれが受けてない模試の結果が来て、みんな模試の結果で一喜一憂(一憂のが圧倒的に多いけど)してるのを見てなんでメンヘラだからってこの中に入れな…

  • I'm 躁 excited

    ウィーーーーッスどうもー人間性ちゃんです。 今日は調子いい時にメンヘラの反動でやってしまう奇行について書くよ。 人間性ちゃんは羊たちの沈黙が大好き。中でもバッファロービルっていう異常者が大好きだ。 バッファロービルが作中でGoodbye HorsesをBGMにメイクして女装してクネクネ踊るシーン、アレを真似してしまう。 実際のところ人間性ちゃんは女装癖がある。ライブで女装したりもしたけど趣味としてもやってたりする。 女装するとなんか無敵になれた気がする。確かに現実の人間性ちゃんは性別に悩む超気弱で虚弱なJK(男)だ。 性別に悩みすぎて顔のいい女モデルになろうとして拒食になったり、逆に女の丸みを…

  • イェーイ!

    イェーイ!人間性ちゃんです!死! 今日はね、とりあえず人間性ちゃんが描き進めてる絵で画像添付のテストします! 貼れてるかな?死! 人間性ちゃんはお薬でラリラリラリってるからこの時間はもう既におやすみモード!なんで普通の生活を送れないんだろうなぁ。おやすみ! それでは自殺したいと思います。

  • 生きてました

    うぅ……やほやほ人間性ちゃんです…… 今日はね、近況報告をしていきたいと思います。 最近学校に行けてたんですけどね、毎日のように頓服薬のリスペリドンを飲んで「不味い!もう一杯!」ってやってました。液体のリスペリドン不味いんだよマジで。 で、一昨日死んだ。生きてましたって題名フェイクです。引っかかった?じゃあ死ねよ。 死ぬことしか頭に浮かばない状態でした。で、そんな状態で授業中何してたかっていうとバレないように泣いたり自殺のプラン立てをしてた。まずこのプランが最強すぎるから自慢したい。 人間性ちゃんの登校路にはローソンがある。つまりゾンアマのコンビニ受け取りができるワケだ。そこでカフェイン剤を受…

  • 感じろおれのリビドー!

    ハロー糞まみれの世界。人間性ちゃんだ。 今日はね、人間性ちゃんの一番メンタルがヤバかった時期のお話をするよ! 人間性ちゃんのメンタルが一番ヤバかったのは今年の8月。メンタルがヤバいのにお薬はデパスだけだった時期だ。 この時期はとにかくなんでもした。前書いた写真食べ食べだったり壁を引っ掻きまくって壁紙を剥がしたり壁に頭を何回も打ち付けて流血したり……そんな中でも一番アツいのはやっぱりODとリスカをしながら神社の裏に行くことだ。 ブロンでハピハピハッピーだから手首を切る。人間性ちゃん流の切り方は手首の硬い側を切るのがコツだぜ。気持ちいい。 ふらふらしながら手首を切って神社まで歩く、もちろん深夜じゃ…

  • ‪人間性

    やっほーおれおれ全員殺してやる。 もう既にネタが尽きてるから人間性ちゃんが日常の中で思ったこと書き連ねてくよ。っていうかメンヘル日記だしこれ。 今日は久しぶりにイマジナリーフレンドが見えた。少しだけだけど確かにいた。窓に張り付いてたんだ。 心と身体は繋がってる、というより心なんて1mmの薬品でどうにでもなっちゃう脳そのものだもん。今日は確かに体調もメンタルも危うかった。 もちろんエビリファイの副作用もあるんだろうけど、全く寝れなかったからそれで体調→心の順で悪くなって、そして死にたくなる。 そもそも昨日寝れなかったのは心の不調なのでは?鶏が先か卵が先か。 あと人間性ちゃん、お家で切って寝て泣い…

  • おもひでぽろぽろ

    ウィィィィィィッスどうも〜皇族系Youtuberの人間性ちゃんです。 今日はね、写真を食べることについて一発書いてみようと思います! 写真……食べない……? まずなんで写真を食べ始めたのか!これがねぇ、また謎なんだよね。なんで食べ始めたのか分からない。 けど思い当たる節はあって、多分レッドドラゴンって映画で悪役がウィリアムブレイクの絵を食べて心を決めるシーンがあったから写真を食べたら何かに勝てるんじゃないかって思ったのかもしれない。 人間性ちゃんの場合は家族写真食ってるんだよね。家族に打ち勝ちたいんかもね知らねぇよ。 写真を食べるにあたって注意してほしいこと!写真は現像するときに酢酸なんとかみ…

  • ‪✟‬魔法が使える‪✟‬

    ヤッホ〜元気してるぅ〜?おれは限界。 今日はね、ODについて書こうとしてるんだけどテメェらメンヘラどもがODについて書きすぎだからイマイチコンテンツ性がない。 ということでアルコール消毒液飲用について書こうと思います!イェーイ死。 アルコール消毒液飲用!なんでこんなことするかっていうと自分の声が嫌いだから。 それにプラスしてトムウェイツの声が好きすぎて酒焼け声に憧れがある。 そういうわけで消毒液を飲んでる。やめたいんだけどね、やめられねぇんだ。 ちなみにこんな状態で健康検査受けたけど肝臓の数値は異常なし。鋼の肝臓か? 次!消毒液飲用初心者の君!どうやって消毒液を飲めばいいのか分からないだって?…

  • ‪✟‬キラキラ摂食プロブレム‪✟‬

    ブンブンハロー希死念慮。おれだ。 今日はね、おれが苦しめられてる軽めの摂食プロブレムについて書こうと思います。目ん玉かっぽじって見ろよ。 まずは拒食。おれの場合BMIが14.7ぐらいまでで済むけどそれでもなかなかつらい。拒食症の人とかどうやって生きてるんでしょうか…… 拒食期は白米を食わない。ヨーグルトと水と野菜と100gの鶏むね肉(皮なし)ぐらい。 で、どうなるかというと慢性的な疲労感と冷え性が起きる。でも痩せたいから運動はするのでとてつもなく死に近づく。 次ィ!過食!ちなみに過食期なうです。 まぁいろいろ食べまくるだけなんだけどさ、食べなきゃっていう強迫観念が強すぎて怖い。 過食期に入ると…

  • ケミカルパワー💞💞💞

    ブンブンハローつらくきびしい世界。おれだ。 今日はおれが飲んでる薬のことを書くよ!興味ない?は? 今おれは主にエビリファイっていうイントネーションがエビフライなのかエブリデイなのか微妙な薬飲んでんだけど、これがものすごくつらい。 朝にエビリファイを18g、つらさとしては朝からエビフライを食べるぐらい(?) で、何が起きるかというと非常に強い倦怠感&頭痛。ロキソニンが手放せねえ。 それだけじゃねえ、死にたい時の頓服薬としてリスペリドンを飲んでるんだがこれでラリるとね、眠気が強くなって今日とか立ちながら寝るところでした。 あとはクエチアピンかぁ、これはよく眠れるんで好きです。 以上(異常とかけてい…

  • イマジナリーフレンズ

    おはよう!元気?おれは心が壊れてる。 さっそくですが今日はね、おれのイマジナリーフレンズを紹介していきたいと思います! ✟‬耳の奥で飛んでるハエ‪✟‬これはメンタルの調子はよろしい時も出てくる。ブーンブーンwブブブブーンwみたいな。 ‪✟‬罵声を浴びせてくる女達‪✟‬ブスとかデブとかその類の言葉を言ってくる女達がいるんすよ〜おれの脳内に。ブスなのは認めるとしてデブではないぞ?多分小学生の時にエリートデブだったからそれが関係してる。 ‪✟‬焼死体‪✟‬真打登場!イェーイ!Yeah!焼死体はメンタルの調子がよろしくないと出てきてたんだけど最近普通に出てきてしまった。焼死体って言っても黒焦げじゃなく…

  • イェーイ死

    イェーイ!人間性チャンだよ!全員殺す。 今ねぇ、おれは倦怠感のピーク。 朝飲むと正午頃一番副作用が酷くなる。 死にてぇなぁ。立って放尿できないぐらい怠いんだぞ。あ、ここで性別バレますね…… うーん、ピープル達、ヨブ記って知ってる?知らなきゃ信仰がどうとか語れないんだけど。 ヨブ記のストーリーはめんどいから省くけど、言ってることとしては本物の信仰ってなんだろうねってこと。 ヨブ記が語るに本物の信仰ってのは信仰と不信仰の間で絶え間なく揺れ動くことなんですよね。 つまりおれは薬に不信感を持ってるけど薬の強さも信じてる。これはモノホンの信仰だ… 💞💞💞💊💊😮💊💊💞💞💞

  • キラキラ〜〜✨✨✨✨

    刑法も民法もあるのに魔法が使えないみなさんw元気してる?w おれはね、希死念慮が込み上げてる。 説明しよう!人間性チャンは統合が失調していていろんなものが見えたり聞こえたりしており、お薬を飲むことで治療するもその副作用で死にたくなっているのだ! 治療は必要、これ誰でも分かるしおれも理解してるつもりなんだけど、その治療でこんなことになってるしそもそも病院に行けばトムウェイツみたいな声で看護師を口説く中年男性やポストの中を執拗に覗く中年男性、さらにはトイレ内で大号泣する激情系ハードコア男性を見なければならぬ。 メロスには正常がわからぬ。しかし異常には人一倍敏感であった。 メンタルの治療でメンタルす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤人間性さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤人間性さん
ブログタイトル
人間性ちゃんブログ
フォロー
人間性ちゃんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用