chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日の出来事・・・たまに話したい https://ryumeg17.hatenablog.com

ゲーセンで働きながら在宅ワークに転換を考え中30代主婦☆3人の子供と夫ととっても平穏に暮らしているけど言いたい事はある。愚痴も言いたい、つまらない事も言いたい、好きなものを話したい、たまには誰かと話したい。そんなブログです。

めんま
フォロー
住所
山武市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/26

arrow_drop_down
  • 運動会も終わり

    こんばんは★ すごいお久です♪いやね、仕事ではほぼ毎日PC開いてるのになかなか更新できず( ̄▽ ̄) 今日は珍しくお仕事のない日なので来ちゃいました★ 10月の終わりに子供の運動会がありまして。 半日とはいえ頑張っていました!私も役員として写真撮影に走り回り親子競技にと頑張りました(>_<)疲れたけど楽しかったです♪ 二人三脚はやっぱり練習してないと遅いですねwww 練習していたであろう親子はやばかった。。。早い!! まぁまぁ、参加して無事ゴールすることに意味があるのでね!!(強がり) 11月に入ったら寒さがやばいですね!! こうやって文字を打ってても指がうまく動きません(;´∀`) もうすっか…

  • あっという間に10月半分終了

    こんばんは★なんだかんだ家仕事してたらすごい集中してずっとやっちゃうからブログ忘れてましたw 元気です笑 そして順調に仕事も進んでおります(/・ω・)/ ダイエットもまた少しずつ減ってきました♪いろいろと金銭的には在宅側のお給料入るまでカツカツではございますが頑張ります(;^ω^) ダイエットしているやつの言葉ではないですが最近ハマっているお菓子がございましてw じゃがりこの新発売で『大人のじゃがりこ わさび醬油』ってやつがあるんです☆彡 もう味がストライクで( *´艸`)止まらないwww 一応一日1袋にしています。200カロリー以下なので♪ 食べ過ぎないようにはしていますが買いだめ必至ですね…

  • 台風・・・心配

    こんにちは★ 10月2週目に入り在宅仕事も本格的に始まりました(>_<)ゲーセンがあったり子供の病院があったりしたので一日丸々作業できるのは2日でしたが夜とか、土日とか空いた時間できるのはホント助かります♪ 結構バタバタな一週間でしたが明日はお休みだし少しゆっくりできるかな☆彡 ただダイエットの方は停滞気味ですねぇ・・・ リバウンドはしてませんが減らない(笑) 今日から生理がきたのでとりあえず3日はゆっくりして食事だけ気をつけますw さてさて今日の在宅仕事は一段落して次の分を待つのみです☆彡 ではまた☆彡

  • バタバタな金曜日

    こんばんは★ 昨日のインドカレーの影響を考え夕方めちゃ運動したのが効いたようで今日の朝は体重が減っていました(*^-^*) よかったー必殺一日に2回お風呂の術も効いたのかな♪ 20~30分の半身浴は汗を流すには最高です☆彡 因みに今日はゲームセンターでのお仕事でしたがいやいや・・・・景品の数!!! 月初めは結構多めに届くんです、それはわかっているけども。 多すぎ(笑) それを他店に分けて送ったりもするんですけどその作業で半日終わりましたw 入替もバタバタで数か所出来ただけで夜の方にバトンタッチしちゃったから申し訳ない(;´・ω・) でも今日はちょっと多すぎたから店長も怒るより笑ってましたw っ…

  • 祝☆採用☆彡

    こんにちは★本日は早朝より下の子の歯医者さんでした。車で2時間弱かかるところに通っているので時間によっては仕事や保育園の時よりも早起き・・・ 無事終わり昼ご飯はリクエストのインドカレー★ご満悦な様子で食べてました(*^-^*) 画像はイメージです。 そんな時に来ました連絡★ 先日面談を受けた会社からの採用メールです☆彡(*^▽^*) やりました!!ホント嬉しい♪♪ とにかく心臓に悪い数日間でした( ̄▽ ̄)とにかくあとは私の頑張り次第で収入も変わってきます!こつこつ空いた時間は頑張って仕事します。 PCを開く時間が増える分更新も増えるかなw では、またお仕事始まったら進捗をお話ししたいと思います…

  • ドキドキ面談

    こんにちは★ 9月最後の週となりました。本日は在宅ワークのオンライン面談がこれからあるんです。やっとここまで来ました。これで採用となれば10月からゲームセンターと掛け持ちで働けます。 ここで落ちたらまた探しなおしです。。。。 意地でも受からなくては(;´・ω・)ホントに必死です。 文章でそれを伝えるのって難しいですよね(;´∀`) とにかくひたすら必死さはアピールしていこうと思いますw そしてそして、先日私の好きな女優さんがまた一人命を絶たれてしまいました。 仕事前の速報で知りましたが大声で叫び泣きました。 彼女はドラマの中で私が初めて可愛い!!って素直に感じてこうなりたいって思わせてくれた人…

  • 台風が過ぎても・・・

    こんにちは★ 先日台風12号が近づいてきてどうしよーとワタワタしていましたが少し逸れてくれて事なきを得ました(*^-^*) 今日の午前中はそれでもまだ雨風が強くて、そんな日に限って小学校の旗振り当番でw びしょびしょになりながらがんばってきましたよ・・・(; ・`д・´) んでもって最近ダイエットすんごい自分でもまたーりしてるなぁって自覚あったので喝を入れるためにも久しぶりに隊長に会ってきました(笑) 大汗流しての運動はやっぱり嫌いじゃない・・・そんで長風呂(夜また入るけど) 筋トレしないと同じような体重で行ったり来たりしててもなんだかたるんだ気がしちゃうんだよね(;´∀`) 来月末には小学校…

  • 4連休スタート

    こんにちは★ 本日はお休みです。まあ月の半分くらい休みなのでね。はぁ・・・(*´Д`) 前回のライティングテストは落ちましたね。連絡来なかったので。 あとはもう一つ応募しているのがありますけどそれも正直もう落ちた気しかしません。 そして何が悪いのかもよくわからなくなってきました。 ライターは私には向いてないのかな。初心者でもOKとか未経験でもちゃんと教えますとか書いてあるのに落ちるってことはそれ以下ってことでしょ。 もうなにを直せばいいのかもわからない。やっぱり理想は壁が高いです。 それでも生きていくには生活するにはお金が必要で仕事をしないといけないんです。 だから頑張らないといけない。 私一…

  • 再びライターテスト

    こんにちは。本日はゲーセンはお休みだけど在宅ワークのライター応募をしたのでそのテストライティングをしていました。 返事待ちがここ合わせて2か所あるんですけど、ホントどっちか連絡が早く来てくれーと思っています(;´∀`)そろそろまじで保育園とかにも言わないといけないし・・・神頼みですわw でもこうやってPCを開いて家で作業していると誰に気を遣うでもないからいいなーって思います。この先妊娠とかもまたしたらやっぱりこの方が助かります。 ライターが本当は一番時間関係なく作業できるし都合いいんだけどそれが叶わなくてもまずは在宅ワークという形を確立していきたいです。 こうやって探しているともう少し若いころ…

  • アイスコーヒー論争

    こんにちは★ 生憎の雨で週末はお家でゆっくりすることになりました。こんな日もありますよね(´-ω-`)なにせお仕事が決まらんから生活費だって節約しなきゃいかないし・・・ とりあえず今も応募して書類審査待ちがあります。連絡くると嬉しいんだけどなぁ。 願いながら今日も他を探します。 さて今日は朝から女の子の日でお腹も痛いし頭も痛くてずっと寝てました。運動も基本1日目と2日目は控えていますが今回は3日目もきつそう( 一一) ゲーセンの仕事は都合よく4連休のシフトなので体をゆっくり休める4日間にします。 でももう毎日の習慣になっちゃったアイスコーヒーはパパに頼んで買ってきてもらい飲んでおります。少し痛…

  • お仕事探し

    こんにちは☆彡 昨日の今日で更新するとか奇跡w 今週も頑張りましょう☆彡 本日は在宅お仕事を探しています。何個か応募はしていますがやはり今の時代同じこと考える人たちが多いみたいです。どこも応募が殺到しているとか。。。 今月中にはホントに見つけないと生活やばやばです(´-ω-`) こんな時なんか特別なスキルを持っていない自分が憎い・・・今からでも勉強はしようと思いますがまずは仕事決めて働きながらのスキルアップを目指したいです。 在宅ワーク詐欺も増えてるしそこも考えると少し応募も躊躇う(;^ω^) どうしよおぉぉぉ・・・ ちゃんとしたお仕事が早く見つかるように祈っててください(;´∀`) 私が一番…

  • お別れ

    こんにちは。 本日は祖母のお葬式があり先程帰宅しました。 金曜日の早朝に亡くなりました。もう90超えていたので大往生でした(*^-^*)生まれた時から一緒に暮らしてて数か月前には老人ホームでお話もしていたおばあちゃんでしたが老衰で苦しまずに逝けたのはせめてもの救いです。 コロナも心配だったので内々での家族葬となり今日一日で火葬まで終わらせました。 とりあえず一段落したので急遽仕事もお休みもらったりしていた為、明日からまた頑張らないとです☆彡 元気で厳しくて少しボケたばあちゃん・・・ 先に天国で待っているおじいちゃんとまた喧嘩しながら楽しく過ごしててね(*´ω`) 今日はこんな感じで。 ではでは…

  • PTAのお仕事

    こんにちは☆ 昨日はピザの話しかしてませんでしたね。 今日はゲーセンお休みです(*‘ω‘ *)でも夕方からあるPTAの会議に向けての資料作りです。 小学校も今年は色々行事がなくなったりしてますので大変でございます。 私は役員として広報誌を作る部の部長を今年度は任されているのですが行事がないと記事もないというw とりあえず今日は他の役員さんとの顔合わせ兼一年間の流れの話し合いです(;´∀`) さてさてこれからコンビニでみんなに配る資料の印刷やらコピーしてきます♪ そしたら少しゆっくりしようかなと思います★ ではでは★ 本日の体重63.3キロ(やっと戻ったぁ)

  • ドミノピザ♪

    こんばんは★ 本日は昨日より暑さが戻りきつかったですねぇ。まぁ仕事は室内だからある程度は平気ですが今日は景品が沢山届いて作業も多かったのでエアコン付いてても汗だくでしたw おかげで仕事の日はそれだけでいい運動になりますね♪ 夕飯も最近は卵プリンのみです(;´∀`)㋇はまったりし過ぎましたからね。 少し引き締めないと!! と言いながら朝ごはんは好きなもん食べてますけど♪w さてタイトルのドミノピザとはなんぞや?またこいつ食いもんの話かよって思いましたよね、はいそうですw でも食べたよってことじゃなくて近所に出来るんですって話です★ 完成までにはまだ時間はかかりますが看板が出来ているのを見て『まじ…

  • お久です

    こんにちは☆ 結構日にち空いちゃいましたね( ̄▽ ̄) いやー、8月終わって今日から9月ですよ。新学期は既に始まってますがやっと新学期感が出てきますね♪ ちょっと8月後半もバタバタしましたがなんとか生きております。 まだ在宅の掛け持ち先は決まりませんが応募はコツコツしております。そろそろ見つからないとホントに困るー( ;∀;)急げ急げですが詐欺には気をつけます。 なんかテレワークが普及してきたからと在宅ワーク詐欺も普及してしまっていると聞きまして。。。 まじ迷惑ですw 真剣に生活困るからやめてほしいですね( 一一) 早く落ち着きたい・・・ さて9月になりましたが特になにか変化があるわけでもなく月…

  • 落ちる・・・

    こんばんは★ 今週も無事終わりましたねー。2日前から子供の体調が悪くなり保育園お休みしてますが(;^ω^) ちょうど私がゲーセンお休みだったからよかったですが。。。 んで、私ライター落ちました(笑) まさかの!!まさかのですよホント(; ・`д・´)びびりましたよ。 そしてがっつり落ち込みました。まぁライター向いてないのかなって(´・ω・`)ってなってましたけど今日には立ち直ってまた新しい応募しましたww 次は本採用が決まるまで書かないことにしますw恥ずかしいですからね( ̄▽ ̄) とりあえずまた就職活動再開っす!! 仕方ない!!」次だ次!!(/・ω・)/ さて夏休みも終わり本日ついに小学校から…

  • ライター初日!(仮)

    こんばんは☆彡 お盆休みも終わり大人たちは日常に戻ってる頃ですね。私も本日は前回話したライター仕事の記事を執筆してました。まだ仮採用なのでまずはしっかりとマニュアルを読んで読んで覚えて確認して・・・とやっていたら半日経ってしまいww 午後からやっと本格的に記事を書きはじめ先程、完了し提出しました。途中保育園のお迎えやお風呂タイム、ご飯作りも入れるとまぁまぁ早く終わったかなと思います。 久しぶりの制約付きの執筆なので慣れるまでちょい時間かかりそうですが8月は慣れるまでの練習と思い頑張ります。 ただ集中しすぎるとやっぱりご飯食べるの忘れます(笑) 今日は朝ごはんしか食べてない・・・あとは水分すね(…

  • 祝☆採用!!(仮)

    こんにちは☆お盆休みに世間はなりましてうちの旦那さんもお休みになりましたが私は本日もお仕事でした!お盆なんて繁忙期真っ最中ですからねー( ̄▽ ̄) 今日・明日は短時間ですが働いきますよー♪ さてさて、今日は嬉しいことが一つ★ 在宅ワークのライターのお仕事決まりました!!! タイトル通り(仮)なんですが、テストライティングを受けまして通過したようで本日連絡が。。。(*^▽^*)ここから2週間ほどは研修期間的なものになり問題なければ本採用となります☆彡 頑張りますよー!!ガンガン書きます!!稼ぎます☆ とりあえず精神的には一安心です。ここからは私の頑張り次第で在宅一本に出来るかは決まるので(/・ω・…

  • 夏休みだなぁ・・・

    こんばんは☆彡 先程仕事が終わり帰宅しました。今日も暑かったですねー★夏休みだしお盆休みに早い人は入ってるから親子連れがとても多かったです(;´∀`) 賑わっていてお店的にはいいんでしょうがお客さんに呼ばれるから仕事進まない!w ま、接客もお仕事の一環ですからいいんだけどね。 しかしあっちぃ・・・ エアコンのある場所から動きたくないっす・・・( ̄▽ ̄) 私は明日だけはお墓参りでお休みなのですが他はお仕事ですので今週は頑張りますよー!稼ぎますよ! 先日は息子とカレー作りでしたが無事完成して美味しくいただきました♪ 息子は大きい肉ばかり自分のところに入れていましたw 作った側の特権ってことで見逃し…

  • 今日はカレー作り☆彡

    こんにちは☆ 昨日のラーメンの罪悪感をウォーキングで払拭しました!体重は増やさずにおけて今日は安心です(*^▽^*) そんでもって先程久しぶりのビリーさんに運動付き合ってもらってプロテインも飲んで本日のノルマはOK★ 余裕あれば夕方暑さが和らいだらまた歩いてきますw でも昨日歩いてて思いました。 うちの方は田舎(ド田舎)だから光が少なくて人出もないから歩いてると少しの音とかでも怖い( ;∀;) 音楽聞いてたから少しは紛れるけど普通に歩くにはまだ少し明るさがあるうちのほうがいいですねwww でも昨日は10000歩超えたから自分的には合格です♪ さて今日はタイトルの通りカレー作りです。 息子の家庭…

  • ダイエット始めてから初のラーメン♪

    こんにちは☆彡 今日は連休初日ですね☆我が家は車で40分くらいの旦那さんおススメのラーメン屋さんに行きました♪ その前にニトリで日用品の買い物もちょこっとして少し歩けましたw 私ラーメンなら細麺が好きなんですね、とんこつラーメンのようなやつ。 それ知ってるから今回のお店は超細麺でした( *´艸`) し・か・も♪ ネギ大好きな私の為に(←違う)テーブルにはネギ使い放題に!! やばい・・・これは嬉しい♪ってことでね一番とんこつっぽいラーメンでニンニク入りの頼みました☆ うまい。 もうこれ一言。 だってダイエット始めてから普通のラーメンなんて食べてなかったし!! そしてホントは一蘭のラーメンを久しぶ…

  • 3連勤後の3連休

    こんばんは★ 金曜日です! 週末ってなんだかわくわくしませんか(*´ω`)? 何する訳でもないけどなんだかね♪ さてそんなこんなで今週が終わります。 火曜日、子供の面談に行き水・木・金と仕事でした☆ 夏休みだけあってゲームセンターは子供や親子連れだらけです(;´∀`) 通常業務が進まない!! そしてエアコン付いてるのに汗だく!! 足にくるお仕事でした・・・(;´・ω・) 明日はゆっくり寝てよっと♪ 先日、ナスを大量に頂きました(突然w) 画像はイメージです。 昨日から今日にかけてナス三昧♪昨日のトマト煮を本日は旦那さんがアレンジしてミネストローネスープに変えてくれました★うまし!! 仕事ある日…

  • 誕生日やらBBQやら

    こんばんは☆ 八月入りましたね★暑い!!梅雨明けしてスッキリかと思いきやジットリとした暑さでございます。 まぁ夏なので。そこは我慢します。こう暑いと毎日のコンビニで買うアイスコーヒーは美味しくてたまりません!! ダイエット前はカフェラテだったんですけどアイスコーヒーにミルク入れてにチェンジしてます。最初はやや苦くて(おこちゃまなので)大変でしたが3ヶ月も続けていると慣れてきますね♪今日みたいな暑い日はとても美味しく飲めました(●´ω`●) 人間てほんと環境に適応していくものなんだなって実感しております。 さて、今月入ってすぐに実家でBBQをしたんですが嬉しい出来事が♪ 久しぶりにあった姉が 『…

  • 7月も終わりです

    こんばんは☆彡なんだかあっという間の7月でしたが今日で終わり。明日から8月です!子供たちは夏休み突入(-ω-)/ いつもよりも短いですが思う存分だらだらするのでしょう・・・w 今年はコロナもあるし金銭的にも旅行行ける余裕なんてないし(;^ω^) とりあえずなるべくお金かけずにお金あ稼ぎます!! そして昨日行った都内の面接ですが、、面接自体は無事終わりましたがなんだかちょこっと違和感を感じた私は夜ネットで調べてみました。すると詐欺!!ではないけど業務委託契約で仕事を預ける仲介手数料というのが発生すると聞いて(しかも結構高め?)お金稼ごうとしてるのに手元に全然残らない感じがしたので本日採用の電話は…

  • 明日は面接・・・

    こんばんは★本日は夜の更新になります。 さてさて体重がなぜだか減らず(むしろ増えてる)ストレスも徐々に溜まり始めてます( ̄▽ ̄)運動もしているのに・・・ まぁそんな日もあるさ!と自分に言い聞かせてますがやはり少し不安になりますね。 こんな日がここ3ヶ月の間にも結構あったんですが10キロという数字の前に焦ってしまったんでしょうか。 とりあえずこれが停滞期なのか、単純にむくみ的なものなのかはもう少し様子を見ます。 そして明日は在宅ワークの面接です。先日書いた通り都内への面接なのでパッと行ってパッと帰ってきます。怖いんで。 面接時間は90分程ということで、これは面接という名の半分研修的なものではない…

  • 第二目標突破

    こんにちは☆ 結構久しぶりの更新になっちゃいました(*ノωノ) いやね、なかなかパソコンに向かえなくてこんなに日が経っちゃいました。 さて、先日ですね。ついに第二目標10キロ減突破しました☆(*^▽^*) やったー!!! もう数字見た時には感動しました♪思わず『やったー!!』って叫びましたw 7/24に丸3ヶ月経ったので定期的に撮っている写真をその日も撮りました(●´ω`●) 変化がすごい!! あれは嬉しくなりましたね☆ この調子で第三目標次の5キロ減を続けたいと思います。 ただし・・・・この4連休で少し戻ったので(笑) その辺の調整も含めて頑張りたいです(/・ω・)/ 今週で7月は終わりです…

  • 都内300人近く感染

    こんにちは☆ 皆さんやばいっすよ。コロナ第二波来てますよねこれ( ;∀;) 293人でしたっけ昨日。職場の人と思わず笑いましたw少しの体調不良でも周りが不安になるレベルですよ。ホントに気をつけないと(;^ω^)でも気をつけ方が正直わからんです、マスクは勿論しますけど用事あれば外出はするし密を避けてもなるときはなるんでしょ?怖すぎ・・・ そんな中で7月の末には、在宅ワークの面接で新宿へ行かねばならん私( 一一) とっても不安だけどやることやったらすぐ!!帰ります!!除菌スプレー(対人体用)沢山振りかけます! 手洗いうがい、日々の消毒、健康管理皆さん気をつけましょうね('ω')ノ 話変わって昨日は…

  • メダルゲーム大好き★

    こんばんは★前回から結構日が経ってしまいましたね( 一一) 今週は普通に日常がバタバタしておりました。仕事に学校の面談に、保護者会に・・・(笑) 明日仕事行けば土日は連休なので頑張りまっす(/・ω・)/ さてそんな忙しい中でも私は時間を見つけては近所のゲーセンでメダルゲームをしております☆彡勿論ソーシャルディスタンスに気をつけてw 大体行くと同じ台にいるんですけどこれはもうハマりにハマってます(笑) ↓アニマロッタ☆彡 ボール型抽選ゲームなんですけど一度の抽選で最大9つのゲームが出来ます☆ 大体私はオールゲーム(9ゲーム全て)で遊んでます!その分、賭け枚数も増えますけどね( ̄▽ ̄) ↓こんな感…

  • 胸キュン祭り♪

    こんにちは☆雨が続く中、久しぶりの晴れた朝を迎えました★ 嬉しい反面暑い。。。仕方ないですけどね( ;∀;)ずっと涼しい場所でかき氷とか食べていたい(笑) さてここ最近というか私の趣味みたいなもので定期的にいい男(2次元3次元関係なく)を補給するという作業がありましてw 少し前には『はじ恋』で横浜流星にキュン死して今回は漫画からときめきをもらおうと思いました★ で!これ↓ 漫画自体は結構前のものです。実写化もされましたね☆山崎賢人くんで(/・ω・)/そっちはまだ見てないけど漫画は昨日読み終わりました♪ついでにアニメもネトフリで★ いやーーーーこのドS男たまりませんね!!性格ねじ曲がってるけど芯…

  • コロナ急増。。

    こんばんは★もうね、最近雨ばかり・・・ ああああもう晴れの日が恋しいです( ;∀;) 子供たちも雨の日の登校は大変そうですし(うちは基本雨でも送り迎えはありません。) 今日は息子の自転車がパンクしたので流石に送り迎えしましたが(;'∀') そしてまた増えてきましたよコロナが。 緊急事態宣言解除されてからじわじわと増えてましたけど過去最多の都内220人以上ですよ!!( ̄▽ ̄)やばいっすよ これは都内には当分行きたくない・・・ 私の住んでいる県でもドッと増えてはいなくとも0ではないから油断できません! 皆さんも気をつけてくださいね☆ 今週は買い物行ったり運動もちょこちょこ出来ていたので体重増も落ち…

  • 調子に乗りすぎた結果

    こんばんは☆ 今週も始まりましたね(*‘ω‘ *)頑張っていきましょう☆彡 相変わらず雨がうっとうしいですけど耐えます。 さて土日は少しタイトル通り調子に乗りまして。。。 久しぶりに食べ過ぎました( ̄▽ ̄)やっちまいましたよ。 リバウンドという程ではないけど土日は二日連続で体重が増。 運動もろくに出来ず(やらず)ついつい食べてしまった結果ですね。お菓子などは相変わらず我慢してましたが食事量が単純に増えたと反省。 そしてご飯の量が普段少なくなっていたせいで毎日快便ではなかったのも原因かな?と(;^ω^) 今日はそんな自分に鞭打ってビリー隊長に久しぶりに会いに行きました★ 隊長はこんな私をいつも通…

  • 豚バラチャーシュー★

    こんにちは☆ 休日ですね。のんびりしてます。娘が祖父の家に遊びに行くので送ってきてただいまダラッと中。 一昨日から旦那さんが楽しそうに料理していたのですが本日それがお披露目されました♪ チャーシュードン♪(ドラえもん風) 写真は本物です。思わず写メりました。お料理好きな旦那さんだとこういうの嬉しいですよね(*‘ω‘ *)♪ 醤油味と塩味、豚と鳥が入っているボリューム感半端ない!! 因みに卵スープまで付いていたので胃が小さくなった私は完食できずホント悔しかった・・・ めっちゃ美味かったです( *´艸`) 大好き旦那さん(笑) 私が一日一回は好きなもの食べるのわかってて今日はこれを用意してくれまし…

  • 最近人気のアミューズ景品

    こんばんは☆今週も無事金曜日まで終わりました。本日はお仕事でした☆ ゲーセンはコロナの休業以降アルコール消毒などの頻度は増えたりしてますが特に前と変わりなく営業しております。 コロナ前からマスクをして勤務していた私はそのままマスク継続しているだけで。。。周りがマスクマンになったくらいです。 そんな中せっせとクレーンの景品入れ替えをしてたんですがやっぱり多いです。 『鬼滅の刃』 うちのクレーンの中半分以上鬼滅の刃です。 子供から大人までホント好きですよねー☆彡私も好きなんですけどここまで熱狂はしてないです(笑) 周りがこうだと逆に冷静になるってやつ。 メルカリとかでも今アミューズ景品でもものによ…

  • あっつい!!!!

    こんにちは☆昨日話していた歯医者さんも無事終わりとりあえず帰宅! 帰りにお昼ご飯で息子と二人カッパ寿司へ。 二人だから焦らずゆっくり食べて来れました♪ 鯵にはまち、マグロ、蒸しほたて・・・美味かった。 帰宅後久々の運動を考えていましたが、息子にテレビ占領されているので夜に出来たらやります。せっかくの痩せ期を無駄にしたくないですからね! しかし。。。暑すぎません?? 車の中も部屋も外も何もかも暑い。エアコンフル稼働ですよ。去年エアコン取付してホント良かった!!でも今この更新中はエアコンない部屋なんです・・・ NO-----------!!!!!!!!! 暑いーーー!!一応扇風機あるけど温風機やん…

  • 結婚記念日★

    こんばんは☆7月入りました♪ 今日すっごいジメジメしてます(;^ω^)早く梅雨明けこーい!! 本日結婚記念日です♡丸6年☆ 早いなぁ・・・ でもお祝いはこの前の土曜日にしたので普通にお仕事行ってきました☆(/・ω・)/ 帰ってきたら旦那様が思ったより早く帰宅してコンビニですが子供たちにデザート買ってきてくれて私にはプロテインバーを(笑) 当日も何もしないではなくなにかささやかながらしてくれる旦那様大好きです(^^♪ また1年ヨロですね♪ さてお仕事の応募先からやっと一通連絡が来てすぐ履歴書データ送りました(´-ω-`)ここから前に進んでくれぇ・・・ また少しの間ドキドキです(笑) さてと明日は…

  • 6月最終日☆

    こんばんは☆今日は生憎の雨です('Д')朝は晴れていたのに・・・ 今日で6月も終わりなんて信じられないですねー!早すぎ!! そして私の仕事も決まらない(;'∀')やべーまじで。 7月のシフトもやっぱり少なめだしとりあえず掛け持ち探さないとですが応募しても企業から連絡が来ない!まだ履歴書すら送る段階じゃないのに(*ノωノ) きっと会社側も忙しいんだ、そうなんだと言い聞かしてますが結構待ってるので他にも応募してしまおうかな。。。 その辺はまた変化あったら書きます☆ 体調もなんだか悪くないけど良くもないってのが昨日今日と続いててビリー隊長にも会いに行ってません。 急激に増えたりしてはいませんが明日は…

  • 記念日の前乗り

    こんにちは☆ 昨日の今日の更新は久しぶり(笑) 本日は午前中は上の子が部活でいないのでお家でゆっくりしております。 午後からは少しお出かけ予定★ 普段ならなんでもない日なんですが今年は色々と予定が予定通りにいかないので出来るときにこなしていきます☆(^^♪ んで今日は記念日前乗り第一弾!!! 『結婚記念日&家族になった日』です(#^^#) 私再婚なんですが今の旦那の子は一番下のちびだけなんです。上2人は前の夫の子です。そんな私達を迎えてくれた今の旦那様には感謝でいっぱいです♪ 上の子達は養子縁組もしてくれて本当の意味で家族になれた日です☆ ということでそんな大きいことはできなくても美味しいもの…

  • レッツ5連休♪

    こんばんは☆予告通り金曜日の更新です☆ さて昨日までのお仕事も終わり今日から連休です(=゚ω゚)ノ 早速今日は近くのゲーセンでメダルゲームに励んできました(笑) ゲームの仕様上メダルに一切触らずに遊べるので今の時期は助かりますね('ω') 先日旦那が大当たりして貯めてくれたメダルをきれいに溶かしてきましたww こりゃ土下座です(/ω\) 楽しいんですけど当たらないとなかなかメダル回収率も半端ないんですよ。 『アニマロッタ』ってゲームなんで見つけたらやってみてください♪楽しいので(^O^)/ さて明日はまぁゆっくりする予定ですが明後日は一日早い子供の誕生日会をします☆ 予約したケーキに本人希望の…

  • 生理中につき・・・

    こんばんは★ 本日は夜に更新なのでこんばんはです。2日程前に新しいパソコンが届きました!(突然) 結構早い到着にビビっております(笑) でもうれしい♪早速旦那様にセットアップしてもらい今使っております(^^♪ 今週はお仕事多めなのでパソコンなかなか触れないかなって思ってたけど思い立った時に使ってます★ さて結構間が空いちゃったんですがまぁボチボチ過ごしておりました('ω') 日曜に生理が来ちゃったので運動も2日はお休みしてストレッチのみにしました♪ 今日からまたビリーさんに体調の様子見て会いに行きました♪('◇')ゞまだ本調子ではない分、きつかったけど無事終了☆プロテインも摂取して明日の仕事の…

  • 今週は病院DAY

    こんにちは☆ さてさてさーて昨日は猛暑でしたね!何もしてなくても汗が止まらないしエアコンはフル稼働だしでした(笑) 最低限以外の外出は決してしない一日(;´Д`)今からこれで夏本番が怖いっす。 今日は昨日よりはだいーぶ暑さが和らいでる気がします。午前中は子どもの病院で出てましたが病院から出た時のモアッとした暑さが少ないように感じました。 このくらいでいいんだけどなぁ。そうすると四季がなくなっちゃうか(*´з`) 話はぶっ飛びますが今我が家は動画配信サイトを結構使ってまして今までPS4につないで見ていたのですが先日旦那がアマゾンfirestickなるものを購入しました★ リモコン一本でAmazo…

  • 1万3千歩☆

    こんにちは。本日も雨雨です(T_T)ジメジメするぅ・・ 早く梅雨明けないかなぁとまだ始まったばかりなのに思う今日この頃です(笑) さて今日は昨日の疲労感がまだちょっとぬけません(*´з`) 昨日は朝起きてから3千歩程お散歩をしてきてその後にお買い物に出かけました♪ 今月末に息子が誕生日なのでキャラクターもののデコレーションケーキの予約です★ その後、なんか突然ショッピングモールに行きたくなって少し遠くの場所まで車を走らせてもらいました。(県外には行ってませんよ(;・∀・) 子供達もいたのでウィンドウショッピングは程々にゲームセンターやおもちゃ屋さん、雑貨屋さんとかグルグル見て回りました! お昼…

  • ご褒美DAY★

    こんにちは☆ 10日以上お休みしてしまいました(;・∀・)お久しぶりです。ついに昨日だか梅雨入りしましたね☆もうジメジメが止まりません!! 早く冷房の効いた部屋でダラダラしたい・・・(笑) 学校も表向きは感染に気を付けながらも普通の生活に戻ってきて子供達も自粛前のように登校にも慣れてきたようです。 いきなりの暑さに娘は少し体調を崩しましたが今はすっかり良くなりました♪ さて前回6/1の時点で71キロジャストでしたがその後どうなったのかというと・・・ 減ってます♪(*'ω'*) 少しづつ少しづつと★そして先週の土曜日ついに、 第一目標5キロ減達成したので旦那がご褒美で焼肉連れて行ってくれました!…

  • 6月デス。

    こんにちは☆ さぁ今日から6月に入りました。子供たちも学校が始まり一応自粛前のような生活に戻ります。 私の職場もきっと今日から営業しているでしょう。私は休みですがw 昨日で生理も終わりやっと痩せ期突入です!('◇')ゞ 少し膝を痛めてるので無理ない程度に運動も続けます♪本日はビリー基本プログラム☆バンド付きで初めてやりました。汗ダラダラ・・・ 夕飯は蒟蒻ラーメン♪今日はお味噌にするつもりです(*^^*) ダイエットはこんな調子でコツコツ続けていきます。 梅雨の時期に入るのが個人的には嫌ですが・・・。 洗濯物乾かないしジメジメするのがどーも慣れない(T_T) 話変わって今年は覚悟はしてたけどやは…

  • 3連勤も終わりお休みです

    こんにちは。やっぱり仕事の日はなかなかパソコンが開けませんね(^^;)帰ってきて夕飯作って風呂入ったらもう眠い(笑) てことで本日お休みなのでやっと更新です☆ この3日の間にあった新しい事と言えば、27日に仕事から帰ったら届いていました☆ 【こんにゃくラーメン】 なんかテレビとかで話題になったとか書いてありましたがその時は全くスルーでしたw レビュー見たらコンニャクだけどちゃんとラーメン感があってスープまで飲んでも100カロリーいかない低カロリーな所が人気らしいです(*´з`) 色んな味のセット24食入りを購入していたのです。 まずは定番醤油味☆('◇')ゞ 作り方は簡単♪ 蒟蒻麺をざるに移し…

  • 美味しい豆腐料理★

    こんにちは☆ 今日は朝から生理がきちゃってブルーでした(T_T)お腹が地味ぃに痛いし。 ビリーさんも流石に生理中前半は出来ないので、部分毎の筋トレにこの時期は変更です!!本日は腹筋と二の腕★ 飛んだり跳ねたりしなくても汗はかく・・・(笑) 散歩も少ししようと歩いてたら雨降ってきてびしょ濡れ(>_<)雨宿りしながらなんとか6000歩程歩きました♪ やっぱりエアロビ的なガーっと汗かくような運動やらないと少し罪悪感ありますがここは我慢。余計に体調崩しても仕方ないし(;´Д`) 筋トレに集中します!! 明日から3日はお仕事もあるし出来る事でうまく体を動かしていきます★ さてダイエットを始めてから夕飯だ…

  • お給料日★

    こんにちは☆雨続きだった先週から打って変わって今週は日差しが暑い!!(;´Д`) いい天気なのは雨よりはいいけど暑すぎずがやはり一番ですね(わがまま) 私は一番秋が好きです☆夏の暑さが少し和らいできて紅葉を見たり美味しいもの食べたり子供の運動会があったりと結構楽しめる季節です♪ お家にいても過ごしやすいしいいとこだらけです(*^^)v早く夏が過ぎないかしら。 今ダイエットしてるのも特に水着を着たいとかではないので夏に向けてダイエットではないんですよ。まぁ、暑い分着る服の面積が減って肌が見える分絞りたいっていうのはありますが(笑) 今の目標は持っている服をみんな着れるようになること★昔買って着て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めんまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めんまさん
ブログタイトル
今日の出来事・・・たまに話したい
フォロー
今日の出来事・・・たまに話したい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用