chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひなのわがままブログ https://3hina3.hatenablog.com/

2017年3月3日ひなまつり生まれ トイプードル♀ ☆ひな☆の 元気いっぱい気ままな犬ライフ♪

はじめまして、2017年3月3日生まれのトイプードル♀のひなと申します。これからワンコのことやほかにもただ書きたいと思ったことを書いていければと思ってます!よろしくお願いします! Instagram http://instagram.com/hina.3_3 Twitter http://twitter.com/toypoodle_hina

ひな
フォロー
住所
墨田区
出身
小金井市
ブログ村参加

2017/09/22

arrow_drop_down
  • ひなさんは女性初のトイプー保安官!?

    にほんブログ村お久しぶりです。 ひなです。ひなさんは、この度保安官になりました!! 決まってるねーキリッとしてるねー!!…今日は非番のようで…何か踊ってるんだろうか…それとこの前、ヴィーナスフォートで初めてドッグランへ行きました!!年上の先輩犬に思いっきり追いかけられてました!が、特に問題なく尻尾フリフリで楽しそうで飼い主としても何よりです!!いろいろ試着してました!笑 にほんブログ村よろしければポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • ひなさんゴロンを覚えそう!!

    にほんブログ村こんばんわ!!ひなさんは今、「オスワリ、フセ、マテ、オテ、オカワリ、アゴ」を習得しました!…アゴって何?笑これです。笑 手のひらに自分のアゴを乗せてくれるんです。 これ、芸の中で一番地味だけど一番可愛いんです。 そんなひなさんは現在「ゴロン」を練習中です!実際に見るとまだすごいぎこちないんですが!笑どんどん賢くなって行くのが楽しいですよ! 「バーン!」ってやったら犬が撃たれたふりするのとかも楽しそう!!進展あったらまた言いますね( ´ ▽ ` )ノ

  • いぬこきもちオータムフェスタ2017

    にほんブログ村 9月23・24日はお台場のヴィーナスフォートにて開催されたいぬのきもちオータムフェスタ2017に行ってまいりました!! いやーー楽しかった〜!! いろんなわんちゃんがいて見てるだけで癒されるよねぇ…アニマルセラピーってすごいよねぇ… 試供品とかももらえたし、スタンプラリーはおやつと除菌のセットが当たったよ!!わーいわーい!!( ´ ▽ ` )ノ ひなさんも嬉しそうですね! 他にはどんなイベントがあるんだろう? 皆さんはワンちゃんのイベントはどんなものに参加しますかー? 最近、ドッグランに興味を持ち始めた飼い主のたわごとでございました。

  • ひなさん自分をみつめる。

    にほんブログ村おはようございます。 ひなさんは今日もこの通り元気です。 家の中でも遊べ遊べと、どこにでも顔を出してきます。そんなひなさんは飼い主が料理をしている時も顔を出してきますが、興味があるのはこれです。 これです。ここに映る自分に興味があるです…。 ちっちゃい声で威嚇すると向こうも同じタイミングで威嚇してきて互角の勝負!!どっちが勝つのか!?!?…と特にハラハラもしない勝負を毎回見ています。笑それにしても、冷蔵庫て…ガラスとかに反射してもなにもしないのによりによって冷蔵庫て!!!これからも勝負頑張ってね! 良い1日を( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村

  • ひなさんは元気もの。

    にほんブログ村今日もひなさんは元気もの元気一杯です。 川を見て何を考えているのか…「カシャカシャ後ろでうるさいなぁ。」 …すいません。だって、ぶれるんだもの。みつを。午後から天気も回復し、散歩に行って着ました!元気なひなさんは、 走る… 走る…おかげでひなさんより飼い主の方がぐっすり寝れそうです。この頃が懐かしくなる時期が来ることでしょう。いい思い出としてしまっておきましょう。明日も楽しくいきましょう! 明日はブレないでね!

  • ひなさん服もどきを着る。

    にほんブログ村 こんにちは、ひなです!! ちょっと笑ってるように見えませんか?あれ?ただの親バカだって??こりゃ失礼しました。 ひなさんもうすぐ、7ヶ月、大きさも急成長始めたしないと思い、そろそろ洋服を着てもらいたいと思うんです! 皆さんの洋服デビューはいつでしたか?やっぱり服噛んじゃいますか?? うちはこうです。 服のサイズが合ってないって?? だって…大きい声じゃ言えないけれど、人間用のネックウォーマーだもの。 なんか胴体長く見えるのは気のせいだろうか…。 オススメの洋服教えてください!

  • 今日のひなさん

    にほんブログ村 今日のひなさん ひなさんは遊んでいると時折まっすぐになります。 THEうつ伏せって感じですね。 そんなひなさんは只今絶賛歯の生え変わり中です! 犬歯が抜けないまま永久歯が生えてきました いつ抜けるのやら… 愛犬の歯コレクションこれからも増えていくぜ!!!

  • ひなさんのお散歩

    にほんブログ村 おはようございます。 今日は東京は午後から雨が降るみたいですね…なので朝のうちにいっぱいお散歩しました。 うちのひなさんはほかのワンコに会うと興奮しすぎて飼い主同士のリードがグルングルンになってしまいます… こんな風に。笑 まぁまだまだ子供ですからね、大人になるのが楽しみです! 今日も元気にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • ひなさんお風呂へ入りました!

    にほんブログ村 こんにちは! 今日はひなさんお風呂の日でした! 3回目のお風呂なのでひなさんも飼い主も慣れてきたころです! 毛並みもフワフワになったので満足満足! 我が家ではシャンプーは 「APDC ティーツリーシャンプー&コンディショナーセット」を3倍希釈くらいで使ってます。 APDC ティーツリーシャンプー&コンディショナーセット 250ml 出版社/メーカー: 株式会社たかくら新産業 メディア: その他 この商品を含むブログを見る すごく優しい匂いで皮膚トラブルとかもないですよ!まぁ結構有名ですよねこのシャンプー。 いいシャンプーがあったら是非教えてくださいね! ではでは、今日はこの辺で…

  • 初めまして!

    にほんブログ村 初めまして!今日から人生初のブログに挑戦します!といいましてもブログを更新するのは私ではありません…(いや正確に言えば私なのですが) このブログの主人公はひなちゃんになります! ひなさん…もっと明るい表情してください…そんな微妙な顔やめてください… お!いい表情ですね!ありがとうございます! この子は、2017年3月3日、ひな祭り生まれの「ひな」と申します! トイプードルのメスですね! これから皆さんに楽しんでもらえるように、笑顔になってもらえるようにダラダラと書いていこうと思いますので、ひとつ、よろしくお願いします! Instagramやってますので、見てみてくださいね! ユ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなさん
ブログタイトル
ひなのわがままブログ
フォロー
ひなのわがままブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用