chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 美喜鮨でランチ@富山県富山市

    www.hotpepper.jp 富山駅前で落ち着いたところでランチをいただきたいと思い、選びました。前回はカウンターでしたが、今回は個室に通していただけました。握りのセットが数種類あり、地魚おまかせをいただきました。4,000円くらいだったと思います。3,000円台からありました。単品でも注文できます。 お通しのもずく酢です。結構酢がしっかりめです。歯ざわりよくおいしいです。 甘えび、紅ズワイ、アオリイカなど。詳細覚えてなくてごめんなさい。イカに細かく包丁が入っており、シャリと混ざってとってもおいしいです。シャリは粒は固めで握りは強くないので、いい意味でほろっとなります。 あら汁もとっても上…

  • サルヴァトーレクオモ 三井アウトレットパーク北陸小矢部でランチ@富山県小矢部市

    www.salvatore.jp 三井アウトレットパーク北陸小矢部のサルヴァトーレクオモに行きました。久しぶりです。休日なので待ちが発生していましたが、2人掛けのカウンターがあり、すぐに呼んでいただけました。 ランチにはサラダとドリンクバーがついていました。 ローストポークとさつまいも入りのポテトサラダとレタスのサラダです。 ピッツァはマルゲリータをいただきました。スタンダードですが、一番おいしいです。 生地は程よい薄さですね。 夫の頼んだカルボナーラです。濃厚でおいしかったです。 ドリンクバーの紅茶にいろいろなフレーバーがあって、栗の紅茶をいただきました。デザートがないのは寂しいですが、アウ…

  • 海のしょうげつ 宿泊記 夕食・朝食・まとめ

    夕食 夕食の時間はチェックイン時に決めます。18時、18時半、19時から選びました。1階のお食事処で全て個室です。お食事処の廊下の写真、いろんな方々のブログで見たなあ。 ドリンクは日本酒が中心でした。奈良の今西酒造の「みむろ杉 Dio Abita 山田錦 無濾過生原酒」をいただきました。おいしかったです。 メニュー名は長いので、一部こちらで省略しています。 前菜 ミル貝の俵子強飯 太刀魚一汐焼き スモーク海老 隠れてますが、ミル貝の一口おこわがあります。スモーク海老がおいしかったです。みなさんのブログで見ていたより少ない印象ですが、後半お腹いっぱいになるので、これでよかったです。 煮物椀 炙り…

  • 海のしょうげつ 宿泊記2022 大浴場

    大浴場 大浴場は1階にあります。ラウンジの2階からエレベーターか階段で下ります。コンクリートの壁にマリオ・ベリーニのキャブチェア、絵になりますね。 マッキントッシュチェアもあります。 脱衣所も余裕あるスペースで、アメニティもたくさん揃っています。 洗い場は3か所あります。露天風呂ではありませんがテラスがあり、窓は開けられます。 みなさんのブログで見て思っていたより、広い印象を受けました。大きな木がちょっと邪魔なので、お部屋のほうが景色はいいかな。 2回ぐらい行きましたが誰もいませんでした。お部屋が素敵ですからね。しかし、お部屋のお風呂はほとんど屋根がないので、天気によっては混むかもしれません。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minimal1991さんをフォローしませんか?

ハンドル名
minimal1991さん
ブログタイトル
sometimes
フォロー
sometimes

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用