chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 矢部結城が寒い時に食べたい黄色いもの

    矢部結城です。寒いからこそアノ黄色いものが食べたくなる!というわけで、そんな黄色いもののご紹介。。。見た目からぽかぽか。寒い日に食べたくなる都内の“黄色い”グルメ10選毎日寒い日が続きますね。温かいものを食べて、身体の芯から温まりたいものです。そこで、寒い日に食べたくなる、見た目からも温まれそうな黄色いグルメがいただける都内のお店をご紹介したいと思います。スパイスの効いたカレーやまろやかなスープ、ふわふわの卵料理やパンケーキ、今大人気のチーズ料理など、どれも絶品です。黄色いグルメは写真映えもするので、フォトジェニック効果も抜群ですね。(※掲載されている情報は2017年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)1.CONROW/渋谷イエローカレー&ガイヤーンタイ料理CONROWコンロウ道玄坂店1軒目にご紹...矢部結城が寒い時に食べたい黄色いもの

  • 矢部結城 寿司もインスタ映えする時が来た

    矢部結城です。最近流行りのインスタ映え写真最近の寿司はクオリティーが高い!そこでかわいいてまり寿司の紹介ですこれは男心もくすぐられてしまうやも。。。遊び心と可愛さをぎゅっと詰めて。間違いなく映える日本各地の「手まり寿司」7選皆さん、お寿司は好きですか?新鮮な魚が美味しくて大好きな方も多いと思います。外国人からも圧倒的人気を誇るお寿司も今は「映える」時代なんです!そこで今回は、遊び心と可愛さがぎゅっと詰まった日本各地の「手まり寿司」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年1月記事公開時点のものです。)①七色てまりうた/東京(新宿)____oniku____🌼🐮--------🐮🌸 まず最初にご紹介するのは、東京の新宿にある「七色てまりうた」です。1つ1つの手まり寿司がコロコロしていて可愛いですよね。「七...矢部結城寿司もインスタ映えする時が来た

  • 矢部結城が行く!渋谷ヒカリエのおすすめグルメ!

    お久しぶりの矢部結城です!さてさてここ最近、矢部結城が気になっているもの。それは渋谷ヒカリエのグルメ!いつも目の前は通ってもあまり入ることのなかったヒカリエ。せっかくなのでそのグルメについてリサーチしました!渋谷で困ったらここ。「渋谷ヒカリエ」のおすすめグルメ10選【項目別】東京の中心地渋谷。数多くのグルメ店が立ち並び、正直どこに行こうか迷う事も多々ありますよね。そこで、今回は、「渋谷で困ったらここ。渋谷ヒカリエグルメ10選」を項目別にご紹介いたします。絶対に外さないグルメばかりなので、チェック必須ですよ。(※掲載されている情報は2017年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)①チーズ▷CHEESEKITCHENRACLER渋谷pochisantaPochiPochi131個目にご紹介する、渋谷ヒカ...矢部結城が行く!渋谷ヒカリエのおすすめグルメ!

  • 矢部結城のお寿司情報

    こんにちは。矢部結城です。今日は大好物の寿司ネタを!!リーズナブルなのに美味しい、意気なお寿司屋さんの紹介です。寿司と蕎麦の二毛作!高田馬場「幸寿司」なら2,000円で特選寿司が食べられるぞ--昼は一杯390円の天ぷらそばを[えん食べ]JR高田馬場駅から徒歩約1分でいける高コスパ寿司屋「幸寿司」で特選寿司を食べてみた。昼間は蕎麦屋の二毛作店。寿司食いてェ!寿司が食べたい。手軽に食べられる回転寿司もいいが、たまには回らない方の寿司を。しかしカウンター寿司となると値段が気になって入り辛いのも確か。どこか、安くて旨くてついでにちょっぴり贅沢感が味わえる高コスパな寿司屋はないものか…。なんてことを話していたところ、早稲田大学出身の友人が教えてくれたのが寿司屋「幸寿司」。JR高田馬場駅から徒歩約1分でいける高コスパ寿司屋...矢部結城のお寿司情報

  • 矢部結城のヘーホンホヘホハイって言いたい!

    矢部結城です。ヘーホンホヘホハイって知ってますか?何?何?って感じですよねw僕もそうだったんですが、どうやらマックの「ベーコンポテトパイ」が改名したらしいのです笑どういうこと?と思った方はこちらからはふはふ…マックに「ヘーホンホヘホハイ」登場!ほくほくクリーミーな“あのパイ”が復活[えん食べ]マクドナルド各店で、人気のパイメニュー「ベーコンポテトパイ」改め「ヘーホンホヘホハイ」が発売されます(一部の店舗をのぞく)。ヘーホンホヘホハイ、くださいマクドナルド各店で、人気のパイメニュー「ベーコンポテトパイ」改め「ヘーホンホヘホハイ」が10月4日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。10月下旬までの期間限定。価格は150円(税込)。ベーコンポテトパイは、サクサクのパイ生地の中に、スモーキーなベーコン、ほくほくのポテト、...矢部結城のヘーホンホヘホハイって言いたい!

  • 矢部結城の流行りのコッペパン

    どうも、矢部結城です!最近コッペパンのお店をやたらと見るんだけど、結構はやってるんだなー。あの素朴なパンがいいよね。色んな具材に合うパンだと思う。上野にあるコッペパン専門店「iacoupe(イアコッペ)」が人気らしいのでチェック!上野の手土産ならこれ!イアコッペの絶品コッペパン、一押しは真っ黒な「ピスタチオ」♪[えん食べ]JR上野駅前の「上野の森さくらテラス」3Fにあるコッペパン専門店「iacoupe(イアコッペ)」。色とりどりのコッペパンが並びます。手土産にも喜ばれること間違いなし!コッペパンはお好きですかコッペパン。シンプルを極めたような素朴なパンですが、組み合わせる具材によって七変化を起こす奇跡の食品だと私は思っています。ちなみに給食のコッペパンって、あのもっさり感だけで牛乳が無限に飲めましたよね、なつか...矢部結城の流行りのコッペパン

  • 矢部結城の待ってました!スシロー!

    矢部結城です。スシローさん、いつもありがとう!と言いたい。今回もやって参りました!キャンペーン!!混み合うんだけどなんとかして行きたい!!!!スシローのキャンペーンはこちらスシローで「90円祭」はじまるぞ~!王道「まぐろ」から創作すし「えびアボカド」まで1皿90円に[えん食べ]スシローの各店で、「90円祭」が5日間限定で開催されます(一部の店舗をのぞく)。1皿100円のおすしが90円に!スシローの各店で「90円祭」が開催されます(一部の店舗をのぞく)。期間は9月25~29日の5日間限定。期間中は、通常1皿100円(税別、以下同じ)のおすし全品が、1皿90円で提供されます。「まぐろ」「はまち」「たい」などの“王道ネタ”をはじめ、「炙りサーモンバジルチーズ」や「えびアボカド」など人気の“創作すし”、旬の食材を使った...矢部結城の待ってました!スシロー!

  • 矢部結城のグルメ情報ブログスタート!!

    矢部結城です。美味しいものが大好きで、グルメ情報を集めています!特に好きなのは、お寿司、ラーメン、餃子、からあげ、お肉です!こよなく愛していますwよく行くお店や、最新のグルメ情報等を発信していきますので宜しくお願いします<m(__)m>社会人2年目で友達も増え、今楽しくなっている時期です♪色んな人と繋がれればいいなと思っています!と言う事で、今日の話題はコレです♪【実食】本郷三丁目「FIREHOUSE(ファイヤーハウス)」のハンバーガーが超ジューシー!これぞ“神のバーガー”だ![えん食べ]本郷三丁目にある「FIREHOUSE(ファイヤーハウス)」で絶品ハンバーガーを実食!ボリュームたっぷり!本郷三丁目駅から徒歩3~4分の場所にあるハンバーガーショップ「FIREHOUSE(ファイヤーハウス)」。超ジューシーでボリ...矢部結城のグルメ情報ブログスタート!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、矢部結城のグルメな情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
矢部結城のグルメな情報さん
ブログタイトル
矢部結城のグルメな情報
フォロー
矢部結城のグルメな情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用