chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
後発陸マイラーがどれだけ稼げるか https://delayed.hatenablog.com/

2017年9月に始めた陸マイラーがどのくらいマイルを稼げるのか試してみるブログ

後発でも陸マイラーになれるのか。活動記録を中心に書いていきます。

nat
フォロー
住所
神奈川県
出身
新潟県
ブログ村参加

2017/09/20

arrow_drop_down
  • ポイントサイト考察 【ファンくる】

    前回の記事で週2回くらい更新したいと書いておきながら1週間空いてしまいました。先週は炎上プロジェクトのフォローでかなり忙しかったので仕方がないと言い訳しつつ記事を書いております。 今回のポイントサイト考察は比較的マイナー?(私が知らなかっただけかもしれませんが)なファンくるです。ファンくるの特徴はなんと言ってもモニター案件! モニターに特化したポイントサイト ファンくるは、”覆面調査ミステリーショッパーのファンくる”と書くだけありモニター案件に特化したサイトです。モニターに特化しているだけあって、数は豊富にあり、機能が充実しています。モニターのキャンセル待ちができたり、ポイントの割り勘なんかも…

  • ソラチカカードが来た!

    ようやくカードが届く ようやくソラチカカードが届きました。これで、ようやく陸マイラー活動を開始することができます。と思いきや、一緒にくるはずの初期パスワードが書いてあるハガキが来ません・・・。という事で今週もネタ不足に喘ぐ事になりそうです。 (そもそもカードが来てもブログネタがあるわけではありませんが・・・。) ポイントがあまりない そもそもカードが来てソラチカルートに入ろうと思っても、ポイントをあまりもっておらず、2~3ヶ月回せばすぐにすべてがマイルになってしまう状況です。ですので、上限ギリギリまでマイルに変えずにペースがつかめるまで毎月少しづつメトロポイント→マイルと変えていきたいと思いま…

  • 2週間の振り返り

    とりあえず2週間が経ちました 陸マイラー活動を始めてから2週間が経ちました。今のところ生活に全く影響は出ていません。文章を書くこと自体は嫌いではありませんが、流石に毎日記事を書くほどネタがないので、少しずつ書かせていただいています。 少しだけここまでの分析をしてみたいと思います。まずは日本ブログ村順位から。 総合ランキング 56,228位 / 943,663サイト マイレージ 158位 / 1,103サイト ほったらかしのサイトが多いと思うので、こんなもんでしょうね。嬉しいのは、6名の方が読者になって下さったことですね、ありがとうございます! 続いてポイント獲得のキモ、お友達紹介数。 ハピ友 …

  • ポイントサイト考察 【Gポイント】

    以前から知っていたGポイント 以前ExtreamCardをメインで使っていたため、Gポイントの存在は知っていましたが余り使う機会はありませんでした。ExtreamCardの収束にともないポイントもGポイントに移して、Gポイントの特徴も確認してみることにしました。 Gポイントの特徴・・・特になし これを書いてしまうと元も子もないないのですが、Gポイントは特に特徴がないポイントサイトです(私の個人的な主観です。) 強いて言うなら、ポイントの交換元/先が非常に多いので元々自分がためていたポイントに変えやすいというところでしょうか。 Gポイントへ高レートで交換できるオイシイサイトがないか確認してみまし…

  • ポイントサイト考察 【PONEY】

    ソラチカカードがまだ来ない!? 先日申し込みをしたソラチカカードがまだ届かないため、記録記事が全くかけずどうしようかと思っていましたが、以前の記事でも書きました参考にさせて頂いたサイト「ANAとマイルのパパじゃない」であまり紹介されていないポイントサイトについて少し考察してみようと思います。 まずは有名どころのサイトPONEY 基本的なポイント獲得は他のポイントサイトと同じ PONEYのページや紹介サイトを一通り確認したところ、高ポイントを稼ぐやり方(クレカ、FX口座、保険相談など)は変わりません。若干ポイントが他のポイントサイトより少ない気がします(何枚かのカードで比べただけなのではっきりと…

  • 基本戦略

    【目次】 どうやってマイルを稼いだらいいか? ポイントサイト共通 【クレカ発行、FX口座開設、保険相談】 ハピタス 【ハピ友】 ちょびリッチ 【外食モニター】 その他のサイト 【?】 で、結局どういう戦略でいくのか どうやってマイルを稼いだらいいか? どこのブログでも紹介されていますが、陸マイラーはポイントサイトを利用してマイルを貯めています。しかし闇雲にポイントサイトのアカウントを作り利用するだけではポイントは思ったほど貯まりません。 ではどうやったら多くのポイントを貯められるのか? 結局は先人達が試行錯誤の結果作りあげてきたやり方が一番効率がよいのです。 そのやり方とはどういうものでしょう…

  • 参考にしたサイト

    陸マイラーになろうと思ったきっかけのサイト 皆さんが陸マイラーを目指そうと思ったのはなぜでしょう? 大半の方は、どこかで陸マイラーの記事を読んで自分にもできるかもしれない、と思ったからじゃないでしょうか。私もご多分に漏れずそうでした。 ANAとマイルのパパじゃない 陸マイラーの方ならおなじみだと思いますが、私が陸マイラーになるきっかけのサイトです。もともとはExtream Cardが終息するので代わりになるメインカードを探すため検索をしていて見つけました。内容が非常にわかりやすく、読んでいると自分でもできるのではないかと思えてきます。 kowagari.hateblo.jp 時系列で何をやった…

  • 後発陸マイラーはじめました。

    今から始めて本当にマイルが貯まるのか 陸マイラーブログは数あれど、今(2017年9月)から始めて本当にマイルが稼げるのかを試してみたいと思いブログを立ち上げました。 「毎年216,000マイル(ANA)を稼ぐ!」なんて記事が至る所にありますが、本当に稼げるのか気になりますよね。本当に稼げるなら自分もやってみたいと思う方も多いと思いますので、実験的にチャレンジしてみます。 多分失敗すると思う チャレンジを開始したものの、自分の予想ではあまりマイルを貯められず失敗に終わると思っています。その理由を挙げてみます。 後発のためお友達紹介ポイントでベースロードを稼ぎにくい 陸マイラーを長く続けるためには…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natさんをフォローしませんか?

ハンドル名
natさん
ブログタイトル
後発陸マイラーがどれだけ稼げるか
フォロー
後発陸マイラーがどれだけ稼げるか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用