chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暗号通貨でおとなチャレンジ https://tekateka-zeniyoshi.hatenablog.com/

サラリーマンが暗号通貨でアーリーリタイアできるのか!?

ICOにも積極的に参加。 現物買い20万円でどこまでいけるかチャレンジ中。

Zeniyoshi
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2017/09/19

arrow_drop_down
  • 食の安全に立ち向かう~TE-FOOD~

    https://ico.tefoodint.com/te-food-white-paper.pdf このブログは暗号通貨、ICOの投資判断、アドバイスを提供しているものではありません。 変動リスクと発行者の信用リスクがあるため、株価の下落などにより損失を被ることがあります。 投資は個人でしっかりと調べ、ご自身の判断にて行ってください。 今回は私が登録し、参加予定のTE-FOODの紹介です。 12000人の登録があり既にWhitelistは閉まっています。 Last opportunity to sign up to the KYC white list of TE-FOOD! pic.twit…

  • イーサリアムの問題を解決できるかもしれない~TomoCoin~

    このブログは暗号通貨、ICOの投資判断、アドバイスを提供しているものではありません。 変動リスクと発行者の信用リスクがあるため、株価の下落などにより損失を被ることがあります。 投資は個人でしっかりと調べ、ご自身の判断にて行ってください。 whitepaper 4.0 - JP.pdf - Google ドライブ 今日は注目のICOTomoCoinを紹介していきます。 概要 ウェブサイト https://www.tomocoin.io/jp 販売日 3月3日 シンボル TMC 供給量: 1億TMC ハードキャップ $8.5 million Tomocoinの魅力 TomoCoinの事業は主に3つ…

  • 1月のICO参加

    このブログは暗号通貨、ICOの投資判断、アドバイスを提供しているものではありません。 投資は個人でしっかりと調べ、ご自身の判断にて行ってください。 こんばんわ。 ビットコインはグダグダと下がり中。 20日移動平均線上回ることができるまではダウントレンドかな。 しかし、フィボナッチ61.8%でそろそろ反転できるるか。 重要な局面と思います。 いずれにしても、短期での下落は積極的に拾いたいです。 最近のICOは厳しさが増しています。 プレICOで売り切れてしまって、パブリックセールでの販売はなかったり パブリックセールで送金しても間に合わなかったり。。。 今後より熾烈な戦いが予想されそうです。 今…

  • 情報に価値をつけ、人をつなげる~Experty~

    https://experty.io/ja 今日は「ICO Hot List」 で高評価のICO、Expertyの紹介をしたいと思います。 ICOの良いところは、世界の潮流や、新サービスを知ることができるということです。 Expertyは情報に価値をつけ、市場を作る画期的なサービスでコンセプトが気に入りました。 Expertyの特徴 Expertyというのは日本語で専門家という意味です。 日本では「エキスパート」という言葉がわかりやすですかね。 何か専門家にアドバイスをもらいたいときにExpertyのプラットホームを使って尋ねることができるというのがビジネスモデルです。 Expertyのサービ…

  • 本日の売買報告

    ビットコイン上昇中!! なんとか48万円台で購入できたのですが、そのあと不安になってなって少し売りました。 ん~ホールドなかなかできず。 もう一度押し目は来ると思います。 ストキャス、RSI共に過熱感あり。 フィボナッチでみれば上昇トレンドではあると予想しています。 7月17日からの上昇、そして押し目はきれいに0.618でとどまっています。 目途は52万円ほどか。 FLIKのハードフォークに乗っています。 結果は後日へ続く。 チャレンジ資産 レート=535300円 現在 161714円+0.1BTC=215244円 スタート時からのガチホパターンに-29679円という負けっぷり。 ガチホに勝ち…

  • 10/2 本日の売買報告と肺気胸

    久しぶりの更新です。 しばらくトレードから離れていました。 なぜならば 肺気胸にて手術と入院をしたからです。 今回2回目ということで 一度破れて弱くなっている箇所から再発しました。 そのためその箇所を切り取る手術をしました。 初めての全身麻酔の術後は本当にしんどかったです。 熱がでて 食欲がなくて 痛くて 何もできませんでした。 そんなこんなで 440,000円からの上昇を全くとれませんでした。 残念。。。 465,000円がひとまずの支持線かなと想定しています。 指値出して今日は寝ます。 スタート時437,000円 20万円=0.457BTC+291円 現在レート=478,000円 218,…

  • Googleの検索件数とビットコインの価格には相関性がある!?

    元記事 uk.businessinsider.com アメリカでどれぐらい”仮想通貨”が検索されているのか イーサリアム検索動向を調べてみた Rippleの検索動向を調べてみた 検索インタレストから考えるLitecoinへの期待 まとめ アメリカでどれぐらい”仮想通貨”が検索されているのか サーチエンジンマーケティングのSEMrushが発表によると ここ1年間でのcryptocurrency関連の検索数は 1億2000万件 その中のビットコイン関連の検索数(例えばbitocoin,bitcoin price, bitcoin value)は 5140万件 そして この1年間の検索数と、ビットコ…

  • 仮想通貨に限らず、「これって詐欺?」と思うならウシジマ君を読んで

    詐欺セミナーってどんな感じ? 私が参加したセミナーは詐欺なのかも・・・ と思う方、 今すぐ 闇金 ウシジマ君30巻-32巻を読んで!! 疑似体験できますから!! もう長いこと 投資もしてきて 詐欺は十分見抜けるという方 まとめの ウシジマ君の中の響く言葉だけ、お目通し下されば結構です!! 特殊詐欺の被害額はウン億円!! 騙される方が悪いのか、騙す方が悪いのか ウシジマ君で疑似体験 私の経験と、ウシジマ君から考える詐欺の特徴 美人すぎる仮想通貨オタク清水聖子 まとめ 特殊詐欺の被害額はウン億円!! 警視庁ホームページによると 平成28年中の特殊詐欺の中の 振り込め詐欺以外の詐欺の件数と金額は ・…

  • 9/20 本日の売買報告

    今日は夜に指値出していた分の0.1BTCだけができていました。 なかなか買いたいと思えるような状況でもありませんでしたので 買い注文はだしていません。 売り注文は453,000円でだしていました。 しかし、1日通して450,000円にはならず。 0.2BTCだけ持ち越しです。 428,000円台でエントリーするか迷いどころ。 チャレンジスタート時からの持ち越した場合の仮資産(現在レート430,000円) 197,840円 チャレンジ資産 114,296(残高)+0.2BTC=200,296円 差引+2456円 急上昇したときに乗れなかったら スタート時からただ単に保有し続けるよりも負けるので …

  • 9/18 本日の売買報告

    今日の初めのレートは43万4800円です。 20万円分購入していたとしたら、0.45BTCぐらいです。 これが44万3500円ですから、保有し続けていたら3915円の利益でした。 今日の売買での収支は 1832円でした。 売買しなければよかったという結果です。 無念。 19時くらいのの下落において欲張ってしまい 42万円台で買いそびれました。 412400円から441300円の上昇分の半値戻しで 426000円で拾うという考えもありましたが 上値抵抗線の42000円とトレンド線を見る限り 420000円ぐらいで拾えたらなとも思い指値だすも拾えず。 そのまま上昇していきビックウェーブにはのれま…

  • ブログの方針

    20万円チャレンジ と題しまして 20万円スタートでどこまで資産を増やせるのか軌跡を残したいと思います。 普段はサラリーマンですので 仕事中なかなか売買できませんが 本業がある方々にとって参考になればと思います。 しかし、そもそもうまくいくかもわかりません。。。 いかに増やせるのかチャレンジし、反省、行動修正をしていくためのブログです。 20万円チャレンジについてのルール ・20万円スタート ・取引所はコインチェックを使う ・現物売買のみ 私は金融機関に勤めていますのでレバレッジ取引はできません。 空売りもできません、 ですので、20万円でこの条件では大儲けはできません。 そういった意味ではこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Zeniyoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Zeniyoshiさん
ブログタイトル
暗号通貨でおとなチャレンジ
フォロー
暗号通貨でおとなチャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用