chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うそつくんじゃねー! お前は言い逃れしたつもりでも忘れないからな! 靴屋と何があった⁈

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com まだパイプで治療中の頃。 大学病院で靴の中敷を作ることになったまま。 忘れるくらい前にもこの靴屋でインソール作ったことがあり、 ちょっと嫌な気持ちで臨む。 その時のおっさんじゃなくて助手みたいな可愛い女の人がやってくれる。 でも私の番ほったらかしで、別の客のおばさんと嫁の愚痴や 体験農業の話で盛り上がって靴に関係ない話を続けてる。 帰り電車混むんで早くしてもらっていいですか? ごめんなさーい! で、接客してくれたらめっちゃ丁寧! 優しい! 靴も足も触ってくれる! ままは足も靴もめっちゃ汚いと思ってるから人のなんて触れない。…

  • 足の色々は治るのか⁈ フットケア専門外来の中身チラ見せします!

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com いつもの大学病院で。 枯れたおじさん先生に泣きつく。 痛いんです、おにくが爪の横から出てくるんです、 あちゃーこれは〜 これ巻いてるから爪切っちゃだめですよー! 近所の皮膚科で切られたんです〜泣 えっ!皮膚科で切られたの⁉ で、もうおにくを手術で取る!ってなったんだけど、 おにくを取ったら爪が、その部分縦になくなる、 つまり縮小されるってことがわかり、 別の女医つーちゃんが、切らないと言い出して つーちゃんにもその後何度か液体窒素されて、 おにく、治らないから フットケア外来に行くことになったの。 フットケア外来では巻き爪…

  • 巻き爪切ったらあかんねん! わかっとったわ、この藪医者!

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com 結局爪の中に溜まっていた血は出たんだけど。 今度その知識不足で切られた巻き爪のとこから、 おにくが 飛び出すようになって。 いやいやいやいや あほか! 治療してくれよ!! で、まだ純真だったままはその藪爺さんに こんなんなりました〜とまたみせにいくわけ。 で、これは! となって、 いそいそ奥に下がって戻ってきたら 藪爺、ながーーーーい棒持ってんの。 棒の先には、綿。 何故か、煙が出てる。 冷凍窒素で焼きます。 そんなん、死ぬやん…。 ジュ! ギャッ! ジュ、 …っく!! そんなこんなの繰り返しで、 二、三回焼いたかな? も…

  • フラメンコはどうなった⁈   近所の皮膚科編

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com 近所の皮膚科、アホほど待たされる。 曜日によるけど、ままが行った日は1時間くらい待ったかな? 東大の皮膚科で勉強した?先生。 おじいちゃん。 えっ、写真よりめっちゃ肌綺麗! ずっと若々しい! この人美肌のプロ! で、爪の中の血豆を見てもらったら、 巻き爪が長い! 切る〜! えっ、 (普段大学病院で診てもらってるママ、 「巻き爪はある程度の長さを保ち絶対切ったらあかん」 とお気に入りのしわしわの枯れたおじさん先生に聞いたのや!) それ絶対切ったらあかんやつ… バチっ! で、ここから中に溜まった血を取るからね〜 なんかほじくら…

  • お靴を借りる⁈

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com ままは普段スニーカーしか履きません。 しかもニューバランスの27.0センチ。 これはもう色んな人間に騙された結果この形になったのよ。 その話聞きたい人いる? じゃあ書く〜! 去年の梅雨の時期。 ままは大好きなJerry Beansのレインブーツを買ってもらったわけ。 八千円くらいしたかな? ままたちの生活の中では高価なものなんです。 初めて履いて家族でショッピングモールに遊びに行った日に、アホほど足を痛め、 爪の中に血豆が…!!! 痛い! グロい! 何とかして! 近所で評判らしい皮膚科に行ってみることに。 したのが、 間違…

  • 鏡張りの空間で⁈

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com ままは幼稚園〜小学校頃までバレエをしていたから、 レッスンのスタジオってなんか懐かしくていい感じ! 先生を待ちながら、命ぜられたストレッチを自分なりにやってみる。 ドキドキ! フラメンコってどんなだろ⁈ 私も扇情的になれるかしら⁈ 持て余して教務カウンターっぽいところに置いてある飴を物色。 さまざまな飴の入ったカゴと、飴屋榮太郎の飴のみが入ったカゴ。 しかも飴屋榮太郎の飴のみ、三種類一粒ずつしかない。 ここは、 空気を読…っ 飴屋榮太郎の飴、食べてみたい!! 紅茶味をこっそりいただきました。 うまー! 飴としては普通のうま…

  • 体験入学の日。

    前回の話 minachanminachn.hatenablog.com 約束の時間より15分早く着いたけど、大丈夫かな?と建物に入ってみることに。 ジャーッ!!! ん? ジャーッ!!! もしかしておトイレしてるのかな? 思い切ってドアを開けると、 先生と思しき妙齢の女性が、ひとりでトイレ掃除をしていた! それを見てめっちゃ思った。 この人、絶対めっちゃいい人… お忙しいところに突入してしまいごめんなさい! その後更衣室を案内していただき、いよいよスタジオに! 次回、鏡張りの空間で⁈ 乞うご期待! minachanminachn.hatenablog.com

  • まま、フラメンコをする!

    フラメンコがやりたーいと大学一年の時に思ったものの、 髪をひっ詰めるのが苦手で挑戦せずじまいでした。 産後色々と自分の人生やりたいことをしたーい!と思い、体験教室に行ってきたよ!! どんな教室だったのか⁈ 次回、乞うご期待!

  • 入院6日目

    先生とニアミスで会えなかった!回診のために2時間半待ってたのに!けぢ来る前におトイレにいった隙に!!また会えるよね😭けぢが入院費大変やのにみなちにクリスマスプレゼント💝買って来てくれた!ぷーのぱじゃま❣️ありがとう🤗🌸暫定入院計画書では明日退院やったけど、とりあえずしばらくは管理入院生活だよ思い出しながらこれまでのこと書こう🎀

  • テスト

    テスト

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minachanminachnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minachanminachnさん
ブログタイトル
みなちゃんのぷまぷま日記
フォロー
みなちゃんのぷまぷま日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用