chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/18

arrow_drop_down
  • 4 日目 安田くんが神がかってた件

    こんにちわ『なの』です。 Mステ見ましたか?私はちょうど友達が来ていたので見れなかったのですが、 友達から「やすさんやばいよ」と連絡が来ていたので、 早急に録画を見直してみたら、確かにやばい。 ジャムコンのオーラスに行っていたので、熱が上がっていることもあって もうかっこいいでしかなかったです。 もう変な焼きそばちりちりヘアーはやめてくれ。 オーラスに向けてか彼はしやがってましたね。 もう本当にかっこよかったなあ。 ウエストに手を振っていた安田くんもお兄さんな感じがしてよかった。 にこにこしている安田くんもかわいいでしかなかったな。 まとめると神がかってたよって話です。 それではまた今度!

  • 2日目3日目 はじめたこと

    こんにちわ。『なの』です。 昨日今日は夜勤でした。 なので更新がこの時間です。 この100日ブログをする少し前から年末までにと思ってし始めたことがありまして… 『水分摂取』です。 私本当に水分取るのが苦手すぎて、1日500㎖以下の時もありました。 そんな話を友達にしたら、びっくりな反応をされまして。 女の子って知らないところで、努力しているんだなと思いました。 努力というか癖付けになっているんでしょうね。 デットクス効果!とか代謝を上げる!とか単純なことしかわかりませんが、 今のところ意識して飲み続けています。 起きてから、トイレ行った後毎回、外出から帰ってきた後、お風呂あと、 は必ず飲んでま…

  • 1日目 はじめまして。

    はじめまして。 『なの』と言います。 久しぶりにブログというものを開設しました。 (ちゃんとしたものを作るのは中学生?高校生?ぶりくらい) 2017年も残り100日と少しになりまして、 このままではいろいろまずい!と思って 人間としてどこまで成長できるかを試そうと思い 思い立ったのがブログでした。 ブログなんて本当に久しぶりで何を書いていいかわかりませんが、 ここにはありのままを書いていこうと思います。 自己紹介的なものは苦手ですが、 最初なので少し書いておきます。 『なの』(24) 関西在住 関ジャニ∞が好きで安田担です。 かっこいいと思わしておきながら突然あほな爆弾発言するのが たまらなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なのさん
ブログタイトル
ジャニヲタが100日でできること
フォロー
ジャニヲタが100日でできること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用