chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Zilla 上場 出金操作→

    ついにZillaが上場しました↗ https://zla.io/?lang=ja 中国三大取引所の1つ 「Huobi」に上場! 僕は、まだまだホールドしておきます\(^o^) ここからどうなるのか楽しみです♪ そういやぁ「Zilla Black」どうなったんだろぉ〜 とりま、出金前の準備と出金操作動画撮りました! 出金前のセッティング youtu.be 出金操作作業 youtu.be

  • ZILLA ICOスタート直前

    こんにちわ、Mr.YMDです! ついにZILLAがスタートします! 1ヶ月延期して、ついに明日スタートです。 1ヶ月伸びた理由として、ヨーロッパの方でミートアップなど開催され 更に万全の体制を整えてのスタートです\(^o^) 特にICO参加者に特典として付与されるプレミアムサービス 「ZILLA BLACK」 これは絶対GETしてた方がいいですね。 ZILLA BLACK ・ZILLAはICO参加者に優しい「日本語化」「偽サイト詐欺サイト防止」「案件の評価が見れるステータス化」..色々と素晴らしいですが、更にオトクな情報がもらえるそうです。 ・プライベートインベスターへの少額での参加特権・・・…

  • 注目案件! ZILLA

    ICOBANKの新案件「ZILLA」が掲載されました! 募集開始は、11月の中旬or下旬スタートみたいです。 【ザックリ説明】 ・デベロッパー(ICOする側)にとって効率よく、ICOを成功させる事ができる! ・購入者(ICO参加側)にとって、簡単にICOを購入できる! ZILLAは、スマートフォンアプリでICOに投資できる。 ・アプリなので偽サイトに引っかかることはない ・スマホで簡単に購入できる ZILLAは、ICOの査定もしてくれる ・案件ごとに評価が出てるので、詐欺案件に引掛からない ZILLAは、多言語表示 ・ICOで一番の壁、特に日本人にとっての壁は【英語表示】です。 完全に日本語表…

  • 【ICO BANK】 コード入力方法

    こんにちわ、Mr.YMDです。 本日は、ICOBANKのコード入力をお伝えします。 ICO BANKに登録したけど「Code」コードが未入力の場合 「PQ8W3」と入力してデータ更新をしてください。 データ更新方法 Code(コード)のところにPQ8W3と入力。 一番下の「Current password」の所だけにパスワードを入力して ✓してUpdate(更新)を押す。 これをやることでサポート等がスムーズになります。 ※赤枠のところだけ更新してくだい!

  • Change Bank

    ICO BANKで新ICO案件「Change Bank」がスタートしました! 提携✕実需✕インカム・ゲイン(権利) まさに三方良し(^o^)/ いろんなサイトで紹介されてますが、ポイントだけザックリ僕なりに まとめ動画撮りましたww 更に詳しく知りたい方は、ぜひ自分でホワイトペーパーを御覧ください! ホワイトペーパーhttps://goo.gl/3V1gzL 9/27に東京でミートアップがあるので、直接開発者に会ってこようと思います♪ youtu.be

  • ICO BANK 上場後に利益を確定するには!

    こんにちわ、Mr.YMDです。 ICO BANKで投資した案件が上場したらトークンを移動でいます。 今回は、そのトークンを移すために行う作業などを作成しました。 MyEtherWalletの準備 youtu.be ; トークン引き出し(送金) ※My EtherWaalletから送金する際にはガス手数料=ETHが必要です! 要するにWallet内にETHも少なからず入っておなかいと送金は出来ません! My EtherWallet内にETHを入れておいてください。 ↓ ↓ ↓ トークン送信 「Verify Transaction」をクリックすることでトランザクション処理状況が確認できます。 成功…

  • マイイーサウォレット作成動画

    こんにちわ、Mr.YMDです。 ICO BANKで投資していた案件が、徐々に上場してきました。 トークンを保管する為にもマネタイズするためにもウォレットは大事です。 Ethereumベースのトークンは、My EtherWalletで保管します。 マネタイズするときには、取引所でBTCやETHに交換するんですが、 ウォレットから送った方がいいです。 今回はMY EtherWalletの作成動画を取りました。 簡単なので是非作ってみてください。 ermis.hatenablog.com ;

  • ICO BANK エクスチェンジ実装!

    こんにちわ、Mr.YMDです。 最近お気に入りの、日本語サポート付きICO紹介サイト“ICO BANK”が 更にグレードアップで使い安くなりました^^ エクスチェンジ(両替)機能が、実装されてました。 ICO案件によってBTC or ETHで投資を行うのですが、この機能が出来たことで 案件ごとに通貨を選んで送らなくても、自分のアカウント内にある程度入金しておけば好きな時に、BTC or ETHに変換して即座にICOへ投資できますね♪ 今後の進化も期待です♪ youtu.be ;

  • ICO BANKのMyBITスゴイ!

    こんにちわ、Mr.YMDです。 つにに明日はビットコインのSegwitが有効になる日ですね♪ 暗号通貨周りは、日々進化進化↗ そんな中、ICO BANKに載っている“MyBIT”が熱いです! ・公式では終了していて3億以上集まって成功している ・既に1箇所上場済み ・1ETH=100MYB 現在(8/22)の価格が既に公募価格より上 いろいろと通常のICOとは違う条件があるので 早速少し増やしました。 やっぱ良い感じなんで最終日に増し増しで再投資します!(^_^

  • ICO BANKでトークン購入してみました

    こんにちわ,Mr.YMDです。 ICO BANK入金から数時間、、 Depositが完了しました! 着金待ってる間に問い合わせしたところ、 2点教えてもらいました。 ①取引所からではなく、ウォレットからDepositして下さい。 (色んなICOと同じですね) ②今のところは、送金後2〜3営業日は見ておいて下さい。 ※今後システムがアップグレードするので早くなるそうです。 ではでは、早速トークン購入をしてみますね^^ 超簡単でしたww まだまだIBCO BANKは、進化中ってことですね。 今後のサービス・システムの進化に期待です(^_^

  • ICO BANK Deposit 入金してみました

    こんにちわ、Mr.YMDです。 先日見つけたICO BANKに気になるICO案件がアップされたので Deposit(入金)をしてみました! 先日までは無かったETH口座が増えてました! まずは、どのようにするかわからないから 少額送金して購入もしてみたいと思います。 まずやってみないとわかんないですからね♪ レッツ!チャレンジ!!^^ youtu.be ;

  • あなたもICOで億り人ww

    ちょっと前からICOが世間を騒がせてますねぇ〜 ICO(Initial Coin Offering) IPO=未公開株式ってありますよね。 そのコイン版だと考えてもらったら理解しやすいかも(^_^ 事業拡大資金調達のためにクラウドセールをやるんですが、 それがまたすごく人気で即完売! なぜ人気?=儲かるから! そうなんです! ICOなかなかの確率で増えちゃうんです! 公募割れが、ほとんどありません(ちゃんと選んでくださいね) こちらICOスタッツといって、公募時の金額と現在価格での値上がり%などまとめてあります。 見て頂いて分かる通り、とんでもないリターン%! この波に乗って、億以上の資産を持…

  • ICO BANKとは

    こんにちわ、Mr.YMDです。 いやぁ〜ICO熱いですね(^_^ ICO投資は、可能性があるけど不安なところもあります。 その不安な部分と、それを解決するICO BANKについて書きます。 (ざっくりですが..笑) 不安ところ.. ・100%儲かるわけではない まずは、取引所に上場しないとお金に替えれません。 いつ上場する予定予定なのか? 1ヶ月後...? 1年後...? コレによってマネタイズが変わりますねぇ ・偽サイトもある 恐ろしい話ですww ・英語 これが1番の問題でしょうね! 英語が分かる方とそうでない方では、ICOチャンスを掴む差は大きいです。 買ったはいいが、「その後どうしたら良…

  • ICO BANK登録方法

    ICO BANK登録手順 (登録無料) まずは、ココ↓をクリックしてください 登録ページに飛びますので、必要事項を入力してください。 基本入力は、半角英数記号入力でお願いします。 全て入力したら、“サインアップ”をクリックして下さい。

  • はじめまして

    こんにちわ、Mr.YMDこと山田と申します。 私は、約1年半前から暗号通貨の世界に関わるようになり、 今はハードウェアウォレットなどの販売をやらさせてもらっています。 最近、暗号通貨の特にICOについて勉強している中で 中国のICO365という投資紹介サイトに出会いちょこちょこ投資をしてました。 ICO素人の私としては、全くわからない中で単純に 「僕よりプロが選定してくれてるので少しはマシかな..」 こんな軽い考え..笑 ドンピシャでやっぱ値上がりするものをチョイスしてくれてたので 美味しい思いをさせてもらってました(^_^ タダ、中国語なんで、。、そこがネックでした。 そんな中、「ICO B…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mr.YMDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mr.YMDさん
ブログタイトル
ICO BANK ファン
フォロー
ICO BANK ファン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用