chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sexy応援Zone https://kotorifumachan.hatenablog.com/

Sexy Zone、菊池風磨くんを中心としたジャニーズヲタクをしています。

Sexy Zone 菊池風磨くんが大好きな女子大生です。読んでいて面白いブログになるよう頑張ります。ブログを書きつつSexy Zoneさんの活動を応援できたらいいなと思っています。

ことりっぷ
フォロー
住所
世田谷区
出身
川口市
ブログ村参加

2017/09/15

arrow_drop_down
  • SexyZoneは人生の宝物🌹

    SexyZone online配信ライブ良すぎました… まだ現実を受け入れられてないんだけど、 SexyZoneとの思い出がありすぎて… 辛いなって思ったこともあったけど最終的にSexyZoneが私たちに見せてくれたものってどれも素敵で本当にキラキラしてて全てが宝物だったなって。今後の彼らのことは応援したいと思っているけれど未来はどうなるか分からないからまだゆっくり考えていこうと思っています。今はとりあえずまだSexyZoneに浸らせて欲しいなって。 私がSexyZoneにハマったのは2016年の冬から春にかけて、以前にもブログに書いたことがあるけれどきっかけは『黒崎くんの言いなりになんてなら…

  • ChapterⅡ in DOME 完走おめでとう🎊

    終わっちゃいましたね😭 ありがたいことに東京3公演全て行けたのですが毎公演泣きました😭良すぎませんか?良すぎて未だな余韻に浸ってるし一生余韻に浸りそうです。 セクシー達を目の前にして混乱により記憶捏造してる可能性があるので事実と異なる感想を述べてるかもしれませんが大目に見てください😭 曲名の横に収録されているCDのAmazonのリンクを貼ってるので参考にしてください〜!アフィリエイト繋がってるので嫌な方は無視して下さい🙇‍♀️ オープニング、映像から始まってちょりかわいいかわいいいってしてたら聡ちゃんが出てきて風磨くんが女はべらかして?たぶらかしてた?で口から煙出してた。とにかくエロかった。そ…

  • SexyZone ChapterⅡ 発売日まで1週間切った!!

    こんにちは アルバム発売まで1週間切りましたね…!! 楽曲も少しずつ視聴ができたりダイジェストがYouTubeで観られたり…! Sexy Zone アルバム「Chapter Ⅱ」全曲ダイジェスト - YouTube ドキドキが止まらないですね…!! 楽曲は手元に届いてから感想書きたいと思うので今回は初回限定版A、初回限定版B、通常盤の特典の違いについて簡単にまとめていきたいと思います。 初回限定版A 【メーカー特典あり】Chapter Ⅱ (初回限定盤A)(DVD付)(特典:メンバーソロカード4枚セット付) アーティスト:Sexy Zone Top J Records Amazon CD(全形…

  • セクシーゾーン初ドームツアー ザ・ハイライト個人的メモ日記

    こんばんは ドームツアーアリーナツアー円盤あと1ヶ月くらいで発売ですね🌹 【メーカー特典あり】セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト (初回限定盤)(3枚組)(特典:A4クリアファイル(絵柄A)付) [Blu-ray] Sexy Zone Amazon 「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」 初回限定盤ダイジェスト - YouTube もうドームから2ヶ月くらい経とうとしていることに驚きを隠せません…! 今回はとてもありがたいことに東京も大阪も、4公演とも全て観ることが出来ました。初めての全ステです。 初めての大阪、初めての一人ライブ参戦、一人遠征でもありました…

  • ふまオタクの日常 〜アクスタ・ドリボグッズ・生ジョッキ缶〜

    9月某日 突然のアクスタ戦争勃発 見事勝利。勝ち取りました。 全然繋がらなかったけど、突然繋がってびっくりでした。 受注生産、ファンクラブ会員限定の再販売が完全受注生産であるみたいだし、そこで買いたい人は買えるのかな😌発送が2023年春以降でちと遅いけど。10月下旬にご案内って言ってるからもうすぐかな? おうちにアクスタ風磨くん本日やってきました👏 ドリボのアクスタ風磨くん(樹も)きたばっかりだから立て続けに風磨くんがやってきてます😂 ドリボステフォ買いすぎて破産しそう、、笑 /#生ジョッキ缶 #大生 実感イベント、開催中✨\丸の内の #KITTE では #生ジョッキ缶 #大生 の実感イベント…

  • もっと超越した所へ。 完成披露試写会行ってきました

    もっと超越した所へ。完成披露試写会に行ってきました〜! (9/12に行ってきました。今日は10/12です…) Twitterのリツイートした方何名様にプレゼントのやつで当選しました。あれ、本当に当たるんですね…!詐欺かと思ってDMが来た時はびっくりしました。入場するまで本当に観られるのか入れるのか不安でした笑 公開までもう少しなのでネタバレしない程度に感想を書こうと思います。 もっと超越した所へ。 (徳間文庫) 作者:根本宗子 徳間書店 Amazon 映画『もっと超越した所へ。』公式サイト リアルな恋愛映画だと思っていたので、男女のドロドロが多い映画だと勝手に思っていました。風磨くんラブシーン…

  • 2022 セクシ〜の夏 ザ・ヨコハマ

    セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ 横浜アリーナ公演行ってきました〜!! 9公演あるうちの最初の5公演に行ってきました。 (こんなに前の方の席を引くと思ってなくて:(´◦ω◦`):) 勝利くんがコロナになってしまって途中から3人でのライブとなりました…。でも彼らが一生懸命楽しませてくれたので、寂しかったけどとても楽しめました。 あと座席がですね、とても良くて、、センターの前の方だったり、、スタトロ付近だったりとめちゃくちゃよく、、ほぼ確定に近いファンサをもらうこともできまして、、1週間経ってもポワポワしちゃって全然働けていません!!!どうしましょうね。戻ってこれませんよ!! 曲…

  • 暑すぎるー💦 夏の現場の必須アイテム

    セクシーゾーン ライブツアー ザ・アリーナ 始まりましたね~。 北海道、新潟と、、 私は8月の横アリに行く予定なのであと1ヶ月くらいありますが、、 いや、暑すぎませんか最近????? まだ7月なったばかりで、これから8月とか正気??横アリ無事?横アリとプリンスホテルの行き来しかしないつもりだけど大丈夫そ?? 北海道新潟参戦したセクラバさん達大丈夫でしたか。🥹 これから行く予定の方も体調充分に気をつけて現場を迎えてくださいね✋(熱中症も!コロナも!) 例年のライブツアーと時期がズレているので、 いつもプラスアルファの持ち物リストを作成してみましたので、良かったら参考にしてみてください。 水分 キ…

  • ザ・ハイライト(SexyZone)無事ゲットしました。

    ザ・ハイライト発売しましたね〜!!!!! ポプステぶりのアルバム!!(ベストアルバムは除く) 社会人4年目、セクゾFC歴7年目、今年26歳女性独身、もうそろそろ落ち着いてもいいよね? とも思いつつ… フラゲ日発売日その次(今日)と三連休有給取りました(*´ω`*) しっかりフラゲして堪能しました💓 明日からまた仕事なんですがやっていける気がしません! セクゾと横アリとドリボのことしか考えられなくなっています!(全部セクゾ!てか風磨くん!) Top J Record(トップジェーレコード)さんからのオリジナルアルバム初ですね! 今回はいつもと違う点がいくつか。 初回限定版A、Bのジャケ写がゼンゼ…

  • にわか嵐ファン、やっと ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM ”Record of Memories” 観てきました!!!!!

    やっと、、、やっとドルビーシネマしてきました。 #65 【感動の再会】ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” - YouTube 公開してすぐは、混んでいるだろうし落ち着いてから観に行こうとしていたら、一日一本公演になり予定が合わないあわない、、、 たまたまの休日、夕方からの時間、、いける!!と思い立って行ってきました。 11月3日公開でもう2ヶ月以上経っってるのにも関わらず、半分くらい埋まってました。 自分のスタンスとしては、嵐は小学生中学生の頃から、テレビで5人をみて楽しんでるくらいで、ガチファンではなく、一回は映画観て…

  • ドリボと赤シャツ

    9月前半にドリボと赤シャツ連チャンで行ってきました。 左から、聡ちょっこり、ふまちょっこり、フウマとデートしてきました。 まずドリボ。 一人で行ったから誰とも喋れないし感想言えないし心細かった〜〜。当たっただけ凄いけど座席が微妙〜。一回の後ろの方。でも座席番号が37で風磨君だ!となったのでポジティブに。帝国劇場今回行くのが初めてで、風磨くんがチャンプをやったドリボの時はまだファンになってなかったしで、今後も帝劇に行くことはないだろうと思っていたらまさかの風磨くん座長のDREAM BOYS。こんなことってあるんですね。2時間あっという間で記憶が無い。円盤化してほしいなあー。 後ろの方だから双眼鏡…

  • SZ10TH感想

    はぁぁ。(幸せなため息) 良いライブでした。 横アリ2公演(同日)とオーラス配信を観ました。 配信なのに泣くとは思わなかったよ…。 今までのSexyZoneの色んな思い出がギュッと詰まったライブでした。卒業式で「あんなことこんなことあったでしょう?」ってうたう歌みたいに随所で懐かしいなとあの時こうだったなぁ等と感じられるライブでした。 コロナ禍で声が出せない状況なので、拍手による応援方法、反応の仕方になります。拍手応援の浸透のさせ方がまず素晴らしい。それをウザめの熊セクベアちゃんと太鼓の達人手拍子verをやることで会場に一体感と始まるワクワク感と笑いを産むのがまずマジで天才。アルバム特典映像一…

  • コロナ禍 ライブレポ 〜持ち物編〜

    1週間以上経ってるのに余韻が抜けません! 持ち物足りないものないかめちゃくちゃ悩んだので、、持ち物確認リストを作成しました。ぜひ確認に使ってみてください🌷 持ち物確認リスト 🌹ツアーグッズのショッピングバッグ うちわ コロナ関係なくマストです! 水分 ストロー マスク生活、熱中症になりやすいのでこまめな水分補給大切です。マスク&スマイルアップシールドで水分補給が難しいのでキャップ付きストローなど用意しておくと◎ポプステグッズのSexy Myストローも◎ ポータブル充電器 デジチケの時代。スマホの充電がなくなってしまったらピンチです。マスト。 メイク直し道具 そんな良い席来ないよと思ってデジチケ…

  • コロナ禍でのライブ レポート

    SexyZoneライブに行けたので、コロナ禍コンサートについてメモ書き ■事前準備持ち物 ライブの約20日前に入金の案内(期間が3~4日なので早めに)ペイジー決済 当日までに同行者登録 地方ごとのライブが始まる3日ぐらい前に入場時間の案内が来る セクゾ横アリの場合は12時開演で①10:30~11:00②11:00~11:30③11:30~12:00 時間と席はあまり関係ないようです。 ■当日 入場口でコロナの接触アプリの確認 検温、QRコード提示チケット発券、フェイスシールド受け取り、荷物チェック、手指アルコール消毒(アルコールでチケットぐちゃぐちゃにしないように注意) ■会場内 入ってすぐの…

  • POP×STEP!? 収録アルバムまとめ

    ででん!! ポプステ配信ライブの円盤届きました♡ 🌹初回限定 Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020 (初回限定盤)(グッズ付)(2枚組)(特典:なし)[Blu-Ray] 発売日: 2021/02/10 メディア: Blu-ray ジャケットのケースを横にスライドさせるとイラストが動きます✨とっても可愛いからぜひ手に取ってやってみて✨ ・ソロアングル ・アフタートークショー ・スペシャルフォトブック が初回限定盤は特典です。 🌹通常 Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020 (通常盤)(2枚組)(特典:なし)[Blu-Ray] 発売日: 2021/02…

  • ジャニーズ配信ライブに必要なもの

    Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020 3日間お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 仕事の関係で土曜日の2公演しか観られなかったんですけど幸せな気持ちで溢れました( ; ; ) ライブの内容についてはまた今度文字に起こしたいなーとおもいます( ; ; ) セクゾちゃんの配信は終わりましたが、また観る公演があります…! そう、 嵐です!! 買っちゃいました(*´-`) ポプステ配信最初はiPadで観ようかな〜なんて思ってたんですよ、、そしたらなんとキンプリを観た人やらセクゾ1.2日目を終えた人たちがテレビがいい。…

  • Fuma Kikuchi ~STAY HOME #おうち時間 ~

    最近ドッキリGPでまたまたふうまくんがドッキリしかけられてましたね。 やっとあかなめ風磨くんで仕掛け人になれたと思ったら(笑) コロナ自粛でテレビをみたり、おうち時間が増えた方がいる中で菊池風磨くんが めちゃおもしろいくてかわいくてセクゾちゃん最高ってなってる方がいたら とてもおすすめしたい作品があります!!!!! 「吾輩の部屋である」です 築41年木造アパートに住む大学院生の鍵山哲郎(菊池風磨)が日常の小さな出来事を細かい視点で考察していくワンシチュエーションコメディー 登場人物は菊池風磨くんしかいません!そして部屋でのふうまくんしか出てきません! 素晴らしいし面白いし今のおうち時間が長い人…

  • コロナ対策

    こんばんは コロナ早く落ち着いて欲しいなあ😭😭 早く風磨くんに会いたいよ~😭 5公演行く予定だったんによ~~😭 みんなすぐ自粛してよ~ 私は仕事で自粛したくても出来ないから対策するしかなくて、日々気をつけながら生活してます。 マスクして 首からこんな感じのかけて ウイルスバリア プレミアム 3枚セット ストラップ無し 空間除菌 マスク 補助 ウィルスブロック メディア: ヘルスケア&ケア用品 ポケットにウェットティッシュいれて 【ばら売り】シルコット ウェットティッシュ 除菌 アルコールタイプ 99.99除菌 詰替 40枚入 (40) メディア: ホーム&キッチン アルコールジェルもポケットに…

  • 久しぶり

    なんかタイトルが刹那ルみたい~~~~~笑 ポプステセクゾ 福井、長野、横アリ、横アリ、横アリ行く予定だったけどコロナのせいで今のところふたつの公演が延期と中止になってます!馬鹿野郎! ハムレット(最後の最後で当日券繋がって観劇できました)から菊池風磨様を生で見てないのでふうまくんに会わないで半年経とうとしてるんだ!信じられない神様助けて! そしてコロナのせいで忙しい職種にいますので毎日大変です!私も休みたい!!!ばか!!! マスクもねえ、 アルコール除菌もねえよ!!! 仕事とかないなら外に出るな!それが一番のコロナ対策だ馬鹿野郎!! あとはよく寝てご飯食べてストレス減らしてSexy Zoneみ…

  • anan!ふまけん!表紙!中島健人!菊池風磨!

    や!ば!い! やばあ pic.twitter.com/KnsKfqO0wO— りっぷ (@kotorichan_fmfm) 2019年8月18日 即予約したから予約できたけど、もう売り切れ状態とかになってるとか...?品薄...?キヨさん?も重なって凄いことに...! 1人最低15冊とかは大変だしどうなの?って私は思うので欲しい分だけ買いましょう~💖 無理じゃなくて自分が買いたいと思う分だけ買えばいいよ嬉しいことなんだし🥺🥺🥺 pic.twitter.com/tXWi7fxE7e— りっぷ (@kotorichan_fmfm) 2019年8月19日 でもTwitterから無断で画像を上げたり集…

  • セクゾ担のTODOリスト(2019/08/09)

    こんばんは Snow ManとSixTONES 2020年にデビューが決定したんですね...!!おめでとうございます!!少しジュニアを見ないだけで中身がどんどん変わっていって変化に追いつけない...😭 Snow Manも目黒蓮くん、ラウールくん、向井康二くんが最近加入して...!って所までは把握してたんですけど9人での活躍をあまり見ていなかったのでデビューと聞いて驚きです!! SixTONESは風磨くんのお友達☺️2年前のサマパラにもついてくれて風磨くんも喜んでると...!(¯v¯) 楽しくなりそうじゃ~~~ん 【メーカー特典あり】Summer Paradise 2017[DVD] (オリジナ…

  • ハムレット全滅

    しんどいでーーーーーす。 ハムレットFCの方も元々ダメで 一般もロッピー前に20分くらい前から待機してたのに取れませんでしたーーーはぁーーくそーーーーー 当日券ってなんすか?取れるんですか?社会人辛いんですけど?????はぁ???????1公演も入れないとかしんどみの極み、、 シェイクスピア全集 (1) ハムレット (ちくま文庫) 作者: W.シェイクスピア,William Shakespeare,松岡和子 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 1996/01/01 メディア: 文庫 購入: 2人 クリック: 24回 この商品を含むブログ (30件) を見る 松岡和子さん(訳)をまだ読んでな…

  • Sexy Zone を追いかけて宮城旅

    絶賛大阪公演中ですね!! 私は4月から新社会人なので、ライブはもう行きました!!日程重視!!土日休みじゃありません!! 宮城公演行きました!初日です!!なんのネタバレも誰もネタバレを知らない初日!!素晴らしく楽しかったです!!まだ絶賛ライブ中なのでライブについてはかきません!楽しかったです!勝利くん顔綺麗!マリちゃん天使!と本気で思いました。ふまけんは遠かったです。 3/16 仙台駅着新幹線でびゅーんと行きました! 新幹線超早いじゃない!と思ったのですがそれと同時に信じられないくらいお金が消えました。それが新幹線でした...。 お昼頃仙台駅につき駅近くのお店で海鮮丼を頂きました💓💓 1000円…

  • Sexy Zone newアルバム 「PAGES」3/13発売決定👏🏻👏🏻

    Sexy Zone new アルバム 「PAGES」が3/13 中島健人くんのお誕生日に発売することが決定致しました~👏🏻💓💓(ちょっと言うの遅いですね。けっこう前に発表ありましたね。) PA'GE'S=photo album /gather emotion /Sexy Zone 記号は英文法的におかしくならないように/の意味が込められているそうで、考案者は佐藤勝利くんだそうです!(nhkらじらーにて) CD1 La Sexy Woman 恋が始まるよー!!! すっぴんKISS CRY make me bright イノセントデイズ Don´t run away My sweet heart …

  • ドラッグストアで買えるアイマスク比較!!

    こんにちは! 突然ですが、目に疲れ溜まっていませんか??現代人はスマホ、パソコンを使用したりテレビを見たり様々なことで目を駆使しています。そのため視力の低下や目の周りに疲れが溜まっています。特に私たちジャニヲタは思い返してみると、推しを見るスマホやPC、円盤鑑賞...双眼鏡越しの自担探し...様々な場面で目を駆使していますね!! 癒しましょう!目を!!👁 ということでドラッグストアで手軽に買えるホットアイマスクを新しくしたのでホットアイマスクについてまとめてみました~! まず、ホットアイマスクというものにはどのような利点があるのか... 目の筋肉を温め休ませることが出来る 目の疲れが取れる ク…

  • セクゾちゃん 表紙👏🏻雑誌🌹💫

    今日はananが発売で チョコレート特集とカレンダー連載でSexy Zone🥀 anan(アンアン) 2019/01/23号 No.2135 [チョコレート?LOVE/Sexy Zone] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2019/01/16 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 先週はFINEBOYS表紙菊池風磨くん💜 やっと買えて、中身まだちゃんとみてないけど表紙が一番好きなお顔~!!ビジュアル◎ FINEBOYS風磨くんに関しては前回のブログをどうぞ! ↓ 菊池風磨表紙のFINEBOYSがヤバい件 - Sexy 応援 Zone Sexy Zoneカレンダー2019.…

  • 菊池風磨表紙のFINEBOYSがヤバい件

    明日はリペ SEXY ZONE repainting Tour 2018(Blu-ray初回限定盤)(特典なし)フラゲ日ですね! とーってもたのしみです!!鑑賞会も発売日にします!! そして同じ1月9日にFINEBOYSという男性むけのファッション雑誌の発売日なのですが、表紙が菊池風磨くんですーーー!!!!!!💜 表紙は菊池風磨さんが2016年8月号以来、約2年半ぶりの登場です。「風磨流女子ウケコーデ術」も指南していただきました(笑)。正直、仕上りのカッコよさには自信ありますので、、、お楽しみに! FINEBOYS2月号は1月9日発売!今の「カッコいい」はコレだ!SNAP解体新書 ファッシ…

  • SALEセール!!🈹🤑🛒💸🛍️

    セールをルミネなどでやっていたので たくさん色々買ってきた💓💓 3万円ほど😝✨💕 ふまぱぱが「新年は新しい下着で迎えるべし!!」とおっしゃっていたので、、もう新年を迎えてしまいましたが買いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°満足°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° あとは主にお洋服!!INGNIに久しぶりに行ってレースの襟のお洋服を!!カーディガンの下に来て可愛い!感じに✨( *˘ ³˘)♡♡♡ イング(INGNI) 襟レース リブトップス 1184-162769 オフホワイト M メディア: ウェア&シ…

  • お正月も Sexy Zone🥀

    あけましておめでとうございます🎍🐗🎍 ジャニーズカウントダウンコンサート見事に外れたのでおうち観戦をしていました。 年越しの2分前、マリウスくんがステージから転落し、気が気じゃない状態で年が明けました。Sexy Zoneで右足を後ろ側に持っていく振り付けでマリちゃんの脚が長すぎることが裏目に出てしまい、そのまま電車とホームの隙間に落ちるかのように落ちてしまいマリちゃんの姿が消え、そこからグループシャッフルメドレーまでのおよそ15分間出てこず、生きた心地がしませんでした。web連載の薔薇色の日々にて (* '-')「マリウスは健康 かすり傷だけですかね?」と報告してくれたのでファンとしては安心で…

  • 2018年 現場まとめ~✨🥀(主にSexy Zone)

    太字が参戦現場、細字が主な出来事です。 1月 現場なし キンプリデビュー発表 中島健人ぐるナイゴチになります 新メンバー Sexy Zone 24時間テレビメインパーソナリティ決定 2月 現場なし セクゾアルバム発売 XYZ=repainting(通常盤) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = 発売日: 2018/02/14 メディア: CD この商品を含むブログを見る AOKI CM決定 3月 現場なし リペスタート AOKICM放送 4月 Missデビルスタート Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 Blu-r…

  • 日記

    もう明日で2018年も終わり、、 色々あったな、、はやいな、、 来年もよろしくお願いします。 昨日の 「東野・加藤のこの曲が聴きたいベストテン」音楽番組、Sexy Zone登場したけど聡ちゃんいないし4人だしすっごく寂しくて1ヶ月だったけど全然なれない、、、 てか、名前くらい出してくれても良くないですか?それも負担になっちゃう??出してくれない方が負担にならない??4人も喋ってくれても良くない??昔の握手会の話なんかしないでさ、喋ってもカットされちゃったのかな...? ほぼ、曲だけの音楽番組は観ることができるけど、メンバー紹介などがある今回のような番組は結構きつい、みれない、、しんどい、、 安…

  • Sexy Zone 寺修行げっと✊💖

    Sexy時代が来る前に持っていない特典映像を手に入れよう大作戦第2弾 第1弾はカラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)でした! 第2弾は Welcome to Sexy Zone(初回生産限定デラックス盤)(DVD付)です! 寺修行がみたかった!! 24-7のSexy Zone事件がみたかった! 無邪気な時間は過ぎやすくが欲しかった! という理由から!!結構前ですが購入しました✨ 寺修行めーっちゃ面白かったです!本当に面白かった。風磨くん態度悪いな~とか嫌な感情なくみられます。本当に面白い。何回も大爆笑が生まれます!おすすめ。本当に面白い。 嫌なことがあったら観ると忘れられるくらい面白い…

  • Sexy Zone repainting Tour2018 発売決定👏🏻👏🏻💓

    少し前ですがSexyZone repainting Tour 2018 円盤化決定しましたねー!!!!! カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS(【早期購入特典あり】カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS 3枚セット(初回限定カラクリ盤+初回限定すっぴん盤+通常盤)(Sexy Zone「カラクリ?すっぴん」スペシャルポートレートブック(60P)付き)) ストリーミング動画でダイジェストをみたので、感覚が戻ってきていて懐かしくてめちゃめちゃ楽しみです!!早く来て1月9日!!クリスマスを超えて年も明けちゃいましょう!! kotorifumachan.hatenablog.com 初回限…

  • 今日 ドロ刑やらないって信じられますか?

    私は信じられません。 斑目くんに会いたくて震えてます。 個性が強めでやる時はやる13係 斑目くんが心配でついつい首を突っ込んでしまうケムさん ううう土曜日の楽しみが今週から無いなんて😭😭 中島健人くんが主演なのも観たい要因のひとつだったけどストーリーも大好きだったの😭😭 リアタイするために毎週土曜日は早く帰ってた😭 らじらーと被って辛かったけどドロ刑終わっちゃったの寂しいな~~~~😭 【早期購入特典あり】ドロ刑 -警視庁捜査三課- Blu-ray BOX (オリジナルマスキングテープ付) 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2019/05/15 メディア: Blu-ray この商品を含むブロ…

  • カラクリ無しのすっぴん勝負 Sexy Zoneって特典やべぇよ。

    こんにちは!! カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS 発売しましたね!!皆さんGET出来たでしょうか!?私はもちろん3形態同時購入しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°それなので60pスペシャルポートレートブックもしっかり手に入れました💓💓 特典映像だけでなく中身も素晴らしいので少しでも多くの人に手に取っていただきたいので、まとめます!!!!! 【3形態同時購入】 60pスペシャルポートレートブックが素晴らしい これは普通に写真集です。カラクリだらけのテンダネスとすっぴんKISSの2つがここでもリンクしていてこのポートレートブックのためだけにお金を払いたいレベルです。手元に5000円がある…

  • アイドルって大変 【日記】

    こんにちは 卒論発表を終え、大学卒業にむけて1つ肩の荷が降りました。あとは国家試験の勉強を頑張らなければ...!そんななか、 聡ちゃんの突発性パニック障害の話。 びっくりしました。アイドルって本当に大変な職業。私たちにはキラキラした面を魅せてくれ、幸せな気持ちになるけれど、それは本人達が一生懸命努力した証。今はゆっくり休んで欲しいです。私は、ファンは何をしたら、どうやって待っていたらいいのか分からないけど、勝利くんがらじらーで言っていたように頑張ってという言葉じゃなくてゆっくり休んでねという気持ちでいつも通りSexy Zoneを好きでいようとおもいます。 今回のことでいろんな方が聡ちゃんのこと…

  • 葉山鎌倉Sexy 旅してきた

    こんばんは! kotorifumachan.hatenablog.com この記事を書いたらSexy Zoneが旅した鎌倉と葉山に行きたい気持ちがMAXを超えたので... 行ってきました!葉山鎌倉!! まずは ピッツェリアGGさんへ 偶然このふまそうの席に案内して頂けて幸せな時間を過ごせました😭💘 自分からお願いしたわけじゃないのに座れて嬉しすぎました(;_;)♡ 頂いたのは風磨くんと同じマルゲリータ!!🍕 美味しい本当に!!世界大会4位の方が焼き上げるピザだけある!美味しい!風磨くんが言っていた通り生地ももちもちしててミミにいくにつれて分厚くなっていて美味しい!トマトソースも美味しかったです…

  • すっぴんSexy Sexy Zoneミラーキャンペーン対象商品まとめ

    ソフティモ[softymo] ブランドサイト - コーセーコスメポート Sexy Zoneさんコーセーソフティモメイク落としCM決定おめでとうございます💙💚🧡💜❤💗💖💘💕💓🖤❣ Sexy Zoneの5人がお洒落なドラッグストアの店員に扮するCM✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 11月1日(木)から全国でOA✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 曲はSexy ZoneのすっぴんKISS カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(初回限定すっぴん盤)(特典なし) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2018/12/05 メディア: CD この商品を含むブ…

  • 現場メガネ参戦ジャニヲタがオススメする~ドライアイ目薬~

    こんにちは。突然ですが、コンタクトレンズはどのくらい使用していますか?毎日コンタクトレンズを使用している人も多いと思います。現代ではコンタクトレンズは手放せないものとなっています。眼鏡では似合わなかったり可愛くなかったり、カラコンなどもあってオシャレするのにはコンタクトレンズは必需品ですよね。 ですが私は、コンタクトレンズをつけたことがありません!!つけたくても様々な理由からつけることができません!! その理由の一つにドライアイがあります。 ドライアイだと目がかわいてしまって痛くなってしまいます。その状態でコンタクトレンズを使用すると目には本当に悪い影響を与えてしまうと思います。それなので、コ…

  • カラクリだらけのテンダネス すっぴんKISS 12月5日発売決定✨

    『カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS』 カラクリ無しのすっぴん勝負Sexy Zone約半年ぶりとなる待望の新作はインパクト大な両A面シングル!疾走感溢れるSexyな世界観の「カラクリだらけのテンダネス」と、爽やかでドキドキするサウンドが特徴の「すっぴんKISS」。対照的なSexy Zoneを堪能できる作品が完成。通常盤のジャケット写真をはじめ、両作品のタイトルが組合わさった今作のキャッチコピーにちなんでSexy Zone CD史上初のすっぴんヴィジュアルを披露。飾らないすっぴんの心で前進していく5人に乞うご期待! ●予約購入先着特典 数量限定!! 3形態同時予約購入特典:Sexy…

  • やっとやっと...!カラフルEyes初回限定盤C 俺たちの湯けむりSexyバスツアー(草津温泉編)を手に入れました。

    やっとやっと...!!念願の...! カラフルEyes 初回限定盤Cを手に入れました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 新品定価1500円なのに(多分) 中古で3300円で買った...( ´゚Д゚`) 初回限定盤は上がりますね...。これからはちゃんとその時に買います。絶対。あとから後悔しちゃうから。中古だからちょいちょいケースが傷ついてる😢😢 僕たちの湯けむりSexyバスツアー(草津温泉編) いや~~~まじタイトル(笑)(笑) ずーっと欲しくて念願だったので期待値が高すぎました。でも良かったです。 まず、メンバーの私服が見られます。登場から皆さん可愛いです(菊池風磨以外)聡ちゃん、マリちゃん、勝…

  • MORE 11月号 付録が...!!

    JILLSTUART三つ折り財布 付録付きで定価840円とは思えないお得さ!😍😍 お気に入りのミニバッグにも入れやすいコンパクトなサイズ感。フェミニンで上品なピンクバージョンと、シックで知的なネイビーバージョン、2個買いもありな出来栄えです! ゴールドカラーの箔押しロゴが高級感をさらにUP。秋のお出かけや、ランチタイムなら、ジャケットやコートのポケットにもさっと入れられる。キュートで便利な相棒です。 普通に3000円くらい出したような見た目! ピンクよりネイビーの方が高見えする気がします!私はネイビーを購入しました! コンパクト✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 持ち歩きやすい😊😊 中はラベンダー💜…

  • Sexy葉山鎌倉5人旅Zone ~5人とグルメツアーしたいなあ~

    こんにちは 久しぶりにXYZ=repainting(初回限定盤B)特典映像 葉山・鎌倉 Sexy Zone 5人旅 ~サイコロで運命が決まる!?ごほうびSexyグルメツアー~ を観ました~!! セクチャン(SexyZoneCHANNEL)でおなじみの和田さんが担当してくださり、フリップやOP、ナレーションと懐かしい画が…!! バス旅で葉山と鎌倉をめぐる忙しいSexyZoneへのご褒美企画 セクチャンのデジャブ感 松島聡が持っている 面白すぎる Sexyたちがただただ楽しそう おいしそう 超簡単にいうとこんな感じです。つまりはちゃめちゃにおすすめです。 まず貸し切りバスの座席ですが後ろ左横から菊…

  • キンプリ デビュー魂に行ってきた話

    君はシンデレラガール マイプレシャスワン~♪♪ King & Prince First Concert Tour 2018 行ってきました~✨✨ お友達のお友達が当てて下さり同行させていただきました(;_;)💕 席はスタンドでした!岸優太団扇と手鏡ペンライトをもって応援してきました!! (少しネタバレが含まれるのでこれから行く方で知りたくないという方はお控え下さい!!) 感想 私ちびなので、アリーナ(横アリで言うセンター)嬉しいんですけど、埋もれるんですよね……。なのでスタンド、ちょっと遠いけど視界良好!!!でした!ストレスなし!強いて言うならメンバーがちょっと遠いことと、バクステ側のスタンド…

  • FINEBOYSの中島健人さん

    表紙の中島健人かっこよすぎじゃない??? FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 10 月号 [今秋、僕らが着るべきは白シャツとチェック柄!/中島健人] 作者: 日之出出版 出版社/メーカー: マガジンハウス/日之出出版 発売日: 2018/09/07 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 9月が重岡大毅で(^ワ^=) FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 09 月号 [「無難」な服こそ最高だ!/重岡大毅] 作者: 日之出出版 出版社/メーカー: マガジンハウス/日之出出版 発売日: 2018/08/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る …

  • 平成最後の夏 Sexy Zoneは愛で地球を救えたのか

    1月27日にメインパーソナリティの発表がありそこから走り続けてきた「24時間テレビ 愛は地球を救う 人生を変えてくれた人」が8月26日無事終了しました。 素晴らしかったなって思います。 中島健人くんの石ノ森章太郎物語も 菊池風磨くんが応援したみやぞんさんのトライアスロンも双子の少年とのウォーターショーも 佐藤勝利くんも参加したオーケストラも 松島聡くん、マリウス葉くんの参加したブラインドダンスも 全部全部素晴らしかったと思いました。 何が素晴らしいかって、みんな一生懸命に取り組んでいたこと、心からの感情を感じた。嘘のない、真っ直ぐな感情。 言葉にするのは難しいけどそういうものを感じました。 2…

  • 24時間テレビ 観覧 当選しました~😭💕💕

    こんばんは 24時間テレビ観覧……無事当選しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 嬉しすぎて(;_;)セクシーたちが頑張っている姿をこの目で見ることが出来るのが(;_;)毎日いろいろ頑張ってよかった(;_;) 応募方法は一般の24時間テレビの、日テレの枠で応募しました。FCだったり、一般のweb応募じゃなくてハガキで応募しました。ハガキなら自分の工夫しだいで当選確率をあげることが出来ると思ったので。21歳が小学生レベルのイラストを添えてハガキを出しました!!!!!チャリTシャツを着たSexy Zoneのイラスト!!そんな菊池くんの顔がコチラ…

  • いちねん。

    こんにちは。 お久しぶりです。 どこぞのカップルの記念日ブログかよって感じなタイトルですが、このブログを始めてから1年が経ったそうで はてなブログさんからお祝いのメールが届きました。 くっだらないことを書いていますが100人もの読者様に読んでいただけていると考えると恐れ多いです……。こんなくだらないブログを読んでいただきありがとうございます。 最近なかなか忙しくて更新出来ていませんが……。 キンプリ(King & Prince)行ってきた話とかSexy Zoneのお話をそろそろ更新したいと思います。 そして名前を変更しました。 ことりふまちゃん⇒ふまこちゃん もはや、ほぼただの菊池風磨(笑)

  • 忙しい人必見!賢いお金の稼ぎ方

    こんにちは 私は現在学生でアルバイトするには十分な時間が取れないため、アルバイトをしていません。多くの人の収入の大半であるアルバイトがない私が今月38000円稼ぎました!! 以前にもブログにて紹介したマクロミル、モッピーも合わせての収入となります!! ↓前回の記事 kotorifumachan.hatenablog.com 収入の内訳 マクロミル アンケート 3000円 会場調査 12000円 モッピー クレジットカードの申し込み 9000円 コツコツゲームをする 1000円 ファンくる(覆面調査) 覆面調査2回 6000円 クレジットカード発行の特典 7000円 マクロミル📈 マクロミルは業…

  • 安井くん誕生日おめでと

    Love-tuneの安井謙太郎くん 27歳のお誕生日だそうで。 おめでとうございます。 風磨くんというか風磨会お祝いするのかな? でもらじらーあるか。らじらー後?知らんけど。 たまたま映画「ニート・ニート・ニート」公式サイト って公開日いつ?と調べたら今日が誕生日みたいで。 なんだかすごい😃 Love-tune少クラ帰ってきてくれ~~~(;_;) CALLやってくれ~~安井氏のOh My Godが聴きたいよ~~ そしてはやくニートニートニート公開日を教えてくれ。2018年夏って言ってたよね?夏だよ😡風磨くんと観に行くから(大嘘) ニート・ニート・ニート (角川文庫) 作者: 三羽省吾 出版社/…

  • 菊池風磨Summer Paradise セットリスト 収録CDを探してみた!!

    風isI円盤収録曲の元を探してみました~ 一年近く経つのに私のiPhoneのプレイリスト このままなので😢完成させるためにも😢 良かったら参考にしてみてください!💜 ・But... 菊池風磨 Welcome to Sexy Zone(初回生産限定デラックス盤)(DVD付) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2016/02/24 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る ・LOVE CHASE 山下智久 LOVE CHASE(通常盤)(外付け特典ポスターなし) アーティスト: 山下智久 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジ…

  • 夏の現場に必見 持ち物リスト

    夏ですね!!ナツです!!🌞🌴🌺🐠 暑さに私は耐えられないです!! でもライブなどの現場があると楽しいですよね!!King & PrinceファーストコンサートやSexy Zone24時間テレビ!ジュニアサマパラ!などなど!!楽しみですね!!!そんな夏の現場に絶対持っていった方がいいものをまとめます!!自分のために!みんなのために!! 水分 キレートレモン 汗ふきシート リフレッシュシート スプレータイプの日焼け止め スプレータイプの化粧水 チケット お金 身分証明書 団扇 スマホ タオル ビニール袋 カッパ 帽子 サングラス 生理用品、タンポン だーーっとなんとなく思いつくものを挙げてみました…

  • どうでもいい話

    私が8月になったらドラッグストアとかで買いたいものを忘れないようにメモします。 極潤 肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ヒアルロン酸3種配合 詰替用 170ml 出版社/メーカー: ロート製薬 発売日: 2017/08/28 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 肌ラボ 極潤 ヒアルロン乳液 ヒアルロン酸3種配合 詰替用 140mL 出版社/メーカー: ロート製薬 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 洗顔 【泡洗顔】ビオレ マシュマロホイップ モイスチャー 本体 150ml 出版社/メーカー: 花王 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことりっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことりっぷさん
ブログタイトル
Sexy応援Zone
フォロー
Sexy応援Zone

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用