chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なー。
フォロー
住所
志木市
出身
甲府市
ブログ村参加

2017/09/10

arrow_drop_down
  • 明日は!初旅行らしいよ?

    明日は付き合って初の旅行(^_^) 地元や東京でお泊りや、遊んだりして おりましたが!! それも、全て楽しくステキな思い出ですが! お互いの地元じゃない旅行は初かな?? どんな風に過ごせるか、どんな風にラブラブ するのか楽しみ! 最近、ケンカする事も増えたのでねー。 同棲始めて一年と少し、、、 お互いの色々な部分が見えたりで些細な事で ケンカになったりね。 ワタクシ的には愛があるから、ウルサイ事も言ってしまうのだけど、、 しーさんには、大きなストレスかな?? 今回の旅行で、お互いの気持ちを再確認して ステキに過ごしたいな!! 大好きよ❤️ ちなみに大大混雑が予想されまする、 江ノ島に行きます!…

  • 久しぶりだわい!

    久しぶりのブログ!! 最近毎回久しぶりのブログだわなー。 毎日ブログを書く方達は素晴らしいと思います! どうすりゃ毎日です書けるのでSKY?? 愛でSKY?愛?? わたくしもしーさんを愛してますぜ!!! 本日は、お花をしてきやした!! しーさんは、すでに爆睡ヤローざんす! わたくしは、明日のお弁当を作り。 明日の晩御飯の炊き込みご飯を作りやした! なーんて事書いてるけど、、、マジダメ嫁でございまして しーさんに怒られてばかり。 明日もまた頑張る所存でございやす! ↓こちらはわたくしが作りました! お花見のお弁当よ(^ ^) サクラを見るしーさん!イケメンだわー。 <a href="//liki…

  • 結局、南極、強がりな私。

    オッケー!! 私は泣いてるよ(笑) しーさんと色々あって、、 私は結局ウザイ女だから、泣いてい。 泣き過ぎて しーさんは私がウザ過ぎたのか、2人のベットから離脱して、リビングで寝ているよ! 私は、また泣くだけ。 泣いて強がっても、抱きしめられたいだけ。 バカやん! でも好きだから泣くよ。 私はウザイから言うよ!? 貴方は誰が一番大切ですか?? 今らからしーさんの布団に潜り込んでみるよ。 どうなるかな?、 <a href="//liking.blogmura.com/love_lesb

  • 悲しみを抱かれて紛らわす。【元カノ編】

    こんばんは!! あれから、1日経ったわけだけども。 アレ!?あれ?アレ?とは? しーさんの元同居人が元カノだった件。 私はショックだったわけで。 私は嘘をつかれていたわけで。 友達と紹介され仲良くしていた人が元カノだったわけで、、、 この↑↑文書は、北の国からの純くんのセリフ調で再生して頂けると嬉しいわけで、、、 (笑)なんて冗談言っちゃってなーさん元気やん!と思われたそこのチミ!! んなわけあるかい!!ボケ!カス!ハゲ!! この通り情緒が不安定! そう情緒不安定なわけで。。。 今日は自転車に乗りながら泣いてみたり しーさんに冷たく当たったり 酔っ払いおじさんみたいに軽快なトーンで話してみたり…

  • 嘘が分かった日記念日。【元カノ編】

    今日は、眠れない日なのかな? しーさんの色んな話し聞いたから。 今日は、ひとりで、居間で寝ます。 信用を取り戻したいと思っていますか?? <a href="//liking.blogmura.com/love_lesb

  • しーさんの嘘 【元カノ編】

    こんばんみ!! 今日は、勤労感謝の日!! しーさんお仕事お疲れ様です!(^^) てな感じて2人で飲みに行きました!! やっぱり楽しいね!! でも!こっから色々あるよ? 楽しく大塚愛さんのニュースの話しなんぞをしまして SUさんは、ヤバイ!! 自分の不倫してる女が家にきたら、 いくら可愛くて好きでも引かない?? しーさんどう思う! ねえ!!ヤバイよね? なんて話してました。。 お酒も進んで楽しくお話ししていると。 しーさんの過去の恋愛の話に! そこから何気ない流れでしーさんが以前同居していた人の話に 実はしーさんは、私と出会った時から会社の同僚の女性と一緒に暮らしていました。 2人は、どんな関係…

  • 今日は良い夫婦の日!?ビアンも?

    今日は、良い夫婦の日だすなー。 お久しぶりでござい! お久しブリーフ的な(笑) 色々ありましたが大丈夫!! しーさんが、私の車の運転に激怒したり(笑) しーさんが、私のダラシナサに激怒したり(笑) 酔っ払い様になり、しーさんは可愛い赤ちゃんだ!と言ってみたり色々(笑) 色々ありましたー。 でもね!? 別れて無いよ!!? とりま、今日は眠ります! ちなみに、しーさんこの髪型的な物にするか考え中らしいよ?! イケメンだから似合いまくる事間違いない! にほんブログ村

  • ヒゲの人!?泥棒?

    お久しぶりーふ!(笑) 2人は仲良し(´∀`) 今日は、しーさんと自由が丘に出かけようと オシャレしていましたが、、、 テクテク歩いて駅に着いたら、電車が停電で停車していて、次の次の電車も止まっていたので怖いし自由が丘は、辞めました! 昔なら出掛けていたと思います。 でも、今は2人でずっと生きて行きたいので 途中で何かあったら怖いと思い。 電車の事故も怖いから乗車を辞めたのです。 そして家に帰ってから、2人でじゃれ合いまして(笑)(笑) しーさんがヒゲがあったらどんなにイケメン? と言うことでヒゲを、私のアイライナーで描きました(笑) 何故かしーさん躊躇なく泥棒ヒゲを描きました(笑) ↑このヒ…

  • あぁ好きです。

    好きなんだな。 しーさん。 アナタは、 どんな形より美しい一つ にほんブログ村

  • 酔っ払い!イケメンはいつもセクシー?

    なーさん、、酔っ払いまして。 好き過ぎて(笑) しーさんの美しい横顔書いちった!! 多分似てる(笑) ホントにセクシーな横顔(´∀`) 多分しーさんに怒られる!! でも、上手く描けたからアップ(O_O) にほんブログ村

  • 今日もイケメンと思い出の場所。

    今日は、夏日だったね!! 今日は、しーさんとお出掛けしましたが! しーさんは、お洋服のチョイスミスで、暑い暑言いながら(笑) 高田馬場で、鼻の頭に汗かいてました(笑) イケメンなのにっ! かわゆい(´∀`) わたくしとしては、キュンキュンしましたが(笑) 本人としては、暑い!汗ダクだったみたいです。 てな訳で、今日は私が昔働いていた高田馬場に行きました!! 懐かしかったし、当時ワタクシ仕事も、私生活も色々辛かったので思い出して胸がドキドキ&モヤモヤして辛かったです!! でも!大好きなしーさんと一緒なので頑張って明るくしました!! 頑張りました!! 高田馬場の街を見て、歩いてまたまた飲みましたよ…

  • 2人の住んだ街(*´∀`*)

    最近寒いね。 雨だし洗濯物が乾かなくて困りますわね! 同棲してる皆様は、お休みの日はどのようにお過ごしでございましょうか? 先日のお休みの日に、 なーさん『何する??』 しーさん『‥‥』 なーさん 『映画見に行く?スポッチャ行く? 横浜行く?家でDVD見る?ボーリングは? 千葉の夷隅行く??』 しーさん『‥‥』 なーさん『あっ!じゃあお互いが昔住んでた家見に行く??』 しーさん『いいよ』 つーことで! 人に歴史あり。街に歴史あり。 つーことで! お互いが20代の頃に住んでいた、街としーさんが住んでいたマンション(板橋区)と私が住んでいたアパート(中野区)を見てまいりました( ・∇・) もうさぁ…

  • 爆睡王子の目覚め(笑)

    イケメン爆睡王子が目覚めたよー(´∀`) 飲み出した(笑) 新宿三丁目!! にほんブログ村

  • イケメン爆睡?二丁目は?

    レインボープライドの後は、2人で二丁目に 行こうと新宿に急遽お泊り( ・∇・) がしかし!! 現在しーさんホテルで爆睡中(笑) これ!ホントに二丁目行くんかね(笑) 私はホテルで1人飲み(笑) しーさんは、ビール飲みすぎ??(笑) にほんブログ村 二丁目で会ったら声かけてね(´∀`)

  • レインボープライド!行ったよ!

    しーさんと初レインボープライド! 昼からビール飲みまして! ほろ酔い(笑) なーんだかワタクシ!自由な気持ちになりましたわ! 同性でも一緒に入れるお墓を案内している、葬儀を扱うブースで、無料で一年後に手紙を届けてくれる、と言うのでしーさんと2人でお互いに手紙を書いて来ました(´∀`) どんな手紙かな? 来年の今頃も楽しく可愛く過ごしましょう!! 全身タイツ方々!! 自由ですな!( ・∇・) にほんブログ村 また、レインボープライドレポ書くよ!

  • 東京レインボープライド

    本日は晴天なり! しーさんの、夏服洗って干したでー! てなわけで!どんなわけで?(笑) まぁ、そんなわけで! 4月28日からレインボープライド月間なわけで! 今日と明日はレインボーパレードがあるわけで! 明日はしーさんがお仕事お休みって事で! 代々木公園に行ってまいりやす!(´∀`) 2人とも初参加なわけで!! たのしみ!! 明日はまたまた、夏日!! 水分補給は、こまめに( ・∇・) にほんブログ村

  • イケメンのゴールデンウィーク!

    あぁ…飲むもんかと思いつつしーさんが 明日休み!なおかつ! 近所の居酒屋さんが飲み放題が 2時間980円!! 甘い甘い言葉に乗せられて居酒屋へ(笑) 飲むよねー(笑) 居酒屋の後は、、、 カラオケ持ち込みオッケーでシャンパン持ち込み(笑) ( ・∇・) しーさん結構酔っ払いですけども(笑) にほんブログ村

  • イケメン散歩!略して!いけ散歩。

    しーさんと同棲生活が始まって数ヶ月!! 休みの日は、しーさんと散歩して近所を散策したりしています( ^∀^) これは、私がずっと憧れていた恋人との過ごし方( ・∇・) 他愛ない話しをしながら、ほてほて歩く! たまに手を繋いでみたり。 ネコを発見して眺めてみたり。 小さな事に幸せ感じます! なんか良くね?良くね?(笑) そして、散策で見つけたカフェと喫茶店に行ってまいりました(´∀`) こちら喫茶店! 年期入ってますぜ!! 喫茶店と言いつつの!定食屋さんでした! しーさんが注文した生姜焼き! こちらは、ワタクシが注文した納豆スパゲティー! パスタじゃなくて!! スパゲティーと呼ぶのが正解(笑) …

  • あぁブエノスアイレス。

    今日は、シーさんがお休みで、映画を観ました(^。^) 映画は、ブエノスアイレス!! 私がまだ学生の頃に見た映画! しーさんも、見ていて何年かぶりに 一緒に見たいねと話して 見ました!! ザックリ説明しますとゲイの2人の喧嘩な映画!でも、映像もキレイだし見応えもある! でも、一回見ていても、、何年かぶりに見たので、しかも脳が若くないから(笑) アレこんな感じ? とか。 この場面見た!覚えてるとか言いながら。 真剣に見ました! やはり、良い映画でした(´ω`) 好き嫌いがある映画をしーさんと見られて 凄く幸せって感じました。 別々の場所で時で見ていた映画を 今、2人で見られて幸せです。 そんな話(…

  • 好きな人と眠る事。

    なんだか眠れないワタクシです。 となりで眠るしーさんのイビキを聴きながら 好きな人と一緒に暮らして、こうして同じベッドで眠れるって凄く凄く幸せだなってしみじみして、、 なんだか夫婦みたいとキュンとなり。 この幸せな気持ちを忘れないうちにブログに書こうと思った次第ですあります! いびきすら愛おしい。 幸せを感じているワタクシです(^∇^) ただそれだけなんですけどね(笑) こちらかの報告は、以上です!! にほんブログ村

  • 同性と同棲しております。

    愛しのしーさんは、ソファーで爆睡中! 前回の記事で報告致しましたがワタクシ 同棲する運びと相成りました!! めでたい! 毎日イケメンを見て暮らせるって幸せね!! 私が同性の恋人がいる事は、母にはまだ完璧に認めては貰えていません。 同棲を始める事をなかなか言い出せずに いた私ですが、家を出る事を話し県外で暮すことを話すと。 「分かったよ、お米送るね」 と言ってくれました。 恋人がどんな人で、どんな名前かも知らないし 聞いて来ないけれど私の選んだ道を認めてはくれたのかなと思っています。 いつか、嬉しいよありがとうと素直に伝えたい気持ちです。 これから色々あるでしょう。 泣いたり、笑ったり、喧嘩した…

  • 久しぶりのブログです。【ご報告】

    前回のブログからかなり間が空いてしまいました。 この数ヶ月の間に色々ありました。 落ち込んだりもしたけれど私は元気です! みな様は こんなにブログ更新しないのは… しーさんとなーさんは… も し か し て 別れた?! と思っている方も中にはいると思いますがー 私たち 別れてませんっ!! (^∇^)! 報告と言うのは!! ワタクシタチ!!! めでたく同棲はじめました!! ひゃっほい♡ ひゃっほい♡ ひゃっほーい♡ (^ν^) 山梨と埼玉で遠距離でしたが 今は、埼玉で2月から同棲しております! 私は初めての同棲だったので生活環境の変化や 意見の相違でのケンカなどなど心配だったのですがー まったく…

  • バカなのか!?(笑)

    昨日のブログで、しーさんからステキな言葉を頂いたと書きましたが、、 ワタクシもしーさんにステキな言葉を贈ってるんですよ?? ブルームーンを見て感動したワタクシ! 愛すべき人がいる喜びをさらに実感して しーさんに、LINEを送ったんです。 しーさんと皆既月食見れて良かった(●´ω`●) と送ろうとして、、、 皆既月食を、、、 日食月食 て送ってもーた(笑) ロマンチックな雰囲気も一気に吹き飛ぶ 今世紀最大のへっぽこ間違い(笑) ホントバカ(笑) これが私からしーさんに贈ったステキな言葉です(笑) お粗末様でございます(笑) にほんブログ村

  • 人見知りと言うけれど。

    今日は、雨→みぞれでしたが再就職の為にハローワークに行ってきました! 仕事色々ありますな(●´ω`●) 稼げる女になりたいワタクシ! 昨夜の夜は、ブルームーンでレッドムーンでしたね! 山梨は、曇りから晴れて凄く綺麗に見れました(●´ω`●) ワタクシは、元々冷めていて夜景や綺麗な景色とか。。 だからなに? くらいな女でした。 でも、しーさんと恋人同士になってから、 綺麗な景色を見たい!色々な体験を一緒にしてみたいと思うようになりました。 昨夜の、ブルームーンも一緒にみたいと思いました。 山梨はとても綺麗に見れたので、画像や動画をしーさんに送りました(^。^) しーさんに、LINEで しーちゃん…

  • あぁ、こんなに好きって。

    こんばんは(●´ω`●) 恋愛って難しいですね。 こんなに好き💖 私は、好きで好きであるほどに 相手が居なくなってしまうように思います。 こんなにしーさんが私を思ってくれるのにね。 恋愛って不思議ですなー。 私は、こんな事言う女が嫌いだったのに、 恋愛って人をおかしくしますな(笑) 爆笑してるのワタクシだけ? にほんブログ村 今日も私の子守りお疲れ様💖

  • 清楚系女子?? 派手系女子??

    皆さま!こんにちは(^ν^) 女性のタイプって色々ありますよね! まさに100人いたら、100通りー! 世間では清楚系が人気?? ビアンでも、ボーイッシュタチさんにも清楚系が人気かな? と思うワタクシです。 ネイルとかも、頑張って頑張ってキラキラで綺麗に作っても赤とか派手派手だとイマイチ受けないのよねー。 今流行りのくすんだ系のネイルも、女友達にはウケるけどこれまた、イマイチ? そんな、ワタクシ! 先日のデート前にしーさんから! 「今度会う時はネイルしてこないでみて?」 と言われたのどす!! もちろん!! 愛しのしーさんが言うのであれば! ネイルはしないで、デートしました(笑) 「なんだか新鮮…

  • 物件探し&手を差しのべてくれる貴方。

    まだまだ寒い日が続いておりますなー。 ワタクシは、ヒートテックのワンピタイプの部屋着を着ております(●´ω`●) あったかいんだから〜←古い(笑) そんな、寒波&雪が残る中東京へしーさんと物件探しに行って参りました!! なかなか、思ったような部屋はありませんでしたがこれから、本格的な部屋探しをする為の予行練習的な感じで良かったかなー? と思っています(´∀`) 皆様は、何処に重点置いて部屋探ししますか? 駅チカ??新築??部屋の広さ?住む場所? 良きアドバイスがあったら教えて下さい! ホント悩みどころがいっぱいです! でも、しーさんと一緒に暮らせるそれが1番の幸せなんだけどね(´∀`) 今回は…

  • 似てる?似てない??

    寒波で寒い日が続いていますが みなさまお元気ですか?(^ν^) 今日ボーっとしーさんの顔を思い出していた所 ワタクシ気付いちゃいました(笑) 気付いちゃったんですの(笑) しーさん…ワンピースのサンジに似てるなと! それと…幽☆遊☆白書の飛影!! どちらも目つきが悪いし三白眼!! 三白眼ってセクシーよね(●´ω`●) しーさん!今日も、1日イケメンお疲れ様でした(´∀`) にほんブログ村 また明日もイケメン頑張って!

  • え?妊娠?? ロブスターが?

    こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) 無職だけど 今日も元気に レズビアン! どうも!なーさんです(笑) 1月17日!昨日は、しーさんとワタクシなーさんが付き合って6ヶ月目の記念すべき日でした(´◒`) そんな、めでたい日の明け方にワタクシ夢を見ました。 知らない女の夢なんてみなさん興味は無いでしょう!そうでしょう! ワタクシも、そう思います(笑) まぁ暇つぶしと思って読んでみてくださいな (´◒`) 【夢】 忙しい!!忙しい!! 小魚食べるのに忙しい!! 両方のハサミを器用に動かして、魚を食べているメスのロブスター!! そう!!そのロブスターは、何を隠そう! この私!!なーさんなのです☆ 〔イメージ画…

  • 後楽園遊園地で僕と握手!!

    まだまだ、お正月デートのブログが続きますぜ!(^ν^) 1月2日もアパに連泊して後楽園遊園地へ!! 1番の目玉は!!ジェットコースター! サンダードルフィン 私は、10年ぶりぐらいのジェットコースター!! 乗る前の恐怖と不安は半端ない物でした(笑) そんな私を傍目に、、、しーさんは、涼しい顔。 ウキウキ!ワクワク!少年のような笑顔(笑) 私は、10歳は老けた(笑)場末のスナックのチーママ(笑) いざ乗車!! 。。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私の隣でおーっ!とかイェーイとか言ってるしーさん 私は。。。。無言。 ジェットコースターと一体化するんじゃないかってくらいに、全身に力を入れて踏ん張り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なー。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なー。さん
ブログタイトル
さくらんぼうMASTER
フォロー
さくらんぼうMASTER

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用