chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • ウェディングドレスフォトセッション

    前回エントリーから、一山花さんとのフォトセッションの記事ばかりになっていますが、今回再度ランジェリーフォトセッションに応募し、今度はウェディングドレスで撮影してもらいました。 🤍ランジェリーフォトイベント🤍🦋Rebornfly🦋照明を焚いて、バチバチに決めたヘアメイクで私が思い描くワタシになろう。世間の”カワイイ”なんて私の”カワイイ”じゃないの。上石神井のハウススタジオにて11,000円で生まれ変われます🦋💡お申し込みはDMまで❤️‍🔥 pic.twitter.com/EGmepsoCd5 — 一山 花🏳️‍🌈 ランジェリーフォトMON TRÉSOR (@hana_Montresor)…

  • ランジェリーフォトセッション

    以前から、横田紗礼さんという画家と知り合いなのですが、彼女が高校生のときの友達に一山花さんというランジェリーフォトを専門にするカメラマンがいて、以前、コラボ企画を開いていました。 www.art-and-walk.tokyo この時に、個展会場で一山花さんにお会いして、TwitterやInstagramをフォローしていたのですが、GWに代々木公園でフォトセッションを実施するということなので、参加してきました。僕ももうすぐ60歳ですから、老いが顔や体に濃厚に現れてくる前に形を残しておきたかったのです。 明日5/5は代々木公園でのphoto sessionだよー!!🌞11:00〜15:00誰でも¥…

  • ポートレート撮影

    5月5日こどもの日、代々木公園でポートレート撮影をしてもらいました。 このようなセッションをやっていました。 こちら撮影場所までの行き方です🌸 pic.twitter.com/gXOFUQD25c — 一山 花 MON TRÉSOR🏳️‍🌈 (@hana_Montresor) May 4, 2022 このカメラマンさん、僕が好きな画家の横田紗礼さんの高校の同級生で、以前コラボ個展をした時に拝見していつか撮ってもらおうと思っていました。 www.gankagarou.com この時からほぼ1年経ってしまったのですが、2000円ポッキリで撮ってもらえる。初夏の日差しの代々木公園と言うことで、…

ブログリーダー」を活用して、パイパン変態さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パイパン変態さん
ブログタイトル
おとなのお遊び
フォロー
おとなのお遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用