chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
菊坂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/01

菊坂さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,325サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,857サイト
刀剣乱舞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 93サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,325サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,857サイト
刀剣乱舞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 93サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,325サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,857サイト
刀剣乱舞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 93サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 大盤振る舞いの数日に混乱

    大盤振る舞いの数日に混乱

    大盤振る舞いその1・62振りプレゼントから始まり、メンテ前にはご自愛砲やら色々また情報が発表されたりと情報過多&忙しいメンテが終了してから遂に… (2/2)「乱舞Lv6」に上昇した際の成果は下記となります。・刀剣男士の生存、打撃、統率、機動、衝力、偵察の最大値が「1」増加し、能力の値も「1」上昇・「出陣決定」ボイスの解放※各合戦場へ出陣する際「いざ出陣!!」ボタンを押した時に再生されます。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/xIeL0WL4Ce — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) August 11, 2020 2018年9月11日に実装さ…

  • 予想の上をいく動きをせんでくれ…

    予想の上をいく動きをせんでくれ…

    前回の鬼丸国綱鍛冶CPがゲリラ開催だったので今回も同じではと予想されていたので眠い目を擦りながらも起きていたら待機していたら見事に予想が的中‼それも鍛冶CPだけじゃなく新OPとW実装で吃驚。 【「期間限定鍛刀キャンペーン」開催!】本日8月10日(月)0:00より、期間限定鍛刀キャンペーンを開催いたします!今回は新刀剣男士「日光一文字(にっこういちもんじ)」が期間限定で各資源500の鍛刀に登場いたします!<開催期間>8月10日(月)0:00~8月16日(日)12:59まで#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/2QGxaWAuYE — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOU…

  • 中間報告というよりも終盤報告?

    中間報告というよりも終盤報告?

    カンスト・稀ドロより先に20万到達する方が早かった(当たり前だけれど…)。短刀・脇差(治金丸)メイン編成だと取得数の伸びがいまいちでメンテ前までに間に合うか微妙なところだったので千代金丸へ変更して正解だった。特別合戦場で稼ぐなら断然千代金丸編成した方が稼げますからね。これで無事2振り目も入手完了(但し習合行き)したのでレベリング+稀ドロへ目的変更してひたすら周回あるのみ!ちなみに依然として1金丸と変化なし。 動きとすればちゃーちゃんがもう1振り鍛冶できたぐらい。残り3日程しかありませんが全くドロップする気配がみられないのでモチベーションが若干下がり気味傾向です。治金丸のレベリング進めておきたい…

  • 夏の始まり

    夏の始まり

    北菜切鍛冶CPは出てくれればラッキーぐらいの軽い気持ちで日課鍛冶分だけまわしていたらについに来てくれました!!他成果は今のところ脇差で物吉・浦島ぐらいかな…短刀(北菜切以外)・打刀は特にといって成果なし。日課鍛冶分だけの鍛冶CPチャレンジで最短記録打ち出してくれたよちゃーちゃん‼ありがとうちゃーちゃん‼大切に保管又は習合行きだよ。(大体日課鍛冶分だけだとほぼ成果なしで終わることが常なので…) 【イベント「連隊戦 ~海辺の陣~」開催】メンテナンス終了時より、イベント「連隊戦 ~海辺の陣~」を開催いたします。入手できる報酬に新刀剣男士「治金丸(ちがねまる)」が登場!<開催期間>7月21日(火)メン…

  • 長雨にも負けず…

    長雨にも負けず…

    修理に出していたPCが戻ってきました!!結局メイン基盤の故障が原因だったようで約2週間程でしょうか。買い替えも頭の片隅におきつつ修理へ出しましたが直って戻ってきれくれてよかった~買い替えとなるとそれなりに資金が必要になりますからね。修理代自体なかなか懐がいたいところですが買い替えよりかはまだ比較的マシかなと… 現在15万弱。流石に7月中には20万到達は厳しそう…10万到達以降1日の取得数自体がマチマチなせいで進まないだけなんですけどね。お盆入る前に20万まで到達目指して頑張るとして 演練でたまに見かけることがあるドロップ状況のコメント。何で皆さんそんなに落ちてるんですか!?現在ドロップ状況は1…

  • 最後にとどめの…

    最後にとどめの…

    リアルが忙しくて最近更新できませんでした(◞‸◟)全く触れなかった訳ではないので水面下でゲーム自体は進めてました。ただ結局大阪城は白山来ず、江戸城は1周で終了。そもそも丁度別ゲームのイベントとも重なっていたので最低限しか周回できなかったという… それでも大阪城で古今、江戸城で地蔵はカンスト!!地蔵のレベリングはあまり捗らず結局江戸城まで持ち越しとなりましたが無事2口共カンストできて良かった。 だがしかし、また性懲りもなくやらかしたんですよ(。□。;)地蔵のカンストタイミングを逃すといういつものパターンです。カンストしていたのに流れ作業でタップしてしまいスクショ取れず仕舞い。 里は余裕をもって1…

  • 活を入れに

    活を入れに

    (1/6)【イベント「地下に眠る千両箱」開催!】メンテナンス終了時より、イベント「地下に眠る千両箱」を開催いたします!<開催期間>5月19日(火)メンテナンス終了時~6月9日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) May 19, 2020 白山大阪城が開始して約1週間。50Fまでは到達したものの・・・現在67F。 約1週間で67Fって・・・時間掛かりすぎか!?前回開催時もわりとスローペースではあったけれど更に輪をかけて遅くなってるかもしれない⁉前回1週間で99F到達していたのを考えると遅いような… やる気云々もあるけれど、予…

  • 特命調査から駆け足で

    特命調査から駆け足で

    特命調査・慶長熊本は21回で終了。いつもの如く勝栗は余らせてしまいましたが、 今回任務で一部達成できなかったことが一番悔しい。20周した時点でスタンプラリー後の熊本城ボス撃破数も任務の項目に含まていたのに途中で気づくという・・・。後半急いでスタンプラリーin熊本城も進めはしたけれど5回で終了。ほぼ終了間際に気が付いたので1/3しか終わらず仕舞い。流れから3周目以降残ってたら任務あるの察っすることができただろうに・・・別のこと考えてたかな(σ・з・。`) そして乱舞Lv.の進み具合はというと、 前回の記事後すぐに地蔵が1振りドロして乱舞Lv.3に到達(8振り)。古今伝授の太刀も21周目で1振りド…

  • この落差よ・・・

    この落差よ・・・

    特命調査も終盤。15回目まで無事完遂しました。とりあえず15回までのドロップはこんな感じ(報酬含め)。 報酬分ありきでもだいぶドロップしてくれたような・・・古今がレア4太刀だからとはいえこの落差。元祖レア4はいつも通りどんどんドロしてくれるんですけどね。後1振り地蔵がドロップすれば習合Lv.3まで上げられるけれど運次第。自動回復分で残り1回分ぐらいは多分周回できるはず(○´^`○)ドロップしてくれないかな~ しかし次の刀ステがまさか慶長熊本が題材になるとは・・・。誰かが刀ステの題材になりそうなストーリーとは言っていたけれどそんな直ぐになるとは流石に思わないじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノそれも初…

  • ちょっと楽しくなってきた闇り通路

    ちょっと楽しくなってきた闇り通路

    特命調査前に送り出した蜻蛉切が修行から帰還しました。修行前の優しい眼差しから、凛々しく更に頼もしい風貌に。いや~しかし改めて見ても鎧ゴツイですね。演練相手として見かける度に鎧のゴツさ=見た目ロボな○田忠勝感が(某戦国武将ゲーム)頭をよぎって仕方がなかったんですよね(笑) 最後は日本号。いよいよ次は薙刀。誰から修行へ送り出そうかな… 今回の闇り通路はその都度マップが変化するので近道・攻略法なんてあるのかと思いきや、誰かが言っていた・・・ さあ、ひたすら右に向かって真っすぐ進むのです。さすれば右端4か所の内どこかが必ずボスマス。 八方塞がりだし半信半疑ながらも進んでみると・・・ 若干誤差はあるけれ…

  • 次期特命調査開始!

    次期特命調査開始!

    戦力拡充がついに終わってしまった ('A`)結局最後までE2で小豆長光はドロップしませんでした。残念。まぁ対象になっていた刀剣男士も確定報酬分は上がったし、周回メンバーに組み込んでいた面々も最低約4,454,006exp(鳴狐Lv.35→41)は経験値取得しているはずなので上々の結果で終了を迎えられたかな。あぁ次回が待ち遠しいな~ そして戦力拡充と入れ替わりで… (2/2)下記の条件を達成することで、新刀剣男士を2振り入手できます!▼新刀剣男士入手条件・「熊本城本丸御殿最終ボス」の敵部隊長を撃破し勝利すると新刀剣男士を1振り入手・2周目、「闇り通路ボス」に勝利すると新刀剣男士をもう1振り入手#…

  • 最後まで突っ走れ

    最後まで突っ走れ

    拡充も末期に入り、周回できるのも残り数日を残すのみ。何とか1日半前には各演習場ボス80回撃破完了しました‼これで余裕をもって確定報酬を取得できるぞ٩( 'ω' )و 終盤ですが戦場での野良刀剣(ドロ具合)は相変わらずです。カカカ・コンの沼から最近は源氏の沼(滅茶苦茶今剣)になりつつあるけれど(笑) 今回戦場でのドロップは期待できないかと思い始めた62周目。 お・お・・お・・・落ちた⁉静形薙刀(野生)が来た~~~~‼‼‼‼今まで薙刀レシピ挑戦しても苦戦した記憶(資源も札も全部チリと化した)しかない上に最終的にシール産として入手したあの静形の習合がやっと進められる‼確定報酬分と周回ドロ分でそれぞれ…

  • 途中経過のようなもの

    途中経過のようなもの

    1週間が経過。謙信1・日向1取得以後、他は一期一振1(E2)・江雪2(E2・4)・鶯丸2・髭切1・貞ちゃん2(E4)ぐらい。稀ドロとはいえ序盤に2口戦場でドロップしたせいかな…小豆長光・静形薙刀が本当にドロップするのか疑い始めている今日この頃。そこそこレア枠落ちているし結果としては悪くないないんだろうけれど欲が出てしまう…。 今の周回ペースなら26日頃にはボス撃破80回到達しそうなので1振りは確実に取得できるとはいえ、つい願ってしまう。撃破80回までにどちらかドロップしないかな・・・できれば静形 ヘ('.'o)カモーン 戦場でのドロップが結構部隊長に影響されている気が…(思い過ごし?)山伏・鳴…

  • 祝カンスト&もたもや急展開

    祝カンスト&もたもや急展開

    拡充が開始され早4日。各演習場を1日6周は中々厳しいですね。楽な基本演習から周回し始めると日向正宗捜索までに嫌になるので逆に日向正宗捜索から進めるようにしていますが‥うん、大変(´^`*) 時間のある時に集中して周回しても遅くまで周回しないと1日のノルマ達成できませんからね。1日1つの演習場に絞って周回した方が周回しやすいのかな?皆様はどうやって周回してるのか気になる… 現段階で対象以外でのレア泥は次郎太刀(確かE2)、鶯丸、長谷部(E2)、蛍丸(E3)。wiki情報によると変更前に対象になっていた不動・貞ちゃんや三日月等レア組のドロ報告があがっているみたいですね。不動・貞ちゃんはまだ習合未達…

  • 復活・戦力拡充計画

    復活・戦力拡充計画

    (1/3)【イベント「戦力拡充計画」開催】メンテナンス終了時より、イベント「戦力拡充計画」を開催いたします!難易度や特徴の異なる4つの演習で構成された本イベントで、部隊を強化しよう!<開催期間>4月14日(火)メンテナンス終了時~4月28日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/ILPkuxEw0w— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2020年4月14日 祝復活!!約2年ぶりに戻ってきてくれました戦力拡充!!まちに待った開催ですから色々パワーアップした点を確認しながら楽しみたいところですが確定報酬の条件がまさかの各演習場ボス撃破…

  • 残るは3口

    残るは3口

    拡充復活を今か今かと待ちわびつつのんびり周回。ボス泥2倍CP中ですが通常運転通りなのか全くドロップしません(分かってたけど)。ついでに検非違使逃走中&賽の目運が悪い状態も続いているのでひたすら8・7・5面マップをぐるぐるとしらみつぶしに回ってます。 ボスマスルートで進むかと思いきや直前で逸れるとか、出現しそうで出てくれない検非違使とか些細な事で拡充を思い出す始末。あぁパワーアップした拡充ちゃん早く来ないかな~静形薙刀レベリング継続中ですが未だカンストには至らず…極を除きカンストしていないのは残り3振り。岩融(lv.98・長時間遠征部隊長)・山伏(lv.97)・静形(lv.85・絶賛レベリング中…

  • 恐怖の沙汰もクリック次第

    恐怖の沙汰もクリック次第

    秘宝の里終了、そして周回お疲れさまでした。終了まで余裕をもって任務完了(報酬獲得)できたし、巴形薙刀・松井江も無事カンスト。 楽器総数は400(+36)・334(+36)・296(+26)・140(+12)・150(+11)。楽器・玉数を記録せずに周回していたので意外と集まっていてビックリ。 流石に途中から開始した静形薙刀はカンストには至らず仕舞い…。静形薙刀は虚無期間に引き続きレベリング頑張るけれどもしかしたら間に合わずに戦力拡充突入するかもしれません。2口のカンストは嬉しい限りだけれど…カンストしたタイミングで毎回スクショしてちゃんと記録しているんですが2口の時だけ失敗するという事態に。巴…

  • 二度おいしい里

    二度おいしい里

    (1/2)【イベント「秘宝の里 ~楽器集めの段~」開催】メンテナンス終了時より、イベント「秘宝の里 ~楽器集めの段~」を開催いたします!今回は、報酬の刀剣男士が入手しやすくなっております!<開催期間>3月24日(火)メンテナンス終了時~4月7日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/nGP8xNnI3n — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) March 24, 2020 白山×1・毛利×6で小判は16万弱?収集した大阪城終了後、更なる変更(ドロップ)が加えられるかと思ったら確定報酬だった秘宝の里。1回で江がそれぞれ2振りも貰えるの…

  • 周回は続くよどこまでも

    周回は続くよどこまでも

    約1週間かけてやっと99F到達。50F未満は大阪城組全くドロップしませんでしたが、50F越した途端にゾロゾロと…今のところ博多3・後藤3・信濃9(+1鍛冶)・包丁6(+2鍛冶)毛利4・平野6(+1鍛冶)・厚5(+1鍛冶)・一期一振1。 しかし99F到達しても白山はドロップせず。90F以上でのドロップ報告が多いようですが影も形もありません。当本丸が周回している大阪城にはいないんじゃなかろうか…?なんて疑惑が浮上する程の出にくさ。若干心折れかけましたが鬼丸、松井のレベリング途中と奮起。ドロップ無視でひたすらレベリング周回に明け暮れ… 99F周回何周目か分からなくなり始めた時にやっと鬼丸カンスト。松…

  • 後ろから来た⁉

    後ろから来た⁉

    軽装第9弾はメンテ無し実装=今週はメンテ無しで大阪城は来週かな~なんて思っていたら… (1/6)【イベント「地下に眠る千両箱」開催!】メンテナンス終了時より、イベント「地下に眠る千両箱」を開催いたします!<開催期間>3月4日(水)メンテナンス終了時~3月24日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) March 4, 2020 まさかの水曜メンテ(´口`);Twitter確認してた筈なのにメンテ告知見逃してた。気づいたのが7時頃だったので更新・起動、急いで編成しなおして大阪城へ出陣。小判稼ぎ+レベリング目的なので博多・鬼丸・松…

ブログリーダー」を活用して、菊坂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
菊坂さん
ブログタイトル
越前国本丸徒然(旧・とある本丸の日々徒然)
フォロー
越前国本丸徒然(旧・とある本丸の日々徒然)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用