chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仮想通貨で100万円 https://chekoblog.hateblo.jp/

投資初心者が仮想通貨の短期トレードで原資10万円を100万円にするブログです。

投資初心者の♀が仮想通貨を始めました!10万円を元手に、まずは100万円を目指して短期トレードをしている様子を更新していきます!

ゆいちゅう
フォロー
住所
未設定
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/09/01

arrow_drop_down
  • 【63日目】進撃のBTC話

    どうも!ゆいちゅうです! 草コイン「くっ!ころせ!」 今日はBTCが馬鹿みたいに上がって対BTCのアルトや草は焼かれまくった相場ですねー。ライフが0どころかオーバーキルされてる感。 なにがやばいってBTCの影響あんまりなさそうな草までやられてること。ほんとBTC頭おかしい。FX勢のみなさん儲かってますかー!生きてますかー!? リアルのお祭りに行っててBTCのお祭りに乗れてない私の話する??? — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年11月2日 お祭り騒ぎ中ぼくは違う時間軸を生きてました。ノーポジで。 Zaifは一時BTC100万円とかいうアホな数字叩き出してサーバー…

  • 【62日目】人妻がギリ抱かれてもいいラインについての話

    どうも!ゆいちゅうです! お久しぶりです いつの間にか100万円チャレンジも3ヶ月目に突破したらしいです。 3ヶ月って一番マンネリ化する数字じゃないですか?恋人になってからとか3ヶ月目がキモとかよく聞きません? まぁ3ヶ月目の11月どころか2ヶ月目の10月もろくに動いてないです。 アルトのライフはもう0よ!! だいぶBTC強すぎ問題が加速化してきてますよね。BTGがもらえるとかで爆上げされた後はsegwit2xが施行された後また分裂するから無限に通貨が増えていくよ!やったね! 正直BTGあたりはそこそこ楽観視してたんで「わーBTC強いなー」程度にしか思ってなかったんですが、今回の分裂はちょっと…

  • 【41日目】条件つき売買(逆指値とか)の話

    どうも!ゆいちゅうです! 最近何してたかって?遊んでたよ ここ最近はBittrexのアルトがドン底まで落ちに落ちまくった下げ相場でしたね。 なんでも次のBTCの分裂によりBTG(ビットコインゴールド)が生まれるとかなんとか。 その噂に伴ってアルトコイン保持者がBTCに換えまくったせいでアルト大恐慌時代でございました。 BTCが下がったらアルトもつられて下がるのにBTCが強すぎてもアルトが下がるってなんやねん。 そんな地合いの悪さから損をしまくった私はQTUMのみを握り続け本を読んだり子供の寝かしつけに苦労したり夢と魔法の国に2日間逃避したりしてました。 pic.twitter.com/LnI2…

  • 【33日目】一ヶ月間短期トレードをしてみた話

    どうも!ゆいちゅうです! この一ヶ月振り返ってみた話 早速ですがこの一ヶ月間の収支を発表します! 約0.196BTC⇒0.21BTC 約10万円⇒10万2000円の増加でした! うーん…微妙!!! 9月はチャイナショックなどの暴落もあり、ピンチでもあればチャンスの相場でうまく逃げることができて大きな勝ちを上げたりなんてことができました。 でもビギナーズラックはこれで終わり。 正直9月後半から10月入るにかけて全然入りたい通貨がわからなくなってきたんですよね。 確かに下げ相場や一部の通貨のみが強いっていうのもありましたし、ファンダ情報もありがたいことに流れてきたので多少は利益は出ましたが。 Fu…

  • 【26日目】手のひらで踊らされてる話

    どうも!ゆいちゅうです! 前回のあらすじ 満を持してIOPを買ったゆいちゅう。 その結果… 120000まで伸びたのに70000と88000でIOP売った私の話する?? そんな伸びるなんて思ってねぇよ…。 とりあえずかなり伸びてくれたので、0.24BTCまで戻りました。 でもIOPイナゴして価格が落ちて損切り⇒イナゴして即損切りを繰り替えたせいで0.22BTCまで減りました。 ガチャガチャトレードの癖やめたいです(切実) 手のひらで踊らされてる話 昨日、XELを自信満々で買った訳なのですが IOPイナゴが崩れ落ちたら次はXELの番だから。見てろよ。 pic.twitter.com/ooYYAY…

  • 【24日目】焼けリュ話

    どうも!ゆいちゅうです! 雑談 最近寝ても寝ても寝足りないですねー。 今日なんてお昼寝までしたのに22時ぐらいにはもう眠くなりました。欠伸を押し殺してこのブログを書いています。 まぁなんで眠いのかって言ったら ほぼ毎日子供の夜泣きでこの時間に起こされる〜〜〜〜〜イエエエエエーーーーーーーイ — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年9月20日 今日は夜泣きじゃなくこの時間に起きて元気に遊んでるぜヘイヘイヘーイ — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年9月21日 まじで…まじで毎日4時〜5時の時間軸で起こされるの勘弁して頂けますか… — ゆい…

  • 【19日目】温めていたLISKを売った話

    どうも!ゆいちゅうです! ついにLISKを手放しました 暴落時に141000の指値が刺さってずっと持っていたLISKですが、本日ついに手放しました。 朝一でLISKが上がってた!ありがてぇ!!まだ上がりそうな気配はあるけど163800で利確。かなり欲張って待ったから満足であります(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/7ZeQlZZko6 — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年9月18日 160000までは手放さないぞー!と思ってたので、思わぬおはハッピーでした! という訳で、163800で利確。約16%の増加でした! 銘柄迷走中でした LISKを売った…

  • 【18日目】原資を取り戻した話

    どうも!ゆいちゅうです! 本日の成果! NXCに託したゆいちゅう。 果たしてその結果は!? NXCつよいいいいいいいいいいいいいいいいいうひょおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/XyIZ1DjvJA — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年9月18日 まさかの大勝利である。 ただVol不足でまだまだ上がると思って放置していたら、 利確しとけばよかった… pic.twitter.com/dSgMQfeC9K — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年9月18日 失速しました。 わらう。 出口は決めておけ。です。 —…

  • 【17日目】ホールドと仕込みをした話

    どうも!ゆいちゅうです! 昨日のおさらい LISKとNXSをホールド中のゆいちゅう。 果たしてどうなっているのか。 結果:まだホールドしてる。 だってまだ手放すには惜しいんだもん!!! LISKはもうミートアップ?だっけ?始まってますが、この地合いの悪さかなかなか上がってくれないので手放せません。 せっかく底で掴めているのでせめて160000いってから手放したい、頼む。 NXSはと言うと、ジリジリ上げてます。 昨日82030でインしてただいま84000辺り。 この子も21日にカンファが始まる予定なので、ジワジワ上げてくれるものだと思っています。NXSに関しては成長速度も遅いですが着実に上げてき…

  • 【16日目】大暴落で大勝利した話

    どうも!ゆいちゅうです!! 最近の大暴落について 中国が仮想通貨の取引所を規制するという話で仮想通貨市場は大暴落しましたねー! 超速報:9月4日に発表されたPBoCによるICO規制を考慮し、中国三大取引所のBTCCは9月30日より全ての取引を停止します #ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #フィンテック $BTC #中国 #ICO #BTCC https://t.co/D1JRFpgvSV — 墨汁うまい(BokujyuUmai) (@bokujyuumai) 2017年9月14日 特に夜中に暴落が起こりやすく、私がポジってお風呂に入っている間に大暴落するもんだか…

  • 【11日目】トラパーの波に乗れた話

    どうも!ゆいちゅうです!! ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん 私はいつも損切り損切り言っているし100万円チャレンジも順調に資産を減らしています。 ですがたまーに大勝利を収めるのでなんとか食らいついてるんですよね。 なので今回は損切りすると大体メシウマされるので、あえて儲かったパターンを載せておきたいと思います。 ポジトーーーーーーーーーク!!! 朝一から入ってる草コインめっちゃ応援してる… pic.twitter.com/c6z460MuWa — 損切りのゆいちゅう (@cheko_bit) 2017年9月10日 ふぉ!? pic.twitter.com/yhuc1eJUNN — 損切…

  • 【7日目】一週間短期トレードをした話

    どうも!ゆいちゅうです! 一週間たちました 短期トレード勝負を始めて一週間が経ちました。 現在の総資産はと言うと… 0.196BTC(約10万円)⇒0.185BTC(93500円) 減りました。 とにかく何か買うとチャートの虜になってしまい、焦って売買を繰り返すことが多々ありました。 結果、利確や損切りのタイミングを見極めることができずに更に損をする、といった損切りスパイラルを体験する形に。 とりあえず一週間トレードしてみて、私がやらかしたことを教訓にして欲しいと思います。 教訓 一、飛びつかない 「この銘柄めっちゃ高騰してる!今のうちに買わなきゃ」 こう飛びついたイナゴは焼かれる運命にある。…

  • 【5日目】イナゴしたら焼かれた話

    どうも!ゆいちゅうです! 消耗してますか~~~~!!!? 前回のあらすじ! トレードしないと書いたな…あれは嘘だ。 やっぱりついチャート見てしまって、ついエントリーしてしまう…。 もはや完全に消耗病ですね!(勝手に名付けた) という訳で、くそみたいにトレードしまくったので得した銘柄損した銘柄をリストでどうぞ! 得した銘柄 UBQ 52000⇒54649 RISE 9400⇒10517 XVG 119⇒129 LISK 130500⇒134000、140350⇒145000、133800+129000⇒132700、138266⇒143230 損した銘柄 LISK 150000⇒145998、1…

  • 【3日目】我慢した方が気持ちいい

    どうも!ゆいちゅうです! 昨日はトンパさん主催のオフ会に参加してきたのですが、 今日のオフ会はゆいちゅうですーって自己紹介した瞬間に「あ、損切りの…」って聞こえたので、既に逆神の名が広まってきてるんだなと思った次第です。 — 損切りのゆいちゅう (@cheko_bit) 2017年9月2日 既に損切り芸人としてその地位を確立させた模様でした。 いいんだ…大損しなければいいんだ…(開き直り) 本日の戦略 おはようございます。朝起きてもLISKの指値刺さってなかったので別の通貨探します。PAYとかどうだろ。#おはよー100万円 — 損切りのゆいちゅう (@cheko_bit) 2017年9月3日 …

  • 【2日目】みんな大好きメシウマ損切りブログ

    どうも!ゆいちゅうです! ついに始まりました100万円チャレンジ! 投資初心者がどこまで伸ばせるか、今日は1日目のおさらいと、本日の戦略について書いていきます! 前回の戦略 ICO集中によりETHの需要があると予想し、ETHを購入! この黒丸の部分で日付変わると同時に買ってます。 そこから下がってソワソワするも、日本時間10時前に少し強めの買い! ちょっとALISの影響あるんじゃね!?これいけるんじゃね!? と思いつつ、チャートを見ていたところ… やべぇ!間違えて売り注文押してETH損切りしちまったwwwwwwwwwwwwww — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017…

  • 【1日目】仮想通貨100万円チャレンジ!

    どうも!ゆいちゅうです!! はじまりました100万円チャレンジ!! おっしゃー!!100万円チャレンジ開始じゃい!!事前にぶちちゃんが10万円のビットコインを買ってたので、それに合わせてます。0.00001BTC多くなっちゃったけど許してケロ…今日昼前に合わせたらもう2000円プラスになっててまじで最近のBTCさんつよい pic.twitter.com/yCKgdQcpOZ — ゆいちゅう@仮想通貨女子部 (@cheko_bit) 2017年8月31日 ぶちちゃんが昼間に買ったBTC量に合わせた0.19631BTCに合わせてスタート! 本日の戦略! 私が買ったのはETHです。 まぁ何故かって言…

  • 100万円チャレンジ始動!

    どうも!ゆいちゅうです! 今回は私がブログを作ったきっかけである「仮想通貨100万円チャレンジ」のルール・概要を説明していきます!

  • ハジメテノブログ

    はじめまして!! ゆいちゅうです。 これからブログを更新していく前に、自己紹介がてらにこの記事を書こうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいちゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいちゅうさん
ブログタイトル
仮想通貨で100万円
フォロー
仮想通貨で100万円

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用