chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ライナス
フォロー
住所
神奈川県
出身
静岡県
ブログ村参加

2017/08/29

arrow_drop_down
  • 婚活を3ヶ月くらいしてみて…

    ライナスです。 投資の方はまぁ書くことあったら書くとして、最近はそこまで値動きを気にしていないので、上がったり下がったりしてますがこんなもんかなって感じです。もっと騒いだ方がネタ的には面白いのかもしれませんけどね。 さて、ちょっと婚活ネタでも書きましょうか。 結論から言うと微妙な感じですね。 5月 5月から婚活を始めたのですが、5月はまぁ始めたような始めてないような、あんまり本腰を入れていませんでした。とりあえず2名と会い、1人ホテルに誘われ行きましたが、ヤリ捨てされた感じですꉂꉂ(ˊᗜˋ*) このお二人はもう音信不通ですね。 6月 この辺りからマッチングアプリ使い始めました。が、マッチングア…

  • IPO銘柄センチネルワン(S)を購入!+ ポートフォリオ更新(2021年7月その1)

    7/2に以下の取引を行いました。 IPOしたばかりのセンチネルワンです。 クラウドストライクより割高感溢れる価格でしたが、セキュリティ分野自体は伸びると思ってますし今後の成長に期待して買ってみました。今後の価格次第ではこちらを売ってクラウドストライクに乗り換える可能性もあります。 【購入後】 月間騰落率も更新しました。全体的に好調な一ヶ月でしたね。 先日まで持ってたLovesacは月間-24.48%、買おうか迷ってたGoproは 月間-15,49%とアラアラ…って感じでしたが、今のところは売っておいて&買わずにセーフでした(ノ∀`)w 現在の保有銘柄の比率です。 // // SBI証券のポート…

  • 配当金受け取り(2021年6月)

    ライナスです。 今月も少ないながら配当が入金されました! 6月は配当$74.04のインカム収入でした! 特にコメントはないです! 保有額の差とは言え、QCOMもそこそこ配当ありますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*) それでは今日はこの辺で。 明日も大吉☆(。>ω<)b 応援ありがとうございます。 励みになります!╭( ・ㅂ・)و

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライナスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライナスさん
ブログタイトル
ライナスの米国株投資術~高利益企業への長期投資~
フォロー
ライナスの米国株投資術~高利益企業への長期投資~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用