chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
熱闘!バイナリーオプション https://winners9000.hatenadiary.com/

僕が使っているサインツールの1週間の無料モニターを行っています。

これまで騙されてこられた方、ぜひ一度ご相談ください。アフィリエイト等はお願いしていませんのでご安心ください。

winners9000
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/24

arrow_drop_down
  • 新規事業始めました。

    こんにちは。 コロナ大丈夫でしたでしょうか? 私の住んでる田舎ではもう長い事感染者0人が続いています。 全国的にもこのまま終息に向かっていけばいいなと祈るばかりです。 さて、そんな世の中ですが 6月から新規事業を始めることにしました。 どんな事業かというと、 MVNOの代理店です MVNOというのは、格安SIMのことです。 格安SIMというのは皆さんも耳にはしたことがあると思います。 平たく言うとCMでおなじみの「楽天モバイル」や「UQ」や「Yモバイル」等の 3大キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)以外の通信事業者のことをさすと思ってもらっていいでしょう。 MVNOってよく耳にはすると思いま…

  • 世の中はコロナ一色

    皆様、こんにちは。 世の中コロナコロナと、コロナの話題ばかりです。 志村けんがコロナで死亡したというのは驚きましたね。 私の方は、コロナのせいで 確定申告期間が4月15日まで延びたことによっては 特に何も影響はありませんでした。 毎年3月15日まで終わらせるようにしてありますので。 さて、外出自粛のあおりをうけて 色々な業種が倒産に追い込まれています。 自宅待機を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか? このように、仕事ができなく 家で待機する時間が多い時こそ、バイナリーオプションで稼いでいきたいものですね。 こう同じ考えの方が多いからでしょうか 現在、「GLORY」の試用のお問い合わ…

  • 新ロジック実践中

    久方ぶりの連続更新となります! 確定申告も一段落したので 時間が結構できていますので、 バイナリーオプションを頑張っている感じです! まぁといっても3月決算の会社の申告があるので 5月まではまだまだ忙しい時期ではありますが…。 テレビをつければ新型コロナの話題で持ちっきりですね。。。 為替にも大きな影響を及ぼしているので 取引される方は気を付けた方がいいと思います。 当社のツールであれば、大きく動くトレンド相場の場合 フィルターがかかってサインが出ませんので 荒れ相場で負けるという事はありません。 まぁ、サインが出ないので暇な時間となりますが、 チャンス相場(ゾーン)になっていないことは 目視…

  • 繁忙期も一段落

    みなさま、お久しぶりになります! 今年初の投稿となってしまいました。 私の業種は税理士ですので、 年末調整から確定申告までの 12月下旬から3月15日までは繁忙期となります。 この期間は、給与支払報告書の提出だったり、 と色々な書類の提出時期でもあるので、多忙です。 今年は、手際よく行えたので 今一段落といった感じです。 さて、この間も多くの方より 「GLORY」に対してお問い合わせをいただきました。 少し勘違いをされておられる方もいらっしゃるので ここで改めて説明したいと思います。 「GLORY」に試用期間を設けている理由として この業界に数多存在するサインツールの殆どが勝てない いわゆる詐…

  • みなさん、お久しぶりになります。 かなり更新の方さぼってしまっていました。 早いものでもう12月ですね。 あっという間に2019年も終わってしまいます。 私の方は、仕事柄この時期から3月まで 忙しい時期となるのですが 今年は、新規プロジェクトや 知り合いが会社を立ち上げるのでそこの役員になったり (といっても経理をするのですが) 既に忙しい時期となっておりました。 まぁ言い訳ですね。 さてバイナリーの方ですが サインツールGLORYですが、若干バージョンを変えました。 ツール自体は変わってませんが、サインを取捨選択する条件をちょっと変えてみました。 以前のバージョンと比べて勝率は変わらず、チャ…

  • インスタ始めました

    皆様こんにちわ。 気が付けば早いものでもう10月ですね。 どんどん日が落ちるのが早くなってきてさみしい限りです。 さて、この度インスタグラムを始めました! こちらのインスタにはサインツール「GLORY」の ツール画面にエントリーポイントとなるところに 縦線を引き、何勝何敗かとうことを 6通貨分それぞれの写真でアップしています。 一画面には収まりきらなかったので ドル円① 〇ー〇 ドル円② 〇ー〇 ユーロドル① 〇ー〇 のような感じで1通貨に対して 2枚くらいの写真でアップしています。 そして最後に一日トータルで 〇勝〇敗 というまとめの結果発表もアップしています。 ツールの試用には興味あるけど…

  • お知らせ

    みなさん、こんにちわ! インスタグラム無料配信グループ 沢山の参加ありがとうございます。 インスタライブは9月10日の22時から 初回配信を予定しております! ご期待ください!! ここでお知らせなのですが この無料配信グループに関して 募集についてはここでいったん区切らせていただく事となりました。 今後の募集については未定となります。 9月10日の22時までメッセージいただけた方までで 一区切りとさせていただきますのでご了承お願いいたします。 配信グループの募集は終了いたしますが、 ツールの試用予約については 今後も一切変わらず受付しておりますので よろしくお願いいたします。 バイナリーでの駆…

  • 募集開始

    皆さんこんにちわ。 九州の方は数十年に一度の大雨だとかなんとか… お住まいの皆さん、気を付けてくださいね。 さて、以前より取引履歴を公開してきた 配信グループですが、 先週末よりメンバーの募集を開始しております。 まだ、配信自体は始まっていないので (9月からを予定) 参加されたいという方はぜひ参加してください! 参加方法は、 インスタグラムでの配信を予定しておりますので インスタグラムのIDをお持ちでない方はまずはご登録ください。 そして配信アカウントの trader.tn03 こちらを検索しフォローお願いします。 ここで注意点ですが フォローしただけでは承認とはなりません。 こちらで登録者…

  • 100万達成

    皆さんお盆休みいかがでしたでしょうか? 暑さも一段落して 過ごしやすくなってくれるといいのですけどね。 さて、 定額チャレンジですが 少し前に100万円達成していました。 ブログの更新がうまくいってなかったようなの で 遅ればせながらアップしたいと思います。 12000円から11日目で達成となりました。 トレーダーとしての実力を見せることができたのではないかと思っています。 定額チャレンジも一段落しましたので 配信グループの方の案内をさせていただきます。 インスタグラムでの配信を予定しております。 参加希望の方はインスタグラムへの登録を済ませておいていただけると スムーズかと思います。 切りの…

  • お盆期間

    皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。 大きい台風が近づいてるそうなので 災害にはお気を付けください。 さて、定額チャレンジの報告を行っていきたいと思います。 10日目 787300円→900000円 10日目でここまで来ることができました。 あと1日で100万円までは到達できると思います。 到達後、無料配信のアナウンスをしていく予定です。 インスタグラムのライブ配信を使用する予定ですので、事前にインスタグラムに登録しておいていただけるとスムーズ化と思います。 もちろんツールの試用予約の方も随時受け付けております。 ツールは誰でも好きな時に取引ができるという部分がメリットです。 お気軽にメッセ…

  • 定額チャレンジ9日目

    皆様、お世話になります! 本日おこなった定額チャレンジの 取引履歴を公開したいと思います! 本日のスタートは 738000円から。 784305円フィニッシュ。 本日は3戦2勝1敗の結果となりました。 今日は資金があまり増えてないです。 こんな日もあるという事で…。 10日目はもっと伸ばせるよう頑張ります! もちろん、ツール試用も受け付けておりますので お気軽にメッセージください! バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID winners9000 を検索していただくか、 ライン@もしてますので こちらからメッセージいただければと思います。 にほんブログ村

  • 重大発表

    皆様ご無沙汰しておりました。 最近、更新できずに申し訳ありませんデイS多。 口座の移行や出金に手間取ったり 家族の具合が悪かったりで少々更新が滞ってしまっておりました。 8月にもなりましたし また頑張っていこうと思います。 そして重大発表があります。 以前からアナウンスしていた配信グループについてです。 当初は有料コンテンツとして募集を行うつもりでした。 ですが! 結論から言うと 無料で行います! 少しでも多くの人々に 入ってもらおうとの思い出 提携会社とミーティングを行った結果 無料で行うという事と決定しました。 開始時期は 今行っている定額チャレンジが100万円を超えたあたりから 開始しよ…

  • 7月9日の取引結果

    こんにちわ! 7月に入って色々と忙しかったりして 更新が滞ってしまいました。 はやいものでもう7月ですね。 涼しい日が続いて、暑がりの私にとっては 過ごしやすい日々です! さて、早速ですが昨日の定額チャレンジ8日目の 報告をしたいと思います。 531500円~738000円 8日目でここまで増やすことができました。 昨日は比較的取引しやすい相場でしたね。 ツールの方でも別口座ですが 5連勝いただいたので、昨日はいいトレードができたと思っています! さて、配信の方ですが 提携会社とともに今着々と準備をしております。 もう少し定額チャレンジの結果報告をし エビデンスとして十分となりましたら 詳細を…

  • 25日の取引結果

    みなさん、こんにちわ! 今、エビデンスとして掲載中の 「定額チャレンジ」とは別ですが 25日の取引結果を掲載したいと思います。 こちらの履歴は提携している凄腕トレーダー T.Nさんの 取引結果となります。 後日発表する配信グループの配信担当もこのT.Nさんに行ってもらいます。 ひと月ほど前にも ご紹介したと思いますが、かなりの腕前の方となります。 見ていただければ腕前の方はわかると思いますが 昨日だけで240万ほどの利益を上げております。 かなりの方から 配信はまだですか? との問い合わせをいただいております。 もう少しで詳細のアナウンスを ライン@の方で行うと思いますので もう少々お待ちくだ…

  • 値幅観測論について

    皆様。こんにちわ。 本日は、「値幅観測論」について 動画をアップしたいと思います。 知っている方も多いとは思いますが 波形をみてエントリーする際に役立つと思います。 パスワードは sst となります。 vimeo.com 今週も、定額チャレンジをアップしていきますので よろしくお願いします! もちろんツールの試用のお問い合わせもお受けしておりますので お気軽にご連絡ください! それでは今週も頑張っていきましょう!! バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID winners9000 を検索していただくか、 ライン@もしてますので こちらからメッセージいただけ…

  • 定額チャレンジ報告7日目

    みなさん、こんにちわ。 本業の方で、クライアントの税務調査が入ってしまい 若干多忙になってしまったので 昨日の6月19日付の7日目の報告だけさせていただきます。 12000円からスタートし 7日目で531500円まできました。 約45倍まで増やしたこととなりますね。 勝率的には70%ほどと、物足りませんが 資金管理を徹底することにより 利益を出していくことが可能です。 とりあえず100万まで頑張っていきますので よろしくお願いします。 なお、随時私のツールの試用募集も行っております。 多くの方より問い合わせをいただいており、 若干予約が取りにくい感じとなっていますが パソコンを増大したので、多…

  • さぼりはよくないですね

    みなさんこんにちわ。 先週は、多忙かつ新しいロジックの検証等で 取引がほとんどできませんでした。 今週からはみっちりとやっていこうと思います! さて定額チャレンジの方ですが 先週末の状態が266500円でした。 ここから再開という事になります。 本日は3勝3敗(微妙な成績・・・) で266500円から401764円まで増えました。 資金管理をしっかり行えば 今日のような勝率50%でも利益を出すことが可能です。 どれだけ資金管理というのが大事かわかっていただけると思います。 これはツールの成績ですか? という質問をいただきました。 結論から言うと この結果はツールを使用したものではなく 今使って…

  • 大衆心理の動画

    皆様今週もよろしくお願いいたします。 先週は多忙でトレード自体があまりできませんでした。 今週は、頑張りますのでよろしくお願いします! 本日は、トレードに役立つ動画第二弾として 「大衆心理の動画」 をアップいたします。 バイナリーでは大衆心理というのは非常に大事です。 多くの人が意識するポイントがわかれば そこの値では確実に何かアクションがおきますから。 この動画が参考になれば幸いと思います パスワードは sst になります。 vimeo.com さあ今週も頑張っていきましょうね! バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID winners9000 を検索し…

  • 定額チャレンジ5日目

    今回は5日目のアップのみの記事となります。 6月4日 火曜日の取引履歴となります。 ここからスタートし この1エントリーのみとなっています。 今週は本業の方が忙しくて。。。 取り急ぎ報告のみとなります。 バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID winners9000 を検索していただくか、 ライン@もしてますので こちらからメッセージいただければと思います。 にほんブログ村

  • 資金管理について

    みなさんこんにちわ。 昨日は取引しなかったようなので 取引履歴のアップはありませんでした。 本日は資金管理について書きたいとおもいます。 うちのトレーダーが作成した 資金管理についての動画がこちらになります 注意 音声のみのどうがになります vimeo.com ※パスワードは jjs です 何度も言いますが 投資において一番重要なのは資金管理です。 ただ資金管理と一言で言っても 色々ありますし、その人、その手法にあった資金管理法を 使っていただくのがよいと思います。 資金管理で真っ先に思いつくのが 詐欺業者が漏れなくすすめてくる 「マーチンゲール方式」がありますね。 言わずと知れた、負けたら倍…

  • 定額チャレンジ4日目

    みなさんこんにちわ。 月曜日は取引を行わなかったため 昨日(5月28日)の取引報告となります。 127000→2250005戦 3勝 2敗 昨日の勝率はあまり良くなかったですが 100%勝てることはあり得ませんので 割り切るしかないですね。 12000円からスタートして 約20倍まで増やしてきています。 このチャレンジを公開してから 多くの方よりお問い合わせいただいています。 多くが、配信はまだですか? という質問なのですが、 現段階では、トレーダーとしての腕前が 本当に信用たる腕前なのか? という事を証明している段階です。 もうしばらくはこの形態で エビデンスを公開していきますので 見守って…

  • 定額チャレンジ三日目~2

    昨日はその後、取引しまして 報告遅れましたが 111269→127000になりました 正直勝率はあまり良くなかったです(笑)ユロ円がドンピシャの相場が来すぎててユロ円でのトレンドエントリーだけになってしまいました 着実に増やせているので来週もしっかりトレードします! 過去記事はこちら。 定額チャレンジ1日目 winners9000.hatenadiary.com 二日目 winners9000.hatenadiary.com 三日目~1 winners9000.hatenadiary.com 今週もお疲れ様でした! バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID…

  • 定額チャレンジ三日目~2

    昨日はその後、取引しまして 報告遅れましたが 111269→127000になりました 正直勝率はあまり良くなかったです(笑)ユロ円がドンピシャの相場が来すぎててユロ円でのトレンドエントリーだけになってしまいました 着実に増やせているので来週もしっかりトレードします! 過去記事はこちら。 定額チャレンジ1日目 winners9000.hatenadiary.com 二日目 winners9000.hatenadiary.com 三日目~1 winners9000.hatenadiary.com 今週もお疲れ様でした! バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID…

  • 定額チャレンジ3日目

    皆様、こんにちわ。 今週末は34度になるらしいです。 熱中症には気を付けましょう! さて、 5/24 金曜日定額チャレンジ3日目 61800→1126902戦 2勝 勝率100% いい相場が短期間であったので強気のトレードでした! 指標の前後一時間は絶対にトレードしないようにしています。 あと、各市場開始時間の前後一時間ですね。 今日は金曜日なので 多分これでトレードは終わりになるとおもいます。 今週から定額チャレンジを始めましたが いい感じでいってます。 30万くらいになったら トレーダーとしての腕前に信ぴょう性が出てくるのではないでしょうか? こうご期待ください。 お問い合わせ、ツール試用…

  • 定額チャレンジ2日目

    定額チャレンジ2日目 25000→618005戦 4勝 1敗 勝率80% とりあえず10日間で30万ほどは行きたいですね為替に絶対はないので、相場に殺されないように取引する事を心がけていきます みなさんに希望を与えれる用にこれからも頑張っていきます! お問い合わせ、ツール試用について お気軽にメッセージください バイナリーでの駆け込み寺を目指しています。 一人で悩まないで! LINEのID winners9000 を検索していただくか、 ライン@もしてますので こちらからメッセージいただければと思います。 にほんブログ村

  • 5月22日

    皆さんこんにちわ。 今日は7月並みの暑さだとか…。 みなさん熱中症にはお気を付けください。 さて、先日から取引履歴をライン@にて 公開していたのですが、ここで問題が発生。 私のライン@は無料アカウントで運用していたのですが 無料アカウントでは月に1000通までしかメッセージが送れないことが判明。 1000通って余裕じゃん? って思ってたのですが 登録者が200人近くいる状態で 一つの写真を全員に送るだけで 200消費されてしまうらしいのです。 という事で 有料アカウントに切り替えることにしましたが それには審査が必要なようで、 これが結構時間がかかるという話ですので とりあえず今月中は、このブ…

  • 取引履歴公開!

    こんにちわ。 最近いきなり暑くなってきましたね。 九州の方では大雨とか。 私の方は、おやじが入院しまして。 酒を飲んで転んでろっ骨を折ったとか…。 皆さんも泥酔には気を付けましょう(笑) さて、以前ご紹介した新グループですが winners9000.hatenadiary.com 今週より、私のLINE@の方で取引履歴を公開しています。 このブログでも履歴をのせておきます。 五月の取引履歴になります。 ご覧になってわかると思いますが 先週はなんと勝率100%の利益700万overを記録しています。 トレーダーも先週は出来すぎだったと言っていますが この結果については素直に誇っていいと思います。…

  • 新グループ発足。

    長い長いゴールデンウィーク 皆様いかがお過ごしたでしょうか。 私の方は、基本的にずっと家でゲームをしておりました! スプラトゥーン2にいまだにはまっています。 さて、5月になり 私の会社と提携している会社とで 新グループを近日中に発足させることとなりました。 こちらのグループでは、 私のツールと、このトレーダー達のロジックを使い 配信を行う予定です。 このロジックは相場観を基にエントリーを決めますので ツール化難しいロジックになります。 これまでも私のツールを主に使った 配信グループを運営しておりました。 ツールは5分を推奨していたため 配信を行う1時間の間に、サインが出る状態 (私のツールは…

  • 自動売買について

    お久しぶりです。 気が付けば、桜が満開(私の地域) ですね。 花粉症も落ち着いて過ごしやすくなってきました! さて、表題の自動売買についてなのですが 私の方でもツールを開発しています。 ただご存知の通りハイローオーストラリアは 自動売買を禁止しています。 その為、疑わしいと思われるアカウントは 口座凍結されてしまうようです。 先日、詳しい方にどういう状況だと 自動売買とみなされ口座凍結する仕組みなのか 聞いてきました。 多くの自動売買システムに使われるのが 口座間でリンクしておき ホストとなる口座Aがエントリーしたら その他大勢の口座がリンクしてエントリーするという仕組みだと思います。 この同…

  • はじめまして。

    当ブログにお越しいただきありがとうございます。 今現在、バイナリーオプションのサインツールを チームビューアーというアプリケーションを使って 二日間ですが完全無料で試用していただいております。 体験していただいて、 購入を希望された方にのみツールを販売させていただいております。 なぜこのようなことをしているかというと 巷にあふれているサインツールの99%が 詐欺ツールとなっており、 既に多くの方が被害にあわれております。 私に相談してくれる方のほとんどが 被害者ですね。 もう怖くてツールを購入できない。 という意見が多かったので じゃぁ、先にツールを試してもらおうとなったわけです。 試用につい…

  • 投資をする上での心構え。

    こんにちわ。 私の住む地方では、今が花粉全盛期で 花粉症の私はマスクなしで外出した場合 秒でくしゃみがとまらなくなります。 春は花粉症さえなければ好きな季節なんですが…。 さて、本日はバイナリーで取引するときの 心構えについて書いていこうかなと思います。 バイナリーに限らず、投資全般に言えることだと思いますが、 口座に入っているお金をお金と思ってるうちは 結果がついてこないと思います。 投資というもので勝率100%というのは不可能です。 必ずどんな人でも負けるところはあります。 口座残金をお金と思ってるうちは 負けた時に取り返したくなりますよね? 出来ればその日のうちに。 こういう考えを持って…

  • 勝てる考え方

    皆様、こんにちわ。 気が付けば3月ですね~。 卒業式後の学生をみるといいな~って思っちゃいます。 さて、投資をする上で大事なファクターとして メンタルというものがあります。 こればっかりは精神的なものであるため 容易に鍛えることはできないと思います。 ですが、考え方を変えることによって 鍛えることができると私は思っています。 その考え方として 「期待値」という考え方があります。 この「期待値」って 多分普通に生活してる上ではあまり聞きなれないと思います。 ですが、 パチンコ、パチスロで本気で勝とうと思った方であれば なじんだ言葉かと思います。 ことパチンコパチスロにおいて 普通の人は必ずこうい…

  • 手法紹介。

    みなさまこんにちわ。 私の住む地方でも雪が解けて 春が近くなってきました! 雪がないってのは本当に楽です! さて本日はとある手法を紹介したいと思います! この手法は私が以前詐欺にあって うん十万払って手に入れた手法の一つになります(笑) 検証してもらえればわかるのですが 正直結構勝率はいいです。 ただなぜこれが詐欺手法かというと エントリーした後負けた場合は マーチン5連続! という、鬼のようなルールが問題だったと思います。 この手法、おそらく一回追いまでにしておいて キチンと資金管理をすれば利益出すことは可能と思いますので ご紹介します。 まずこの手法は、ハイエントリーのみとなります。 上の…

  • 初心者でも大丈夫!

    みなさんこんにちわ。 10日ほど前に北海道に行ってきました! 40年に一度の大寒波の日です(笑) 私、東北に住んでいるので 寒いのには慣れているはずなのに、 北海道の寒さは別次元でした。 スキー場の山頂くらいありますね。 街中で(笑) ちょっとびっくりしましたね。 さて、今日はよく質問を受ける事にたいして Q&Aをしたといと思います。 ・全くの初心者なのですが大丈夫ですか? 大丈夫か大丈夫じゃないかで答えるのであれば大丈夫です ただ、相場の用語(トレンドや移動平均線等)くらいは知っておいてもらわないと 説明ができないので、調べてみてください。ネットで調べればすぐに出てくるはずです ・逆張りのツ…

  • オプションビットが!?

    皆様、お久しぶりになります。 気づけばかなりの間、放置しておりました。 本業は税理士なので、年末から 忙しい時期に入っておりまして。。。。 その間も、バイナリーオプション、およびツールは 絶好調です。 時間を見ては取引しております。 さて、先日ショッキングな出来事がありました。 オプションビット閉鎖!! いや~驚きました。 私も一応、オプションビットに口座は作ってありました。 入金はしていないですけど。 独自の分析ツール、「アルゴビット(でしたっけ?」 ってどんなもんだろうと思って登録してみたことがありました。 ただ、やはり出金に時間がかかるということで 売なフィーオプションをやっていくには …

  • ついに誕生!

    皆様、ご無沙汰しております。 すっかり秋になってきましたね。 私はこの間、栗拾いにいって 栗を大量に拾ってきました。 知人がとってきたという特大の まつたけなんかも食し、秋を満喫しております。 さて、表題の件ですが ついに誕生しました。 「バイナリーオプションツールGLORY月定額コース」 これまでmツールは欲しいんだけど ちょっと高額なので購入まではちょっと… という方が大多数おられました。 そういった方より月定額コースは ないのですかと、問い合わせが多数ありありました。 そんな声についにお答えする形で 月定額コースを作りました! しかも今なら月一万円のところ 7000円にプライスダウン! …

  • 時給12000円の案件について

    皆様、こんにちわ。 前回ご紹介させていただいた 4つの数字を入力するだけで時給12000円 という案件の事で取り急ぎ記事を書きたいと思います。 結論から言わせていただきますと おそらく詐欺案件でございました。 私も150$ためて いざ出金としたところ 今度は紹介40人が必要となりました。 40人はっかなり難しい数字であるので その時点で、私のライン@の方で注意喚起させていただきました。 その後入ってきた情報によると 40人紹介しても出金できないという話が聞こえてきました。 なのでおそらく詐欺案件という事で間違いないかと思います。 取り急ぎですが ご報告させていただきます。 やはりそこまで甘い話…

  • 時給12000円超のお仕事!?

    みんさん、こんにちわ! 気づけばお盆ですね お盆過ぎれば一気に秋です 暑かった夏も終わりですね 夏の終わりはさみしいものです。 さて、本日は バイナリーオプションとは関係ありませんが お得な案件をご紹介しようと思います。 簡単に言うと 4つの数字を入力していくだけで 広告収入がもらえるというものです。 まずはこちらのリンクをグーグルクロームで 開いてください。 http://yotmoney.win/3047856560732/ すべて英語のページなのですが グーグルクロームのブラウザで開いてもらえることによって グーグルさんが日本語に翻訳してくれます。 このような画面になりますね そしたらこ…

  • 資金管理とメンタルについて

    皆様こんにちわ。 毎日暑いですね~。 車で移動していると、 ちょっと車から離れただけで 車がサウナ状態になってしまうので 日中は汗だくになりますね。 さて、本日は資金管理とメンタルについてです。 バイナリーオプションに限らず FXでもそうですが、 一番大事なことは資金管理になります。 どうですか皆さん 適当にエントリー金額決めてませんか? この資金管理というものは 非常に大事です。 絶対に適当に決めてはいけません。 その資金管理と切っても切れない関係にあるのが メンタルです。 どんな凄腕のトレーダーでも 100%勝てる人なんて存在しません。 どんなトレーダーでも 必ず負けます。 この負けた時に…

  • バイナリーでの稼ぎ方!

    みなさんこんにちわ。 気づけばワールドカップも終わり、 ウィンブルドンも終わり 7月も終わりを迎えてます。。。。 ちょっと更新さぼってしまいました…。 その間何をしていたのかというと・・・ バイナリーもやってましたが パチスロ打ってました(笑) 私、本業は税理士ですけれども 税理士試験を受験していた時 スロプロしながら勉強していたという過去もあります。 スロット歴は15年ほどでしょうかね 4号機北斗、吉宗世代です。 この3週間では バジリスク絆の設定6を2回ほどツモって 9800枚、10800枚とひきをかましてきました。 まぁそんなことはさておき (スロットしない人にはわからないでしょうから)…

  • ストライクトレード実践

    みなさまこんにちわ! 連日ワールドカップ熱戦が続いてますね~。 フランス対アルゼンチンは見ていて面白かったです。 ドイツやポルトガル、スペインが敗退してしまったので 優勝はフランスなんじゃないかと思っております。 なにはともあれ今日の日本戦は必見ですね! さて、相談者から質問されることの多い バイナリーオプションのツール「ストライクトレード」 について今日は書いていこうかなと思います。 以前、ちょっと触れましたが とある方からクレームが来そうなので記事は削除しました(笑) 今日は改めてこのツールについて書いていきますね。 まずはどんなツールなのか。 youtubeのバイナリーチャンネルで かな…

  • 勝率85%超えのツールの試用って?

    みなさん、こんにちわ。 今日の夜はワールドカップの日本最終戦ですね! 引き分け以上で決勝トーナメントに行けるので 予選突破は結構硬い感じだと思います! 今日の夜も応援したいと思います! さて、本日は実際どうやってツールを試用するのか? ってことを書きたいと思います。 ツール自体のデータは差し上げることはできません。 ではどうやってやるの? ってことなんですが、 今の時代進化してまして、 すごいアプリケーションがあるんですよ。 その名も 「チームビューアー」 実際どういうアプリケーションかというと、 簡単に言うと、このアプリを使って 僕のPCのIDとパスワードを入力し 接続してもらうと、 なんと…

  • 日本勝利。そしてバイナリーも勝利!

    こんにちわ~。 一昨日の日本戦は面白かったですね~。 いきなりあんなチャンスが来るんだから。 コロンビアにフリーキック決められた あのファール、なんか誤審だったみたいですね。 まぁ勝ったからいいでしょう。 ワールドカップのコロンビアといえば 僕が高校生のころみたワールドカップ たしかアメリカ大会だったかな? コロンビアの選手がオウンゴールしたんですよ。 そしてらその選手、 コロンビア帰ってから殺されたんですよ。 その時の殺し屋の捨て台詞 「自殺点をありがとよ・・・」 だったらしいです。 恐ろしいですね~。 それで殺されるなら 昔の柳沢は何回殺されてるかわかりませんね~(笑) さて前置きが長くな…

  • WC始まるけどバイナリーもね!

    みなさま、こんにちわ! 今日はワールドカップ予選の日本戦ですね! 私も夜はしっかりと見たいと思っています! 勝敗はどうであれ…(笑) 勝敗といえばバイナリーですよね~ みなさまいかがですか? 私の方の取引履歴をアップします。 大体いつもこんな感じです。 バイナリーオプションのツールって 巷に色々とあふれてますけど 私のツール以上に安定して勝率出せるツールがあるなら 逆に私に教えてください。 ぜひそのツールを購入させていただきますので。 今現在、新たな試みをしてまして。 まだ詳細は書けませんが リリースできた場合かなりの反響があると予想されますね。 気になる方は ちょいちょいブログをチェックされ…

  • 皆様、お久しぶりになります。 更新止まってる間に いつの間にか梅雨入りですね。 さて、バイナリーの方はいかがでしょうか。 今日はマルチタイムフレームについて 書きたいと思います。 皆さんトレードする際に 1分取引や5分取引を使ってると思います。 実際私のツールは1分と5分どちらも対応しており 私自身はじっくり考えられるので5分で使うことが多いです。 さて、ツールに従ってエントリーしていくわけなのですが エントリー条件も満たしていざエントリー、 とその前に余裕があるなら一度上位時間軸の足を見ていきましょう。 例えば、5分チャートでローエントリーをする場合 15分足、30分足、1時間足とみていき …

  • やる気

    みなさまこんにちわ。 すっかり暖かくなりましたね。 今日なんて半そででいいくらいでした。 東北なのに。。。 最近、こちらのブログから メッセージをいただけることが多くなりました。 ツールの試用についてが殆どですが、 希望される方の中には やる気がないのか、試用開始日を指定したにもかかわらず 全く接続しない人がいます。。。 こちらは指定した時間にパソコンを立ち上げて 待っているわけなんですよ。 最初にエントリーのコツなんか説明したいので。 正直何なんでしょうね。 詐欺ツールが蔓延しているのはわかります。 ただ私のツールはまずは無料で試用してもらっているので 試用期間については料金は一切発生しない…

  • 遅行線について

    こんにちわ。 昨日花見にいってきました。 雨こそ降ってませんでしたが 凄く寒くて、花粉症と重なって花はきれいでしたが 鼻は大変でした。 さて 現在mツールの精度をさらに高めるべく 遅行スパンをツールと組み合わせて うまい事いかないかと検証しております。 もしかするとこの遅行スパンを使うことによって さらに勝率を上げる事が可能かもしれません。 正確に言えば、 現在のツールは、負けた場合一回だけ追うというルールのツールです やはり、このマーチンというものはどうしてもしたくないですよね。 遅行線を使って一本目の勝率を上げることが可能かもしれないという事です。 ちなみに遅行スパンというのは いろんなサ…

  • 僕のMT4

    皆様こんにちわ。 早いもので4月ですね。 春の陽気のせいか眠くて眠くて仕方がありません。 さて、今日は僕のMT4の画面を紹介します これは5分チャートの画面です。 表示させているインジケーターは 移動平均線(短、中、長期で期間が違います) ボリンジャーバンド(オーソドックスに2σと3σ) ジグザグ(数値はデフォルトのまま) ですね。 これに1時間足や15分足をみて ひけそうなラインをひいてます。 裁量で取引するときは基本これだけですね。 あとは別PCでツールの表示されたMT4を表示させてます。 裁量での取引方法は 再現性の高い方法だと思うので 初心者の方にも教える事は出来ると思います。 裁量の…

  • お久しぶりです 花粉症がきつくて 何もやる気が起きないです。。。 さて、初めて取引履歴の 画像載せてみます。 写真だとマーチンしてしまってますが 資金管理法を使えばマーチンほどリスクのない 金額で利益を積み上げていくことができます。 まだまだ無料お試し期間はやってますので お気軽にお問合せください。 LINE@を始めたので 載せておきます。 ツールだけじゃなくても バイナリーのご相談を受け付けています。 今結果が伴ってない方、 一人で悩まず、ご相談くださいね! こちらをクリックしても友達追加できます。 ランキングに一応参加しています。 にほんブログ村

  • 一日平均〇〇エントリー

    こんにちわ。 昨日は雨で積もった雪がだいぶ溶け出しました。 今年は非常に雪が多くて大変でした。 さて、表題の件です。 よくツールのことをご説明させていただいてると 「一日に平均して何エントリーできますか?」 という質問をされることがあります。 私の見解として まずこの一日平均という考えは捨てたほうがよろしいかと思います。 私のツールに限らず、 結果を出していけるツール全てに言えることですが ツールにも得意な相場状態、苦手な相場状態というものがります。 逆張りツールであれば、トレンド相場が苦手ですし 順張りツールであれば、レンジ相場が苦手です。 つまり、逆張りのツールを使っていれば 極端な話、す…

  • あけましておめでとうございます。

    長らく放置してしまいました。 改めまして、今年もよろしくお願いいたします。 さて、今年になり色々と環境も変わりました。 改めてツールについて書きたいと思います。 これまでいろんな方の相談に乗ってきましたが やはり、かなりの方たちが詐欺にあってるようです。 高いツールを買ったのに全く使えない… という相談が多いです。 それもそのはずです。 正直巷に出回ってるツールの99%は使えない詐欺ツールです。 私、ツールは100個ほど所有してますが(相談者からいただけるのでw) 結果を出せるツールは私のもの以外ないですね。 いつからこんな業界になったのかわかりませんが もうツールは怖くて買えない・・・ とい…

  • バリ島へいってました

    一か月ぶりの更新になります。 今月、私バリ島へ行ってました。 バリ島といえば、今火山が噴火真っただ中です。 私が行ったときは、沈静化していたのか 全くもって火山は大丈夫でした。 ただ山の方への観光禁止されておりましたが。 そして帰ってきて 四日後に噴火・・・。 マジギリギリでした。 噴火の前の静けさだったのですね~ ちょっと遅れていたら 帰ってこれなくなるところでした。。 そんな感じですが バイナリーの無料モニターは 随時募集しております。 どうぞお気軽に ラインしてきてください。 LINE:ID winners9000

  • バイナリーとの出会い(後編)

    こんにちわ。 前回の記事の続きとなります。 前回の記事はこちら。 winners9000.hatenadiary.com 知人が300万失ったのをみて 初めて自分が詐欺にあっていたと気づいた僕は そのしょうもない手法を直ちにやめました。 今まで為替の本質も知らずにやってきた僕は これからどうやってバイナリーをしていったらいいか全くわかりませんでした。 そこで僕がとった行動は… サインツールを探す旅にでる!! はい、やってしまいました。 今思うとなぜこんな行動に出てしまったのか。 あの時の自分に言って聞かせてやりたいです。 詐欺ツールしかないよ!! と。 2~3万円くらいのツールを ねつ造された…

  • バイナリーとの出会い

    こんにちわ~! 記念すべき、ブログの記事一発目は 僕とBOとの出会いについて書いていこうと思います! あれは一年くらい前 ちょうど世の中でBOが流行りだした時でした、 僕の知り合いが、 後輩がBOを教えてくれるらしい、という事で 話を聞きに行ったのが始まりというか 運のつきというか…。 なんせ後々発覚するのですが その後輩というのがなんと 〇プザイル!! 今考えてみると、絵にかいたような 〇プザイル臭満載の奴でしたね~ 当時の僕はそんな事すら知らずに その〇ザイル(もうOXと略しますw) に50万円も払い込んでしまったのでした。 そんなOXに50万円も支払って 教えてもらった手法とはなんと!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、winners9000さんをフォローしませんか?

ハンドル名
winners9000さん
ブログタイトル
熱闘!バイナリーオプション
フォロー
熱闘!バイナリーオプション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用