chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
病気は心と体からのメッセージ。 https://ameblo.jp/scg425/

病気は心と体からのメッセージ 様々な角度から病気を根本的に改善するお手伝いをしています。

病気は心と体からのメッセージであり、人生をより良く生きるためのきっかけを与えてくれます。 「肩の力を抜いて、そのままでいいんだよ」と1日の終わりに、自分に、家族に言葉かけをしてあげて欲しいと思います。 病気を治すためには自分を責めないこと。病気を受け入れることなど、幾つかのポイントがあります。あなたにとって必要なポイントを一緒に探していきましょう。

ルオント
フォロー
住所
鶴見区
出身
幸区
ブログ村参加

2017/08/24

  • ステージⅢだった転移ガン消失

     新しいブログです。『癒しのテスティモニー』読者の皆様、こんにちは。前回のブログから3ヶ月ほど経ちましたね😂なかなか更新できませんでした💦前回のブログでは…

  • 襲い来るネガティブ思考の正体

    ポジティブなでいなきゃ!!!そう分かっているのに襲い来るネガティブな思考の正体と対処法って…ご存知ですか??『ネガティブな思いの正体』襲ってくる不安心配、恐れ…

  • 新しいブログ

     新しくブログを書きました。これまでもの当ブログとは観念そのものが変わりますが、癒しの本質について大きなマインドチェンジがありましたので、今後はこちらのブログ…

ブログリーダー」を活用して、ルオントさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルオントさん
ブログタイトル
病気は心と体からのメッセージ。
フォロー
病気は心と体からのメッセージ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用