chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くらしのツボ https://okasan21.jimdofree.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

兵庫県加古川市の不動産屋のブログです。日々の出来事や物件を紹介していきます。是非ご覧ください♪

岡田産業社長−バイクとヨガをこよなく愛する人 事務員−兵庫県ラミネート検定事務局長(笑)

岡田産業(株)
フォロー
住所
加古川市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/24

arrow_drop_down
  • 鯛の捌き方教室へ行きました♪

    稲美町にある「にじいろふぁーみん」の料理教室に 参加しました。我流でなく魚の捌き方を学びたくて。 先生の捌き方をみて、自分でやってみながら~ 皮を剥ぐのは難しく・・・でしたが!! 包丁の入れ方一つで、綺麗までもいきませんが、できた! 後、内臓をとったら水洗いをしてきた十数年間に反省。 ふきとるのです。で、歯ブラシで細かい部分を落として いきます。 三枚おろしです。包丁の角度と、上から下へと「すっーと」 入れる大切さ。(表現が難しいです(笑)) 刺身と、お頭、刺身のあぶりやら~ 薄づくりにし、レタスにのせ、イチゴをミキサーにかけ イチゴソースを作りました。 タイのカルパッチョ・イチゴソースかけ。オシャレです♪ イチゴはそのまま食べたほうが・・・でした(笑)が 捌く技術を学び、勉強になりました。

  • 念願!オニズカ スニーカー

    正月の初詣の時の出会いでした♪ 「はきおろし」年明けは、新し靴をおろす縁起物。 大好きなオニズカタイガーのお店を除いてしまいました。 一目ぼれ!横の黒いライン。細身のデザイン。 はやりアシックスです。機能性はもちろん。クッション性 と軽さもそなえてます。もちろん試し履きをさせて頂き。 似合ってるし(笑)お値段・・・18,900円也 いい品は、それなりだなぁ~( ;∀;)と諦めました。 忘れられなく、いろいろなサイトをみて、多少はお値下げ になっていましたが。冬期講習あったしなぁ。。。 そんな姿をみていた主人が、ZOZOやらヤフーやらの、 限定祭りや、ポイント還元やらで12800円で購入できるから 今!と後押しされ購入しました♪ きれい系の服にも似合う靴で、今は通勤のみですが、 春の季節散策として、たくさん歩きたいのが今の楽しみです。 靴を主にして服を選ぶのも楽しいです。

  • 大好きな蟹に囲まれ

    兵庫県浜坂にある「プロマートマルワ」 にカニの買い付け に、往復6時間(ひたすら下道)行ってきました! このカニを1000円台で食べられるのです。しかも 生きたカニを格安でゲットできるのです♪ 山陰沖でとれた新鮮魚がたくさんあり、神食材の宝庫です。 ホタルイカの生が販売されており、湯がきたては身がプリプリ していています。このスーパーを知ってしまうと、外で蟹を 食せなくなります(笑)生きたカニを海水濃度の沸騰した湯に 甲羅を下にして(味噌が流れでないように)茹でること20分。 冷めたころに~いただきます。身がふわふわで、甘味がじわ♪ この日は一杯1480円でした。一人二杯づつ食べれるように購入 したので、思う存分に堪能しました。 幸せすぎでした! 往復で6時間の運転は、もちろん私ではありません。 普段の疲れをとる為に、車中でひたすら爆睡Zzzz~気づいたら スーパー着で・・・帰宅してました。来週も行きたいなぁ🦀 ★生きたカニは一匹 茹でたカニは一杯 知ってました?

  • 恒例 自家製味噌づくり

    さぁ~味噌づくり! この寒い時期に仕込み、春から夏にかけて発酵が進み 秋ごろには食べごろになります。 つくり続けて10年ちょっとになります。 大豆をすりつぶし、麹と塩を手で混ぜ合わせて~ 手のぬくもり人肌温度で麹菌が生き返ります。 こねて、こねて発酵のお手伝いをします。 なんとなくですが、麹が生きてきたタイミングで 味噌の容器を消毒完璧にし、味噌玉をいれて~ 地下収納庫へ。人それぞれの作り方があります。 季節により、味噌の味も色も変わります。 今年は、どんな味になるのか、味噌壺からでてきた姿を 想像するだけでわくわくします。

  • 野口町野口 中古一戸建て 4LDK!

    いつもご覧いただきありがとうございます。 野口町野口 中古一戸建て 賃貸物件です! 国道2号線のそばで、移動もしやすく、スーパーや 小学校、中学校もすぐそばで、生活に便利な立地です。 3月下旬~入居可能です。 転勤移動の多い3月。賃貸一戸建てをお探しの方は お急ぎください!おススメ物件です♪ 賃料:108,000円/月 敷金:4か月 礼金:1か月 建物面積:66.24㎡

  • 今日のつぶやき 節分

    節分~鬼は外!と豆まきをした頃が懐かしいです。 季節があり、その時々の食材やイベントを感じること が、私は好きです♪ 巻きずし・・・面倒くさい(笑)ですが、こうした 季節行事がないと、作ろうと思わないもので。 巻きずしを作り続けて十数年!具材が真ん中にくるように なりました。主婦歴年輪を感じます。 すし飯は、五合 分で7本出来ました。 スーパーの巻きずしは、マグロやサーモンやら~海鮮が 盛りだくさんで美味しそうですが高い!! 素朴な具材ですが、かんぴょう、高野豆腐、干し椎茸を煮て、卵は、はんぺんを混ぜ合わせて焼き上げ、手間暇かけてることは知らないんだろうな~気づいたらなくなっていました。 いいのです。節分はいつも、お母さんが巻きずしを作ってる! そんな感じで兄弟に思ってもらえたら♪

  • 今日のつぶやき ちくさ高原ボード

    兵庫県 やっとゲレンデは全面滑走となりました。 12月末にはオープンするのに・・・温暖化を感じます。 まだ滑るれるのか?頂上からの毎年自分との戦いです。 上級者コースといわれる頂上は、人が少なく子供もいなく スピードだしても、人が少なく、よけることなく自由に 滑ることができる良さがあります♪ 急斜面での、足首の踏ん張りと、腰の使い方やら。 スピードだすほど力が入ります。 頂上からすべり、下までノンストップで行く体力がギリギリに なったことを痛感し、日々の体力づくりをせねば! 私は、18歳からボードをして、まだ数年ですが、 若者に負けぬ!勝手な自負♪抜かされたら抜かし返し(笑) で・・今日 全身打撲?痛い。ヨタヨタ歩きで。 来週も雪があるうちに行きます( ;∀;)

  • 今日のつぶやき 修学旅行へ

    高校2年生の次男~修学旅行に行ってきました♪ 新潟の苗場でスノーボード合宿二泊、東京ディズニーランド 一泊。無事に帰還しました(笑)というのも( ;∀;) 年末年始遊びまくりの長男が、新学期はじまる日にインフルエンザ です。次男に感染したら修学旅行にいけない!! この日を楽しみに、しおりを眺めてウキウキし、オシャレに 決めたく私服を購入し(修学旅行は私服OK)。うつしたら・・・ 私の実家に、次男をインフル期間住まわせました。 教科書から服から全て実家に運び5日ほど別生活しました。 お陰様で、元気に出発したときは、ホッとしました。 小さいころからスノーボードをしてき、自身満々♪カッコイイ 滑りを~人生最大のモテ気!この苗場の積雪情報を毎日見てた だけに気合十分! 私にお土産がありました。ぷーさんのヘアーバンドです。 お風呂上りにいつも使用してるのを見てるからなぁ~ ほっこり幸せ気分になりました。

  • 投資物件 スマートC ご成約御礼!

    いつもご覧いただきありがとうございます。 投資物件スマートC 昨年末に売買契約が進み ホームページ物件から削除いたしました。 利回りの良さ!投資を改めて考えてみる良い機会です。 スマートA スマートBも 投資物件としてお考えの 方は、ホームページで詳細をご覧ください♪ こだわりある設計で、立地条件も良いスマートシリーズ!の 良さを掲載してき、育ててきた物件が旅立つことうれしく思います。

  • 今日のつぶやき あけまして~

    あけましておめでとうございます! 岡田産業の物件、貸し教室の配信も見て頂けるような ホームページにしていきたいです。 元旦、お節から始まります。それぞれお家によってですね♪ 料理に意味があり、昔からの良き風習を、自然と知って もらえたら・・・と作り続けて●●年(笑) 黒豆は、マメに働くことから、丈夫・健康を意味しますが!! つやつや、ふっくら♪美人になる~と、私は、たくさん食べます。 もちろん、丹波の黒豆をじわじわ煮詰め。ほったらかしの楽な 一品(笑) 数の子は、にしんは、たくさんの卵を産むことから子孫繁栄。 食べてはいけません!兄弟いますし~子育てはこれ以上は! これも、だし汁に漬け込むだけで楽な品♪ エビは、腰が曲がるまで長生き!まだまだ働いてもらわねば! 今年・・・ブリを忘れた( ;∀;) 出世魚で、出世してもらわないと。あぁぁ 来年は ブリを盛り盛りにします!

  • 今日のつぶやき 年末ですね!

    やっと年末のお休みなのに・・・やることたくさんです。 その一つに、お節準備です。作り続けて数十年(年齢ばれる(笑)) 季節行事や、その時期にしか食べれない食材の料理を、 自然と学んでほしいなぁ~の思いから。 お節の食材は一つ一つ意味があり、黒豆は、つやつやでプリプリ♪ 美人目指しましょう!え?違う?マメに暮らせるようにでした? 数の子や里芋は、子孫繁栄。レンコンは穴が多いことから先の見通し が良くなる・・・そんなことを話しながら毎年~みんな集まって お節を食べる習慣の大切さを。年始の数日まで残るお節ですが、 まだあるやん?でいいのです(笑) カブを大量に仕入れ、千枚漬けにします。日持ち長く。 煮豚は数日前から仕込み~さぁ今から、筑前煮かぁ♪ お母さん お節作る姿が、あたり前であってほしい~ 私の変なこだわりです。達成感も楽しいです ^^)

  • 今日のつぶやき かわはぎ釣り 明石新浜漁港

    釣り・・・好きでもないのですが。 ゆっくりしたい休日。だらだらしたい!が、気づいたら海にいる😢 しかし、釣りをやりだすと、食糧の為と思い必死になりました。 カワハギの釣針は、針が見えたらダメです。 餌取り名人の魚なので、餌も針がみえないように差し込みます。 ゴカイ🐛(餌)をハサミで針にさすために、ベストサイズに切ります。 「キャー 怖い!」可愛く言うことを忘れてしまった自分に😢 釣り後の晩御飯。煮つけと、肝を晩御飯にしました。 白身の厚みが淡白弾力があり、小ぶりですが、たくさんあるので 食べ応えあります。肝は丁寧に処理をし、10秒の湯引きあと、 冷水でシメで~ 濃厚ですぅ♪ 愚痴りながらですが、楽しく、お腹もみたされました。

  • 今日のつぶやき 奈良堪能!賞味期限10秒くず粉

    奈良バス旅行第二弾!吉野山散策2時間自由時間でした。 ぶらぶら歩きながら~金峯山寺の中にある蔵王堂を拝観しました。 国宝であり世界文化遺産というだけで、すごさを感じます。 木造古建築としては東大寺につぐ大きさです。 杭や柱を一本一本に重さを感じます。 葛屋 中井春風堂で噂の葛切りを堪能しました。賞味期限10分です。 できたての透明感は美しく弾力があって、上品な黄な粉と密の絡み が美味しさをより一層に。 数ある柿の葉寿司ですが、グルメな友達おすすめのお店で購入しました。 大正時代の創業から受け継ぐレシピらしく味がなじんだ最高な状態 で販売されているそうです。ただ美味しい♪と食べるのでなく歴史や こだわりを知ることで、味わい深いものになります。 春の桜満開時期に また訪れたい地です。

  • 今日のつぶやき 奈良ホテルに泊まりたい!

    部活や、バイトや、仕事や。。朝から出ていかれた休日。 主婦は、ため込んだ仕事をかなせねば。それで終わるのは もったいない時間です。 パンを作りたくなりました。旬の芋を使い、生地に練りこんだ 芋をで作ったちぎりパン♪ 生地をねり、発酵させ、休ませて、焼いて~ふんわり焼けた パンを見て大満足の流れて、ピザづくりに! 照り焼きチキンピザ、サラダピザ、トマトソースのピザ。 8枚つくりました。朝からオーブンをフル稼働!ラスト1枚を 焼こうとしたら・・・・オーブンレンジは、即死でした。 電源すら立ち上がらなく。2012年製です。 二段式、スチームのこだわりのレンジ。あぁぁ高い。今となれば 買えない。先週は洗濯機。冬期講習やら。 趣味で幸せ気分から撃沈でした( ;∀;)

  • 投資物件 スマートCのご案内です。

    いつもご覧いただきありがとうございます。 投資物件スマートCのご案内です! 国道2号線がすぐそばで、車のアクセス快適です。 野野口小学校徒歩3分 中部中学校徒歩4分 日当たり良好な住宅です。ウッドデッキ付でなので、 バーベキューをしたり、日光浴をしたり♪使い道は無限です。 ★築年 2011年8月 ★建物面積 75.76㎡

  • 今日のつぶやき 趣味堪能した休日

    部活や、バイトや、仕事や。。朝から出ていかれた休日。 主婦は、ため込んだ仕事をかなせねば。それで終わるのは もったいない時間です。 パンを作りたくなりました。旬の芋を使い、生地に練りこんだ 芋をで作ったちぎりパン♪ 生地をねり、発酵させ、休ませて、焼いて~ふんわり焼けた パンを見て大満足の流れて、ピザづくりに! 照り焼きチキンピザ、サラダピザ、トマトソースのピザ。 8枚つくりました。朝からオーブンをフル稼働!ラスト1枚を 焼こうとしたら・・・・オーブンレンジは、即死でした。 電源すら立ち上がらなく。2012年製です。 二段式、スチームのこだわりのレンジ。あぁぁ高い。今となれば 買えない。先週は洗濯機。冬期講習やら。 趣味で幸せ気分から撃沈でした( ;∀;)

  • 今日のつぶやき 誕生日

    17歳お誕生日おめでとう♪ 今年は自宅で好きなものをたくさん作ってほしい!と言われました。 ケーキは私のこだわりで手作りしてきた17回目です。 ロウソクの「1」ですが兄弟の誕生日のたびに使ってるので、溶けてボロボロに。 今年はリンゴのケーキにしました。10月生まれは映えないです。 果物が地味なものしかない季節。イチゴが安く売っている長男の時期とちがい 華やかにするのに苦戦します。大好きな食材は・・・からあげ、ポテトフライ、大学芋、カボチャのスープ、えだまめです(笑)芋系が大好き次男です。 からあげ2kgをてんこ盛りにし、カボチャスープは、我が家の一番大きい鍋に並々 つくり、明太子パスタは半袋の麺をゆで。仕事後から本業主婦!喜ぶ顔の為に♪ 17歳のプレゼントは「COCOLOブランド」のトレーナー、鞄です。 誕生日ぐらいは素敵な一日にしてあげるのが密かな応援ですが!誕生日翌日から、激飛ばし、手厚さの微塵もない日常です(笑)

  • 今日のつぶやき 秋祭り

    秋祭りの時期ですね!有名な祭りやら~テレビ等で活気あふれる あちこちのお祭りが目につきます。 私が住む地域の、日岡神社の秋祭りは毎年、主人が担いでます。 割腹がよい体形で(少々太目)祭りの衣装が似合うのです(笑) 二日目は、肩が腫れて、湿布して・・・ 掛け声とともに、肩の重圧からか、下半身がふらふらになるのか 神輿を挙げた後、神輿が落ちそうになる様が、私的にはハラハラですが、 見ごたえあり!です。 今年は長男が初参加!小さいころから綱を引き、乗り子として 太鼓を叩かせていただき、担ぎ手として父親と参加( ;∀;) 男気満々のわが子に成長を感じました。 このお祭りのために、地域の方々の熱い思いやら、一生懸命を感じた お祭りでした。見てる側の私ですが、わくわくした二日間でした。 この活力をいただき、毎日頑張れます♪

  • スマートBのご案内

    いつもご覧いただきありがとうございます。 投資物件スマートBのご案内です! 国道2号線がすぐそばで、車のアクセス快適です。 野野口小学校徒歩3分 中部中学校徒歩4分 学校から近く、安心できる環境は子育ての必須条件です♪ ★築年 2019年6月 ★建物面積 66.24㎡ ★土地面積 94.71㎡

  • 今日のつぶやき 免許取得!

    運転免許取得のため合宿2週間!香川県へ。 初日。お風呂が汚く蜘蛛の巣がぁ。銭湯へ行くお金だして~とLINEがきました。 もちろん無視!!家のありがたみに感謝したことでしょう(笑) その日からまったく連絡がなく、順調なんだろな~でしたが!! 仮免での路上講習中、黄色信号で止まったら、後ろから追突されたそうです。 警察がきて、車は中がむき出し(息子の説明によると)。 事故の経験までし、すごいオプション付きでした。 帰宅した翌日に明石へ行き免許を取得しました。私が仕事から帰宅した夕方に、 いきなりレッツゴー(保険はすでにかけてます)。えぇ( ;∀;)私が一番最初に 乗せられたのです。恐怖でしかありませんでした。とにかく慣れさせねば! 免許取得5日後、姫路の坊瀬まえとれ市場へ。夫婦でビールを飲み新鮮魚を堪能♪ 息子よぉ~使える日がやっときました♪ 車幅感覚はバッチリ!なかなか上手ですが、褒めません(笑)

  • 今日のつぶやき 誕生日

    私事ですが、9月23日誕生日でした。 年齢に関係なく、誕生日は、わくわくするものです。 そんな一日のなかで、次男が塾から帰宅の22時・・・ 毎日、疲れてるやろ~これ飲んだら元気になるから。一か月分あるから~泣けます。 でも、反省もしました。疲れてるように見えるんだぁ。あかん!教えられた! ありがとうね!!元気なる。。。が!! 賞味期限があります。 乳酸菌とやらは新鮮さが大切なようで短いのです。10月2日期限(笑) 期限切れより、元気をもらえる28本です。気持ちがうれしいなぁ~ 感じることが幸せ!毎年、不思議なプレゼントが楽しみです。 が、この後の一言「俺の誕生日はナイキの靴、値段ねん・・・」 えぇ。10月ですよね。ヤクルトの10倍以上ですよね( ;∀;)

  • 今日のつぶやき 布引の滝

    自然の雄大さ!一瞬でも癒される空間の為に。 新神戸北側にある「布引の滝」です。 兵庫県民は、いつでもいける場所なだけに、 訪れる場ではないかと。。。 軽い山道で、木々の中を歩くこと15分ほど。 道中~緑の木々や、川の流れる音を聞きながら♪ 初めて知りました。 雌滝(めんたき)鼓が滝(つつみがたき) 夫婦滝(めおとたき)を道中でみながら歩き 雄滝(おんたき)に到達!高さ43m。岩頭から 5段に折れて落下。神戸にオアシスがあるんだぁ~ 歩く道中から楽しめる布引の滝を知りました。 夫婦滝は二筋から、一筋も落下する情景・・・ そこは、、、皆様の考えがそれぞれ。ですね。

  • スマートAのご案内

    いつもご覧いただきありがとうございます。 投資物件スマートAのご案内です! 生活に便利な立地です。野口小学校3分 中部中学校4分。すぐそばにスーパーダイレックス 3分。すべて徒歩圏内です。国道2号線もすぐそばです。 生活に便利な立地条件です。 ★築年 2019年6月 ★建物面積 66.24㎡ ★土地面積 99.25㎡

  • 今日のつぶやき 沖縄旅行②

    沖縄から帰宅して一週間。新学期がはじまり 身が引き締まる今ですが。引き続き・・沖縄を。 一日目は海。二日目は、食に貪欲に楽しみ。 魚!青色のイラブチャは、白身であっさりして鯛のよう。 見かけにびっくりで。魚も見かけによらず~♪ですね。 天ぷら屋に遭遇。サーダーアンダーギー90円と、 もずく天ぷらやら~ご当地グルメにわくわくです。 兄弟とは別行動で~ 沖縄アウトレット。バスを乗り継ぎ。 そんな小さな旅も♪ ただ、お昼、夜は何食べた? 吉野家。。。聞いたときに なぜ??? 未だに不思議でなりません( ;∀;)

  • 今日のつぶやき 沖縄旅行①

    台風9号.10号が控えているが、私は晴れ女で 強運の持ち主!1日目はレンタカーを借りて那覇空港 から1時間半の場所にある「宮城島」へ。ほとんど 貸し切りのプライベートビーチかのようでした。 人が少ないので自分だけの海時間をのんびりと♪ 海の透明度抜群♪青、黄色、シマ模様のカラフルな 魚が見えます。シュノーケル必須の海です。 美白を守るため、完全装備で黒ずくめです! もちろん、守りきりました(笑) 遠くに泳いていくには、少々不安があるので、メンズ3人 のうちの一人を必ずお供に控えさせ【溺れた時の為) 深い海の場所にしか見えない魚も鑑賞しました。 場所によって生息する魚が違うのも楽しいです。 お昼には「ソーキそば」 麺がもちもちで、豚骨ベースの 香りが素晴らしくソーキの味が染み染みでした。 ご当地グルメも堪能しました。

  • 今日のつぶやき 夏の良さは食から

    お盆終わり。。。台風が終わり。。。 自宅にいる良さ、台風前にしたいことやら 旅行やら~ それぞれの楽しみ方であった期間 かと思います。 佐用町の畑がある家に、お邪魔しました♪ たくさんあるから、もって帰ってください!! 「えっ!そんなぁ」 と、日本人ならではの遠慮気味で いいながら、がっつりいただきました(笑) なすび・・・水茄子、白茄子。ぜいたく品です。 ぬか床に水茄子を入れ、白茄子は軽く炙り、鰹節を のせポン酢と~ ピーマンは収穫した後に食べると、甘味と 肉厚です濃厚で( ;∀;) 太陽の恵で夏野菜の美味しさは この時期にしかありません。夏野菜を食べ、パワーあがります↑

  • 投資物件とは??

    投資物件スマートA、B、C のご紹介のまえに 岡田産業の投資物件とは・・・ 不動産物件を購入して、第三者に貸出し、 その家賃を利益として売り出すこと! 利便性高いエリアは、収益性ある物件を 不動産投資として売りだすことにより、 利益を得ることができます。 スマートABCの一戸建てのオーナーになって 家賃収入を!低金利時代!資金運用の一環として~ スマートA スマートB スマートC 内装もそれぞれ機能的で住みやすい設計となっております! もちろん立地条件も♪ ブログで、ABC物件を今後説明させていただきます♪ ↓↓↓ 覗いてみてください

  • 今日のつぶやき 夏野菜

    暑いですね~ いや 暑いと思うから暑いのです。 家庭菜園です。流行り?我が家のは少し違います。 自宅敷地内で、掘れるとこまで掘りました。 畑をもつ加西の友人から土をトラックで運んで 頂き、栄養満点の畑土を入れたのが・・・10年前。 こだわりの土です。 スペースが小さいのが残念ですが、季節によって 植える食材がかわり、小さい苗からの成長過程を 見る楽しみと収穫!!このために♪ この時期は、オクラ!!大変です。成長がはやく、 一日でもさぼると、お店に売っているオクラの 2倍の大きさに。えっ~となります。新生児のように 目が離せない気分です(笑) 新鮮野菜は、本当に美味しく 料理するのも楽しいです。ミニトマトで作るソースは 水分が少ないですが濃厚です。甘味深い・・

  • 【投資物件】スマートAのご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 今から3年ほど前から、ふとメダカを飼いはじめ、毎年大量の卵を産んでくれるので、どんどん子孫が繁栄し続けております。 メダカの寿命は2年くらいだそうですが、一番目に飼い始めた、一匹だけ名前の付いている「福ちゃん」 、まだ健在で、まだ毎日卵を産んでいます!! すごい生命力!! そして一番体が大きい!! 暑い夏に気持ちよさそうに泳ぐメダカを眺めていると癒されますが、いったいいつまで(何年?何十年??)メダカを飼うことになるのだろう・・・?と先の想像がつかないですね。 メダカを飼われている方、皆思ってるのでは・・・ さて、今回はコンパクト3兄弟の末っ子、「スマートA」のご案内です。 家族が離れすぎず、程よい距離感で過ごすことが出来る、お掃除もしやすいコンパクト設計の住宅です。 オーナーチェンジのため、不動産投資をお考えの方、ぜひお問合せをお待ちしております。 ◆価格:2,600万円(税込) ◆利回り的には4.98%

  • 【投資物件】スマートBのご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ とうとうやってきてしまいましたね、長い長い夏休み・・・。 毎日、お昼ご飯、何を食べさせようか、うどん、そうめん、チャーハン、ラーメンの繰り返しになってしまいます。 自分ひとりなら、お昼食べなくても~、お菓子つまんどこーっ、昨日の晩御飯の残りを・・・と融通がききますが。 始まったばかりですが、お母さんたち、頑張っていきましょっ!!! さて、今回はシリーズものになっております、コンパクト戸建て住宅のオーナーチェンジの ご案内です。 スマート3兄弟の真ん中の子、「スマートB」です♪ ホワイトを基調としたすっきりした外観に合わせ、内装もホワイトのフローリングで、おしゃれなお宅です。 学校や買い物に利便性の良い立地のため、長く住んでいただけます。 現在お住まいの方がいらっしゃるので、オーナーとして、安定した不動産収入をお考えの方に。 ◆価格:2,580万円(税込) ◆利回り的には、4.98% ◆土地面積:約28.64坪 気になる方はいつでもお問い合わせください。

  • 今日のつぶやき 我が家の飲料水

    姫路市香寺町にある天然名水です。住宅街の中に湧く 水くみ場です。人が絶えず汲みにきてます。 麦茶は水筒が汚れ、掃除が面倒で夏場は部活と学校で 大量の飲み水がいるので、絶えず沸かさないといけない のもあり我が家の水は天然水です。 地下から湧き出ている自然な水と思うだけで、良い水 をのんでる気分に♪私の活力水!朝一番に飲み、 寝る前にも。お米炊きや料理に~私の小さなこだわりです。 昔・・・水を飲んでると部活仲間に「水道水?貧乏なんか」 言われたらしく。麦茶にしてほしい!と、お願いされました。 「貧乏やで!と言ってやれ」と一喝したことがあります(笑) ずーっと水を汲み続けて10年以上になります。 朝一の冷たい水を飲んでから、スタートする習慣にしてます。 シャキっとします。お試し下さい♪

  • 【投資物件】スマートCのご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 暑い日々ですが、お仕事場まで毎日自転車で通っております。 あの車に乗った時の夏特有のモワッとした空気に触れることなく、 自転車のほうが快適なことに気付いたのです。 日傘をさしながら運転していると、主人に大変叱られました!! 法律違反だと。 恥ずかしながら無知であった私・・・片手危険運転、 警察に捕まるそうです。 皆さん、危ないのでお気をつけ下さい。 さて、今回はオーナーチェンジの投資物件、戸建て住宅のご案内です。 野口町野口のダイレックス近く、便利な立地のコンパクトが売りの戸建て住宅、ぜひご検討ください。 ◆ 価格: 1,698万円(税込) ◆ 約42.7坪 ◆ 現在賃貸でお住まい中の方あり ◆ 年間予定賃料収入:101.88万円

  • 今日のつぶやき 念願!!気になる場所

    行きたかった!日本一の駄菓子屋さん 岡山へ~ 高校、大学受験やら。。やっと長男が大学生になった・・・ 次は、次男 高校2年生の夏到来! また受験生モードのはいりつつ。今、やりたいことを♪ 予約券をとり、密にはならないようですが。 中に入ると!!小さいころにみた駄菓子はもちろんですが 種類がたくさんでした。うまい棒、多くの種類にテンション↑ 納豆味やら♪ 懐かしいなぁ~のタイムスリップ気分に。 来たからには、大人買いを!!ですが、10円、30円~ 籠いっぱいに購入したつもりでも2000円で。 この場所は、宝石箱のような空間で、童心になりました。 が! 私が選んだ品は、するめ、よっちやんいか、梅干し系。 あぁぁ 童心にほど遠い品に、もどれないあの時代をひしひしと😢 とにかく楽しかったです♪

  • 【投資物件】スマートA戸建住宅のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 熱い日々で、エアコン稼働し始めました!! クリーニングをしてから・・・と思ってたのに、待てずにスイッチオン。 ただ、慣れない暑さと今年初のエアコンで、体調を崩しがちな一週間でした。 子供たちは、学校のプール開き♪ この時期ならではの楽しみですね♪ さて、今回は、加古川市野口町の戸建て住宅のご案内です。 前回からシリーズもののような感じのご案内になっておりますが・・・ そうです!!スマートABCと横並びのお宅となっておりますので、数件纏めて管理されたい方にも必見ですね♪ 不動産投資をお考えの方、ご相談、ご連絡をお待ちしております。 ◆価格:2600万円(税込み) ◆利回り的には4.98% ◆現在、賃貸契約中(オーナーチェンジ物件です)

  • 【投資物件】戸建住宅スマートBのご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 自分が住む家を探す際、戸建て住宅か、マンションかで迷った時期がありました。 結局、自分たちの好きなようにアレンジ、手入れしていける戸建て住宅を選んで、早16年が経ちました。 手入れしなければならない箇所が出てくる出てくる・・・ まだ先と、業者さんが訪問されるたび、先延ばしにしていましたが、とうとう外壁塗装を決断しなければならない時がやってきました。 悩んで4社にも見積もり依頼して、検討中真っ只中です!! さて、今回は、野口町にありますスマートな戸建て住宅のご案内です。 お掃除も楽したい、動線も無駄をなくしたい!!方には必見の程よいコンパクトさの住宅です。 只今賃貸でお住まいの方がいらっしゃる為、不動産オーナーとして探されている方に・・・ ◆価格:2580万円(税込) 利回り的には4.98% ◆約28.64坪

  • 今日のつぶやき 奈良バスツアー

    世界遺産 薬師寺東塔・西塔特別公開と初夏の花満喫 バスツアーに参加しました! 初夏のあじさい・花菖蒲を、散策しながらゆっくり見る ことのない日常。 青、ピンク、白・・・こんもりした花びらの塊(表現難しい(笑)) に、純粋に綺麗と思える自分に酔いしれ~花菖蒲の凛とした美しさに、 こんな女性になれたら・・・しみじみ 薬師寺の、和尚さんの説法を聞くのも、ツアーの醍醐味です。 奈良は~奈良漬、鹿せんべい。しかなく、グルメは何も ないんです!が印象でした(笑) 写経・・・書いたものをこの塔←に保管庫があり永久保存して 頂けるそうです。で、2000円で販売。ツアー客 並んで購入 されてました。私は、その域には程遠いようです( ;∀;) お釈迦様の生誕から最後までの姿を感じる展示物やら。 仕事・家事とは違う、非日常を堪能しました♪

  • 【投資物件】戸建て住宅スマートCのご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 前回のつぶやきブログ、妖怪スポットへ行ってみたくなりました♪ 子供が大きくなるにつれて、家族揃ってのお出かけがほぼ無くなってしまっている我が家、休日はそれぞれの部屋でのゲーム引き籠りが当たり前。 家族のチームワーク、見直したいこの頃です・・・ さて、今回はオーナーチェンジの投資物件のご案内です。 加古川野口町で、すっきりスマートに暮らせる、その名の通りの スマートハウス♪ コンパクトがゆえ、お掃除が楽々、無駄な動線もなく、家族のプライベートも、程よい家族の気配も感じることが出来るお宅です。 現在、賃貸でお住まい中。 戸建て賃貸住宅のオーナーになってみませんか?? ◆価格:1,698万円(税込) ◆建物面積:75.76㎡(約22.91坪) お気軽にお問合せください。

  • 今日のつぶやき 妖怪の町

    兵庫県福崎町の辻川山公園へ。以前からストーリーや Instagramで度々見かけていたので、気になってました。 9時~17時の毎時15分毎に池の中にいて水中から 飛び出してきます。ぶくぶくと泡が出始め水面に顔をだす♪ これだけ。。。ですが。福崎町がんばってる! 観光スポットです。妖怪化計画が2017年頃から始まり、 歴史は浅く、現在進行形で妖怪が増殖していってるそうです。 なんとなく気持ち悪い妖怪です。 公園の周辺には、妖怪のオブジェがいたるところにあります。 妖怪ベンチがあり河童や雪女やら・・・ つい座ってしまうベンチの罠にはまった?ついつい将棋をご一緒に♪ この時代の流行りの映えスポットですね。

  • 【賃貸】シェアルームのご案内

    いつもご覧いただき、有難うございます♪ 兵庫県も梅雨に入り、パッとしないお天気が続いていますね。 洗濯物が一番困りますが、雨が続いて洗濯物の乾きが悪い日は、 まとめてコインランドリーに向かうことにしています。 「乾かない~、もう干す場所な~い、生乾き臭い~・・・」を、 超高速の20分で解決してくれるのです♪ しかも200円と格安。 乾燥機が欲しいと思う時期がありましたが、たまに利用する分には、 コインランドリーで十分です。 さて、今回は、岡田ビル内のシェアルームのご案内です。 収納機能を兼ねそろえた壁で仕切られ、一部屋が4つにブース分けされています。 各ブースでの使用目的は様々・・・ 同業者、他業者、お誘いあわせの上、シェアすれば、家賃もお得に!! ●価格: 52,800 円 ●駐車場(あり): 4,400 円 ●即賃貸可 お気軽に、お問い合わせください。 ご見学も可能です。

  • 【賃貸】良野ロフト付き倉庫のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 今回は、加古川市良野にあります、ロフト付きで使い勝手の良い 倉庫のご案内です。 大型倉庫になりますので、大量の在庫管理にご利用いただけます。 お店の在庫管理、もちろん個人的に大切な趣味のお品の保管にも。 ◆価格:27,500円(税込) ◆面積:32.10㎡(約9.71坪) ◆ロフト付き 即日ご利用可能です♪ お気軽にお問合せ下さい。

  • 今日のつぶやき 癒しの花々たち

    自宅の花の植え替え時期がきました。 姫路にある「花もん屋」少しお値段高めですが、 苗がしっかりして株も立派です。愛情を注げば立派な 花を咲かせてくれます♪このお店は、品種も盛りだくさん。 見てるだけで癒されます。 なんでも好きな花を買うのではなく、家の日当たりや 置く場所で、発育が変わるので半日陰のテラスには 多肉植物と、インパチェンス。南面にある鉢には 太陽で大きくこんもり咲くペチュニアを。 初めて見た紫と白のシックな色合いに一目ぼれしたペチュニア! 498円!悩みました。晩酌を1日辞めたら!👼お告げが・・・ 花を咲かせ続けるために、土の配合も重要。夏場は水の蒸発が 早いので、赤玉を少なく腐葉土を多くして~ 「食べられないやん花は」無視!心の余裕が欲しいものです(笑) 花をみて~成長を楽しんで~家で唯一癒される花です( ;∀;)

  • 【投資物件】スマートB戸建住宅のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 週末の☂が続き・・・朝晩まだまだ冷える日が多いですね。 我が家では、コタツという厄介者がなかなか片付けられず。 あれは人間をダメにする魔法を持っています・・・ 他、風呂ドアのカビたパッキンを交換したり、押し入れの襖を張り替えたり・・・戸建て住宅は何かとお手入れ必須です。 大変ですが、家に対しての愛着も倍増していきます♪ 今回は、そんな愛情をかけていく、戸建て住宅のご案内です。 無駄のないコンパクト設計、住む人にとっては、日々のお手入れ楽ちん!! 陽当たりもよく、風通しが抜群の一軒家のオーナーになってみませんか?? 住まわれる方の環境を整えつつ、家賃収入で安定した生活を♪ ◆4LDK(約20.03坪) ◆価格:2,580万円(税込み) ◆2019年6月築(現在お住まい中) スーパーダイレックスのすぐ近くの立地で、とても便利です。 不動産での投資をお考えの方、是非ご連絡をお待ちしております。

  • 今日のつぶやき 和歌山 車中泊旅

    GWの過ごし方・・・車中泊の旅! 1日目→天然記念物に指定されている橋杭岩。 自然の力を目の当たり。岩の一つ一つに名前があります。 そして梅干し工場→本州最南端の温泉に入りました。 硫黄と、塩分をほのかに感じる温泉で美人になりました♪ ご当地グルメ、カツオ刺身、クジラのから揚げ~堪能し 海沿いにある、駐車場で寝ました。蚊が車中に入り込み 刺されまくりで、寝たか寝てないか~そんな朝でした(笑) 2日目→那智の滝!日本一の名瀑と、まじかにある飛瀧神社は 必見★パワーもらいまいた。瀧だけでなく世界遺産の 熊野那智大社にも参拝できました。内緒事を拝みました。 世界遺産と聞くだけで、ご利益あり♪ 岡田産業の物件が、ご提供できますように!! 潮岬、本州最南端。私は端っこにいる♪単純な感想です(笑)

  • 【賃貸】良野ロフト付き倉庫のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ GWはいかが過ごされましたでしょうか?? 最終日、ザーザー☂ですが・・・、お家でゆっくりしましょう!! の意味が込められてるのかもしれませんね(^^) 連休中、ご近所のあちらこちらで肉のいい匂いが・・・ 我が家も久々にBBQ、堪能しました♪ さ、また明日から頑張りましょう~!!! 今回は、大容量収納が可能な倉庫のご案内です。 事務所を構えるほどではないけれど、在宅でのネットビジネス等、 自宅では抱えきれない大物商品の在庫管理に・・・ 是非、倉庫を利用してみてはいかがでしょうか?? これだけの大きな倉庫であれば、仕入れる物を選ばずに管理できますね。 先日利用者様が出られたばかり。早いもの勝ち物件です。 気になられた方は、お気軽にお問合せ下さい♪ ◆賃料:27,500円(税込) ◆場所:加古川市野口町良野 ◆建物面積:32.10㎡(約9.71坪)

  • 【投資物件】戸建住宅スマートCのご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ GWが始まりました♪ 長いお休みの方、普段と変わらない生活の方、色々ですが、楽しみと共に沢山のお金が出ていく連休ですね。こうゆう時は、パーっと使おう!!の余裕が欲しいものです(笑) 皆さんは、大切なお金の保管、どうされていますか?? 銀行貯金??保険??投資?? 将来を見据えて、上手にお金が増えていく方法を考えていきましょう!! NISA制度での積立投資が注目される中、不動産での投資も視野に入れてみて下さい。 ◆価格:1,698万円(税込)居住者あり ◆築年月:2011年8月 ◆75.76㎡(約22.91坪) 現在お住まいの方がいらっしゃいますので、安定した家賃収入が見込めます。 気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 今日のつぶやき 山菜の王様 タラの芽

    兵庫県多可郡多可町へ。タラの芽を探す旅! 枝の先端にある芽を見つけるのが大変なんです。 枝は薔薇のようにトゲがあり、刺さりまくりです。 これも天ぷらにして食べる為!!格別の美味しさです。 タラの芽は、ほのかな苦みと香りとコクがあり、 もちっとした独特の食感があります。かめばかむほど 甘味がひろがります。「山のバター」「山菜の王様」と 言われてるそうです。たくさん採れないからこそ貴重で この時期の旬の食材の良さです。 山を歩きまわり、目を凝らして木々を見て・・・ 帰宅車中は爆睡で気づいたら自宅でした(笑) 「うわぁ タラ♪」もっと揚げて!食べる専門の兄弟。 でも、自然に囲まれた中でのタラの芽を自ら採るほうが 美味しだ倍増↑です♪命の水と共に~シミシミでしたぁ♡

  • 岡田ビル清掃員さん募集中!!

    いつもご覧いただき有難うございます♪ この度、岡田ビルで清掃員さんを募集しております。 週1回2時間ほどで、普段のお仕事、家事の合間時間を利用して 働いていただけます。 ◆ 時給:960円 ◆ お仕事内容:テナントビルの共用部分の清掃 (3階建てビルの玄関・玄関周り・廊下・階段・トイレなど) ◆ 9:00~17:00の間で自由な時間を選んでいただけます お気軽にお問い合わせ下さい。 お待ちしております。

  • 今日のつぶやき 桜満開!

    お花見はいかれましたか?桜の季節は一瞬だからこそ 美しさが引き立つと思います。満開の桜にかこまれ 外の空気が気持ちいいです。お弁当持参で日岡山へ! 日常のバタバタを一時でも忘れたひと時でした。 桜をみながら、シートのうえでくつろいで、ぼーっと する。そんな時間を作るのたまにはいいものです。 やっと受験から解放された大学生と、部活三昧の日々で たまにのOFFの高校生も、珍しく花見についてきました。 花見にには「やきそば」「ポテトフライ」「からあげ」 は必須アイテム♪屋台の品は高く、爆食されたら・・・ お財布が痛い😢の恐怖がよぎり、取り急ぎお弁当をつくり ました。結局、バタバタしてなぁ~花見会場に着いたときは 疲れ切っていましたが、桜に癒された時間でした♪

  • 【賃貸】岡田ビルテナント(302A)のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 満開だった桜の花もあっという間に葉桜に。 毎年の短い期間限定の美しい桜ですが、散り際には、力強い新緑が既に姿を現してきます。 惜しむ間もなく、下から押し上げる緑の力強さに、 なんだかとてつもない生命力を感じますね♪ 今回は、岡田ビル内のテナント302Aのご案内です。 もともと1つだったお部屋を、社長お手製の壁面で4つの小部屋を確保しております。 ネイルに、マッサージに、リモートワークに。。。 使い方は自由です♪ 他業種、同業種、シェアオフィスとしても活用して頂いても♪ ◆家賃:52,800円(税込)/月 ◆管理費:6,800円(税込)/月 ◆礼金:1ヶ月 ◆敷金:2ヶ月 ◆駐車場あり 1台 4,400円(税込)/月 是非、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております♪

  • 【賃貸】良野ロフト付き倉庫のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 今回は、収納力に優れたロフト付き倉庫のご案内です。 店舗運営による在庫の保管にお困りではありませんか?? 小物から、大物まで・・・使い勝手の良い倉庫となっております。 現在利用中ですが、この度5月より空きがでますので、 お問い合わせが予想されます。 倉庫をお探しの方、是非、お早めにお問い合わせをお待ちしております。 ◆価格:27,500円(税込)/月 ◆32.10㎡(約9.71坪) ◆2023年5月より利用可

  • 【賃貸】野口戸建住宅のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 学生たちは受験シーズン、卒業を終え、沢山の思いを抱え、 新たな一歩へと進んでいく素晴らしい時期ですね。 今回は、広々間取りの戸建て賃貸住宅のご案内です。 加古川野口町ダイレックスの向かいにドーンと構えております、 あの大きな家、気になりませんか?? 大家族でのお引越し、シェアハウスとして・・・ 充分な間取りと広さ、孤立した各部屋で、プライベートが確保出来ます。 集中して仕事が出来るテレワーク用のお部屋にも♪ お庭も広く、お花好き、家庭菜園好きの方には嬉しい環境です♪ ◆家賃:98,000円(税込)※駐車場3台込み ◆敷金あり ◆4LDK ◆建物面積:109.44㎡(約33.1坪) いつでもご見学可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 今日のつぶやき スノーボード わかさ氷ノ山

    兵庫県わかさ氷ノ山スキー場へ家族でスノーボードです。 今年は受験生もいて、初滑りとなりました。雪解けが近づき 水分を含んだ雪は重たく、踏ん張る足に力が一層入ります。 高校生兄弟についていけてる自分を褒めたい! 頂上から下までノンストップで滑る体力がまだまだることを 再認識し。私は何歳まで挑戦できるのか! と、毎シーズン思います。 頂上は絶景です。山々にかこまれ、遠くには小さく民家がみえ、雄大な 白銀の世界で空気が澄んでます。頂上から滑る人がすくないため、 貸し切り気分♪ 天気も良く、照り返しの太陽で日焼け間違いなし!もちろん日焼け対策は ぬかりありません(笑) もちろん全身打撲のような筋肉痛に見舞われた数日でした。

  • 【賃貸】スマートA戸建て住宅のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ この時期、お仕事での部署移動で、転勤先の住居をお探しの方も多いのではないでしょうか? 家族揃って、充分なプライバシーも保ちながら過ごせる、 戸建て住宅のご案内です。 何でも揃う、ドラックストア兼スーパーも近隣にあり、お子様の学校も近く、便利な立地です。 こだわりのコンパクト設計の為、お掃除楽々!! 忙しい方に有難いストレスフリーの住宅を是非ご覧ください。 ご見学はいつでも承ります。 お気軽にご連絡ください♪お待ちしておりますm(__)m ◆家賃 10.8万円(税込)※駐車場2台あり ◆築年月 2019年6月 ◆4LDK

  • 【賃貸】野口戸建て住宅のご案内

    いつもご覧いただき有難うございます♪ 今回は、野口町、ダイレックス目の前!! お買い物に大変便利な立地の戸建て住宅のご案内です。 昨年11月にリフォーム済。 給湯器も新設したばかりの住宅の為、中古住宅ではありますが、メンテナンスをしておりますので、安心してお住まい頂けます。 しかも・・・ 今どき珍しく、周りに光を遮る家が隣接していない、 どの部屋も明るく、生活音を気にしなくていい!! そう、ポツンと一軒家のお宅なのです♪ 暖かな春の陽射しが舞い込む一軒家に、 是非ご見学にお越し下さい。 お待ちしております♪

  • 今日のつぶやき 広島にて

    日本三景の一つでもある宮島「厳島神社」に行ってきまいた! 朱色の美しい社殿と自然が一体感は神秘的でした。 島には多くのお店がありましたが、やはり「あなご飯」♪ 香ばしい炭火の香りと、肉厚あるアナゴ。白飯にアナゴたれを 絡ませ。もちろん美味しかったです。カキフライも熱々で、ジューシーな エキスが口に広がります。やはり広島名物は現地で食べると、美味しさ アップ↑します。 もう一つの目的は「しゃもじ」を買い替えること。結婚当時にいただいた、 宮島土産しゃもじを愛用して・・・・5年(笑)使いやすいんです。 混ぜるに、炒めるのに。しっくりくるというか。さすがに長年使うと味もでて くるのですが、自分の目で選んだしゃもじを購入しました。 息子の大学受験合格も祈って~ しゃもじ、何年使ってる??(笑)

  • スマートA(投資物件)のご案内

    いつもご覧いただき、有難うございます♪ 加古川市野口町、ダイレックスすぐ近くに立地します、 コンパクトハウスのご案内です。 名前の通り、スマートな一戸建て。 面倒な掃除も、毎日ササっと終わらせる事が出来る上、 4LDKで個々の部屋もあり、家族団らん&プライバシーも 重視できますよ。 こちらの物件はオーナーチェンジの物件ですが、 現在お住まいの方はいらっしゃらないので、 オーナーでなく、ご本人様のお宅としてご利用いただけます。 いつでもご見学可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

  • 当ビルでの学研教室のご案内

    当ビル3階の貸教室は、曜日によって様々な学習を実施しております。 その中で、今回は【学研教室】を紹介させて頂きます。 わが家にも受験生が2人おりますが、、 なかなか成績が伸びないと学習に不安を持たれているお子さま。 お子さまの家庭学習が身に付かない・・・と悩まれている保護者様も多いと思います。 塾に通うその前に、学習習慣を身につける第一歩にいかがでしょう? 学研教室さんはお手頃な月謝も魅力ですね! 月 15:30~18:30位まで 木 15:30~18:30位まで ご検討の方は、お気軽に先生の📱までお問合せ下さい。

  • 【賃貸】野口町戸建て住宅のご案内

    加古川市野口町野口の戸建て住宅のご案内です。 11月にリフォームをし、12月1日より入居可となります。 中古住宅ですが、当初モデルハウスとして建築した建物の為、内装の造りも豪華で、各部屋も孤立しており広さがあります。 先日、給湯器を新設したばかりです。プライベート重視の大家族の方、お庭でのお花育てがお好きな方・・・ 新築にはないどこか懐かしい落ち着いた雰囲気の戸建てを、是非ご覧下さい♪ ●4LDK ●賃料:98,000円(税込)/月 第二駐車場3台分込み(4台目も可) ●敷金:500,000円 ●敷引:250,000円 ダイレックス目の前で駐車場3台込みの便利な立地ですよ!

  • 岡田ビル「貸教室」のご案内

    野口町、ダイレックス向かいの当ビル3階に、 貸教室があることはご存知でしょうか?? 日当たりの良い絨毯フロアのお部屋で、気持ち良く過ごして頂く事が出来ます。 ヨガ、体操、英会話、学習教室等々・・・ 何か教室をお考えの方、お気軽にお問合せ下さいm(__)m ●利用料:9:00~12:00(3H)1,760円、13:00~15:00(2H)1,760円 ・・・ ●駐車場あり(近くに5台ほど) ●テーブル、椅子等のレンタルあり

  • 加古川消防署近く駐車場のご案内

    加古川消防署近くの、駐車場のご案内です。 現在、空きがございます。 お近くのマンションの方、近辺の駐車場をお探しの方、 ご連絡をお待ちしております。 ●料金:6,600円/月 お問合せは、メールor☎にてお待ちしております。

  • シェアルームのご案内

    岡田ビル内のシェアルームのご案内です。 同業者または、異業者お二方でシェアしていただければ家賃が半額になります。 共用スペースにつき、トイレや炊事場の掃除の手間が省けます。 お気軽にご相談、お待ちしております。 ●賃料 52,800円(シェアした場合:26,400円) ●共益費 4,000円 ●保証金 0円 ●敷引 1ヶ月 ●敷金 2ヶ月 ●礼金 2ヶ月

  • 【賃貸物件】スマートAのご案内

    賃貸物件、スマートAのご案内です。 加古川市野口町、二号線、洋服の青山さん横にあります、戸建て住宅です。 11月にリフォームをし、12月1日より入居可となります。 無駄の無いコンパクトハウスです。 ご興味あります方、ご連絡お待ちしております。 ●4LDK ●賃料:108,000円(税込)/月 駐車場2台可 ●築年:2019年6月 ●敷金:3ヶ月 ●敷引:1ヶ月

  • 【賃貸】野口町戸建て住宅のご案内

    加古川市野口町野口の戸建て住宅のご案内です。 11月にリフォームをし、12月1日より入居可となります。 (現在入居貸出中です) 中古住宅ですが、当初モデルハウスとして建築した建物の為、内装の造りも豪華で、各部屋も孤立しており広さがあります。 先日、給湯器を新設したばかりです。プライベート重視の大家族の方、お庭でのお花育てがお好きな方・・・ 新築にはないどこか懐かしい落ち着いた雰囲気の戸建てを、是非ご覧下さい♪ ●4LDK ●賃料:98,000円(税込)/月 第二駐車場3台分込み(4台目も可) ●敷金:500,000円 ●敷引:250,000円 ダイレックス目の前で駐車場3台込みの便利な立地ですよ!

  • 野口町一坪土地のご案内

    いつもご覧いただき、有難うございます♪ 加古川国道二号線沿い、洋服の青山さん横にあります、一坪の土地のご案内です。小さなスぺ―スですが、倉庫を設置したり、販売をしたり、 非接触の無人販売などもおすすめです。 目立つ場所なので、広告変わりのPR場所に・・・ 使い勝手自由です。 気になられる方、是非ご連絡下さい。 ●価格:13,200円(税込)/月 ●駐車場1台分のスペース

  • 【投資物件】スマートBのご案内

    加古川市野口町に立地しております、戸建住宅の投資案件のご案内です。 不動産での長期投資をお考えの方、現在お住まいの方がいらっしゃいますので、直ぐに家賃収入を得る事が出来ます。 築年2019年6月のまだまだ新しい物件です。 こちらは、オーナーチェンジとしてご紹介させて頂いておりますので、気になられる方は是非ご連絡をお待ちしております。 ●価格:2,580万円(税込) ●間取り:4LDK

  • 【投資物件】スマートCのご案内

    不動産投資物件スマートCのご案内です。 加古川市野口町、二号線沿いの洋服の青山さん横に立地しております。 買物に、交通に、通学に便利な人気の場所です。 現在お住まいの方がいらっしゃいますので、直ぐに安定して不動産収入を得る事が出来ます。 副業で不動産投資をお考えの方、ご興味あります方、是非ご連絡をお待ちしております。 ●価格:1,798万円(税込) ●3LDK ●築年:2011年8月

  • 長砂駐車場のご案内

    マルアイ野口店近くの 野口町長砂の駐車場のご案内です。 現在、空きがございます。 お近くのマンションの方、近辺の駐車場をお探しの方、 ご連絡をお待ちしております。 ●料金:6,600円/月 お問合せは、メールor☎にてお待ちしております。

  • 岡田産業ビル内「テナント」のご案内

    岡田産業ビル内「テナント」のご案内 303号室『beautiful salon ViVi』のメンズ脱毛のご紹介です。 最近は男性も美容に関する意識が強く、わが家の中3男子も脚のムダ毛処理をしています。 うちの主人も、マスク生活が続きヒゲが伸び放題になっていて清潔感がないよと注意したところですー💦 こちらのViViさんは完全男性スタッフ対応で、恥ずかしがらずに お手入れしてもらえます。 専門店に通ったほうが、確実に早く綺麗になれると思います。 分かりやすい料金設定をされており、きちんと金額も把握できますので、悩まれている方は、是非一度カウンセリングも兼ねて脱毛体験に行かれてはいかがでしょうか♪ 初回の顔全体ヒゲ脱毛 ⇒ なんと、1,000円!!!です。 ご予約はホットペーパービューティーでも可能です。↓↓↓↓↓

  • 岡田ビル「貸教室」のご案内

    野口町、ダイレックス向かいの当ビル3階に、 貸教室があることはご存知でしょうか?? 日当たりの良い絨毯フロアのお部屋で、気持ち良く過ごして頂く事が出来ます。 ヨガ、体操、英会話、学習教室等々・・・ 何か教室をお考えの方、お気軽にお問合せ下さいm(__)m ●利用料:9:00~12:00(3H)1,760円、13:00~15:00(2H)1,760円 ・・・ ●駐車場あり(近くに5台ほど) ●テーブル、椅子等のレンタルあり 時間帯別の利用料詳細は コチラをご確認下さい☟

  • 加古川消防署近く駐車場のご案内

    加古川消防署近くの、駐車場のご案内です。 現在、空きがございます。 お近くのマンションの方、近辺の駐車場をお探しの方、 ご連絡をお待ちしております。 ●料金:6,600円/月 お問合せは、メールor☎にてお待ちしております。

  • シェアルームのご案内

    岡田ビル内のシェアルームのご案内です。 同業者または、異業者お二方でシェアしていただければ家賃が半額になります。 共用スペースにつき、トイレや炊事場の手間が省けます。 お気軽にご相談、お待ちしております。 ●賃料 52,800円(シェアした場合:26,400円) ●共益費 4,000円 ●保証金 0円 ●敷引 1ヶ月 ●敷金 2ヶ月 ●礼金 2ヶ月

  • 【投資物件】スマートAのご案内

    投資物件、スマートAのご案内です。 加古川市野口町、二号線、洋服の青山さん横にあります、戸建て住宅です。 現在お住まいの方がいらっしゃる為、安定した収入が得られます。 ご興味あります方、ご連絡お待ちしております。 ●価格2600万円(税込) ●4LDK

  • 野口町一坪土地のご案内

    いつもご覧いただき、有難うございます♪ 加古川国道二号線沿い、洋服の青山さん横にあります、一坪の土地のご案内です。小さなスぺ―スですが、倉庫を設置したり、販売をしたり、 非接触の無人販売などもおすすめです。 目立つ場所なので、広告変わりのPR場所に・・・ 使い勝手自由です。 気になられる方、是非ご連絡下さい。 ●価格:13,200円(税込)/月 ●駐車場1台分のスペース

  • 【投資物件】スマートBのご案内

    加古川市野口町に立地しております、戸建住宅の投資案件のご案内です。 不動産での長期投資をお考えの方、現在お住まいの方がいらっしゃいますので、直ぐに家賃収入を得る事が出来ます。 築年2019年6月のまだまだ新しい物件です。 こちらは、オーナーチェンジとしてご紹介させて頂いておりますので、気になられる方は是非ご連絡をお待ちしております。 ●価格:2,580万円(税込) ●間取り:4LDK

  • 【投資物件】スマートCのご案内

    不動産投資物件スマートCのご案内です。 加古川市野口町、二号線沿いの洋服の青山さん横に立地しております。 買物に、交通に、通学に便利な人気の場所です。 現在お住まいの方がいらっしゃいますので、直ぐに安定して不動産収入を得る事が出来ます。 副業で不動産投資をお考えの方、ご興味あります方、是非ご連絡をお待ちしております。 価格改定いたしました! ●価格:1,798万円(税込)→1,698万円(税込) ●3LDK ●築年:2011年8月

  • 岡田産業ビル内「テナント」のご案内

    岡田産業ビル内のテナント紹介です。 ビル内の各テナントに、様々な業種の会社等に 入って頂いています。 今回は、階段を上がってすぐ201号室Aの「株式会社 新和」様 をご紹介します。 外壁・屋根塗装から、お家のリフォームまで、色々されています。 興味ある方は、岡田産業ビルテナント階段の踊り場付近に チラシが置いてありますので、ご自由にお取りください! 詳しくはHPまで~

  • 岡田ビル「貸教室」のご案内

    野口町、ダイレックス向かいの当ビル3階に、 貸教室があることはご存知でしょうか?? 日当たりの良い絨毯フロアのお部屋で、気持ち良く過ごして頂く事が出来ます。 ヨガ、体操、英会話、学習教室等々・・・ 何か教室をお考えの方、お気軽にお問合せ下さいm(__)m ●利用料:9:00~12:00(3H)1,760円、13:00~15:00(2H)1,760円 ・・・ ●駐車場あり(近くに5台ほど) ●テーブル、椅子等のレンタルあり 時間帯別の利用料詳細は コチラをご確認下さい☟

  • 長砂駐車場のご案内

    マルアイ野口店近くの 野口町長砂の駐車場のご案内です。 現在、空きがございます。 お近くのマンションの方、近辺の駐車場をお探しの方、 ご連絡をお待ちしております。 ●料金:6,600円/月 お問合せは、メールor☎にてお待ちしております。

  • シェアルームのご案内

    岡田ビル内のシェアルームのご案内です。 同業者または、異業者お二方でシェアしていただければ家賃が半額になります。 共用スペースにつき、トイレや炊事場の手間が省けます。 お気軽にご相談、お待ちしております。 ●賃料 52,800円(シェアした場合:26,400円) ●共益費 4,000円 ●保証金 0円 ●敷引 1ヶ月 ●敷金 2ヶ月 ●礼金 2ヶ月

  • 【投資物件】スマートAのご案内

    投資物件のご案内です。加古川市野口町に立地します、コンパクトハウスにつきまして、 オーナーチェンジで売り出しております。 現在、居住者がおられる為、毎月の家賃収入があります。 将来の資産形成の為、不動産での投資をお考えの方、是非ご検討してみて下さい。 ●価格:2,600万円(税込) ●4LDK ●築年:2019年6月 お気軽にご相談、お待ちしております。

  • 【賃貸】野口町戸建て住宅のご案内

    加古川市野口町野口の戸建て住宅のご案内です。 中古住宅ですが、当初モデルハウスとして建築した建物の為、内装の造りも豪華で、各部屋も孤立しており広さがあります。 先日、給湯器を新設したばかりです。プライベート重視の大家族の方、お庭でのお花育てがお好きな方・・・ 新築にはないどこか懐かしい落ち着いた雰囲気の戸建てを、是非ご覧下さい♪ ●4LDK ●賃料:98,000円(税込)/月 駐車場3台まで可 ●敷金:500,000円 ●敷引:250,000円

  • 野口町一坪土地のご案内

    いつもご覧いただき、有難うございます♪ 加古川国道二号線沿い、洋服の青山さん横にあります、一坪の土地のご案内です。小さなスぺ―スですが、倉庫を設置したり、販売をしたり、 目立つ場所なので、広告変わりのPR場所に・・・ 使い勝手自由です。 気になれれる方、是非ご連絡下さい。 ●価格:13,200円(税込)/月 ●駐車場1台分のスペース

  • 投資物件「スマートB」のご案内

    加古川市野口町に立地しております、戸建住宅の投資案件のご案内です。 不動産での長期投資をお考えの方、現在お住まいの方がいらっしゃいますので、 直ぐに家賃収入を得る事が出来ます。 築年2019年6月のまだまだ新しい物件です。 こちらは、オーナーチェンジとしてご紹介させて頂いておりますので、気になられる方は是非ご連絡をお待ちしております。 ●価格:2,580万円(税込) ●間取り:4LDK

  • 【投資物件】スマートCのご案内

    不動産投資物件スマートCのご案内です。 加古川市野口町、二号線沿いの洋服の青山さん横に立地しております。 買物に、交通に、通学に便利な人気の場所です。 現在お住まいの方がいらっしゃいますので、直ぐに安定して不動産収入を得る事が出来ます。 副業で不動産投資をお考えの方、ご興味あります方、是非ご連絡をお待ちしております。 ●価格:1,798万円(税込) ●3LDK ●築年:2011年8月

  • 野口戸建賃貸のご案内

    加古川野口のダイレックス向かいに立地しております、戸建て賃貸のご案内です。 当時はモデルハウスであった為、広い間取り、大容量の収納、2階にまでトイレ&洗面台の完備。 大家族の方には住みやすい間取りとなっております。 また、どこか懐かしい雰囲気のレトロな空間がお好きな方、落ち着く空間を是非ご体感して下さい。 お気軽にご見学、お待ちしております♪ ●賃料:98,000円(駐車場3台まで込み) ●敷金:500,000円 ●敷引:250,000円

  • 【投資物件】戸建て住宅 スマートAのご案内

    投資物件、スマートAのご案内です。 加古川市野口町、二号線、洋服の青山さん横にあります、戸建て住宅です。 現在お住まいの方がいらっしゃる為、安定した収入が得られます。 ご興味あります方、ご連絡お待ちしております。 ●価格2600万円(税込) ●4LDK

  • 加古川消防署近く駐車場のご案内

    加古川消防署近くの、駐車場のご案内です。 新生活での入れ替わりで、現在、空きがございます。 お近くのマンションの方、近辺の駐車場をお探しの方、 ご連絡をお待ちしております。 ●料金:6,600円/月 お問合せは、メールor☎にてお待ちしております。

  • 岡田ビル シェアルームのご案内

    岡田ビル3階、シェアルームのご案内です。 ひとつの部屋ですが、4つのブースに壁で仕切られているお部屋です。ちょっとした仕事スペースが欲しい個人事業の方同志、ネイル、マッサージ等、個室が必要な店舗用に・・・ ひとつのお部屋を、お二方でシェアしてのご利用可能です。 シェアすれば、家賃も半額に!! お得にご利用下さい♪ ●賃料:26,400円(税込)/月 ※シェアで半額の場合。 ●共益費:4,000円 ●敷金:2ヶ月(敷引:1ヶ月) ●礼金:2ヶ月

  • 当ビルでの学研教室のご案内

    当ビル3階の教室は、曜日によって様々な学習を実施しております。 その中で、今回は学研教室を紹介させて頂きます。 新しい学年のスタートの今、学習に不安を持たれているお子さま、 お子さまの家庭学習が身に付かない・・・と悩まれている保護者様も多いと思います。 まだ親が教えられる年齢だから、と我が家でも思っていましたが、 実際に教える事が全く出来ません!! 勉強の内容を教えるのが難しいのではなく、気持ちのぶつかり合いです・・・ 子供が素直に聞きません、こちらもムキになってきて、最後喧嘩で終わります。 こういった場合は、潔く、プロに任せてみましょう!!! 塾に通うよりも断然の応援価格!!の学研教室です。 ご検討の方は、お気軽に先生までお問合せ下さい。

  • 投資物件(戸建住宅)のご案内

    加古川市野口町の不動産投資物件、戸建住宅(スマートA)のご案内です。 加古川国道二号線の【洋服の青山さん】横に立地しており、通学、買物にとても便利な場所です。 現在お住まいの方がいらっしゃいますので、直ぐに家賃収入を得る事ができます。 長期での投資をお考えの方、不動産投資をご検討中の方、 是非、お問合せをお待ちしております。 ●価格:2,600万円(税込) ●4LDK ●バス停『坂元』下車1分 ●利回り的には4.98%

  • 野口町戸建賃貸のご案内

    野口町中古戸建住宅の賃貸のご案内です。 時期的なこともあり、先日から問合せやご見学を頂いております。 新生活に向けて、野口町での賃貸住宅をお探しの方、是非一度ご見学にお越し下さい。 隣接住居なく、各部屋広々とした、とても明るい住宅です♪ ●家賃:88,000円(税込)/月 ●敷金:500,000円 ●敷引:250,000円

  • 野口町(駐車場付き)倉庫のご案内

    先日のブログでも掲載させて頂きました、駐車場付き倉庫のご案内です♪ こちらの倉庫、一般倉庫にはなかなか保管出来ない、 5mほどの板材置場がセットになっております。 駐車場の前にスペースを確保してありますので、車を移動しての軽作業が出来ます。 水道開設、電気の引き込みも可能(要相談)になっておりますので、荷物を保管しながら、ちょっとした作業場としても利用されたい方には必見です。 お気軽にご見学にお越し下さい。

  • 加古川市のmen's脱毛店のご紹介

    加古川市野口町にあります、メンズ脱毛店のご紹介です。 最近は男性も美容に関する意識が強く、日焼け止めクリームを丁寧に塗っている若者男子を見かけ、時代は変わっている・・・と衝撃を受けたところです。 そんな男性方、老若問わず、お顔のおヒゲに関して、毎日のお手入れを悩まれていませんか?? 一生付き合いをしなければいけないと諦めていませんか?? おヒゲだけでなく、身体中のあちこち・・・。 昔はヒゲ脱毛となると、神戸まで足を延ばさなければいけませんでした。 が、こんなに近場で!!加古川で!! 脱毛専門店があります!!! 完全男性スタッフ対応で、恥ずかしがらずにお手入れしてもらえます。 家庭用脱毛器も増え、実際に、我が家にもありますが、ヒゲに関しては、専門店に通ったほうが、確実に早く綺麗になれると思います。 威力が違います。 分かりやすい料金設定をされており、きちんと金額も把握できますので、悩まれ ている方は、是非、一度、ご相談兼ねて、脱毛体験に行かれてはいかがでしょうか♪ 初回の顔全体ヒゲ脱毛 ⇒ なんと、1,000円!!!です。 ご予約はホットペーパービューティーでも可能です。↓↓↓↓↓

  • 野口町(駐車場付き)貸倉庫のご案内

    加古川市野口町野口のイナバ貸倉庫のご案内です。 ガレージ相応の広さに倉庫が2つあり、倉庫への荷物の保管はもちろん、 倉庫後ろに5メートルもの長尺部材も保管可能なスペースがあり、 車1台は常時駐車場として駐車可能なうえ、 軽作業のスペースも確保頂けます。 水道の開設、電気の引き込みも可能な場所ですので、ちょっとした作業をしながら、荷物を保管する事が、順序よく出来るかと思います。 4月~ご利用可能です。 お気軽にお問合せ下さい。ご案内させて頂きます。 ●賃料:33,000円/月 ●敷金:2ヶ月 ●礼金:1ヶ月

  • 加古川消防署近くの駐車場空き状況

    駐車場の空き状況のご案内です。 加古川市の消防署、マンショングレーシィ加古川、ライオンズマンションの 近隣に立地しております。問合せが多い場所ですので、新生活準備等でご検討の方はお早目にご連絡をお待ちしております。 ●駐車場代:6,600円(税込)/月 ●保証金:2ヶ月 ●解約引き:1ヶ月 ※契約月は日割あり

  • 野口町【戸建賃貸】のご案内

    野口町中古戸建の賃貸のご案内です。 加古川ダイレックスのすぐ近く、買物に学校に交通に便利な場所です。 本日、定期清掃に入りましたが、特に二階のお部屋の陽当りがよく、ポカポカ 一足早い春がきたような心地よさでした。 現在の新築とは違った、各部屋が独立したとても広い間取りとなっておりますので、 リモートワークが主流となってきた現在、お仕事部屋が確保できます。 是非、お気軽にご見学してみて下さい。 ●賃料:88,000円(税込) ●敷金:500,000円 ●敷引:250,000円 ●駐車場:4,400円/台 4台まで可

  • 土山売地のご案内

    土山の踏切横の角地、売地としてのご案内です。 ケーズデンキ東加古川店近く、踏切横で人通りも多く、 防犯上も最適な場所です。 敷地内に水道・下水もありますので、使い勝手が良いです。 価格変更225万円⇒180万円に変更したばかりの土地。 早いもの勝ちですので気になられる方はお早目にご連絡をお待ちしております。 ●価格:180万円(税込) ●公簿49.71㎡

  • 【投資物件】スマートAのご案内

    加古川市野口町野口の投資物件(戸建て住宅)のご案内です。 コンパクト、エコhouseをコンセプトに2019年に設計・建築され、 すぐに入居者が決まりました。お住まいの方は、現在も快適に生活されています。 こちらの戸建て住宅を、オーナーチェンジ物件として掲載しております。 副業で、不動産のオーナーとして、安定した収入を得る事をお考えの方、 お気軽にご連絡ください。 ●価格:2,600万円(税込) ●4LDK ●加古川 バス停「坂元」下車徒歩1分

  • 脱毛サロンViViさんのご紹介

    当ビル3階、もう直ぐOPENから一周年を迎えらます 「beautiful salon ViVi」さんのご紹介です。 OPEN当初から、常に予約いっぱいのサロン、美しくありたい、コンプレックスを無くして明るく過ごしたい!! そんな願いは、女性だけでなく、男性も大いにあると思います。 こちらのサロンでは、男性に特に多い悩みである、「髭」の脱毛を行ってもらえます。 清潔感のあるサロンで女性がほとんど・・・のイメージですが、 完全予約制で、男性の施術は男性スタッフが行ってくれますので、恥ずかしがらずに お試ししてみて下さい♪ 初めの勇気で、今後の人生が大きく変わるかもですよ。 (なんだか、どこかのテレビCMキャッチフレーズみたいですが・・・)

  • 野口町一坪貸地のご案内

    加古川2号線沿い、洋服の青山さん横にあります、一坪スペース。 コンパクトキッチンカーでの販売も可能です。パン販売、野菜販売・・・ また、倉庫を設置してご利用いただく事も可能です。 ●価格:13,200円(税込)/月 ●広さ:12.74㎡ お問合せお待ちしております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、岡田産業(株)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
岡田産業(株)さん
ブログタイトル
くらしのツボ
フォロー
くらしのツボ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用