chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由に生きるためのお金の話 http://fanblogs.jp/ymoney/

本業がなくても稼げるようになりたい。副業や節約の面からお金に向き合うアラサー女子のブログ。

旅好きでいつかは田舎に暮らしたい。そんな夢を叶えるために、自由でありながらお金を稼げるよう日々奮闘中。副業や節約に関するお得情報も載せてます。

yuka
フォロー
住所
奈良市
出身
東成区
ブログ村参加

2017/08/24

arrow_drop_down
  • 関空出発の旅ならぜひここに立ち寄ってお得な旅を!

    今日からまた旅が始まります。 少しでも長く旅をするために節約は必要。 関西在住の私にとって関西国際空港は旅のスタートライン。 必ず立ち寄るオススメスポットをご紹介します。 ◇両替所 基本的に旅する際にはクレジットカードでの海外キャッシングをしていますが、いざという時のために必ず米ドルは用意していきます。 空港で1番安い両替所は私調べによると池田泉州銀行! 毎回クーポン持参で割引があり、ネットで…

  • 楽天カード入会するなら今!8/27までがお得!

    楽天市場、誰でも聞いたことがありますよね。 通常100円で1ポイント(1円として利用可)貯まる楽天スーパーポイント。 これを倍速で貯めることができるのが楽天カードです。 通常の楽天市場での購入であればポイント3倍、 ネットショッピング以外でのカード払いや携帯代金支払いなど、普段のクレジット払いでもどんどんポイントが貯まり、 ポイント利用も1円からできるとってもお得なポイントサービスです。 楽天を使うこ…

  • 不満買取センターに不満を買い取ってもらってみた。

    先日ブログで紹介した不満買取センター。 どんな感じなのか、本当にしっかり買い取ってもらえるのか、気になる方も多いはず。 私が実際に利用してみましたので、ご紹介します(^^) ◇ユーザー登録 住所など細かい個人情報の入力などもいらないので、登録も簡単。手軽に始められます。 ◇投稿するまで どういうジャンルの投稿かを選択し、実際に不満をつぶやくだけでOK! 商品やサービスに対する具体的な不満はもちろん…

  • 不満をつぶやくだけで稼げる!不満買取センター

    【不満買取センター】 なんとインパクトのあるネーミング。 ネットをふらふらと徘徊していた時に見つけて、 思わず2度見してしまいました。 このサービスは、世の中にある、ありとあらゆる不満を…

  • 格安SIMで通信費削減!オススメはLINEモバイル!

    お金を稼ぐ方法を考えるとともに、取り組んでみようと思ったのが、出費の削減。 かねてから、ずっと高いなーと思っていた通信費削減に踏み切りました! もともとSoftbankを使用して約10年、月々の携帯料金は8000円程度でした。 しかし、最近は通信速度制限に引っかかる事も多く、金額も考えて携帯キャリアの乗り換えを検討する事に。 私の場合、こういった手順で携帯会社を変更しました。 (1)今のキャリアの更新月を…

  • クラウドソーシングでの副業始めはまずはタスク案件から

    副業や在宅の仕事を始めようとクラウドソーシングを登録してみたものの 仕組みがよくわからない、お仕事がなかなか受けられない、という人もいるのではないでしょうか。 私もまだまだひよっこですが、どうやって案件をこなしているかご紹介していきます。 ◇案件の種類 ・プロジェクト ・コンペ ・タスク この3種類で仕事の受注の仕方、仕事の進め方は大きく違います。 具体的な流れは以下の通りです。 (1)プロジ…

  • 在宅でのお仕事の第一歩 クラウドソーシングへの登録

    自由に働く、在宅でできる仕事…と言えば、フリーランス。 普通の事務職の経験しかない私には無理かなーと思いつつも、ネットでクラウドソーシングというサービスがあると知り、登録してみることにしました。 クラウドソーシングとは、インターネットを通して、業務を発注したり、受注したりできるサービス。 スキルを持ち独立して仕事をしているデザイナーやエンジニアはもちろん、在宅で少しでも仕事をしたい主婦層など、…

  • はじめましての自己紹介

    大学を卒業して、サラリーマンとして働いて7年。 いつかやろうと思っていた世界一周。 自分探しなんてするつもりではなかったけど、旅する中で今までとは違う生き方をしたいな、と思うようになりました。 残業も多く仕事中心の毎日、 仕事よりもストレスな満員電車、からの脱却。 自分のペースで仕事をやってみたい。 いつか叶えたい田舎暮らし。 そのためにお金や働き方について、少しずつ変えていこうと思っていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukaさん
ブログタイトル
自由に生きるためのお金の話
フォロー
自由に生きるためのお金の話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用