chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神戸市東灘区の司法書士 山崎誠のブログ http://yhj-yamasaki.sblo.jp/

神戸市東灘区の司法書士です。業務に関することや音感トレーニング他、日常のさまざまなことを綴ります。

司法書士として、相続や登記・成年後見等の業務に関するさまざまな情報に加え、美味しいお店の情報・絶対音感を獲得するためのトレーニング挑戦記なども!楽しいブログを目指します☆ 応援お願いいたします。 事務所サイトはこちら→http://www.yhj.jp/ ブログのご感想や絶対音感の情報など、事務所サイトからメール頂けるとより励みになります♪

山崎法務事務所
フォロー
住所
東灘区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • 坊勢島@家島諸島 マイクロツーリズム兵庫再発見⑦

    6月に家島へ行ってみてとても魅力的なところだったので、今回は同じく家島諸島に属する坊勢島へ行ってみました〓 小さな島ですが、家島諸島の中では家島本島の次に人口が多いそうです。 姫路港から坊勢輝(ひかり)汽船「はるか」に乗りました。

  • 初めての五色塚古墳@神戸・垂水 マイクロツーリズム兵庫再発見⑥

    私は垂水育ちなので子供の頃は電車の中から幾度となく見ていた五色塚古墳ですが、まだ現地に行ったことがありませんでした。コロナ禍でふと思いついたのがここです。 兵庫県下最大の前方後円墳、最近はパワースポットとしても人気が高まっているそうです〓 JR垂水駅に着いてまずは腹ごしらえで増田屋本店へ。 この店に来たのも実は初めてなのです。父がよく…

  • 新型コロナワクチン接種

    新型コロナワクチンの接種については各自治体等で対応がさまざまで連日話題となっています。 そんな中、神戸市はハーバーランドやノエビアスタジアムに独自の大規模接種センターが開設されてからは比較的スムーズに進んでいるように感じます。 64歳以下への接種券の発送が始まったと聞いた数日後、我が家にもきちんと届きましたので、早速予約をしてワクチン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山崎法務事務所さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山崎法務事務所さん
ブログタイトル
神戸市東灘区の司法書士 山崎誠のブログ
フォロー
神戸市東灘区の司法書士 山崎誠のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用